全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析
秘宝伝〜封じられた女神〜 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ
メーカー:大都技研
設置開始時期:2011年2月
種別:パチスロ
機種概要
基本情報
攻略情報
ボーナス確率/機械割
□ビッグ合算
設定1:1/399.6
設定2:1/399.6
設定3:1/385.5
設定4:1/385.5
設定5:1/368.2
設定6:1/368.2
■REG
設定1:1/595.8
設定2:1/590.4
設定3:1/580.0
設定4:1/565.0
設定5:1/550.7
設定6:1/452.0
□ボーナス合算
設定1:1/239.2
設定2:1/238.3
設定3:1/231.6
設定4:1/229.1
設定5:1/220.7
設定6:1/202.9
□ボーナス+ART初当り
設定1:1/188.27
設定2:1/183.58
設定3:1/182.38
設定4:1/174.24
設定5:1/172.69
設定6:1/148.96
■機械割
設定1:96.80%
設定2:98.50%
設定3:99.90%
設定4:104.50%
設定5:108.70%
設定6:115.20%
※数値は独自調査の値
リール配列
(C)DAITO GIKEN.INC.
通常時の打ち方
●左リール枠上〜中段に黒BAR図柄を目押しし、スイカを引き込んだ場合のみ残りのリールにもスイカを狙う(上段にピラミッド図柄が停止したら残りのリールにもピラミッド図柄を目押し)
ボーナス中の打ち方
●ビッグ中は基本的にナビに従えば問題ない(カットイン発生時は各リールにピラミッド図柄狙い)
●REG中は3択ベルの押し順当てに挑戦する(1G目の押し順に正解すると以降の5G間は2択or完全ナビとなる)
ART(RT)中の打ち方
●基本的に押し順ナビに従えばOK
※AT状態時、逆押しナビが発生したら右リールに黒BARを狙ってARTを発動させる
天井機能
【天井仕様】
■第1天井
ボーナスorART後100〜900Gハマリ(100G刻み)で無限高確率演出へ=ART確定
※ほぼ900G(選択率93.63%)が選ばれるが600Gも若干可能性が高い(選択率5%)
■第2天井
ボーナス後1500Gハマリで無限高確率演出+伝説ロングへの移行が確定
【天井狙い目ライン】
■ボーナス後1100G以上ハマっている台
【ヤメ時】
■ボーナス当選→高確率演出に当選していないことを確認してヤメ
■天井ARTに当選→伝説モード中は打ち続けよう
【リセット時】
■ゲーム数クリア
■ART抽選状態:高確率演出突入のチャンスあり
※電源OFF/ON時はいずれも引き継ぐ
【液晶のステージ】
■リセット時はゲーム開始後に背景夕方に変化する可能性がある
※電源OFF/ON時は引き継ぐ
●天井は2段階でどちらも到達すればART確定。
第2天井は伝説ロング移行が確定。
第1天井はARTでもゲーム数がクリアされるカウンターであれば狙いやすい。
ボーナス間で1100G以上ハマっている台はボーナスor第2天井到達まで必ず打ち続けよう。
ヤメ時
高確率演出は連チャンするため、連チャン中にはヤメないようにする。また、チャンス役出現後や天井ゲーム付近にいる場合も同様
通常時ボーナス後の夕方画面
●ボーナス後は夕画面からスタートするため、消化直後にチャンス目を引くことができれば高確率演出突入の期待大。
ボーナス→高確→ARTといった展開に期待できる。
REGは押し順正解数が、夕画面継続ゲーム数を左右する。
高確率演出&ART中のビッグの上乗せ
●高確率演出中およびART中に引いたビッグでは、カットインの内容も変化して強弱の2種類になる。
ピラミッド図柄揃いの期待度が高いのは稲妻を伴う強カットインで、上段や右下がりに揃えば「50G以上」の上乗せが確定する。
中段揃いなら「100G以上」の上乗せが約束される。
また、ビッグ最終ゲームでは消化中に獲得したポイント数に応じて上乗せゲーム数を抽選(最低でも10Gを上乗せ)。
カットイン後に「神の目」が出現していれば激アツとなる。
ヤメ時詳細
●高確率演出は潜伏しやすいため、連続演出に失敗したからと言って即ヤメするのは厳禁。
特にチャンス目が契機だった場合は、前兆アクションに注目しておこう。
なお、ART終了後も同様に注意しよう。
設定変更時の挙動
●設定変更時に液晶画面が背景・夕方になりやすい。
一定の割合で上位モードからスタートするようなので、朝イチは高確率演出突入のチャンス、かつ設定変更判別にも使える。
ART中のゲーム数上乗せ期待度
ART中はリプレイを除く全役で継続ゲーム数の上乗せ抽選が行われるが、期待できるのはやはりチャンス役。
中でもチャンス目は、上乗せ確定(実戦上)&上乗せゲーム数にも期待できるのが特徴だ。
また、チャンス役がボーナスと重複していた場合は、上乗せがダブル抽選される。
チャンス目時(非・伝説中)高確率演出当選率
第1天井ゲーム数振り分け
●ボーナス後&ART終了後の600Gは、第1天井の選択率が若干高くなっている。
その際には非天井の場合でも液晶演出が頻発して打ち手の期待感を煽る傾向があるので、条件が揃えば設定据え置きを判別することが可能となる。
背景移行当選率詳細
●背景移行当選時は最低15Gが保証されている。
また、夕背景時にチェリーが成立した場合、夕背景の保証ゲーム数が+3Gされ、スイカが成立した場合は保証ゲーム数が+5Gされる。
高確率演出当選時・継続ゲーム数振り分け
通常時のREG時押し順正解数別の高確率演出当選率
高確率演出当選時・潜伏ゲーム数
高確率演出中・ART当選時の潜伏ゲーム数
通常時REG・押し順正解別の夕背景ゲーム数振り分け
通常時・BIG終了後夕背景ゲーム数振り分け
設定差の高い重複フラグ
超秘宝RUSH突入&継続率詳細
当選契機別の高確率演出振り分け
-
ビッグ中ピラミッド図柄揃い期待度
【ピラミッド図柄テンパイライン】
■上段テンパイ
期待度:約3.0%
■右下がりテンパイ
期待度:約17.0%
■中段テンパイ
期待度:約33.3%
【カットイン】
■ステップ1
期待度:約3.0%
■ステップ2
期待度:約10.0%
■ステップ3
期待度:約50.0%
☆ステップ1・2を飛ばしてのステップ3は期待大
ボーナス重複フラグ
■チェリー
重複割合:11.4%〜15.4%
■スイカ
重複割合:2.8%〜5.5%
■チャンス目
重複割合:21.8%
■チャンスチェリー
重複割合:22.1%
■スベリスイカ
重複割合:2.8%〜5.5%
■強チャンス目
重複割合:21.9
■フリーズベル(フリーズ確率は1/16384)
重複割合:100%
高確率演出中・成立役別ART当選率(15G・30G以降)
■ハズレ・ベル・リプレイ
高確A:0.69%
高確B:1.42%
高確C:3.05%
高確D:3.81%
高確E:3.81%
高確F:3.81%
■スイカ
高確A:10.00%
高確B:25.00%
高確C:33.33%
高確D:50.00%
高確E:50.00%
高確F:50.00%
■チャンス目・チャンスチェリー
高確A:100%
高確B:100%
高確C:100%
高確D:100%
高確E:100%
高確F:100%
■強チャンス目
高確A:100%
高確B:100%
高確C:100%
高確D:100%
高確E:100%
高確F:100%
高確率演出中・成立役別ART当選率(1G〜14G・16G〜29G)
■ハズレ・ベル・リプレイ
高確A:0.69%
高確B:1.42%
高確C:3.05%
高確D:3.81%
高確E:3.81%
高確F:3.81%
■スイカ
高確A:10.00%
高確B:25.00%
高確C:33.33%
高確D:50.00%
高確E:50.00%
高確F:50.00%
■チャンス目・チャンスチェリー
高確A:37.50%
高確B:50.00%
高確C:75.00%
高確D:100%
高確E:100%
高確F:100%
■強チャンス目
高確A:100%
高確B:100%
高確C:100%
高確D:100%
高確E:100%
高確F:100%
高確率演出中種類(内訳)・性能
【高確A】
■ART当選率25%以上
・昼or夕or夜(非伝説中)の高確率当選
・通常時のBRで高確率当選
・伝説ショート中に高確率当選
【高確B】
■ART当選率50%以上
伝説ミドルorロング中の通常ゲームで高確率当選
【高確C】
■ART当選率75%以上
・昼or夕or夜(非伝説中)の高確率当選
・通常時のBRで高確率当選
・伝説ショート中に高確率当選
【高確D】
■ART当選率100%
天井の高確率当選
【高確E】
■ART当選率100%
通常時のBRで無限高確率に当選orフリーズ発生時
※ART2セット以上に期待できる
【高確F】
■ART当選率100%
・昼or夕or夜の高確率当選
・通常時のBRで高確率当選
・伝説中に高確率当選
※ART3セット以上が確定
【高確率演出(A〜Fの内訳)】
■非伝説中→高確AorCorF
■ボーナス中→高確AorCorEorF
■フリーズ→高確E
■伝説ショート中→高確AorCorF
■伝説ミドルorロング中→高確BorF
■天井→高確D
通常時・高確率演出突入時の伝説移行割合
設定1:30%
設定2:40%
設定3:30%
設定4:40%
設定5:30%
設定6:50%
→偶数設定は伝説モードへと移行しやすい
各ボーナス中・小役確率
【各ボーナス中・小役確率】
[ビッグ中]
■ハズレ
設定1:1/39.72
設定2:1/34.49
設定3:1/39.72
設定4:1/33.27
設定5:1/39.72
設定6:1/30.48
☆ハズレカウント時のポイント
・ビッグ中の消化ゲーム数は必ず把握する(25G+ハズレ&上段ピラミッドテンパイ出現回数が消化ゲーム数)
・出現するほど偶数設定(設定6)の期待が高まる
■高確率演出中&ART中ビッグ・ベル成立時のデカベル発生率
設定1:1/10.00
設定2:1/9.09
設定3:1/8.70
設定4:1/8.48
設定5:1/7.32
設定6:1/6.99
※デカベル回数÷全てのベル回数で算出する
☆ビッグ中はデカベルナビ出現率が高設定ほど優遇されている模様
■ベル:1/1.28〜1/1.29
■上段ピラミッドテンパイ:1/6.55
■上段ピラミッド揃い:1/182.04
■右下がりピラミッドテンパイ:1/33.64
■右下がりピラミッド揃い:1/278.8
■中段ピラミッドテンパイ:1/1024.00
■中段ピラミッド揃い:1/2048.00
→中段揃いはART確定
※ビッグ3回に1回の割合でピラミッド揃いに期待できる
[REG中]
■左1stベル:1/3.04
■中1stベル:1/3.04
■右1stベル:1/3.04
■共通ベル:1/87.15
■中段揃い:1/2048.00
シングルボーナス確率
【シングルボーナス確率】
■カウントのポイント
・確率差は小さいが高設定ほどSB確率が高い
・ART中のハズレはほぼSBの取りこぼしとなる(純ハズレ確率:1/65536)
(通常時はハズレとSBの停止出目が同じなので判別できない)
※ボーナス成立後はハズレ目が停止しやすい
→よって、このケースはサンプルから除外する
・AT中の逆押しナビをサンプルに含むためには、秘宝RUSH発動から逆押しナビ発生までのゲーム数をチェックしておく必要がある
・ART中のSB成立時は基本的にベカン子演出が発生し、AT中は逆押しナビがSBとなる(高確率演出中の逆押しナビでARTに突入した場合はATゲーム数が不明なのでカウントしないように)
■シングルボーナス確率
設定1:1/10.00
設定2:1/9.96
設定3:1/9.93
設定4:1/9.78
設定5:1/9.64
設定6:1/9.36
通常時・小役確率
【通常時・小役確率】
■チェリー
設定1:1/105.53
設定2:1/105.36
設定3:1/104.69
設定4:1/103.37
設定5:1/103.37
設定6:1/100.82
■スイカ
設定1:1/93.36
設定2:1/93.36
設定3:1/92.83
設定4:1/92.56
設定5:1/92.04
設定6:1/90.77
□上記2役合算
設定1:1/49.53
設定2:1/49.49
設定3:1/49.20
設定4:1/49.09
設定5:1/48.68
設定6:1/47.76
■SB確率
設定1:1/10.00
設定2:1/9.96
設定3:1/9.93
設定4:1/9.78
設定5:1/9.64
設定6:1/9.36
※ハズレと区別がつきにくいが、ART中は純ハズレ確率が激低&大量上乗せ確定なので、ハズレ=SBとしてカウント可能(ボーナス成立後はハズレ出目が停止しやすいのでサンプルから除外する)
■ベル:1/5.62
■チャンス目トータル:1/79.82
■リプレイ:1/7.30
■ピラミッド図柄揃い:1/2048.00
※千円あたりの平均消化ゲーム数:約33G
クレアランプの点滅割合
【クレアランプの点滅割合】
■伝説モード中・クレアランプ点滅割合
・伝説ミドル滞在時
ベル入賞時点滅割合:1/20
1Gあたりの点滅割合:1/112.2
・伝説ロング滞在時
ベル入賞時点滅割合:1/10
1Gあたりの点滅割合:1/56.1
※伝説モード非滞在が確定する状況
・チャンス目を契機にアイキャッチステップアップに発展→ボーナス非当選で伝説モード非滞在確定(ボーナス当選時は除く。また、ボーナス非当選でも「高確」の可能性は残る)
・チャンス目or高確率演出間で81G(70G+前兆)以上ハマった場合は伝説モード非滞在が確定する(ART後のみ)
ART中演出別・ゲーム数上乗せ期待度
ART中・演出別ボーナス期待度
●ミイラ出現時はミイラとナビの種類でボーナス期待度が異なるが、キングミイラが出現した場合はナビの種類にかかわらずボーナス成立に期待が持てる。
特に、ベルやCHANCEナビなら期待度は80%を超える。
マッチョミイラでもCHANCEナビならまずまずの期待度だが、非重複チャンス役後の3G間はSB成立でもキングやマッチョミイラが選ばれやすいので注意。
ART中の演出詳細
■ベカン子チャンス演出
・黄→SB(ハズレ)・リプレイ・左リールBAR下段のチャンス目
・赤→チャンス役・SB
・白→チャンス役・SB3連時(上乗せ確定)
☆ベカン子の持っている宝箱が金色なら基本的にチャンス役が成立。SB(ハズレ)成立なら上乗せ確定
■お宝発見演出
・ドクロ→残念
・ダイヤ→チャンス
・金ダイヤ→ARTゲーム数の上乗せ確定
・ミサイル団ロゴ→超秘法RUSH確定
☆上乗せゲーム数の表示前にメダルが散乱したら、上乗せゲーム数の格上げが確定
■ベロベロチャンス演出
・チェリー以外の小役が成立していた場合は上乗せの大チャンス
・SB成立ならARTゲーム数の上乗せ確定
・ボーナス重複にも期待できる
☆超ベロベロアタックは発生するだけで100G以上の上乗せが確定
■クレアチャンス演出
・レバーONI時にクレア強カットインが発生したら上乗せ確定
・第1or第2停止で数字が出現
→次ゲームBET時にゲーム数昇格
・第3停止時にボタンをネジってクレアランプ点灯
→次ゲームBET時にゲーム数昇格
■押し順ナビ系
・ミイラ以外のキャラが出現すればチャンスアップ
・特にキングミイラはボーナス成立時に出現しやすいため激アツ
・押し順ナビの表示欄に成立したボーナスをナビする場合もある
☆チャンス役成立後にレアキャラが登場すればボーナス成立の大チャンス
高確率演出のアツイ演出
■お祈りクレア演出
・背景が黄色ならチャンス
・数字が大きいほど期待度アップ
■神の声演出
・発生した時点でチャンス
・文字の色や内容に注目
■魔法陣演出
・魔法陣の色が小役に対応
・第3停止時に光ればチャンス
■稲妻シャッター演出
稲妻の色が小役に対応
■お願いクレア演出
無限高確率突入に期待
■ゴースト演出
ゴースト群ならチャンス
■クレアナビ発生
逆押しでBARが揃えばART確定
■衝撃の再会演出
発生した時点でART+ボーナス確定
高確率演出の前兆パターン
■小役ナビ&チャンス予告系
白ナビの頻発やナビの数が多ければチャンス
■ルーレット系演出
発生するほどチャンス
■連続演出へ発展
失敗しても頻繁に発展すればチャンス
■アグリーステージへ移行
高確率演出に突入する可能性大
■その他の前兆濃厚演出
・第3停止時にユラーリ出現
・エリス演出などでデカナビが発生
・チャンス目成立時にステップアップ演出へ発展しない場合
☆リールパネル左下のユラーリランプが光れば高確率演出orボーナスorART確定
アグリーステージのアツイ演出
■ユラーリ演出
ユラーリの通過する数が多いほどチャンス
■シャッター演出
左でリプレイ・右でベルであればチャンス
■アヌビスジャッジ
いきなり告知が発生することもある激アツ演出
期待度アップの予告演出
【アイキャッチステップアップ予告】
■ステップ1・リュック
ボーナス期待度:5%
■ステップ2・エリス
ボーナス期待度:20%
■ステップ3・ハルト&マーヤ
ボーナス期待度:50%
■ステップ4・ファラオ仮面
ボーナス期待度:100%
【秘法伝カットイン演出】
銀よりも金のカットインの方がボーナスに期待できる
基本演出の注目ポイント&チャンスアップパターン
■地図演出
・地図に描かれた絵で小役をナビする
・豪華な地図ならチャンスアップ
■壁画演出
・右側に描かれたキャラに注目
・王様ならチャンス役の可能性大
■ユラーリ演出
・ユラーリの色で小役ナビ
・通過する数や大きさに注目
■エリス演出
・像の色でチャンス示唆
・金or右を選択すればチャンス
■警戒演出
・ミイラの色で小役ナビ
・ミイラが複数いればチャンス
■おばけルーレット演出
・停止するシンボルに注目
・炎や稲妻を伴えばチャンスアップ
■地震演出
岩に描かれた絵で小役をナビする
■ピラミッド演出
出現するシンボルで小役をナビする
■落ちルーレット演出
停止するシンボルに注目
ART中のエリス登場
●ART消化中、液晶にエリスが出現するとART連チャンが確定。
さらに、エリス出現時に女性ボーカルのBGMに変化した場合、伝説ロング滞在まで確定するので注意しておこう。
シングル成立直後は液晶に注目。
伝説モード示唆演出
連続演出中のアツイ演出
【成功すれば高確率演出へ突入】
■突撃! ダイビング演出
赤いオーラがリュックから出ればチャンスアップ
■連続! ジャンプ演出
リュックが強気ならチャンスパターン
■激走! トロッコ演出
スーパートロッコや「いくぜ!!」が発生すればアツい
【成功すればボーナス確定】
■追跡! ミサイル団演出
リュックの顔が赤ければチャンスパターン
■逃走! ミイラ群演出
リュックVSハルトで小役成立・エリスVSマーヤで小役非成立ならチャンス
■対決! ミサイル団演出
大砲での攻撃やハルトカットインが発生すれば期待大
☆全ての演出にチャンスパターンや逆転パターンがあり、ファラオ仮面が登場した場合はボーナス確定となる
小役ナビ&チャンス系演出
●通常演出のほとんどは小役&チャンスナビ。
チャンス役成立を見逃さないために、演出発生時には小役狙いで消化しよう。
また、チャンス役成立後のゲームでは様々な演出から連続演出へと発展しやすい。
フリーズ演出
●ベル重複のビッグが確定となるフリーズは、引き当てたシチュエーションによって特典が変化。
通常時だとビッグ&無限継続の高確率演出、ART中だとビッグと100G以上の上乗せが確定。
高確中の場合にはビッグは言うに及ばず、ART連の期待大となる。
ステージ詳細
●通常時は液晶画面の背景に注目。
これはART抽選状態とリンクしていて、昼よりも夕方、夕方よりも夜でチャンス目を引いた方が高確突入期待度が高くなる。
また、アグリーステージは前兆演出の役割を持ち、最後に連続演出などで当否が告知される。
伝説モード
●伝説モードにはショート、ミドル、ロングが存在し、それぞれ転落抽選確率が異なる。
ロングはその名の通り、転落確率が最も低く設定されており、長期継続に発展しやすい。
なお、伝説モードへの移行抽選は至る所で行われるため、ヤメ時には注意したい。
REG概要
●1G目は完全なカン勝負。
ここで見事3択に正解すると、次ゲームからは「2択以上の押し順ナビ」が発生し、正解数に応じて高確率演出の抽選や夕方滞在率、ART中の上乗せゲーム数等が優遇される仕組み。
ビッグ概要
●ビッグ中はレバーON時のカットイン発生に注目。
この時、ピラミッド図柄を全リールに狙って揃えば、消化後の高確率演出(ART中ならゲーム数上乗せ)が確定する。
ちなみに、カットインは(揃う、揃わない関係なく)発生するほど上乗せゲーム数が優遇される
高確率演出
●高確率演出の継続ゲーム数は「15G・30G・無限+α」のいずれかが選ばれる。
先代の秘宝伝では小役成立時の期待度がゼロだったものの、本作はハズレを含む全役でART抽選が行われる。
高確率演出中は様々な演出が頻発するので、液晶演出に注意しつつART突入に期待しよう。
ART・超秘宝RUSH概要
●ART中にスイカが成立するとごくまれに「超秘宝RUSH」に移行する。
この間はARTのゲーム数が減らないばかりか、チャンス役成立=上乗せ確定となるので、大量の継続ゲーム数を獲得する大チャンスとなる。
ART・秘宝RUSHの基本ルート
●ART突入の基本ルートは上記の通り。
中でも高確率演出を突破すれば、晴れてART突入となる。
なお、1回のART当選で複数のARTをストック(最大7セット)する可能性もあるので、ART連チャンにも期待できる。
ART・秘宝RUSH概要
●ART性能は上記の通り。
高確率演出からARTまでの流れは先代を踏襲している。
重要小役確率
■シングルボーナス確率
※基本的にはART中にカウント
設定1:1/10.00
設定2:1/9.96
設定3:1/9.93
設定4:1/9.78
設定5:1/9.64
設定6:1/9.36
☆カウントのポイント
・確率差は小さいが高設定ほどSB確率が高い
・ART中のハズレはほぼSBの取りこぼしとなる(純ハズレ確率:1/65536)
(通常時はハズレとSBの停止出目が同じなので判別不可)
・ボーナス成立後はハズレ目が停止しやすい
→よって、このケースはサンプルから除外する
・AT中の逆押しナビをサンプルに含むためには、秘宝RUSH発動から逆押しナビ発生までのゲーム数をチェックしておく必要がある
・ART中のSB成立時は基本的にベカン子演出が発生し、AT中は逆押しナビがSBとなる(高確率演出中の逆押しナビでARTに突入した場合はATゲーム数が不明なのでカウントしないように)
[ビッグ中]
■ハズレ
設定1:1/39.72
設定2:1/34.49
設定3:1/39.72
設定4:1/33.27
設定5:1/39.72
設定6:1/30.48
☆ハズレカウント時のポイント
・消化ゲーム数は必ず把握する(25G+ハズレ&上段ピラミッドテンパイ出現回数が消化ゲーム数)
・出現するほど偶数設定(設定6)の期待が高まる
■高確率演出中&ART中ビッグ・ベル成立時のデカベル発生率
設定1:1/10.00
設定2:1/9.09
設定3:1/8.70
設定4:1/8.48
設定5:1/7.32
設定6:1/6.99
※デカベル回数÷全てのベル回数で算出する
☆ビッグ中はデカベルナビ出現率が高設定ほど優遇されている模様
高確率演出&ART中ボーナス時上乗せゲーム数振り分け
ART中・成立役別ART上乗せゲーム数選択率
高確&ART中のビッグ終了時・内部ポイント別ARTゲーム数振り分け
高確率演出&ART中REG時押し順正解数別の上乗せゲーム数
高確&ARTビッグ中・成立役別のポイント獲得抽選
高確A ART当選時・セット数選択率
高確CorE ART当選時・セット数選択率
高確B&D&F ART当選時・セット数選択率
高確率演出中・フリーズでのART当選時・セット数選択率(全設定共通)
高確率演出中・強チャンス目でのART当選時・セット数選択率(全設定共通)
伝説モード中・高確率演出当選率&通常転落確率
高確率演出当選時・伝説モード移行率
ART当選時・伝説モード移行率
伝説ミドル滞在時チャンス目成立時の伝説ロング格上げ率
%%FE%
(C)DAITO GIKEN,INC.
設置店検索
提供元:パチンコのトラ
全国パチンコ&パチスロ情報
(C)Imagineer Co.,Ltd.