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パチスロ ロリポップチェーンソー | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

パチスロ ロリポップチェーンソー 機種画像 メーカー:藤商事
設置開始時期:2016年12月19日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス+ART(ARTがメイン)
[ボーナス性能]スターソウルボーナス:純増約204枚
[ART性能]1セット最低30G継続・1Gあたりの純増:約2.0枚
上乗せあり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]約41G

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
通常時のステージ
ダンクアップチャレンジ
ガチンコバトル
闇の大召喚ゾーン
スターソウルボーナス
各役のチャンスゾーン当選期待度
■ART基本概要
ARTの基本性能
アイコンのポイント
ロック
ジュリエットフェスティバル
ギコギコタイム
ロングフリーズ
■通常時・解析情報
通常時・チャンス役確率
通常時・各役成立時の内部状態移行率(2ページ目)
通常時・各役成立時の内部状態移行率
通常時・内部モード移行率
通常時・ダンクアップチャレンジ当選率
通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け(2ページ目)
通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け
高確&超高確滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け
ダンクアップチャレンジ・各種抽選値(2ページ目)
ダンクアップチャレンジ・各種抽選値
ガチンコバトル・各種抽選値
ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選(2ページ目)
ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選
闇の大召喚ゾーン・各種抽選値
■ボーナス関連・解析情報
ボーナス中・小役確率
ボーナス中・各種抽選値
■ART関連・解析情報
ART中・内部状態移行率
ART中・アイコン出現率(2ページ目)
ART中・アイコン出現率
ART中・各役成立時のモードアップ振り分け
各役成立時・ロリポップ上乗せ当選率(アイコン無し時)
ロック・各種抽選値(2ページ目)
ロック・各種抽選値
ジュリエットフェスティバル・各種抽選値
ギコギコタイム・各種抽選値

ボーナス確率/機械割

■スターソウルボーナス
全設定共通:1/1310.7

■ART初当り
設定1:1/412.2
設定2:1/395.3
設定3:1/375.5
設定4:1/328.2
設定5:1/297.7
設定6:1/263.8

■機械割
設定1:97.7%
設定2:98.8%
設定3:100.5%
設定4:103.9%
設定5:107.1%
設定6:111.9%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に2番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中・右リールはテキトー押し。
右リール中段にベル停止で弱チェリー、非停止なら強チェリー。
左リール中段にチェリー停止時は中・右リールテキトー押しで消化(狙えば上段にBARが揃う)。

・左リールにBARが停止
中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止でチャンスリプレイ。
中リール中段にリプレイ、右上段にリプレイ停止でMB。

・左リールにスイカが停止
中リールにスイカを狙い(BARを目安に)、右リールはテキトー押し。
スイカは強弱のパターンなし。
スイカテンパイハズレはチャンスリプレイ。
中段ベル揃いで強ベル。

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

カットイン発生時は順押しで赤7を狙い、それ以外はテキトー押しで消化。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。

天井機能

[天井仕様]
ART終了後、最大1200G消化でARTに突入する。

初打ちゲーム性指南

【その1】出玉のカギは「ロリポップ」!!
本機のART「ジュリエットラッシュ」は、継続をゲーム数や払い出し枚数ではなく「ロリポップ(アメ)」で管理。
ロリポップの上乗せおよび減算は、ART中の液晶左に表示されるアイコンの種類と成立役によって抽選される。
減算対象のアイコンでもベルやチャンス役が成立すれば回避となるので、毎ゲームの小役のヒキが命運を分けるぞ。
■ARTの基本性能

■アイコンのポイント

【その2】特化ゾーンでロリポップを大量上乗せ!
ロリポップは上乗せ特化ゾーンに突入すれば複数獲得の期待大。
上乗せ特化ゾーンは「ロック」「ジュリエットフェスティバル」「ギコギコタイム」の3種類あり、中でもギコギコタイムは平均上乗せ10個と、突入すればARTロング継続の大チャンスとなる。
■ロック

■ジュリエットフェスティバル

■ギコギコタイム

【その3】ART突入のチャンスは2回!?
通常時はチャンス役や規定ゲーム数到達からチャンスゾーン「ダンクアップチャレンジ」に突入。
ダンクアップチャレンジはポイント制となっており、ポイント数に応じてARTや高確率ゾーン「ガチンコバトル」「闇の大召喚ゾーン」の突入抽選を行う。
高確率ゾーンはどちらもART突入期待度が高めで、闇の大召喚ゾーンなら期待度約90%と激アツだ!
■ダンクアップチャレンジ

■ガチンコバトル

■闇の大召喚ゾーン

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機はボーナスとART「ジュリエットラッシュ」で出玉を獲得していくタイプ(ARTがメイン)。
通常時は高確率ゾーンやボーナス中の抽選からART突入を目指す。
ARTは「ロリポップ」がなくならない限り継続となり、ロリポップを上乗せしてロング継続を狙う流れだ。
また、上乗せ特化ゾーン「ロック」「ジュリエットフェスティバル」「ギコギコタイム」などが絡めば大量出玉獲得のチャンスとなる。

通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

通常時のステージは「学校」「牧場」「ビーチ」の3種類で、ビーチステージは高確滞在のチャンス。
「クレイジーストリート」はチャンスゾーンの前兆ステージとなっている。

ダンクアップチャレンジ

2.3.1 ダンクアップチャレンジ

2.3.1 ダンクアップチャレンジ

通常時のチャンス役や規定ゲーム数到達・ART非当選のボーナス後に突入する5G間のチャンスゾーン。
消化中はベルやチャンス役成立時にポイント獲得抽選が行われ、獲得したポイントに応じて移行先が異なる。

◇獲得ポイント別の移行先
■0〜39ポイント
…ガチンコバトルVSビッケ
■40〜69ポイント
…ガチンコバトルVSジョーズィー
■70〜99ポイント
…闇の大召喚ゾーン
■100ポイント〜
…ART確定
      
また100ポイントをオーバーした場合は、超えたポイント分でARTのストック抽選が行われる。

ガチンコバトル

2.4.1 ガチンコバトル

2.4.1 ガチンコバトル

ダンクアップチャレンジで0〜69ポイント獲得時に突入する高確率ゾーン。
ゲーム数は不定で、ジュリエットの体力(1000)が0になるまで継続し、敵の体力を0にできればART確定となる。
消化中は小役成立時に攻撃抽選が行われ、ハズレだと敵攻撃のピンチ。
敵に大ダメージを与えられる「コンボチャンス」やジュリエットの体力回復などバトルを有利進められる機能も搭載されている。
ダンクアップチャレンジで獲得したポイントによって対戦相手が異なり、基本的に0〜39ポイント時はビッケ、40〜69ポイント時はジョーズィーが出現。
ジョーズィーは始めから体力が500スタートのため勝利期待度が高くなっているぞ。
ART当選期待度は約30〜60%だ。

闇の大召喚ゾーン

2.5.1 闇の大召喚ゾーン

2.5.1 闇の大召喚ゾーン

ダンクアップチャレンジで70〜99ポイント獲得時に突入する10G+α継続の高確率ゾーン。
消化中は全役でポイント獲得抽選が行われており、ポイントが貯まるほど10G消化後に行われるバトルの勝利期待度がアップしていく。
ベルやチャンス役が成立すればポイント獲得確定で、獲得したポイントは液晶周りのエフェクトの変化で示唆される(白<青<緑<赤<虹の順に期待度アップ)。
ART当選期待度は約90%と非常に高いぞ。

スターソウルボーナス

2.6.1 スターソウルボーナス

2.6.1 スターソウルボーナス

スターソウル絵柄揃いのボーナスで獲得枚数は約204枚。
通常時とART中で抽選内容が異なる。

◇状態別の抽選内容
■通常時
カットインから赤7が揃えばART確定。
ART非当選時は終了後に必ず「ダンクアップチャレンジ」に突入。

■ART中
カットインから赤7が揃えばARTストック確定。
消化中は上乗せ特化ゾーンの抽選も行われる。
当選した時点でロリポップ1個上乗せ確定。

各役のチャンスゾーン当選期待度

2.7.1 各役のチャンスゾーン当選期待度

強ベル・強チェリーがメインの当選契機。
スイカはチャンスゾーンの抽選は行われないが、状態移行の抽選が行われているようだ。

ARTの基本性能

3.1.1 ARTの基本性能

3.1.1 ARTの基本性能

ART「ジュリエットラッシュ」は最低30G継続・1Gあたりの純増枚数は約2.0枚。
消化中は1個あたり約11Gぶんの価値のある「ロリポップ」を獲得しつつ出玉増加を狙う流れで、ロリポップがなくならない限りARTが続くシステムとなっている。
初当り時はロリポップを2個獲得した状態からスタートし、最低30Gはロリポップの減算なし。
ロリポップの上乗せや減算は、液晶左側に表示されるアイコンと成立役によって抽選される。

また、ART中は4段階のモード(液晶左下に表示)で管理されており、モードが高いほどリプレイをベルに変換しやすく、モード4滞在時は必ずリプレイがベルに変換されるぞ。

アイコンのポイント

3.2.1 アイコンのポイント

液晶左にあるアイコンは5G先まで表示されており、どのアイコンでもベルやチャンス役が成立すればチャンス。
リプレイ成立時はドクロアイコン時のみロリポップ減算となる。
ベル以上成立時はアイコンによって恩恵が異なる。

◇各アイコンのベル以上成立時の恩恵
■ブランク
…何もなし
■ドクロ
…ロリポップ減算回避
■「?」
…ロリポップ上乗せのチャンス
■「!」
…ロリポップ上乗せor特化ゾーン突入のチャンス
■「!!!」
…ロリポップ上乗せor特化ゾーン突入確定
■ロリポップ
…ロリポップ上乗せ確定
■モードアップ「?」
…モードアップのチャンス
■モードアップ
…モードアップ確定
■FES「?」
…ジュリエットフェスティバル突入のチャンス
■FES
…ジュリエットフェスティバル突入確定
■GIKO「?」
…ギコギコタイム突入のチャンス
■GIKO
…ギコギコタイム突入確定

また、ART中はアイコンの選択率に関わる通常、高確、超高確の3つの状態があり、状態がアップするほどアイコンの並びが優遇される。

◇アイコン高確のポイント
■高確
スイカ成立時の約40%で移行。
ドクロアイコンの出現率が約50%減少し、ロリポップアイコンの出現率が約10倍にアップ。

■超高確
高確滞在時のスイカ成立時に約35%で移行。
5分の4で上乗せアイコンが出現し、5分の1で特化ゾーンアイコンが出現。

ロック

3.3.1 ロック

3.3.1 ロック

ART中のチャンス役や規定ゲーム数消化で突入する上乗せ特化ゾーン。
前半と後半の2パートで構成されており、前半パートは前兆演出が発生、後半パートのバトルで勝利すれば継続&ロリポップ上乗せとなる。
継続率は0・50・70・89%の4種類のため、1戦目を突破できれば50%ループ以上確定だ。
また、バトル勝利時はロリポップのほかに特化ゾーンをストックすることも!?
ロリポップ平均上乗せ個数は約2個。

ジュリエットフェスティバル

3.4.1 ジュリエットフェスティバル

3.4.1 ジュリエットフェスティバル

ART中のアイコンやボーナスでの抽選、ロックでのバトル勝利時の一部から突入するロリポップの上乗せ特化ゾーン。
20G継続し、この間はロリポップの減算はされない。
消化中はベルでも約50%で上乗せ、チャンス役なら上乗せ確定。
ジュリエットがポールダンスでゾンビを倒せば複数上乗せの期待大だ。
ロリポップ平均上乗せ個数は約5.5個。

ギコギコタイム

3.5.1 ギコギコタイム

3.5.1 ギコギコタイム

ART中のアイコンやボーナスでの抽選、ロックでのバトル勝利時の一部から突入するロリポップの上乗せ特化ゾーン。
1セット2Gで進行し、1Gごとに約63%の割合で上乗せ抽選が行われる。
2G以内にゾンビを倒すことができれば継続、2G連続で倒すことができなければ終了。
また、出現するゾンビは緑<赤<金の順に上乗せ期待度がアップし、金のゾンビが出現すれば上乗せ濃厚だ。
ロリポップ平均上乗せ個数は約10個と強力。

ロングフリーズ

3.6.1 ロングフリーズ

3.6.1 ロングフリーズ

中段チェリー成立の次ゲームで発生の可能性があるプレミアムトリガー。
通常時のみ発生し、恩恵はARTストック2or3個+継続率89%の「ロック」+「ギコギコタイム」となるため、大量出玉獲得はもらったも同然!?

通常時・チャンス役確率

4.1.1 通常時・チャンス役確率

4.1.1 通常時・チャンス役確率

チャンス役のうち、出現率に設定差があるのは弱チェリーと共通ベル。
共通ベルは比較的設定差が大きめだが、サンプルが集まりにくいので設定推測には不向き。
MB確率にも若干の設定差がある。

通常時・各役成立時の内部状態移行率(2ページ目)

4.2.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率(2ページ目)

4.2.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率(2ページ目)

通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、小役成立時のダンクアップチャレンジの当選率に影響。
上位状態への昇格は主に弱チェリー・スイカ成立時に行われ、通常から高確への移行率は高設定および奇数設定が優遇されている。
高確・超高確移行時は同時に保証ゲーム数がセットされ、保証ゲーム数を消化した後はハズレ・リプレイ時に転落抽選が行われる。

通常時・各役成立時の内部状態移行率

4.3.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率

4.3.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率

4.3.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率

4.3.1 通常時・各役成立時の内部状態移行率

通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、小役成立時のダンクアップチャレンジの当選率に影響。
上位状態への昇格は主に弱チェリー・スイカ成立時に行われ、通常から高確への移行率は高設定および奇数設定が優遇されている。
高確・超高確移行時は同時に保証ゲーム数がセットされ、保証ゲーム数を消化した後はハズレ・リプレイ時に転落抽選が行われる。

通常時・内部モード移行率

4.4.1 通常時・内部モード移行率

4.4.1 通常時・内部モード移行率

通常時の内部モードは通常A・通常B・天国の3種類あり、モードによって規定ゲーム数消化からのダンクアップチャレンジと天井ゲーム数振り分けが異なる。
モード移行タイミングはART終了時および設定変更時で、いずれの移行率にも設定差があり、高設定ほど天国に移行しやすい。
天国移行時は100G消化(+前兆)でART確定となるので、ART終了後は100Gまでは様子をみたい。

通常時・ダンクアップチャレンジ当選率

4.5.1 通常時・ダンクアップチャレンジ当選率

ART突入のメインルートとなるダンクアップチャレンジの当選契機は、小役・ゲーム数消化・ボーナス終了時(突入確定)の3種類。
小役からの当選率やモード移行率に設定差があるため、高設定ほど突入しやすい。
特に通常滞在時のチャンス役からの当選率は設定差が大きいので傾向をしっかり押さえておこう。
また、ダンクアップチャレンジには内部的に4種類の種別(A〜D)があり、通常滞在時のチャンス役からの当選は高設定ほど上位のダンクアップチャレンジに当選しやすい、という特徴もある。

◇当選率&振り分けの詳細は以下のリンクを参照
■通常滞在時

■高確&超高確滞在時

通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け(2ページ目)

4.6.1 通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け(2ページ目)

スイカ以外のチャンス役成立時にダンクアップチャレンジを抽選。
弱チェリー以外の契機だと種別C(ART確定)に振り分けられる可能性がある。
基本的に高設定ほど当選しやすく、上位の種別が選択されやすい。

通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

4.7.1 通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

4.7.1 通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

4.7.1 通常滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

スイカ以外のチャンス役成立時にダンクアップチャレンジを抽選。
弱チェリー以外の契機だと種別C(ART確定)に振り分けられる可能性がある。
基本的に高設定ほど当選しやすく、上位の種別が選択されやすい。

高確&超高確滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

4.8.1 高確&超高確滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

4.8.1 高確&超高確滞在時・各役成立時のダンクアップチャレンジ当選率&振り分け

超高確滞在時はハズレやリプレイ、ベルでもダンクアップチャレンジ当選のチャンス。
チャンス役成立時の当選率も大幅にアップする。

ダンクアップチャレンジ・各種抽選値(2ページ目)

4.9.1 ダンクアップチャレンジ・各種抽選値(2ページ目)

ダンクアップチャレンジ中は毎ゲーム、成立役によってポイント獲得抽選が行われ、累計ポイントに応じて発展先が決定される。
ベル揃いやチャンス役ならポイント獲得確定で、レアなチャンス役ほど高ポイントを獲得しやすい。
またダンクアップチャレンジの種別によって初期ポイントも異なり、種別CはART確定の状態から、種別DはART2セット確定の状態からスタートとなる。
ポイント獲得率に設定差はないが、ART当選時のストック振り分けには設定差があり、高設定は複数セットの振り分け率が高めになっている。

ダンクアップチャレンジ・各種抽選値

4.10.1 ダンクアップチャレンジ・各種抽選値

4.10.1 ダンクアップチャレンジ・各種抽選値

4.10.1 ダンクアップチャレンジ・各種抽選値

ダンクアップチャレンジ中は毎ゲーム、成立役によってポイント獲得抽選が行われ、累計ポイントに応じて発展先が決定される。
ベル揃いやチャンス役ならポイント獲得確定で、レアなチャンス役ほど高ポイントを獲得しやすい。
またダンクアップチャレンジの種別によって初期ポイントも異なり、種別CはART確定の状態から、種別DはART2セット確定の状態からスタートとなる。
ポイント獲得率に設定差はないが、ART当選時のストック振り分けには設定差があり、高設定は複数セットの振り分け率が高めになっている。

ガチンコバトル・各種抽選値

4.11.1 ガチンコバトル・各種抽選値

4.11.1 ガチンコバトル・各種抽選値

メインのチャンスゾーン・ガチンコバトル中は成立役に応じてダメージ抽選が行われ、ジュリエットの体力がゼロになる前に敵の体力をゼロにできればART確定。
敵はビッケとジョーズィーのいずれかで、ジョーズィーなら初期体力が500ptのため勝利期待度がアップする。

◇ダメージ抽選の詳細は以下のリンクを参照
■ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

敗北しても約5%の割合で復活となるほか、体力満タンの状態で勝利した場合はロリポップが上乗せされる「追撃アタック」に突入することもある。

ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選(2ページ目)

4.12.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選(2ページ目)

4.12.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選(2ページ目)

ジュリエットがダメージを受ける可能性があるのはハズレ時のみ。
リプレイは何も無しの可能性もあるが、ベル揃いやチャンス役なら必ずダメージを与えられる。
スイカは主にジュリエットの体力回復の役割があるが、まれに一撃で勝利となることも。

ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

4.13.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

4.13.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

4.13.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

4.13.1 ガチンコバトル・各役成立時のダメージ抽選

ジュリエットがダメージを受ける可能性があるのはハズレ時のみ。
リプレイは何も無しの可能性もあるが、ベル揃いやチャンス役なら必ずダメージを与えられる。
スイカは主にジュリエットの体力回復の役割があるが、まれに一撃で勝利となることも。

闇の大召喚ゾーン・各種抽選値

4.14.1 闇の大召喚ゾーン・各種抽選値

4.14.1 闇の大召喚ゾーン・各種抽選値

上位のチャンスゾーンとなる闇の大召喚ゾーンは、成立役によってポイントを獲得していき、累計ポイントがそのままART当選率になる仕組み。
ハズレやリプレイでも約66%でポイント獲得、ベル揃いやチャンス役ならポイント獲得確定となるので、1ptでも多く獲得しておきたい。
ART当選時は最大で3セットまでストックできる可能性があるが、ガチンコバトルに比べて複数セットストックの割合が高めだ。

ボーナス中・小役確率

5.1.1 ボーナス中・小役確率

ボーナス中はカットインから7が揃うと通常時ならART確定、ART中ならセット上乗せ確定。
通常時のボーナス後は必ずダンクアップチャレンジ突入となるほか、消化中にもダンクアップチャレンジのストック抽選(ART中はロリポップの上乗せ抽選)が行われる。

ボーナス中・各種抽選値

5.2.1 ボーナス中・各種抽選値

5.2.1 ボーナス中・各種抽選値

ボーナス中は通常時ならダンクアップチャレンジ、ART中ならロリポップ上乗せおよび特化ゾーンの突入を抽選。
消化中の抽選は3回行われるため、うまくいけば複数回のダンクアップチャレンジ突入やロリポップ上乗せに結びつくことも。

ART中・内部状態移行率

6.1.1 ART中・内部状態移行率

6.1.1 ART中・内部状態移行率

ART中の内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、アイコンの出現率に影響。
通常時同様、チャンス役、特にスイカが高確以上へと移行するメイン契機となっている。
通常時とは異なり移行率に設定差はない。

ART中・アイコン出現率(2ページ目)

6.2.1 ART中・アイコン出現率(2ページ目)

ART中はアイコンと成立役によってロリポップの上乗せや減算、上乗せ特化ゾーン突入期待度が変化。
アイコンの出現傾向は内部状態によって大きく異なり、上位の状態ほどアイコンの内容が優遇される。
ただしせっかくの上位アイコンでも成立役がリプレイではハズレとなるので、ベル以上の成立を祈りつつ消化しよう。
なお、ART初当り時は開始から30G消化まで「危」のアイコンは出現しない。

ART中・アイコン出現率

6.3.1 ART中・アイコン出現率

6.3.1 ART中・アイコン出現率

6.3.1 ART中・アイコン出現率

ART中はアイコンと成立役によってロリポップの上乗せや減算、上乗せ特化ゾーン突入期待度が変化。
アイコンの出現傾向は内部状態によって大きく異なり、上位の状態ほどアイコンの内容が優遇される。
ただしせっかくの上位アイコンでも成立役がリプレイではハズレとなるので、ベル以上の成立を祈りつつ消化しよう。
なお、ART初当り時は開始から30G消化まで「危」のアイコンは出現しない。

ART中・各役成立時のモードアップ振り分け

6.4.1 ART中・各役成立時のモードアップ振り分け

6.4.1 ART中・各役成立時のモードアップ振り分け

ART中は内部状態とは別にモードも存在し、高モードほどリプレイがベルリプレイに変換されやすくなる。
モードは4段階で、モード2以上からベルリプレイへの変換率が大幅にアップ。
上位状態と高モードが絡めばロリポップの大量上乗せや特化ゾーン突入の期待大となるぞ。

各役成立時・ロリポップ上乗せ当選率(アイコン無し時)

6.5.1 各役成立時・ロリポップ上乗せ当選率(アイコン無し時)

ロリポップの上乗せは主に対応アイコン時のベルやチャンス役で発生するが、ブランクアイコンでもチャンス役が成立すれば上乗せのチャンス。
強チェリーや強ベルなどのレアなチャンス役なら上乗せ確定だ。

ロック・各種抽選値(2ページ目)

6.6.1 ロック・各種抽選値(2ページ目)

6.6.1 ロック・各種抽選値(2ページ目)

ART中にロックが発生するとロリポップ上乗せor特化ゾーン突入確定。
ロックの発動抽選はチャンス役(スイカ以外)成立時と周期ゲーム数消化時に行われる。
発生した時点で最低でもロリポップの上乗せ1個が確定するが、ロックには継続率もあり、上位の継続率が選択されれば継続するごとに上乗せが発生するので大量上乗せにも期待できる。

ロック・各種抽選値

AUSP6.7.1 ロック・各種抽選値

6.7.1 ロック・各種抽選値

6.7.1 ロック・各種抽選値

6.7.1 ロック・各種抽選値

ART中にロックが発生するとロリポップ上乗せor特化ゾーン突入確定。
ロックの発動抽選はチャンス役(スイカ以外)成立時と周期ゲーム数消化時に行われる。
発生した時点で最低でもロリポップの上乗せ1個が確定するが、ロックには継続率もあり、上位の継続率が選択されれば継続するごとに上乗せが発生するので大量上乗せにも期待できる。

ジュリエットフェスティバル・各種抽選値

6.8.1 ジュリエットフェスティバル・各種抽選値

6.8.1 ジュリエットフェスティバル・各種抽選値

上乗せ特化ゾーン・ジュリエットフェスティバのトータル突入率は約500分の1。
消化中はベルおよびチャンス役にてロリポップの上乗せ抽選が行われる。
確率は低めだが「ナメパンチャンス」が発動すれば平均で約5個の上乗せを獲得できるぞ。

ギコギコタイム・各種抽選値

6.9.1 ギコギコタイム・各種抽選値

6.9.1 ギコギコタイム・各種抽選値

上乗せ特化ゾーン・ギコギコタイムは性能が強力なだけにトータル突入率は約1400分の1とレア。
2G1セットで構成されており、どちらかのゲームで継続抽選に当たれば上乗せ&次セット継続となる。
継続率はリプレイでも50%オーバーと高いため、大量のロリポップ上乗せを狙おう。

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