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戦国コレクション3 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

戦国コレクション3 機種画像 メーカー:KPE
設置開始時期:2017年11月20日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ギフト(ボーナス)+ART
[ギフト性能]ギフト1:純増48枚・ギフト2:純増72枚・ギフト3:純増72枚
[ART性能]1セット45G+α継続・1Gあたりの純増:約2.0枚(ボーナス込み)
セット数上乗せあり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]約34G

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
通常時のステージ
通常時のポイント
激突!暗黒団
ギフト(ボーナス)のポイント
修羅モード
おひねりタイム
■ART基本概要
ARTの基本性能
ART中のステージ
ART中のポイント
斬乗せ
戦コレ劇場強制継続
奥義地獄炎
みんなのコレクション
前代未聞の一撃フラグ
■通常時・解析情報
チャンスゾーン・各種抽選値(2ページ目)
チャンスゾーン・各種抽選値
通常時・チャンス役確率
通常時の内部状態のポイント
各役成立時・有利区間移行率
各役成立時・チャンスゾーン当選率
チャンスゾーン・各種抽選値
■ギフト関連・解析情報
ART中ギフト・戦コレ劇場強制継続当選率
奥義地獄炎&みんなのコレクション・ストック振り分け
ギフト1当選時・特化ゾーン振り分け
修羅モードの基本仕様
■ART関連・解析情報
ART1周目・ステージごとの継続率期待度
各役成立時・ストック上乗せ当選率&振り分け
シナリオ別・各話のART継続率(2ページ目)
シナリオ別・各話のART継続率
■演出情報
ステージチェンジによる設定示唆
おひねりタイム中の設定示唆
シナリオ示唆パターン

ボーナス確率/機械割

□ギフト(ボーナス)合算
設定1:1/256.0
設定2:1/244.5
設定3:1/217.0
設定4:1/196.2
設定5:1/173.4
設定6:1/157.9

■ART初当り
設定1:1/397.6
設定2:1/395.9
設定3:1/390.0
設定4:1/385.2
設定5:1/378.5
設定6:1/373.1

■機械割
設定1:97.7%
設定2:98.4%
設定3:100.1%
設定4:102.4%
設定5:105.3%
設定6:110.0%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に9番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中リールをテキトー押しし、右リールに3連赤7を狙う。
右リールに3連赤7停止でSR役、上・中段or中・下段に赤7停止で強チェリー、非停止で弱チェリー。
左リール中段にチェリー停止時は、中・右リールテキトー押し(レジェンド役/狙えば右下がりにBARが揃う)。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールはテキトー押し。
中段にリプレイ・7orBAR・リプレイ停止で弱チャンス目。

・左リールにスイカが停止
中リールはテキトー押しし、右リールにスイカを狙う(BARを目安に)。
スイカは強弱のパターンなし。
スイカテンパイハズレで強チャンス目。

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

カットイン発生時のみ逆押しで赤7を狙い、それ以外は全リールテキトー押しで消化。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。

天井機能

天井機能非搭載

初打ちゲーム性指南

【その1】シナリオARTの天下統一をとくと見よ!!
「戦国コレクション」シリーズ第3弾となる本機は、お馴染みのシナリオ管理型ARTを継承。
シナリオは全8種類あり、ARTをよりアツく楽しめるシナリオの推測ポイントも多数搭載されているぞ。
チャンス役やギフト(ボーナス)成立時はストック上乗せに期待がもて、「斬乗せ」や「戦コレ劇場強制継続」が発生すれば大チャンスだ。
■ARTの基本性能

■ART中のポイント

■斬乗せ

■戦コレ劇場強制継続

【その2】有利区間がARTを手繰り寄せる!!
通常時のチャンス役やギフト(ボーナス)成立時は「有利区間」移行に期待。
有利区間滞在中はチャンスゾーンやギフトからのART当選率が優遇されるため、有利区間滞在中は期待を込めて消化しよう。
■通常時のポイント

■激突!暗黒団

【その3】3種類の「ギフト」に注目!
本機は3種類のギフト(ボーナス)を搭載。
青7揃いと異色7揃いは、通常時ならART抽選、ART中はストック上乗せのチャンスとなり、異色7揃いは設定推測ボーナス「おひねりタイム」に突入するパターンもあり。
赤7揃いのギフトはプレミアムボーナスとなっており、成立した時点でART確定なうえ大量ストック上乗せに期待できる「奥義地獄炎」or「みんなのコレクション」のいずれかに突入となる。
■ギフト(ボーナス)のポイント

■おひねりタイム

■奥義地獄炎

■みんなのコレクション

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機はギフト(ボーナス)とART「戦コレ劇場」にて出玉を獲得していくタイプ。
通常時はギフトやチャンスゾーン「激突!暗黒団」からART当選を目指す。
ARTはシナリオ管理のセット継続タイプで、1セットごとに決定された継続率とストック上乗せの有無が継続を左右する。
通常時・ART中問わず赤7揃いから突入する「奥義地獄炎」や「みんなのコレクション」は大量ストック上乗せの期待大となるぞ。

通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

通常時のステージは「春」「夏」「秋」「冬」の4種類。
ステージによる期待度の差はないが、ステージチェンジのゲーム数には設定差がある模様だ。

通常時のポイント

2.3.1 通常時のポイント

通常時はチャンスゾーンやギフト(ボーナス)からARTを目指すゲーム性だが、まずはART抽選が優遇される「有利区間」へと移行させることが重要。
有利区間ではチャンスゾーンの突入率や異色7揃い時の「修羅モード」選択率、青7揃い時の「修羅モード」成功率が優遇されるので、ART突入には欠かせない区間となっている。
有利区間はチャンス役やギフト成立時に移行する可能性があり、移行時は必ず筐体にあるペイアウトのセグの右下にあるドットが点灯(消灯すると有利区間終了)。

また、筐体上部にあるUFOランプは点灯すると有利区間滞在を示唆するほか、次回ART当選時のシナリオ示唆も行っている。

◇UFOランプ点灯時のシナリオ示唆パターン
■複数回点灯
…点灯回数以上のシナリオ濃厚
■青く光る
…シナリオ5or8濃厚
■赤く光る
…シナリオ7or8濃厚

激突!暗黒団

2.4.1 激突!暗黒団

2.4.1 激突!暗黒団

通常時のチャンス役から突入の可能性があるチャンスゾーン。
10G+α継続し、消化中はリプレイ以外の全役でポイントを獲得でき、規定ポイントに到達できればART確定となる。
ロボニャンが強力な攻撃をしたり、チャンス役が成立すれば複数ポイント獲得に期待がもてるぞ。
また、ゾーン中の様々な演出で規定ポイント数までの示唆が行われている。

◇規定ポイント示唆内容
・悪ニャンが耳取れ状態になると残り3ポイント以下
・悪ニャンがひび割れ状態になると残り1ポイント以下
・残りゲーム数のカウントダウンがクローバー柄だと、当該ゲームでの成功確定
・ダメージを与えた際に、MAXBETボタンが大きいと当該ゲームでの成功確定

ギフト(ボーナス)のポイント

2.5.1 ギフト(ボーナス)のポイント

ギフトは赤7揃い(ギフト1/獲得枚数48枚)、青7揃い(ギフト2/獲得枚数72枚)、異色7揃い(ギフト3/獲得枚数72枚)の3種類。
赤7揃いはプレミアムボーナスとなっており、2種類の特化ゾーンのいずれかに突入or一撃フラグ発生となっている。
青7揃い時は必ず「修羅モード」に、異色7揃い時は「修羅モード」or「おひねりタイム」のどちらかに突入する。

また、ART中にギフトが当選した場合は「戦コレ劇場強制継続」に突入する可能性があり、セット継続の大チャンスとなるぞ。

修羅モード

2.6.1 修羅モード

2.6.1 修羅モード

通常時の青7揃い(ギフト2)or異色7揃い(ギフト3)成立時の一部で突入。
消化中はステージがステップアップ(白<青<黄<緑<赤<虹)していくほどART突入に期待できる。
赤ステージまで到達すればART確定で、虹ステージまで到達した場合エンディング確定だ!

修羅モード後は合戦が行われ、敵に勝利できればART確定となる。
出現する敵は「本願寺党」と「新選組」の2パターンで後者ならチャンス。
トータルのART突入期待度は25〜50%で、有利区間中の青7揃いから修羅モードに突入した場合は期待度50%となる。

おひねりタイム

2.7.1 おひねりタイム

2.7.1 おひねりタイム

通常時、ART中ともに異色7揃い(ギフト3)から突入の可能性がある設定推測ボーナス。
消化中はキャラクター紹介が行われており、味方武将や乙女武将が多く紹介されるほど高設定に期待できる。
小悪魔煌王が紹介されると…!?
また、MAXBET押下時、レバーON時、各リール停止時はおひねりが発生する可能性があり、その出現回数にも設定差があるぞ。

ARTの基本性能

3.1.1 ARTの基本性能

3.1.1 ARTの基本性能

ART「戦コレ劇場」は50G+α継続・1Gあたりの純増枚数は約2.0枚(ボーナス込み)。
セット継続にて出玉増加を狙うタイプで、継続抽選はシナリオに応じた1セットごとの継続率によって行われる。
初当り時は10Gのオープニングからスタートし、前篇(20G)・後篇(20G)・完結篇(5G)で「1話」を構成。
前篇終了時の継続ジャッジ成功で後篇へ(1周目の1話目前篇は継続確定)、後篇終了時の継続ジャッジに成功すれば完結篇を経て次の話に継続となる。

8話目に到達した場合は、完結篇終了後にエンディング(10G)が発生。
エンディング後は再び1話目からスタートし、3周目まで完走すると「完結」となりART終了となる。
また、チャンス役やギフト(ボーナス)によるストック上乗せも用意されており、「斬乗せ」や「戦コレ劇場強制継続」が発生すれば上乗せの大チャンスとなるぞ。

ART中のステージ

3.2.1 ART中のステージ

3.2.1 ART中のステージ

ART中のステージは全9種類あり、滞在ステージによって当該セットの継続期待度を示唆している。

◇各ステージの継続期待度
■超現実的ファンタジーor鬼ヶ島アクション(青)
…継続期待度1%以上
■遺跡アドベンチャーor宇宙スペクタクル(黄)
…継続期待度10%以上
■雪山失踪ラブロマンスor電脳仮想バトル(緑)
…継続期待度50%以上
■海賊サスペンスホラーor戦国バラエティ(赤)
…継続期待度80%以上
■ミコミコ放送局
…継続期待度100%

ART中のポイント

3.3.1 ART中のポイント

ARTは8種類のシナリオで継続が管理されている。
シナリオによって特徴が異なるため注目しよう。

◇各シナリオごとの特徴
■シナリオ1(波乱)
…奇数話は継続期待度低、偶数話は継続期待度高
■シナリオ2(超波乱)
…奇数話は継続期待度高、偶数話は継続期待度低
■シナリオ3(成り上がり)
…継続期待度低→中→高→確定を繰り返す
■シナリオ4(超成り上がり)
…継続期待度高→中→低→確定を繰り返す
■シナリオ5(神成り上がり)
…1話目のみ継続期待度激低だが、2〜8話目は継続確定
■シナリオ6(安定)
…1〜7話まで継続期待度中
■シナリオ7(期待大)
…1〜7話まで継続期待度高
■シナリオ8(確定)
…8話目まで継続(エンディング)確定 

本機はエンディングを迎えるごとに次回のシナリオが優遇される仕様となっており、3周目到達時はシナリオ7or8しか選択されないので激アツだ。

また、ART前篇と後篇開始時の話数表示画面では、出現するキャラクターによって滞在シナリオの示唆が行われている。

◇各キャラクターごとのポイント
■天魔王or超法主or金剛坊主or魔弾ノ鴉
…全シナリオの可能性あり
■元帥姫or金牡丹or黒桔梗or白蓮
…シナリオ2or4or6or8
■狸将軍
…シナリオ3以上
■小悪魔王
…シナリオ4以上
■ゴザルガチャ
…シナリオ5or8
■カツ姫
…シナリオ7or8
■セン姫
…シナリオ8

斬乗せ

3.4.1 斬乗せ

3.4.1 斬乗せ

ART中のチャンス役からストック上乗せに当選した際に突入の可能性がある上乗せ演出。
消化中はMAXBET押下時、レバーON時、各リール停止時に上乗せ告知が発生し、そのたびにストック上乗せとなる。

戦コレ劇場強制継続

3.5.1 戦コレ劇場強制継続

3.5.1 戦コレ劇場強制継続

ART中の青7揃い(ギフト2)or異色7揃い(ギフト3)成立時の一部で突入。
消化中はARTゲーム数の減算も進むが、ギフト中から終了後の昇格リプレイが成立するまでの間に、ARTの継続ジャッジに到達した場合は必ず継続&ストック上乗せとなる。

奥義地獄炎

3.6.1 奥義地獄炎

3.6.1 奥義地獄炎

通常時、ART中問わず赤7揃い(ギフト1)の一部で突入するストック特化ゾーン。
消化中はカットインから赤7が揃うたびにストック上乗せとなる。
さらに、赤7がダブルラインで揃えばストック2個、「4」の形で揃うと4個、「7」の形で揃うと7個獲得で、4揃い時は設定4以上、7揃い時は設定6も確定となる。
平均ストック数は約4.4個。

みんなのコレクション

3.7.1 みんなのコレクション

3.7.1 みんなのコレクション

通常時、ART中問わず赤7揃い(ギフト1)時の一部で突入する上位のストック特化ゾーン。
消化中は毎ゲームストックを獲得でき、各トリガー(MAXBET押下時・レバーON時・各リール停止時)ごとに上乗せ告知が行われる。
平均ストック数は約36.1個と超激アツだ。

前代未聞の一撃フラグ

3.8.1 前代未聞の一撃フラグ

3.8.1 前代未聞の一撃フラグ

通常時の赤7揃い(ギフト1)の一部で発生するプレミアムトリガー。
発生した時点でエンディング3回(戦コレ劇場完結)が確定するぞ!!

チャンスゾーン・各種抽選値(2ページ目)

4.1.1 チャンスゾーン・各種抽選値(2ページ目)

チャンスゾーン「激突!暗黒団」は、当選時に規定ポイントの振り分けを抽選、終了までに小役にて規定ポイント到達を目指すゲーム性。
規定ポイントは1〜10ポイントとなっており、押し順ベルは必ずナビが発生するため、リプレイ・ハズレ以外なら最低でも1ポイントは獲得できる。
また途中でギフト2・3に当選した場合は、ギフト中にチャンスゾーンを再開するか否かの抽選が発生(ギフト1は特化ゾーン確定)。
ギフト2は開始時からチャンスゾーン復帰となるので、ベル入賞の機会が多くなるのでART突入の大チャンス。
ギフト3はリプレイ重複だと復帰しないこともあるが、早めの復帰を祈りたい。

チャンスゾーン・各種抽選値

4.2.1 チャンスゾーン・各種抽選値

4.2.1 チャンスゾーン・各種抽選値

4.2.1 チャンスゾーン・各種抽選値

チャンスゾーン「激突!暗黒団」は、当選時に規定ポイントの振り分けを抽選、終了までに小役にて規定ポイント到達を目指すゲーム性。
規定ポイントは1〜10ポイントとなっており、押し順ベルは必ずナビが発生するため、リプレイ・ハズレ以外なら最低でも1ポイントは獲得できる。
また途中でギフト2・3に当選した場合は、ギフト中にチャンスゾーンを再開するか否かの抽選が発生(ギフト1は特化ゾーン確定)。
ギフト2は開始時からチャンスゾーン復帰となるので、ベル入賞の機会が多くなるのでART突入の大チャンス。
ギフト3はリプレイ重複だと復帰しないこともあるが、早めの復帰を祈りたい。

通常時・チャンス役確率

4.3.1 通常時・チャンス役確率

設定1でのチャンス役確率は上表の通り。
通常時に成立した場合は有利区間への移行やギフトに、ART中に成立した場合はセット上乗せやギフト当選に期待できる。

通常時の内部状態のポイント

4.4.1 通常時の内部状態のポイント

通常時の内部状態は通常・高確A・高確Bの3種類。
高確A・Bは「有利区間」となっており、移行時は筐体の「PAYOUT」のセグの右下にあるドットが点灯する。
高確滞在時はART当選のチャンスとなるため、できれば有利区間滞在中(転落時は必ずドットが消灯)は様子をみたい。
なお、高確Bは内部的にショートとロングの2種類があり、前者は平均4G、後者は平均16G滞在。

各役成立時・有利区間移行率

4.5.1 各役成立時・有利区間移行率

4.5.1 各役成立時・有利区間移行率

通常時はチャンス役成立で有利区間(高確A)への移行抽選が発生。
最も移行率の低いスイカでも30%オーバーとなっている。
ギフトは1・2なら必ず有利区間へ、ギフト3はリプレイ重複以外なら必ず有利区間へ移行。
ただしリプレイ重複で有利区間へ移行した場合は必ず修羅モード突入となる。

各役成立時・チャンスゾーン当選率

4.6.1 各役成立時・チャンスゾーン当選率

通常時はチャンス役(ギフト非重複)成立時にチャンスゾーン抽選が発生。
非有利区間滞在時はまず有利区間移行抽選が行われ、そこをクリアした時だけチャンスゾーン抽選が行われる。
またチャンスゾーン終了後に移行する高確B滞在時は、毎ゲーム、チャンスゾーン抽選が行われるため引き戻しに期待できる。

チャンスゾーン・各種抽選値

4.7.1 チャンスゾーン・各種抽選値

チャンスゾーンは開始時に規定ポイントが設定され、消化中の小役で獲得したポイントが規定数に到達すればART確定。
ポイントはベル・チャンス役・ギフトにて行われ、レアではあるがARTの直撃抽選も同時に行われる。
ギフト2・3は成立した時点ではART確定ではないが、消化中にチャンスゾーンへと復帰することがあり、その場合は終了までベルによるポイントが高確率で獲得できるためART当選の期待度アップだ(ギフト2は開始時からチャンスゾーン復帰となるので大チャンス)。

ART中ギフト・戦コレ劇場強制継続当選率

5.1.1 ART中ギフト・戦コレ劇場強制継続当選率

ART中にギフト2・3が当選した場合は「戦コレ劇場強制継続」の突入抽選が発生(ギフト1は通常時と同じく特化ゾーンへ)。
ギフト2なら突入確定、ギフト3はチャンス役重複の方が突入期待度がアップする。

奥義地獄炎&みんなのコレクション・ストック振り分け

5.2.1 奥義地獄炎&みんなのコレクション・ストック振り分け

5.2.1 奥義地獄炎&みんなのコレクション・ストック振り分け

ギフト1(赤7揃い)から突入する「奥義地獄炎」および「みんなのコレクション」中のストック振り分けは上表の通り。
奥義地獄炎では7が「4」の形で揃えば設定4以上、「7」の形で揃えば設定6確定となる。
みんなのコレクションは出現率がかなり低いだけに、抜群のストック性能。
ベルなら最大5個、リプレイでも最大4個ストックし、振り分けはほぼ均等となっているため、この特化ゾーンだけで3周分のストックを稼ぎ出すことも可能だ。

ギフト1当選時・特化ゾーン振り分け

5.3.1 ギフト1当選時・特化ゾーン振り分け

ギフト1当選時はART+特化ゾーン確定。
平均で約36個のストックに期待できる「みんなのコレクション」はかなりレアな存在だ。
「前代未聞の一撃フラグ」は非有利区間滞在時のレジェンド役成立時のみ発生の可能性あり。

修羅モードの基本仕様

5.4.1 修羅モードの基本仕様

通常時のギフト2およびギフト3の一部から突入する修羅モードは、有利区間中に突入すればARTの期待大。
背景の色は6段階となっており、赤まで到達すればART確定だ。

ART1周目・ステージごとの継続率期待度

6.1.1 ART1周目・ステージごとの継続率期待度

『戦国コレクション2』同様、1話ごとのストーリーによって継続期待度が変化。
何話目にどのストーリーが出現するかでシナリオを絞り込むことも可能だ。

各役成立時・ストック上乗せ当選率&振り分け

6.2.1 各役成立時・ストック上乗せ当選率&振り分け

6.2.1 各役成立時・ストック上乗せ当選率&振り分け

ART中はチャンス役にてストック上乗せ抽選が発生(ギフトの重複・非重複は不問)。
次セットの継続が確定(ストック上乗せ当選後・100%継続セット)している状態では当選率がややダウンする。
1契機あたりのストック個数は基本的に1〜10個で、スイカのみ15or20個上乗せの可能性あり。
2個以上のストックに当選した場合は「斬乗せ」で告知されるぞ。

なお、チャンス役後の煽り演出(最大4G)での告知結果は「ハズレ」「ギフト」「ストック」のいずれか(4G継続の場合はストック確定)となり、ストック上乗せとギフト重複がダブルで発生した場合はギフトの告知が優先される(隠れストック)。
また、ギフト非重複の場合でも、強チェリー以外は告知が発生しなかったり、告知がARTの最終ゲームまで持ち越されることがある。

シナリオ別・各話のART継続率(2ページ目)

6.3.1 シナリオ別・各話のART継続率(2ページ目)

6.3.1 シナリオ別・各話のART継続率(2ページ目)

シナリオごとの各話のART継続率は上表の通り。
ただし、いずれのシナリオでも1周目第1話の前篇は必ず継続となる。
シナリオ5は1話目さえクリアできればエンディング確定だ。

シナリオ別・各話のART継続率

6.4.1 シナリオ別・各話のART継続率

6.4.1 シナリオ別・各話のART継続率

6.4.1 シナリオ別・各話のART継続率

6.4.1 シナリオ別・各話のART継続率

シナリオごとの各話のART継続率は上表の通り。
ただし、いずれのシナリオでも1周目第1話の前篇は必ず継続となる。
シナリオ5は1話目さえクリアできればエンディング確定だ。

ステージチェンジによる設定示唆

7.1.1 ステージチェンジによる設定示唆

通常時のステージは春・夏・秋・冬の4パターンで強弱はないが、ステージチェンジが行われる規定ゲーム数による設定示唆の要素あり。
ただし上記の通り、規定ゲーム数を確実に見抜けないケースもあるので注意しよう。

おひねりタイム中の設定示唆

7.2.1 おひねりタイム中の設定示唆

おひねりタイム中は紹介されるキャラクターによる設定示唆あり。
味方の武将や乙女武将が多いほど高設定の期待度アップとなるが、上記の6キャラが登場すればより正確に設定を絞り込める。
また、レバーON時・MAX BET時・リール停止時の「おひねり」の発生率にも若干ながら設定差が存在。
発生率は1トリガーにつき50.0〜54.2%となっており、平均発生回数は30.0〜32.5回だ。

シナリオ示唆パターン

7.3.1 シナリオ示唆パターン

前作『戦国コレクション2』と同じく、ARTのシナリオを推測するための要素が存在。
ART中だけでなく通常時や準備中にも示唆要素があるのでしっかりチェックしておこう。

◇シナリオ示唆演出
■UFOランプ
・白点滅
…点滅回数以上のシナリオ
・青点灯
…シナリオ5or8
・赤点灯
…シナリオ7or8

■準備中&オープニングのステージ
・真天魔冥王ルート
…全シナリオの可能性あり
・コレ丸ルート
…シナリオ2以上
・太閤娘ルート
…シナリオ3以上
・カツ姫ルート
…シナリオ7or8

■前篇・後篇開始時のミニキャラ
・[真天魔冥王]織田信長or[超法主]本願寺顕如or[金剛坊主]下間頼廉or[魔弾ノ鴉]雑賀孫市
…全シナリオの可能性あり
・[元帥姫]今川義元or[金牡丹]近藤勇or[黒桔梗]土方歳三or[白蓮]沖田総司
…偶数シナリオ
・[狸将軍]徳川家康
…シナリオ3以上
・[小悪魔王]織田信長
…シナリオ4以上
・ゴザルガチャ
…シナリオ5or8
・カツ姫
…シナリオ7or8
・セン姫
…シナリオ8

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