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Sヤッターマン絶対正義 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

Sヤッターマン絶対正義 演出画像 Sヤッターマン絶対正義 機種画像 メーカー:サンスリー
設置開始時期:2020年5月7日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]AT
[AT性能]ヤッターチャンス:30G継続・1Gあたりの純増枚数約2.8枚
ヤッターバトルRUSH:1Gあたりの純増枚数約2.8枚
差枚数管理型・初期枚数は特化ゾーンにて決定
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]調査中

関連ニュース

基本情報

攻略情報

■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
2種類のカウンター
通常時のステージ
チャンスゾーン
■AT基本概要
ヤッターチャンス
ヤッターバトルRUSH
絶対正義
仕置の刻(おしおきタイム)

ボーナス確率/機械割

■ヤッターチャンス
設定1:1/335.7
設定2:1/322.3
設定3:1/308.3
設定4:1/286.2
設定5:1/239.0
設定6:1/164.2

■ヤッターバトルRUSH
設定1:1/960.6
設定2:1/909.5
設定3:1/874.5
設定4:1/790.1
設定5:1/621.1
設定6:1/436.0

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に17番のチェリーを狙う(黒BARを目安に)。

◇左リールにチェリーが停止
中・右リールはテキトー押し。
右リール中段に赤7 or黒BAR or青BAR orスイカが停止すれば強チェリー。
それ以外は弱チェリー。

◇左リール下段に黒BARが停止
中・右リールはテキトー押し。
右下がりベルテンパイハズレでチャンス目。

◇左リール上段にスイカが停止
中リールにスイカを狙い(赤7を目安に)、右リールはテキトー押し。
スイカは強弱のパターンなし。
スイカハズレでチャンス目。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化(目押し不要)。
演出発生時は通常時と同じ手順でチャンス役をフォロー。
カットイン発生時は指示された図柄を全リールに狙おう。

図解ゲームチャート

1.1.1 図解ゲームチャート

本機はAT「ヤッターバトルRUSH」にて出玉を獲得していくタイプ。
ATは差枚数管理型で初当り時は特化ゾーンにて初期枚数を獲得。消化中は枚数直乗せや特化ゾーンにてロング継続を目指すゲーム性となっている。

通常時はチャンスゾーンクリアからチャンスAT「ヤッターチャンス」を射止めて、そこからAT当選を狙う流れ。
チャンスゾーンは規定ポイント到達から突入する仕組みとなっている。

2種類のカウンター

1.2.1 2種類のカウンター

通常時は液晶左右にあるカウンターに注目。
どちらも規定ポイントに到達することで、対応のチャンスゾーンに突入する。

◇ヤッターカウンター
・毎ゲームポイントを加算
・リプレイが連続すると大量ポイント獲得のチャンス
・規定ポイント到達で「ボカンゾーン」に突入

「ヤッターカウンター」の規定ポイントは内部モード(5種類)にて管理。
モードは昇格抽選のみが行われ、チャンスゾーンに失敗するほど上位モードに移行しやすくなる。

◇ドロンカウンター
・チャンス役にてポイント加算(5pt以上)
・20pt、40pt付近がチャンス
・規定ポイント到達で「ライブステージ」に突入

通常時のステージ

1.3.1 通常時のステージ

通常時の基本ステージは「ドロンタウン」。
チャンスゾーンの前兆ステージは「ドロンドーム」と「おしおき三輪車」の2種類で、後者なら期待度アップとなる。
「ドクロタワー」は特殊ステージで、移行すれば最上位チャンスゾーン「ヤッターブースト」突入の期待大!?

チャンスゾーン

チャンスゾーンは全部で3種類あり、メインはチャンスAT「ヤッターチャンス」の抽選。
「ヤッターブースト」のみAT直撃の期待大となる。

◇ボカンゾーン

1.4.1 チャンスゾーン

ヤッターカウンターの規定ポイント到達で突入。成功で「ヤッターチャンス」へ。
トータル出現率は約1/295、期待度は約25%。


◇ライブステージ

1.4.1 チャンスゾーン

ドロンカウンターの規定ポイント到達で突入。成功で「ヤッターチャンス」へ。
トータル出現率は約1/294、期待度は約50%。


◇ヤッターブースト

1.4.1 チャンスゾーン

通常時に特定条件を満たすと突入。
AT「ヤッターバトルRUSH」直撃の期待度50%オーバー。
失敗しても「ヤッターチャンス」突入の期待大!?

ヤッターチャンス

主に通常時のチャンスゾーン成功から突入するチャンスATで、30G継続・1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
消化中はAT「ヤッターバトルRUSH」の突入抽選が行われる。
AT突入期待度は約34%。

開始時に3種類の中から告知パターンを選択可能。

◇バトル告知

2.1.1 ヤッターチャンス

ヤッターワンがバトルに勝利すればAT確定!


◇一発告知

2.1.1 ヤッターチャンス

「ポチッとな」の告知発生でAT確定!


◇チャンス告知

2.1.1 ヤッターチャンス

カットインから赤7が揃えばAT確定!


失敗しても「再起動チャンス」が発動するとチャンス継続。

2.1.1 ヤッターチャンス

ここでATを引き当てた場合は、初当り時の特化ゾーン「絶対正義」が上位の真or極になるという特典もあり。

ヤッターバトルRUSH

2.2.1 ヤッターバトルRUSH

2.2.1 ヤッターバトルRUSH

差枚数管理型のメインATで、1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
初当り時は特化ゾーン「絶対正義」にて初期枚数を決定してスタートする。
消化中は主にチャンス役を契機に発展するメカバトルに期待。勝利すれば枚数上乗せor特化ゾーン突入となる。
バトルは差枚数をすべて獲得したタイミングでも「ファイナルジャッジ」として発展し、こちらも勝利すれば枚数上乗せor特化ゾーンを獲得してAT継続となる。

絶対正義

2.3.1 絶対正義

2.3.1 絶対正義

AT初当り時およびAT中に突入する枚数上乗せ特化ゾーンで10G+α継続。
毎ゲーム、ハズレを含む全役で枚数上乗せが抽選される。
またカットインから赤7が揃った場合は100枚以上を上乗せ(カットイン発生ゲームはゾーンのゲーム数減算なし)。
平均上乗せ枚数は約190枚。

また上位版の「真」「極」もあり、絶対正義当選時の約25%でいずれかが選択される。

2.3.1 絶対正義

「真」なら画面が2分割、「極」ならば4分割されて上乗せ枚数が倍増するので激アツ。

仕置の刻(おしおきタイム)

2.4.1 仕置の刻(おしおきタイム)

2.4.1 仕置の刻(おしおきタイム)

AT中のカットインからの黒BAR揃いや、バトル勝利時の一部で突入する上乗せ特化ゾーンで20G継続。
毎ゲーム、ハズレを含む全役で枚数上乗せ抽選が行われる。
平均上乗せ枚数は約400枚と強力だ。

また上位の「極」パターンもあり、突入すれば画面が4分割され1回の上乗せ枚数が4倍に。

2.4.1 仕置の刻(おしおきタイム)

上乗せ時に画面が16分割される爆アツパターンもある。
平均で約1590枚の上乗せに期待できるぞ。

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