※左リール第1停止推奨
左リール枠内にチェリーを狙い(赤7を目安に)、中・右リールはテキトー押し。
押し順ベルナビ発生時はナビに従って消化(第1停止のみ赤7・V図柄を狙う)。
演出発生時は通常時と同じ手順でチャンス役をフォローしよう。
ボーナス中も同じ手順で消化すればOK。
本機はAT「革命ラッシュ」にて出玉を獲得していくタイプ。
ATは純増約7.2枚/Gでセット継続&ゲーム数上乗せ型と高性能で、3セット目を突破すると上位AT「超革命ラッシュ」に昇格する。
通常時はCZ「共闘Vチャレンジ」からボーナスを引き当て、そこからAT突入を目指す流れ。
ボーナスはBIGにあたる「革命ボーナス」ならAT突入の期待度アップだ。
通常時はまず、規定ゲーム数消化からのCZ当選を目指そう。
◇前兆マップ
リール下側に表示。
マスの色(白<青<赤)によって100G消化ごとの前兆期待度を示唆。
◇ゲーム数短縮
チャンス役成立時はCZ当選の規定ゲーム数短縮を抽選。
【革命アクセル】
主に通常時のチャンス役から突入。
滞在中はゲーム数カウントや短縮当選時のゲーム数が、表示されている倍率の分だけ倍増する。
◇ブーストチャンス
主に通常時のチャンス役から突入する高確率ゾーン。
チャンス役が成立すると大量ゲーム数短縮・CZ当選・ボーナス直撃といった抽選が行われる(革命アクセルとの複合もあり)。
パターンは「二人の再会」<「ビーストハイ」<「光の王女」の順に期待度アップ。
◇チャンスステージ
「格納庫」は革命アクセルの高確示唆。
前兆ステージは4種類あり、「パイロットステージ」<「カミツキステージ」<「101人評議会」<「仮設風呂」の順に期待できる。
規定ゲーム数消化および「ブーストチャンス」中の抽選から突入。
10G継続し、攻撃成功or狙え演出からのV揃いでボーナス確定となる。
ボーナス期待度は約52%。
◇味方キャラ
ハルトは固定で、参戦するキャラ(5名)によって期待度が変化。
通常はハルトともう1人の2名だが、2人参戦する3名パターンなら期待度大幅アップ。
【キャラごとの特徴】
・ハルト
…狙え演出発生でチャンス
・キューマ
…リプレイ成立でチャンス
・ライゾウ
…ベル揃いでチャンス
・サキ
…スイカ成立でボーナス濃厚
・アキラ
…全役でチャンス。チャンス役ならボーナス濃厚
・マリエ
…全役で大チャンス
◇革命ボーナス
BIGにあたるボーナスで、50G+α継続・純増約7.2枚/G。
払い出し枚数が666枚に到達するとAT突入となる。
50G消化後も押し順ベルが成立し続ける限りボーナスが継続。
AT突入期待度は約55%。
【ホールド抽選】
全役で抽選され、当選すると一定期間ゲーム数減算が停止する。
【マリエ覚醒】
ボーナス開始時・消化中・終了時に抽選。
発動すれば666枚払い出しまでボーナス継続(=AT)濃厚だ。
◇決戦ボーナス
REGにあたるボーナスで、押し順ベル8回後のバトルに勝利できればAT突入。
AT突入期待度は約35%。
バトルは押し順ベルの1stナビによって展開が変化。
敵のライフをゼロにすれば勝利、敵の攻撃が2連続で選択されると敗北となる。
また、レアな左1stナビが発生した場合は一撃勝利だ。
◇引き戻しについて
AT非当選のボーナス後の66G間はAT引き戻しのチャンスあり。
1セット10G〜100G継続・純増約7.2枚/G。
ゲーム数消化後は「ハラキリチャレンジ」にて継続ジャッジが行われ、3セット目を突破できれば上位AT「超革命ラッシュ」に昇格する。
1セットごとの継続期待度は約77%だ。
消化中はチャンス役にてゲーム数orセット数の上乗せを抽選。
◇革命分岐
ハラキリチャレンジ中に発生する可能性あり。
出現した時点でセット継続濃厚&押し順当てに成功してV図柄が揃えば「ハラキリドライブ」に突入する。
◇ハラキリドライブ
突入すれば50G以上の上乗せ濃厚。
100G上乗せ到達時は「追撃ドライブ」が発生すると100G上乗せが最大約77%でループするぞ。
◇超革命ラッシュ
革命ラッシュの3セット目を突破すると突入。
基本の流れは革命ラッシュと同じだが、セット継続率と初期ゲーム数が優遇される。
セット継続期待度は約90%だ(引き戻し含む)。
◇引き戻しについて
AT終了後は66GまでAT引き戻しのチャンスあり(ボーナス後より期待度アップ)。