本機はV確転落タイプ。
初当りが奇数図柄ならV入賞を経て、確変『ジョーズパニック無敵』に突入する。
偶数図柄揃いの場合はラウンド中の昇格演出に成功すれば確変だ。
しかし、失敗すると4R通常となり、時短の『ジョーズパニック』に移行する。
『ジョーズパニック無敵』は途中で転落しても電サポ100回が保証されている安心区間となっている。
100回転経過すると電サポ継続か否かの継続ジャッジの演出が発生し、内部的に確変なら大当りか転落まで継続する『デッドオアアライブ』に突入だ。
一方、転落していた場合は電サポが終了し通常モードに戻る。
ちなみに、2連目以降は確変でも時短でも『ジョーズパニック無敵』となるので最初から時短の可能性もある。
ただ、どちらの内部状態でも電サポは100回転まで保証されているのは変わらないぞ。
確変or時短の電サポモード。
初当り時の確変突入率は51%だが、電チュー当選時の確変継続率は85%だ。
転落しても100回転までは電サポが必ず継続される仕様になっている。
モード開始時にスタンダードBATTLEか漢気BATTLEかを選択。
前者はジョーズまでの距離や使用する武器によって大当り期待度が変化するバランス型のモード。
一方、後者はブレイブがモリ1本でジョーズと闘う近距離バトル専門の白熱モードとなっている。
モード中は図柄テンパイ後、ジョーズが出現すればバトルに発展。
ジョーズを倒せば16R確変or通常を獲得し、モード継続となるぞ。
電サポが100回転目になると、継続ジャッジ演出が発生。
継続すればデッドオアアライブに移行して確変継続だが、失敗すると通常濃厚となって電サポ終了となる。
多数ある激アツ演出の中では、ジョーズランプ点灯が期待できる。
目でも口でも、光れば78%以上の信頼度を誇る。
それに次ぐのは「7ZONE」約78%、「サメ群」約72%。
暴走ZONEも約68%の信頼度があり激アツ。
また、トラ柄は80%以上の信頼度となっている。
★信頼度【保留変化予告】
・赤…約56.1%
・金…約92.6%
・ゾーン保留…約70.9%
・玉ちゃん…大当り濃厚
【シャークhack予告】
・白…約6.4%
・赤…約43.9%
・白ロング…約40.5%
・赤ロング…約53.8%
・虹…大当り濃厚
【台詞予告】
・デフォルト→金…約35.6%
・緑→金…約36.9%
・赤→金…約39.5%
・金→金…約40.1%
・赤→トラ柄…約83.0%
・金→トラ柄…約84.1%
・トラ柄→トラ柄…約91.0%
・デフォルト→全画面赤…約38.4%
・緑→全画面赤…約53.5%
・赤→全画面赤…約58.4%
・デフォルト→全画面金…約63.6%
・緑→全画面金…約65.1%
・赤→全画面金…約68.4%
・金→全画面金…約74.2%
・赤→全画面トラ柄…約90.6%
・金→全画面トラ柄…約91.3%
・トラ柄→全画面トラ柄…大当り濃厚
・虹系…大当り濃厚
【パニックレベル予告】
・レベル5…約9.2%
・レベル6…約45.0%
・レベル7…約60.6%
【パニックラッシュ連続予告】
・変動開始時から突入…約32.7%
・序盤のボタンから突入…約32.7%
・リーチ後のボタンから突入…約31.5%
・イントロ予告から突入…約31.5%
・9秒停止→中図柄ガブガブ→PANIC図柄「RUSH」停止から突入…約31.5%
【リールロック予告】
・2段階…約7.7%
・3段階…約38.5%
・4段階…大当り濃厚
【ヒレ通過予告】
○出現タイミング別
・変動開始時…約7.1%
・テンパイ時…約6.9%
・SP発展時…約41.6%
・弱SP中…約71.4%
・キャラリーチ1st中…約41.4%
・変動開始時+テンパイ時…約43.7%
・変動開始時+SP発展時…約43.7%
・変動開始時+キャラリーチ1st中…約46.8%
・テンパイ時+弱SP中…約71.4%
・テンパイ時+キャラリーチ1st中…約54.3%
・変動開始時+テンパイ時+キャラリーチ1st中…大当り濃厚
・ハズレ後ワイプ中…大当り濃厚
○種類別
・黒…約8.6%
・赤…約54.7%
・黒大…約54.7%
・赤大…約72.8%
・トラ柄大…約92.8%
・黒大(逆さま)…大当り濃厚
【ジョーズクラッシュ予告】
・ロゴ両落ち…約50.1%
【絶叫カットイン予告】
・発生…約53.0%
【ゾーン突入予告】
・暴走ZONE…約68.2%
・セブンZONE…約77.8%
【サメ群予告】
・トータル…約71.6%
【タイマー予告(個数別)】
・2個…強SPリーチ以上
・3個…大当り濃厚
・金タイマー…大当り濃厚
【ウインドウSU予告】
・赤…約8.2%
・金…約52.1%
【3Dクラッシュチャンス予告】
○☆獲得数
・☆4…約28.7%
・☆4.5…約69.0%
・☆5…大当り濃厚
○入力装置
・ボタン連打…8%以上
・レバー引き…28%以上(☆4つ以上濃厚)
○檻の色
・灰…約19.6%
・赤…約55.1%
・金…約93.8%
【張り紙予告】
・温…約8.2%
・凄…約35.6%
・熱…約50.4%
・灼…約73.1%
・激…約73.1%
・寿…大当り濃厚
・兆(赤地)…約14.5%
・兆(金地)…約57.6%
・PANICUP(赤地)…約16.2%
・PANICUP(金地)…約67.2%
・暴…約68.2%
【看板SU予告】
・パニックLvUP赤…約8.4%
・パニックLvUP金…約51.4%
・DANGER…約7.1%
・BIGCHANCE…約40.0%
・激熱…約80.0%
・ストームZONE…約10.0%
・暴走ZONE…約68.2%
・7ZONE…約77.8%
【最凶パニック予告】
・序盤のボタンから…約55.8%
・中盤のボタンから…約53.6%
・暗転ロングから…約54.2%
【JAWSランプ予告】
・目が発光…約78.0%
・目が発光(音あり)…約81.9%
・口が発光(音あり)…約84.0%
・目が発光→口が発光(音あり)…約85.6%
・目が虹色に発光…大当り濃厚
・口が虹色に発光…大当り濃厚
【JAWS強襲連続予告】
○ボタンPUSH回数
・6回継続→リーチ…約36.3%
・3回継続→ボタン復活→5回継続→リーチ…約36.3%
○水位
・WARNING…約13.5%
・DANGER…約50.1%
【強ムービー予告】
・特報が白黒…約40.1%
・特報が赤…約57.7%
※信頼度の数値は独自調査のモノです
ジョーズ襲来リーチに発展すれば70%以上の信頼度。
キャラリーチはクライマックスブーストリーチまでリーチアップすれば90%以上と鬼アツ。
ゲージパニックリーチはレバー長引きなら50%以上と大チャンスとなる。
★信頼度【弱系リーチ】
・腕相撲リーチ…約2.2%
・海上調査リーチ…約2.2%
・フィッシングリーチ…約2.2%
・JKリーチ…約32.8%
○弱系リーチのチャンスアップ
・演出Aがチャンス+演出Bがデフォルト…約9.1%
・演出Aがデフォルト+演出Bがチャンス…約12.9%
・演出Aがチャンス+演出Bがチャンス…約22.5%
○演出AとBのチャンスアップ時の内容
・腕相撲リーチ…A:垂れ幕が赤、B:煽りエフェクトが赤
・海上調査リーチ…A:月が赤、B:煽りエフェクトが赤
・フィッシングリーチ…A:うみねこの通過あり、B:煽りエフェクトが赤
・JKリーチ…A:サングラスが赤、B:煽り中の煙が赤
【ゲージパニックリーチ】
・トータル…約15.0%
・ボタン連打…約7.3%
・レバー長引き…約51.4%
○ボタン連打時のチャンスアップ
・連打ボタンが白…約2.2%
・連打ボタンが赤…約57.8%
・連打ボタンが赤バイブ…大当り濃厚
○レバー長引き時のチャンスアップ
・白→青→緑:緑ボタン…約15.5%
・白→青→緑→赤:赤ボタン…約80.6%
・白→青→緑→赤:赤サプライズ 勝鬨アタック…大当り濃厚
・白→青→緑→赤→虹:虹サプライズ 勝鬨アタック…大当り濃厚
【キャラリーチ】
○ナンシー
・2ndリーチ…約20.4%
・クライマックスリーチ…約42.7%
・クライマックスブーストリーチ…約91.2%
・1stリーチハズレ→ジョーズ襲来リーチ…約71.4%
・タイトル白+テロップ白…約11.4%
・タイトル白+テロップ赤…約25.0%
・タイトル赤+テロップ白…約20.0%
・タイトル赤+テロップ赤…約51.6%
・タイトル金+テロップ白…約82.1%
・タイトル白+テロップ金…約84.6%
・タイトル金+テロップ赤…約84.6%
・タイトル赤+テロップ金…大当り濃厚
・タイトル金+テロップ金…大当り濃厚
・擬似イルミ:非発生…約11.7%
・擬似イルミ:途中弱+最終パート非発生…約41.4%
・擬似イルミ:弱…約49.2%
・擬似イルミ:途中強+最終パート非発生…約70.5%
・擬似イルミ:強…約82.6%
・擬似イルミ:虹ロング…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:白→白→白…約3.2%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→赤…約40.9%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→赤…約40.9%
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約41.2%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→金…約96.2%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→白…約8.7%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→赤…約66.9%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→赤…約66.9%
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約67.2%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→金…約98.7%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
○ミザリー
・2ndリーチ…約22.6%
・クライマックスリーチ…約47.0%
・クライマックスブーストリーチ…約92.9%
・1stリーチハズレ→ジョーズ襲来リーチ…約71.4%
・タイトル白+テロップ白…約11.8%
・タイトル白+テロップ赤…約26.3%
・タイトル赤+テロップ白…約21.1%
・タイトル赤+テロップ赤…約55.3%
・タイトル金+テロップ白…約84.3%
・タイトル白+テロップ金…約86.6%
・タイトル金+テロップ赤…約86.6%
・タイトル赤+テロップ金…大当り濃厚
・タイトル金+テロップ金…大当り濃厚
・擬似イルミ:非発生…約12.1%
・擬似イルミ:途中弱+最終パート非発生…約45.1%
・擬似イルミ:弱…約52.9%
・擬似イルミ:途中強+最終パート非発生…約73.7%
・擬似イルミ:強…約84.8%
・擬似イルミ:虹ロング…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:白→白→白…約3.6%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→赤…約44.2%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→赤…約44.2%
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約44.5%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→金…約96.7%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→白…約10.2%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→赤…約70.6%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→赤…約70.6%
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約70.9%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→金…約98.9%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
○サラ
・2ndリーチ…約26.6%
・クライマックスリーチ…約74.0%
・クライマックスブーストリーチ…約97.6%
・1stリーチハズレ→ジョーズ襲来リーチ…約71.4%
・タイトル白+テロップ白…約40.0%
・タイトル白+テロップ赤…約68.5%
・タイトル赤+テロップ白…約60.7%
・タイトル赤+テロップ赤…約80.3%
・タイトル金+テロップ白…約89.6%
・タイトル白+テロップ金…約91.2%
・タイトル金+テロップ赤…約91.2%
・タイトル赤+テロップ金…大当り濃厚
・タイトル金+テロップ金…大当り濃厚
・擬似イルミ:非発生…約43.0%
・擬似イルミ:途中弱+最終パート非発生…約56.2%
・擬似イルミ:弱…約63.6%
・擬似イルミ:途中強+最終パート非発生…約81.6%
・擬似イルミ:強…約89.9%
・擬似イルミ:虹ロング…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:白→白→白…約4.4%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→赤…約49.5%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→赤…約49.5%
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約49.8%
・2ndリーチ中カットイン:白→白→金…約97.3%
・2ndリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・2ndリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→白…約26.7%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→赤…約88.5%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→赤…約88.5%
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→赤…約88.7%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→白→金…約99.6%
・クライマックスリーチ中カットイン:白→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:赤→赤→金…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終がトラ柄…大当り濃厚
・クライマックスリーチ中カットイン:最終が虹…大当り濃厚
○キャラ共通
・赤ボタン…カットイン赤スタートorクライマックスブーストリーチに発展
・クライマックスリーチ中にジョーズボタン…大当り濃厚
・クライマックスブーストリーチ中に振動ありでレバー引き…大当り濃厚
【ジョーズ襲来リーチ】
・トータル…約71.2%
・擬似イルミ:非発生…約68.5%
・擬似イルミ:弱…約80.3%
・擬似イルミ:強…約90.9%
・擬似イルミ:虹ロング…大当り濃厚
・レバー…約70、7%
・レバー(振動あり)…大当り濃厚
※信頼度の数値は独自調査のモノです
DEAD OR ALIVEでいきなり近距離でも約60%の勝利期待度がある。
一方、遠距離スタートなら約87%は勝利となる。
ハンティングゾーン中は内部が確変の場合、遠距離スタートなら44%以上の信頼度。
武器はロケットランチャーなら約80%で激アツで、ライフルも一撃なら約72%で勝利するぞ。
★信頼度【保留変化予告】
・ヒビ保留…バトル発展で大当り濃厚
・緑…約16.3%
・赤…約70.0%
・金…大当り濃厚
・玉ちゃん…大当り濃厚
・ナンシー保留…ナンシーカットインを伴った武器なら大当り濃厚
・ミザリー保留…約69.3%(ブースト演出濃厚)
・ブレイブ保留…ブレイブカットインを伴った武器なら大当り濃厚
※DEAD OR ALIVE中に保留変化してリーチに発展したら大当り濃厚
【ロゴ落下煽り予告】
・ロゴ落下…約62.9%
【カットインSU予告】
・SU4…約63.0%
【シャークhack予告】
・hack1回…約78.5%
・hack2回…大当り濃厚
【サメ群予告】
・出現…大当り濃厚
【台詞予告】
・台詞2段目が赤→テンパイ…約32.6%
・台詞2段目が金→テンパイ…大当り濃厚
・出現煽り→ガセ→ボタンで復活→テンパイ…約32.7%
【ヒレ通過予告】
・デフォルト…約85.6%
・デフォルト以外…大当り濃厚
【図柄エフェクト予告】
・緑…約38.2%
・赤…約68.7%
・虹…大当り濃厚
【きっかけ予告】
・緑…約46.4%
・赤…約69.9%
・金…大当り濃厚
・虹…大当り濃厚
【バトルリーチ】
○武器
・マシンガン…約47.7%
・ライフル通常…約51.5%
・ライフル一撃…約72.4%(緑ジャッジ以外なら大当り濃厚)
・ロケットランチャー…約80.3%(緑ジャッジ以外なら大当り濃厚)
・ハンドグレネード…約54.8%
・モリ…約70.0%
・ハンドガン…約78.8%
・リボルバー…大当り濃厚
○ブレイブの台詞
・まだまだぁ!…約28.3%
・終わってなるものかっ!…約72.5%
・これが漢ってものだ!…大当り濃厚
・もう…駄目かも…。…大当り濃厚
【ハンティングゾーン中のリーチ信頼度】
・JUDGEMENT…約20.4%
・一斉射撃…約75.4%
・バトル(中)…約15.8%
・バトル(遠→中)…約44.4%
・バトル(遠)…大当り濃厚
・バトル(中ブースト→中)…約55.4%
・バトル(中ブースト)…大当り濃厚
・バトル(遠→中ブースト→中)…約60.6%
・バトル(遠→中ブースト)…大当り濃厚
※内部が確変の時
【デッドオアアライブ中のリーチ信頼度】
・バトル(近)…約60.5%
・バトル(中⇒近)…約62.2%
・バトル(遠⇒中⇒近)…約87.3%
・バトル(その他)…大当り濃厚
・ブースト演出orラストチャンス発生…大当り濃厚
【リーチ中のチャンスアップ】
・サラ「来たわね」…約15.8%
・サラ「かかって来なさい」…約17.0%
・サラ「何処から来る!?」…約18.3%
・サラ「この気配…来る!」…約20.0%
・サラ「胸がドキドキする…」…約21.9%
・サラ「ここで終わらせる!」…約52.0%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・サラ「仕留めてあげるわ!」…約55.0%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・サラ「さあ、狩りの時間よ!」…約58.2%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・サラ「終わりの始まりデース!」…大当り濃厚
・サラ「It's Show Time」…大当り濃厚
・ジョーズ視点…約70.1%
・ブレイブ「来やがったな!」…約24.7%
・ブレイブ「ヤツの臭いがするっ!」…約27.0%
・ブレイブ「何処だ? 何処にいるっ?」…約29.7%
・ブレイブ「気合いの入れ所だなっ!」…約33.7%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・ブレイブ「何処からでもこいっ!」…約36.3%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・ブレイブ「ここが狩場だ!」…約39.4%(DEAD OR ALIVE中なら大当り濃厚)
・ブレイブ「終わりの始まりだっ!」…大当り濃厚
・ブレイブ「た〜い〜ほ〜だ〜!!!!!」…大当り濃厚
※信頼度の数値は独自調査のモノです
リーチ後にジョーズが出現すればバトルに発展。
ポイントはジョーズとの距離と武器の種類。
距離が遠ければ遠いほど攻撃回数が増えて、強力な武器を使用するほど勝利期待度がアップするぞ。
ナンシーがカットインするとチャンス、ブレイブがカットインすると大チャンスだ。
最終的にジョーズを倒せば大当り。
【距離と武器のパターン】
[ジョーズとの距離:ロング]
マシンガン→ライフル(ナンシー)→ロケットランチャー(ブレイブ)
[ジョーズとの距離:ミドル]
マシンガン→ライフル(ナンシー)→ハンドグレネード(ブレイブ)
[ジョーズとの距離:ショート]
モリ→ハンドガン(ナンシー)→リボルバー(ブレイブ)
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