初当りは大きく分けて2種類。
1つ目は図柄揃いで突入するライダーボーナス。
大当り後は必ず電サポ1回転のバトルタイムに移行する。
2つ目はリーチハズレなどから突入するEXTRAチャージ。
こちらはラウンド中にロゴが完成すれば、電サポ4回転のバトルタイムを獲得となるが、失敗すると通常時に戻る。
バトルタイム中は時間内に闇のライダーを倒せば大当り。
この間に大当りすれば、50%で15R大当りとなり、大当り後は必ず電サポ4回転のバトルタイムに突入する。
あとはこれを繰り返して、連チャンを狙う。
バトルタイム中に大当りできなかった場合はモード終了となり、通常時に戻る。
大当り後に移行する可能性のある右打ちチャンスモード。
初当り後からのバトルタイム突入率はトータルで75.5%だ。
電チュー当選時のバトルタイム継続率は100%で、電サポ4回転のバトルタイムが継続する。
バトルタイム中の大当り確率は約4.8分の1。
電サポ1回転での引き戻し率は約20.8%だが、残り電チュー保留が4回転分あるので、その分の引き戻し率が約60.7%ある。
一方、電サポ4回転の場合は約60.7%の引き戻しチャンスが2度あるので、連チャンする可能性は高い。
バトルタイム中は時間内に闇のライダーを倒せば大当り。
最終決戦が出ればアツい。
大当り時は15Rか3Rとなるが、50%は15R。
15Rは1800個弱の払い出しがあるので、こちらの大当りに偏れば一気に出玉が増えていくぞ。
出撃するライダーが多いほどチャンス。
ライダー1人→ダブルライダー→トリプルライダーの順に期待できる。
3人出現すればアツい。
信頼度 ☆×3