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バーチャファイターMVJC | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

バーチャファイターMVJC 機種画像 メーカー:サミー
設置開始時期:--
種別:パチンコ

基本情報

攻略情報

■攻略情報
詳細データ&出玉別ボーダー
■演出情報
段位昇段システム詳細
格闘トーナメント中・図柄別勝率&昇格率
格闘トーナメント中・各演出勝利期待度
2つの役モノについて
■裏ボタン情報
格闘トーナメント中・裏ボタンについて

基本スペック

大当り確率399.6分の1(40.0分の1)
賞球3&13
出玉約480 か 1530
メーカーサミー
確変突入&継続率
82%(突確含む)
次回まで
通常大当り終了後80回転の時短突入
時短連チャン率
約18.2%

ボーダーライン

1回交換・確変無制限・無制限の順で表示

※数値に「--」と表記されている場合、該当する営業形態の数値は算出しておりません。

■換金2.0円 33.6 -- 23.3
■換金2.5円 26.9 -- 20.9
■換金3.0円 22.2 -- 19.1
■換金4.0円 16.8 -- 16.8

シリーズ機種

バーチャファイターSVJC

詳細データ&出玉別ボーダー

【詳細データ&出玉別ボーダー】
■1000回ハマリ発生危険度…約8.2%
■大当り発生50%ライン…277回転

〔消化時間別大当り出玉〕
※以下の数値は「大当り出玉:大当り消化時間:アタッカー拾い率」の順に表記
■1360個:4分9秒:38%
■1400個:3分44秒:43%
■1440個:3分20秒:50%
■1480個:2分56秒:58%
■1520個:2分35秒:69%

〔等価ボーダー回転数〕
■1360個…17.8回
■1400個…17.3回
■1440個…16.8回
■1480個…16.4回
■1520個…15.9回

段位昇段システム詳細

【段位昇段システム詳細】
●バトル中の楽しみの一つである段位は、初段からスタートし1勝で二段、2勝で三段とアップしていく。また、敗北した場合でも、次の大当り時に段位が引き継がれる

[段位名称一覧]
■強者→10勝(バトル勝利数):11連チャン(連チャン数)
■猛者→12勝:13連チャン
■王者→14勝:15連チャン
■名将→16勝:17連チャン
■知将→19勝:20連チャン
■闘将→22勝:23連チャン
■拳聖→25勝:26連チャン
■武聖→30勝:31連チャン
■帝聖→35勝:36連チャン
■小覇王→40勝:41連チャン
■覇王→45勝:46連チャン
■大勝利→50勝:51連チャン
■通路占→55勝:56連チャン
■確変王→60勝:61連チャン
■銀玉王→65勝:66連チャン
■弾球王→70勝:71連チャン
■球拳王→75勝:76連チャン
■小覇玉→85勝:86連チャン
■覇玉→100勝:101連チャン

※一度に段位を獲得できる可能性
・10段:約19.9%
・20段:約3.3%
・30段:約0.5%
・40段以上:0.1未満

格闘トーナメント中・図柄別勝率&昇格率

【格闘トーナメント中・図柄別勝率&昇格率】
※下記の数値は独自調査のモノです

■図柄別勝率
※実戦上16R確変図柄でのテンパイは出現ナシ

1図柄:75.0%
2図柄:100%(実戦上)
4図柄:80.0%
6図柄:約77.8%
8図柄:50.0%
9図柄:約87.5%
→2図柄が最も高い勝率だが、4or9図柄も期待できる

■16R昇格率
1図柄:約66.7%
2図柄:約83.3%
4図柄:25.0%
6図柄:約42.9%
8図柄:50.0%
9図柄:約71.4%

□図柄別トータルデータ
紫図柄→勝率:約84.6%、16R昇格率:約54.5%
青図柄→勝率:約77.8%、16R昇格率:約61.9%
→紫図柄は勝率が高いものの16Rは低い。逆に青図柄は紫図柄より勝率は劣るが16Rに期待できる

格闘トーナメント中・各演出勝利期待度

【格闘トーナメント中・各演出勝利期待度】
※下記の数値は独自調査のモノです

■格闘トーナメントモードのポイント
・最初に選択した主人公がライバルと戦う
・先制攻撃=勝利ではない
・敵の体力ゲージが0になると勝利
・どこからでも復活アクションあり
・全てに5Rと16Rの可能性がある
・敵の攻撃なら勝率約65%、先制攻撃なら勝率約90%

■攻撃振り分け率
・先制攻撃:約64.4%
・敵攻撃:約35.6%

■敵攻撃時振り分け率
・避ける:約27.1%
・喰らう:約72.9%

■復活大当り発生率
・コンティニュー時:約36.8%
・コンティニュー後:約8.3%
・修行モード突入直前:約18.2%
・トータル:約52.6%

[各演出勝利期待度など]
■振動予告…画面が振動するほどチャンス。7回振動すれば勝利確定

■疑似連続予告…疑似連が継続すると同時にライトの色も変化(3連:オレンジ、4連:赤)。また、「1・2・7」「2・9・6」「3・3・1」のチャンス目から疑似連に発展した場合は16R大当りが確定する(ガセで終わることもある)

■ライト色変化予告(疑似連と連動)
・色ナシ→25.0%(先制期待度):約57.1%(勝率)
・黄色→約73.0%:約92.9%
・オレンジ→約69.2%:約80.8%
・赤→いずれも100%(実戦上)
※レインボーは勝利確定

■対戦キャラ決定時の☆の数(選んだ主人公により☆の数が変化)
・???(デュラル)→約66.7%(先制期待度):約72.7%(勝率)
・☆2つ→約50.0%:約75.0%
・☆3つ→約66.7%:約84.2%
・☆4つ→約83.3%:100%(実戦上)
・☆5つ→約57.1%:100%(実戦上)
※前回のバトルで勝利した敵キャラが、次の対戦でも連続して出現したら勝利確定(星の形もVマークに変化)

■アイテム(主人公攻撃時)
・1個:約91.1%(勝利期待度)
・2個:約79.8%
・3個:100%(実戦上)
※アイテムの数が0個なら勝利濃厚

■アイテムプレミアム
・アキラ→歌舞伎メイク、バンカラ帽子
・パイ→京劇ペイント、玉石冠、鐘
・ジャッキー→フライトゴーグル、ウエスタンハット、トロフィー

■技・コンボ…主人公攻撃時は技を最大3回まで出す。いずれの場合も強攻撃が選択されれば大チャンスとなる。主人公によって技の種類は異なるが、弱攻撃→青、中攻撃→黄、強攻撃→赤、のように色で判別できる(ファイナルチャンス以外)

2つの役モノについて

【2つの役モノについて】
■カンバン役モノ…どのタイミングでも落下すれば大チャンスとなる(発生タイミングは以下の通り)。リーチハズレ後などに発生すれば復活大当り、16R大当り確定の全回転リーチ発生時にも登場する
・リーチ成立後
・疑似連4連時
・ロングorキャラクターリーチハズレ後(格闘トーナメント中バトル敗北後)
・チャンス目停止後

■ロゴ役モノ…最大4連続する疑似連予告。最大の4連まで発展するとカンバン役モノと複合するので激アツとなる。また、効果音がいつもと違えばチャンス到来

格闘トーナメント中・裏ボタンについて

【格闘トーナメント中・裏ボタンについて】
●格闘トーナメントモード中に以下のコマンドを入力すれば、一足先に勝負の結果や復活を知ることができる。ただし、コマンド入力して何も起こらなくとも敗北確定ではない

※以下の「←」は左右キーの左、「→」は左右キーの右、「PUSH」はPUSHボタンを表します

■主人公攻撃時(技を放つ前にコマンド入力)
「←→→→PUSH」

■敵攻撃時(PUSHボタンを押す前にコマンド入力)
「←←→→PUSH」

■コンティニュー時(コンティニュー演出でPUSHボタンを押す前にコマンド入力)
「←←←→PUSH」

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