全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析

戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 LM | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 LM 機種画像 メーカー:マルホン
設置開始時期:2012年10月22日
種別:パチンコ

機種概要

マルホンの人気シリーズ『戦国KIZUNA』の最新作が遂に登場。『第三陣』となる今作は「日本一の兵」と言われた真田幸村が主人公として活躍する。

スペックは高い連チャン力と出玉感を備えたミドルタイプ。確変「暁の鬼モード」では幸村と敵将のアツいバトルが展開。勝てばもちろん確変継続で、勝利時の約71%が約2000個の出玉を獲得できる。そして負けた場合でも必ず出玉が付くところもポイントだ。

モードでは転生モードと兵モードが重要。どちらも確変が潜伏している可能性があるからだ。転生モードは電サポ付きのモードで、20or40or60or次回まで継続。輪廻転生モードに移行すれば潜確期待度がアップする。
兵モードは電サポなしのモードで、主に「つわもの図柄」停止から突入。モードは全部で4種類あり、日本一の兵モードに移行すれば潜確濃厚となる。

演出では「鬼斬撃」「白クマ&ピンク豹柄」「下剋ZONE」「エピソード・天命リーチ」「鬼の閃光ギミック」の5大鬼熱演出に注目しよう。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確&フェイクを搭載したミドルタイプ
[打ち方]通常時は左打ち、大当りラウンド中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]電サポ終了後。兵モード突入時はラウンドランプで潜確判別が可能

基本情報

基本スペック

大当り確率309.8分の1
確変時大当り確率39.7分の1
賞球2&3&10&14
ラウンドごとの最大出玉約504〜2016個
ラウンド・カウント数4or16(RUB)or16ラウンド・9カウント
確変システム75%/次回まで
時短システム通常大当り終了後20or40or60回
時短連チャン率約6.3or12.1or17.6%
発表時期2012年9月
設置開始時期2012年10月22日
メーカーマルホン
■大当り内訳
【ヘソ】
16R確変…5%
16R(RUB)確変…57%
4R確変…7%
潜確…6%
4R通常…25%
【電チュー】
16R確変…50%
4R確変…25%
4R通常…25%

※予告やリーチ演出に関しましては、基本的に本機種のメインスペック『MX』を踏襲したものとなっております。演出内容や信頼度等はメインスペックを参考にしてご確認ください。

ヤメ時

電サポ終了後。兵モード突入時はラウンドランプで潜確判別が可能

ボーダーライン

無制限営業・千円あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)

【4円パチンコ】
4.00円 17.7
3.85円 18.1
3.57円 19.0
3.33円 19.8
3.03円 20.9
2.85円 21.6
2.50円 23.0
2.38円 23.5
2.22円 24.2
2.00円 25.1

【2円パチンコ】
2.00円 35.3
1.92円 36.3
1.79円 38.0
1.67円 39.7
1.52円 41.9
1.43円 43.2
1.25円 46.0
1.19円 47.0
1.11円 48.3
1.00円 50.1

【1円パチンコ】
1.00円 70.7
0.96円 72.5
0.89円 76.1
0.83円 79.3
0.76円 83.7
0.71円 86.3
0.63円 92.0
0.60円 94.0
0.56円 96.6
0.50円 100.3

【0.5円パチンコ】
0.50円 141.3
0.48円 145.1
0.45円 152.1
0.42円 158.6
0.38円 167.4
0.36円 172.7
0.31円 184.0
0.30円 187.9
0.28円 193.2
0.25円 200.6

シリーズ機種

戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 MX
戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 A
戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L

設置店検索

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 提供元:パチンコのトラ

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合にはご一報いただけますと幸いです。