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優るりんパチンコ野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜A7α | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

優るりんパチンコ野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜A7α 機種画像 メーカー:マルホン
設置開始時期:2015年1月19日
種別:パチンコ

機種概要

野菜をモチーフにしたマルホンのオリジナルマシン。

スペックは大当り確率118.1分の1、確変突入率はヘソ・電チュー共通で50%・20回転まで継続するライトミドルタイプのST機。潜確などといったわずらわしい要素のないオーソドックスなマシンで、ヘソ賞球数7個や通常時に電チューが開いて回転率を安定させる「電チューパカパカさぽ〜とシステム」など、長く安心して楽しめる機能が搭載されている。


わかりやすさはスペックだけでなく演出もそうで、リーチ後に妖精群が出現すれば大チャンスで、さらに大収穫祭ギミックやベジランプが大当りを知らせてくれる。また季節系のリーチやチャレンジ演出なども搭載されているぞ。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確なし、ST搭載のライトミドルタイプ
[打ち方]すべて左打ち
[ヤメ時]潜確はないので電サポ終了後

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■実戦攻略情報
電サポ中の止め打ち
スルー&ワープ入口&寄り周辺[釘読み]
電チュー&アタッカー周辺[釘読み]
4円パチンコ・回転率別期待収支
■ゲーム性&モード概要
図解ゲームチャート
チャンスタイム
通常モード
■予告信頼度
主要予告信頼度
■リーチ信頼度
主要リーチ信頼度
■役モノ情報
太陽役モノ
ベジランプ
■予告情報
図柄停止予告
図柄成長アクション
ヤサイあおり予告
3Dキャラステップアップ予告
組体操ステップアップ予告
ミニキャラいもほり予告
チャンス目先読み予告
カモチャンス目先読み予告
フリフリゾーン
待機群予告
ボタン1回押し予告
カウントダウン群予告
ボタン連打予告
背景チェンジ予告
降りもの予告
ミニキャラステップアップ予告
アイテム予告
虫取り予告
玉入れアイコン予告
2Dキャラ ボタンリズム
やさいゾーン
リーチ後信頼度予告
ボタン群予告
■リーチ情報
妖精ダブルリーチ
全回転リーチ
カモリーチ
夜空リーチ
やぐらリーチ
ヤサイチャレンジリーチ
妖精の家リーチ
桜リーチ
結晶リーチ
花火リーチ
■大当り中演出情報
超大当り
大当り

基本スペック

大当り確率118.1分の1
確変時大当り確率70.1分の1
賞球2&6&7&10
ラウンドごとの最大出玉約450or1440個
ラウンド・カウント数5or16ラウンド・9カウント
確変システム100%/20回転まで
時短システム通常大当り終了後20回
時短連チャン率約15.6%
発表時期2014年12月
設置開始時期2015年1月19日
メーカーマルホン
■ST連チャン率…約25.0%
■大当り内訳(ヘソ・電チュー共通)
16R確変+電サポ20回…30%
5R確変+電サポ20回…20%
16R通常+電サポ20回…20%
5R通常+電サポ20回…30%

ヤメ時

潜確はないので電サポ終了後

ボーダーライン

無制限営業・千円(250玉)あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)

【4円パチンコ】
4.00円 29.1
3.85円 29.6
3.57円 30.4
3.33円 31.2
3.03円 32.4
2.85円 33.0
2.50円 34.5
2.38円 35.0
2.22円 35.8
2.00円 36.8

【2円パチンコ】
2.00円 58.2
1.92円 59.1
1.79円 60.9
1.67円 62.5
1.52円 64.7
1.43円 66.1
1.25円 69.0
1.19円 70.1
1.11円 71.5
1.00円 73.6

【1円パチンコ】
1.00円 116.3
0.96円 118.2
0.89円 121.7
0.83円 125.0
0.76円 129.4
0.71円 132.1
0.63円 138.0
0.60円 140.1
0.56円 143.0
0.50円 147.2

【0.5円パチンコ】
0.50円 232.7
0.48円 236.4
0.45円 243.4
0.42円 249.9
0.38円 258.8
0.36円 264.2
0.31円 276.1
0.30円 280.2
0.28円 286.0
0.25円 294.3

シリーズ機種

野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜 M
野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜 A

グレードアップ攻略術

【その1】電サポ中は3個打ちで対応!!
本機の電サポは3回開放か4回開放。
どちらの場合も3個打ちで対応すれば大丈夫。
■電サポ中の止め打ち

【その2】アタッカー周辺の釘は入念にチェック!!
回りやすいスペックの機種は大当り時の出玉を削ろうとするホールが多い。
特に、本機は大当り時も左打ち仕様なので、アタッカー周りはしっかりチェックしよう。
■電チュー&アタッカー周辺[釘読み]

【その3】等価ボーダーは29.1
もともと回りやすい優るりんスペックのため、等価ボーダーは千円あたり29.1回転。
かなり回る感触でも、データ表示器で回転数はしっかり確認したい。

★貸し玉別・等価交換のボーダーライン(千円あたり)
4円パチンコ……29.1回
2円パチンコ……58.2回
1円パチンコ……116.3回
0.5円パチンコ…232.7回
※ボーダーの詳細については「ボーダーライン」の項目にて

初打ちゲーム性指南

【その1】長く遊べるスペック!
賞球7個でゆったり遊べるスペック「優(ゆ)るりんパチンコ」がメインとなっている本機。
通常の倍以上の戻しがあるので玉持ちがよく、過度な負担を伴わないで長時間楽しむことができるぞ。
大当り確率も約118分の1と遊パチタイプなので1日遊べる仕様だ。

【その2】電チューパカパカさぽ〜とシステム搭載!!
通常時でも高い割合で電チューが開放する高回転率を維持するシステムを搭載。
電チュー開放時は約1.8個の玉が入賞し、通常時の回転率をアップさせる役割を果たすぞ。
■通常モード

【その3】リーチ後の妖精群発生が大当りへのカギ!!
本機は簡単でわかりやすい演出構成もポイントの1つ。
リーチ後に妖精群が出れば激アツとなり、大当りに大きく前進。
運が良ければプレミア群が発生することもあるぞ。
■リーチ後信頼度予告
■ボタン群予告

電サポ中の止め打ち

2.1.1 電サポ中の止め打ち画像

本機は小デジ1回につき3通りの開放パターンがある。
3or4回開きの2種類があり、手順的には最終開放後に3個打ち出すのが最適。
ただ、難易度がかなり難しく、時間効率優先でプレイしたい時には打ちっ放しでも構わない。

【電チュー開放パターン】
小デジ1回につき開放パターンは以下の3通り
7分の3…0.5秒×4回
7分の3…0.7秒×4回
7分の1…1.2秒×3回

★止め打ち手順
(1)最終開放の電チューが閉じた後に3個打ち出し
(2)これを繰り返す

スルー&ワープ入口&寄り周辺[釘読み]

2.2.1 スルー&ワープ入口&寄り周辺[釘読み]画像

スルーはAの釘に注目で、これが上向きならスルー通過率がアップ。
逆に下向きだとスルーの通り具合が悪くなる。
次にワープ入口はBに注目。
左を向いていれば、上から来た玉を拾いやすく、ワープに流してくれる可能性が高まる。
これが右上方向に向いていると、ワープ入口の間口が狭まることにもなり、ワープ通過率が下がってしまう。
最後に寄り周辺はCに注目。
これが下向きだと、玉がヘソ方向に向かいやすくなる。
しかし、左向きや上向きになっていると、玉が外に逃げやすくなるので回転率がダウンしてしまう。

電チュー&アタッカー周辺[釘読み]

2.3.1 電チュー&アタッカー周辺[釘読み]画像

Aはヘソ、電チュー、アタッカーに関わる釘。
ヘソの方に釘が向いていれば、玉が中央に集まりやすい。
Bは電チューとアタッカーに関わる釘。
Bの脇にあるこぼし穴から玉が落ちてしまうと、電チュー入賞の可能性はゼロになってしまうので、必ずチェックしたい。
これも右下方向を向いていればよい。
逆に、左向きだと玉がこぼれやすくなる。
Cはアタッカーに関する釘。
現実的にはプラス調整になることはないと思われるが、無調整ならOK。
左向きに打って、出玉を削ろうとするホールが多いと思われるので、その点に注意してチェックしたい。

4円パチンコ・回転率別期待収支

4円パチンコの交換率&回転率別期待収支のシミュレーション値は以下の通り。
(左が回転率、右が期待収支)

★4.00円交換
【約5時間実戦】
27.0……-2600円
28.0……-1300円
29.0……-100円
30.0……+1000円
31.0……+2100円

【約10時間実戦】
27.0……-5300円
28.0……-2700円
29.0……-200円
30.0……+2000円
31.0……+4200円

★3.57円交換
【約5時間実戦】
28.0……-2500円
29.0……-1400円
30.0……-300円
31.0……+600円
32.0……+1600円

【約10時間実戦】
28.0……-4300円
29.0……-2000円
30.0……±0円
31.0……+2000円
32.0……+3900円

★3.33円交換
【約5時間実戦】
29.0……-2100円
30.0……-1100円
31.0……-100円
32.0……+700円
33.0……+1600円

【約10時間実戦】
29.0……-3000円
30.0……-1000円
31.0……+800円
32.0……+2500円
33.0……+4200円

★3.03円交換
【約5時間実戦】
30.0……-2000円
31.0……-1100円
32.0……-300円
33.0……+500円
34.0……+1200円

【約10時間実戦】
30.0……-2400円
31.0……-700円
32.0……+900円
33.0……+2500円
34.0……+3900円

★2.50円交換
【約5時間実戦】
33.0……-1400円
34.0……-700円
35.0……-100円
36.0……+400円
37.0……+1000円

【約10時間実戦】
33.0……-600円
34.0……+600円
35.0……+1900円
36.0……+3000円
37.0……+4100円

図解ゲームチャート

3.1.1 図解ゲームチャート 画像

本機のゲームフローはシンプル。
奇数図柄で当選するか、偶数図柄揃いで昇格成功した場合は20回転のSTモードに突入。
また、中図柄にベジタブル図柄が停止すると突確だ。
一方、偶数図柄揃いで昇格しなかった場合は電サポ20回の時短に移行。
どちらも名称は「チャンスタイム」なので混乱しないように。
電サポは規定回数消化すると終了し、通常モードへ戻る。

チャンスタイム

3.2.1 チャンスタイム画像

大当り後に突入する20回転の電サポモード。
表面上は確変か時短かわからないようになっていて、常にドキドキできる。
トータル継続率は約20.3%で5回に1回は連チャンを期待できるぞ。
ただ、ST突入率は50%なので、2回に1回は確変状態だ。
また甘デジながら大当りの半分が1300個を獲得できるので、連チャンしなくてもそれほどガッカリ感を味わわなくてすむぞ。

通常モード

3.3.1 通常モード画像

通常時は「電チューパカパカさぽ〜とシステム」が作動。
電チューが16.4分の1の確率で開放し、平均約1.8個の入賞が期待できる。
通常時の回転率をフォローしてくれる頼りになるシステムだ。
また、背景は春→夏→秋→冬と変化し、3周すると祭背景に移行。
ちなみにチャンスタイム終了後は祭背景からのスタートとなる。

主要予告信頼度

4.1.1 主要予告信頼度画像

見た目は地味ながら強力な演出が赤ボタン予告。
ミニキャラアクション予告、アイテム予告、虫取り予告で出現すれば80%を超える信頼度を誇る。
また、フリフリゾーン、ゴッドフラッシュ先読み、ヤサイゾーンといったチャンスゾーン演出も数値が高いぞ。

★信頼度
【W図柄停止予告(裏ボタン使用時)】
・緑…約5.9%
・赤…約40.2%

【ボタン連打予告】
・汗[通常]…約0.9%
・汗[多]…約77.3%
・汗[多+赤ボタン]…約85.6%

【図柄停止予告】
・トータル…約18.6%

【図柄成長アクション】
・2Dキャラ妖精…約14.3%
・3Dキャラ妖精…約61.8%
・裏ボタン[目が炎]…約42.3%

【変動開始時アクション】
・下方向・Y軸変動[左中右]…約16.6%
・3図柄同時変動…約16.6%
・上方向・Y軸変動[左中右]…約33.9%

【サウンド系予告】
・「チャンス」…約10.5%
・「激アツ」…約36.4%

【チャンス目先読み予告】
・青図柄…約1.2%
・赤図柄…約12.4%
・エフェクト緑…約7.3%
・エフェクト赤…約18.2%

【保留変化予告】
・点滅…約28.1%

【フリフリゾーン予告】
・突入時トータル…約47.0%

【ゴッドフラッシュ予告】
・突入時トータル…約75.6%

【ヤサイゾーン予告】
・突入時トータル…約62.0%

【ミニキャラSU予告】
・SU3…約6.1%
・SU4…約23.3%

【ミニキャラアクション予告】
・赤ボタントータル…約86.5%

【アイテム予告】
・赤ボタントータル…約84.7%

【3DキャラSU予告】
・SU3…約3.8%
・SU4…約23.4%

【虫取り予告】
・カブトムシ15匹…約49.3%
・赤ボタントータル…約84.7%

【組体操SU予告】
・SU4[扇]…約14.6%
・SU4[合体]…約18.3%

【祭SU予告】
・SU4…約13.3%

【2Dキャラボタンリズム】
・レベル5…約14.7%

【リーチ後信頼度予告】
・綿毛…約2.0%
・タンポポ…約7.0%
・大綿毛…約31.0%
・妖精群…約55.0%

【ボタン群予告】
・綿毛…約7.2%
・大綿毛…約33.1%
・妖精群…約56.7%

【待機群予告】
・群発生時…約58.0%

【ボタン1回押し予告】
・タンポポ…約8.5%

【カウントダウン群予告】
・カウント1終了時…約3.1%
・カウント0→群出現時…約58.3%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

主要リーチ信頼度

5.1.1 主要リーチ信頼度画像

圧倒的に信頼度が高いのがヤサイチャレンジリーチ。
最低でも約82%の信頼度があり、雨乞いなら約92%という鬼アツの信頼度だ。
その他のリーチはチャンスアップが重要。
妖精群なら最低でも50%弱と激アツだ。
また、大綿毛発生なら約28〜33%とチャンスになる。

★信頼度
【ノーマルリーチ】
・トータル…約1.2%
・目が炎(裏ボタン)…約57.4%

【ビッグシングルリーチ】
・トータル…約53.6%

【ビッグダブルリーチ】
・トータル…約56.4%

【妖精の家リーチ】
・綿毛…約5.2%
・大綿毛…約28.3%
・タンポポ…約11.6%
・妖精群…約49.5%

【妖精ダブルリーチ】
・綿毛…約9.5%
・大綿毛…約33.3%
・タンポポ…約13.8%
・妖精群…約55.6%

【四季リーチ】
・綿毛…約5.2%
・大綿毛…約28.3%
・タンポポ…約11.6%
・妖精群…約49.5%

【矢倉リーチ】
・綿毛…約5.2%
・大綿毛…約28.3%
・タンポポ…約11.6%
・妖精群…約49.5%

【花火リーチ】
・綿毛…約9.5%
・大綿毛…約33.3%
・タンポポ…約13.8%
・妖精群…約55.6%

【ヤサイチャレンジリーチ】
・光の妖精…約82.0%
・野菜論争…約85.0%
・太陽…約82.0%
・雨乞い…約92.0%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

太陽役モノ

6.1.1 太陽役モノ画像

液晶上部に太陽を模したギミックと搭載。
点灯すると大当り濃厚、さらに落下すると確変大当り濃厚となるぞ。

ベジランプ

6.2.1 ベジランプ画像

電チューに設けられたトマトが点灯すると大当り濃厚となる一発告知ランプ。
点灯パターンも豊富で、いつ光るかわからない意外性もある。

図柄停止予告

7.1.1 図柄停止予告画像

図柄停止時に「戻り」「進み」「逆停止」「左右同時停止」といったいつもと違う停止パターンが出ればチャンス目かリーチ成立。
リーチ時はSP濃厚だ。

図柄成長アクション

7.2.1 図柄成長アクション画像

「未成熟図柄」となる緑数字が成熟図柄に成長するとSPリーチ発展濃厚だ。
成長アクションは2Dキャラ妖精<3Dキャラ妖精の順にアツい。

ヤサイあおり予告

7.3.1 ヤサイあおり予告画像

予告発生時は左→中→右の順で停止し、8、3、1が止まるごとに暗転。
「831(やさい)」のチャンス目が停止すれば群が発生し、ヤサイチャレンジリーチに発展するぞ。

3Dキャラステップアップ予告

7.4.1 3Dキャラステップアップ予告画像

3Dのサニーが実を育てるステップアップ予告。
SU3でリーチ濃厚、SU4でSPリーチor妖精群登場となる。

組体操ステップアップ予告

7.5.1 組体操ステップアップ予告画像

2Dキャラが登場し組体操をする。
人数が増えるほどチャンスとなり、5人で「扇」や「合体」の技を披露すればアツいぞ。

ミニキャラいもほり予告

7.6.1 ミニキャラいもほり予告画像

2Dサニーが登場し、ボタンプッシュ時に畑から芋を引っこ抜く予告。
引っこ抜いた芋の数で期待度を示唆。
最大となる14個を掘り出せばチャンスだ。

チャンス目先読み予告

7.7.1 チャンス目先読み予告画像

図柄が同一色で止まるとチャンス目に。
偶数図柄による青チャンス目と奇数図柄による赤チャンス目の2種類があり、後者の方が期待できる。

カモチャンス目先読み予告

7.8.1 カモチャンス目先読み予告画像

チャンス目成立時にカモが登場する予告。
チャンス目が連続すれば期待度アップだ。

フリフリゾーン

7.9.1 フリフリゾーン画像

親ガモと子ガモがダンスを踊り、リーチ成立までチャンス目を停止させるチャンスゾーン。
このゾーンを経由した時はSPリーチ発展濃厚となる。

待機群予告

7.10.1 待機群予告画像

変動開始時から液晶の右側に妖精が登場して群が待機。
妖精が10匹になると群発生のチャンスだ。
もちろん、9匹以下でも群発生の可能性はあるぞ。

ボタン1回押し予告

7.11.1 ボタン1回押し予告画像

リーチ時に綿→タンポポが出てSPリーチに発展した時、次のボタンプッシュで何が出るかに注目。
妖精群なら激アツ、サムライト群や白クマ軍は大当り濃厚だ。

カウントダウン群予告

7.12.1 カウントダウン群予告画像

液晶にカウントダウンが発生し、左から右に群が流れていく予告。
カウントダウンが「0」になれば群が発生し激アツとなる。

ボタン連打予告

7.13.1 ボタン連打予告画像

バラケ目で図柄が停止した後にボタン連打をする予告。
ボタン連打が成功するとリーチに発展だ。
この場合はSPリーチ以上濃厚となっているぞ。
また、ボタン連打時の図柄アクションでリーチ発展期待度を示唆。
汗<汗多い<汗多い+赤ボタンの順にアツい。

背景チェンジ予告

7.14.1 背景チェンジ予告画像

基本的には春→夏→秋→冬の順に背景変化。
もし、春→秋といったイレギュラーパターンが出たら超激アツとなる。
祭背景や「やさいゾーン」に移行するパターンもあるぞ。

降りもの予告

7.15.1 降りもの予告画像

降りものの量や大きさで期待度が変化。
春は桜の量、夏はレンズフレアの大きさ、秋は紅葉の量、冬は結晶の大きさで期待度が変化する。
また、雨が降るとチャンスで、冬以外の背景で雪が降ると超激アツとなる。

ミニキャラステップアップ予告

7.16.1 ミニキャラステップアップ予告画像

2Dのミニキャラ妖精が登場し、期待度を示唆。
SU2でリーチ濃厚、SU3でSPリーチ濃厚、SU4で大チャンスとなる。

アイテム予告

7.17.1 アイテム予告画像

3Dのサニーが苗を引っ張り、アイテムが表示される。
基本的に野菜が表示され、サニーがそれにキスをするとチャンスだ。

虫取り予告

7.18.1 虫取り予告画像

2Dのサニーが登場し、ボタンを押すとハンマーで木を叩く。
カブトムシなどを落として期待度を示唆する。
カブトムシの数が多いほどチャンス。

玉入れアイコン予告

7.19.1 玉入れアイコン予告画像

2D妖精がタマネギをカゴに投げ込む。
中身の量で期待度が変化。

2Dキャラ ボタンリズム

7.20.1 2Dキャラ ボタンリズム画像

祭背景限定の予告。
2Dサニーとルナがボタン連打で太鼓を叩き、野菜などを登場させて期待度を示唆。
レベル1〜5まであり、レベル4以上でリーチ濃厚、レベル5ならチャンスだ。

やさいゾーン

7.21.1 やさいゾーン 画像

3回転限定のチャンスゾーンで、出目が8、3、1の3種類に変化。
このゾーンに突入した場合は必ず1回はリーチがかかるようになっている。

リーチ後信頼度予告

7.22.1 リーチ後信頼度予告画像

リーチ成立後に信頼度予告を行う。
綿毛<タンポポ<大綿毛<妖精群<プレミア群の順にアツく、妖精群なら激アツとなり、プレミア群なら超激アツとなる。

ボタン群予告

7.23.1 ボタン群予告画像

SPリーチ発展時からボタンが表示され、ボタンを押すたびに信頼度予告が出現する連打系信頼度予告。
綿毛<大綿毛<妖精群<プレミア群の順に期待度がアップする。

妖精ダブルリーチ

8.1.1 妖精ダブルリーチ画像

ダブルリーチ限定の演出で、3Dのサニーとルナが登場し、ダンスを展開。
液晶下部に2Dのミニキャラ妖精が登場するとチャンスアップだ。

全回転リーチ

8.2.1 全回転リーチ画像

どの背景からでも起こる超激アツ演出。
SPリーチに発展する際に全回転リーチに移行することがあり、出現すれば必ず7図柄揃いになる。

カモリーチ

8.3.1 カモリーチ画像

夏限定のSPリーチ。
カーテンの色やカーテンの前に出てくるキャラによって期待度が変化。
子ガモ2匹<親ガモ<バカ殿カモ(大当り濃厚)の順にアツく、カーテンの色がピンク豹柄なら超激アツ。

夜空リーチ

8.4.1 夜空リーチ画像

秋限定のSPリーチ。
背景変化と紅葉の量で期待度を示唆。
背景変化は通常<流れ星<月が赤い<夜空にシャカorサニーとサムライトが舞う(大当り濃厚)の順に期待度がアップするぞ。
紅葉関連は通常<紅葉の量が多い<紅葉の量が多くて大きいの順にアツい。

やぐらリーチ

8.5.1 やぐらリーチ画像

祭背景限定のSPリーチ。
リーチ中は矢倉に注目で、妖精2人<提灯が大きい<屋根にカモ<矢倉のエフェクトが豪華<矢倉の前に白クマ(大当り濃厚)の順にアツい。

ヤサイチャレンジリーチ

8.6.1 ヤサイチャレンジリーチ画像

「光の妖精チャレンジ」「野菜論争チャレンジ」「妖精チャレンジ」「雨乞いチャレンジ」「シャカ合掌プレミア」の5種類からなる大チャンスリーチ。
シャカ合掌プレミアに移行すれば大当り濃厚となる。

妖精の家リーチ

8.7.1 妖精の家リーチ画像

四季背景で行うシングルリーチ限定の演出。
妖精の家から2Dのミニキャラ妖精が登場。
図柄が中央に向かって拡大しながら進行する。

【チャンスアップ演出】
・家の煙突が大きい
・家の前に子ガモが3匹行進している
・家の窓から2Dのサニーとルナが顔を出す
・家の前に白クマが立っている

桜リーチ

8.8.1 桜リーチ画像

春限定のSPリーチ。
桜の花びらの色や量で期待度を示唆。
桜吹雪<桜吹雪大量<桜吹雪赤<桜吹雪赤大量の順にアツい。

結晶リーチ

8.9.1 結晶リーチ画像

冬限定のSPリーチ。
背景変化と結晶のエフェクトで期待度を示唆。
背景変化は通常<氷柱<雪だるま<シャカor白クマ(大当り濃厚)の順にチャンスとなり、結晶のエフェクトに関しては吹雪エフェクト<猛吹雪<結晶エフェクト大の順にアツい。

花火リーチ

8.10.1 花火リーチ画像

最初に打ち上がる花火に注目。
野菜図柄花火<サニー花火<ハナマル花火orベジランプ花火(大当り濃厚)の順にアツい。
祭背景限定のSPリーチとなっているぞ。

超大当り

9.1.1 超大当り画像

奇数図柄が揃って突入する16R大当り。
大当り後はチャンスモードに突入する。

大当り

9.2.1 大当り画像

偶数図柄が揃って突入する5R確変or通常。
大当り中に16Rに昇格することもあるぞ。
大当り後はチャンスモードへ。

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