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ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. 機種画像 メーカー:サミー
設置開始時期:2017年9月4日
種別:パチンコ

機種概要

士郎正宗原作の人気作品とのタイアップ機で、本機は2002年に放送された攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(S.A.C.)と、2004年に放送された攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGのストーリーが液晶画面で楽しめる。

スペックは大当り確率約319.7分の1、RUSH突入率50%(電チュー65%)の1種+2種タイプ。本機最大の特徴は図柄以外にもう1つの大当りルートを設けたダブルルートシステムだ。透過液晶に隠されたジャッジメントルートがそれで、V入賞すれば大当りとなる。ジャッジメント発生確率は約160分の1で、ノーマルゲートは6分の1、スペシャルゲートなら2分の1でV入賞となる仕組みだ。

さらに電サポ付き連チャンモードの「2nd GIG RUSH」終了時は、残り保留を消化する「ファイナルジャッジメント」発生のチャンス。保留4個時の引き戻し率は約31%もあるのだ。
☆ここがポイント!
[タイプ]大当り確率約1/319.7の1種+2種タイプ
[打ち方]通常時は左打ち、大当り中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]潜確はないので電サポ終了後

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■実戦攻略情報
大当り中の止め打ち
スルー周辺[釘読み]
電チュー周辺[釘読み]
ワープ入口&寄り周辺[釘読み]
■ゲーム性&モード概要
図解ゲームチャート
2nd GIG RUSH
ファイナルジャッジメント
■予告信頼度
予告情報以外の予告信頼度
■大当り中演出信頼度
バトルボーナス中、ラッシュチャレンジボーナス中の演出信頼度
ミッションボーナス中の演出信頼度
■確変&時短モード演出信頼度
2nd GIG RUSH中の演出信頼度
ファイナルジャッジメント中の演出信頼度
■役モノ情報
ネオンパネルギミック
S.A.C.ロゴギミック
ジャッジメントゲートギミック
■予告情報
保留変化先読み
同色図柄先読み
インフォメーション先読み
カウントダウン先読み
バトル連続予告
S.A.C.連続予告
SECTION9モード
クゼZONE
■リーチ情報
9課リーチ
素子リーチ
エピソードリーチ
防壁突破ミッション
タッグリーチ
クゼリーチ
タチコマロングリーチ

基本スペック

大当り確率約319.7分の1
確変時大当り確率約11.5分の1(右打ち時大当り確率+ジャッジメント)
賞球4&1&3&13
ラウンドごとの最大出玉約460or930or1280or1750個
ラウンド・カウント数4or8or11or15ラウンド・9(下)or10(上)カウント
時短システムヘソ50% 電チュー:65%/99回転まで
発表時期2017年7月
設置開始時期2017年9月4日
メーカーサミー
■ジャッジメント発生確率…約160分の1
■大当り内訳
【ヘソ】
8R+時短99回…45%
4R+時短99回…5%
8R…50%
【電チュー】
15R+時短99回…50%
11R+時短99回…1%
8R+時短99回…1%
4R+時短99回…13%
4R…35%

ヤメ時

潜確はないので電サポ終了後

ボーダーライン

【4円パチンコ】
4.00円 22.9
3.57円 24.4
3.03円 26.9
2.50円 30.4

【1円パチンコ】
1.00円 91.7
0.89円 97.7
0.76円 107.6
0.63円 121.5

シリーズ機種

デジハネCR攻殻機動隊S.A.C.

グレードアップ攻略術

【その1】大当り中は止め打ちで無駄玉を節約!!
ラウンド間だけ打ち出しストップするのがおトク。
RUSH中の大当りの半分は15Rとなるので、止め打ちの出番は多いぞ。
■大当り中の止め打ち

【その2】ワープ付近をじっくりチェック!!
本機の釘読みは左盤面の方が難しい。
特に、ワープ付近は入念に見て、ワープ入口に寄りやすい台を選ぼう。
■ワープ入口&寄り周辺[釘読み]

初打ちゲーム性指南

【その1】2種類のルートで大当りを狙う!!
本機はダブルルートシステムという名の通り2つのルートから大当りを目指す。
通常の図柄揃いの他に巨大ギミックを使用したジャッジメント演出に成功すれば大当りとなるぞ。
これにより実質的な初当り確率は約217分の1だ。
■ジャッジメントゲートギミック

■防壁突破ミッション

【その2】RUSH中に通常大当りを引いても引き戻しのチャンスがある!!
連チャンゾーン『2nd GIG RUSH』で通常大当りを引いても、電チューに保留が残っていればファイナルジャッジメントに移行。
ファイナルジャッジメントから引き戻しが発生し、RUSHに復帰できるようになっているのだ。
最大で約31%ある引き戻し、まだまだ諦めるな!。
■2nd GIG RUSH

■ファイナルジャッジメント

【その3】クゼZONEとエピソードリーチに注目!!
図柄揃いが期待できる注目演出は2つ。
先読みのクゼZONEとロゴギミック落下から発展するエピソードリーチだ。
このどちらかが出現すれば、図柄揃いの大チャンスとなるぞ。
■クゼZONE

■エピソードリーチ

大当り中の止め打ち

2.1.1 大当り中の止め打ち画像

大当り中、右打ちした玉はほぼアタッカーに到達する構造。
本機は9カウントなのでオーバー入賞を期待しつつ、10個打ち出すのが効率的。
これだけでラウンド間の無駄玉を減らしながら大当りを消化できる。

★止め打ちの手順
(1)アタッカーが開いたら10個打ち出し
(2)アタッカーに9個以上入ったかどうか確認
(3)9個以上入賞していたら(1)に戻る
(4)入賞しなかったら足りない分を打ち出す

スルー周辺[釘読み]

2.2.1 スルー周辺[釘読み]画像

スルー付近は矢印の釘に注目。
下向きならばスルー通過率がアップ。
なお、玉がどこを通ってもアタッカーには到達する構造なので、アタッカー付近の釘チェックは必要ない。

電チュー周辺[釘読み]

2.3.1 電チュー周辺[釘読み]画像

電チュー関連は電チューに入りやすいかどうかより、オマケポケットに入りやすいかどうかをチェックしたい。
そのカギとなるのが矢印の釘で、右下向きだと矢印の釘に当りやすくなり、右下にあるポケットにも入りやすくなる。
逆に左上や左向きになっていると、この釘には当りにくくなるため玉は電チューに入りやすくはなるが、ポケットには入りづらくなるので電サポ中の玉持ちはダウンしてしまう。

ワープ入口&寄り周辺[釘読み]

2.4.1 ワープ入口&寄り周辺[釘読み]画像

ワープ付近は入口の広さも重要だが、ここではAの釘に注目。
Aが左向きだと玉がAの右側を通りやすくなるため、ワープ入口に近づく割合がアップし、それに比例して、ワープにも入りやすくなる。
一方、寄り付近はBの釘がポイント。
右向きならヘソに流れやすくなるので回転率アップに期待が持てる。

図解ゲームチャート

3.1.1 図解ゲームチャート画像

初当り時は3種類のボーナスに分かれる。
このうち、3or7揃いの「S.A.C. BONUS」に当選すれば2nd GIG RUSH濃厚だ。
一方、「BATTLE BONUS」や「RUSH CHALLENGE BONUS」の場合は、ラウンド中の昇格演出に成功すればRUSH突入、失敗した場合は通常モードに戻ってしまうぞ。
『2nd GIG RUSH』は次回大当りまでほぼ継続する連チャンモード。
RUSH中に通常大当りを引くと『ファイナルジャッジメント』に移行する。
『ファイナルジャッジメント』は引き戻しゾーンで、RUSH復帰のチャンスとなる。
ファイナルジャッジメント終了後は通常モードに戻る。

2nd GIG RUSH

3.2.1 2nd GIG RUSH画像

大当り後に入る連チャンモードで、ほぼ次回大当り連チャン濃厚となる。
初当り時は50%の突入率だが、電チュー当選時のRUSH継続率は65%ある。
モード中は液晶下部に出てくるレベルメーターに注目しよう。
このレベルが上がるほどRUSH継続の期待度がアップするぞ。
図柄揃いかジャッジメント成功で大当り濃厚となり、「SUPER SAC BONUS」か「DIVE IN THE BONUS」ならRUSH継続だ。
一方、「MISSION BONUS」だけはRUSH終了のピンチで、ミッションの成否によって移行先が変化する。
成功すればRUSH継続だが、ミッション失敗だと『ファイナルジャッジメント』に進む。

ファイナルジャッジメント

3.3.1 ファイナルジャッジメント画像

2nd GIG RUSH終了後に突入するチャンスモード。
RUSH中の電チュー残り保留で抽選を行うので、最大で4回のチャンスとなる。
画面破壊演出が発生し、破壊すればジャッジメントゲートギミックが出現、赤い穴に入れば大当り濃厚という流れだ。引き戻し割合は約30.5%となっているぞ。
ファイナルジャッジメント終了後場合は通常状態のダイジェストモードに移行する。

予告情報以外の予告信頼度

★信頼度
【背景チェンジ予告】
・赤…約10.7%
・キリン柄…約71.6%

【ロゴギミック予告】
○擬似2連時
・緑…約3.0%
・赤…約27.7%
・虹…大当り濃厚
○擬似3連時
・緑…約13.8%
・赤…約23.6%
・虹…大当り濃厚

【S.A.C.ギミック予告】
○擬似なし時
・SU2(白)…約5.0%
・SU2(赤)…約35.7%
○擬似2連時
・SU2(白) …約10.3%
・SU2(赤) …約28.0%
○疑似3連時
・SU2(白) …約14.9%
・SU2(赤) …約26.2%

【SP発展ムービー】
・9課全員…約7.1%
・素子…約10.4%
・素子強…約25.8%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

バトルボーナス中、ラッシュチャレンジボーナス中の演出信頼度

どちらのボーナスもタイトルと字幕の色に注目。
どちらかに赤があれば、75%以上の信頼度となり激アツに。
どちらも赤ならRUSH突入濃厚だ。
バトルボーナス中は素子が出現すれば信頼度80%。
ラッシュチャレンジボーナス時は最後が通常パターンでなければ、RUSH突入濃厚となるぞ。

★信頼度
[バトルボーナス]
【タイトル+字幕】
・タイトル通常+字幕通常…約39.0%
・タイトル通常+字幕赤…約75.6%
・タイトル通常+字幕虹…RUSH濃厚
・タイトル赤+字幕通常…約75.6%
・タイトル赤+字幕赤…RUSH濃厚
・タイトル赤+字幕虹…RUSH濃厚
・タイトル虹+字幕赤…RUSH濃厚

【ロゴギミック】
・色なし…RUSH濃厚
・青…約35.9%
・緑…約56.2%
・赤…約80.9%
・虹…RUSH濃厚

【キャラ】
・ボーマ…約27.7%
・バトー…約50.3%
・素子…約80.4%

[ラッシュチャレンジボーナス]
【タイトル+字幕】
・タイトル通常+字幕通常…約39.7%
・タイトル通常+字幕赤…約75.1%
・タイトル赤+字幕通常…約75.1%
・タイトル赤+字幕赤…RUSH濃厚

【ロゴギミック】
・色なし→色なし…約41.2%
・白→白…約48.7%
・白→赤…RUSH濃厚
・赤→赤…RUSH濃厚

【ボタン】
・通常…約42.8%
・ドデカ…RUSH濃厚
・ドライブギア…RUSH濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

ミッションボーナス中の演出信頼度

ミッションボーナスもタイトルと字幕の色がポイントの1つ。
タイトルか字幕のどちらかに赤があれば約90%の割合でRUSH継続に。
ボタンは連打より一撃の方がアツく、一撃ボタンは通常パターンでも約90%の信頼度でRUSH継続だ。
また、RUBのDIVE IN BONUSは後の方で告知された方が15R期待度が高い。

★信頼度
【タイトル+字幕】
・タイトル通常+字幕通常…約47.2%
・タイトル通常+字幕赤…約89.5%
・タイトル通常+字幕虹…RUSH濃厚
・タイトル赤+字幕通常…約89.5%
・タイトル赤+字幕赤…RUSH濃厚
・タイトル赤+字幕虹…RUSH濃厚
・タイトル虹+字幕赤…RUSH濃厚

【DIVEボーナス煽り】
・なし…RUSH濃厚
・白…約54.1%

【ボタン】
・連打+ボタン通常 32.9%
・連打+ボタン大チャンス RUSH濃厚
・一撃+ボタン通常 89.9%
・一撃+ボタンドデカ RUSH濃厚
・一撃+ドライブギア RUSH濃厚

【DIVE IN BONUS告知タイミング】
・開始時のデモ中…約41.3%(15R期待度約33.6%)
・ラウンド中…約58.7%(15R期待度約61.5%)

※信頼度の数値は独自調査のモノです

2nd GIG RUSH中の演出信頼度

レベル1かレベルMAXで大当りすればRUSH継続濃厚。
∞GIG ZONE中は大当りすればRUSH継続濃厚だ。
レベルアップゾーンに突入した場合はその時点で大当り濃厚。
レベルが上がるほどRUSH継続期待度はアップ。
MAXまでいかなくても、レベル6なら約89%の割合でRUSH継続となるので、大いに期待できるぞ。

★信頼度
【レベルアップ予告・ショート変動】
・LV1…RUSH継続大当り濃厚
・LV2…約15.9%(当選時のRUSH継続期待度約38.5%)
・LV3…約33.2%(当選時のRUSH継続期待度約42.5%)
・LV4…約37.5%(当選時のRUSH継続期待度約63.5%)
・LV5…約30.3%(当選時のRUSH継続期待度約77.7%)
・LV6…約45.2%(当選時のRUSH継続期待度約88.7%)
・2nd GIG RUSH(LV.MAX)…RUSH継続大当り濃厚
・∞GIG ZONE…約50.5%(当ればRUSH継続濃厚)

【レベルアップ予告・ダブル変動】
・LV4…約54.3%(当選時のRUSH継続期待度約58.4%)
・LV5…約66.6%(当選時のRUSH継続期待度約77.7%)
・LV6…約75.1%(当選時のRUSH継続期待度約88.8%)
・2nd GIG RUSH(LV.MAX)…RUSH継続大当り濃厚
・∞GIG ZONE…約75.1%(当ればRUSH継続濃厚)

【レベルアップゾーン】
・LV4…大当り濃厚(当選時のRUSH継続期待度約63.9%)
・LV5…大当り濃厚(当選時のRUSH継続期待度約77.7%)
・LV6…大当り濃厚(当選時のRUSH継続期待度約88.8%)
・2nd GIG RUSH(LV.MAX)…RUSH継続大当り濃厚

【ジャッジメント】
・ボタン通常…約50.3%(当ればRUSH継続濃厚)
・ボタンチャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ボタン大チャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ノーマルゲート…約30.4%(当ればRUSH継続濃厚)
・スペシャルゲート…約86.0%(当ればRUSH継続濃厚)

※信頼度の数値は独自調査のモノです

ファイナルジャッジメント中の演出信頼度

ファイナルジャッジメントで注目すべきは最後の保留以外でジャッジメント演出に発展すれば、ノーマルゲートに発展しても、信頼度が約33%ある点。
最後の1個でノーマルゲートだった場合と大きな差がある。
一方で、スペシャルゲートに発展した場合は残り保留に関わらず、80%以上の信頼度があり激アツだ。

★信頼度
【残り保留4個〜2個の時】
・発展割合…約16.6%
・ボタン通常…約8.3%(当選時のRUSH継続期待度約62.9%)
・ボタンチャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ボタン大チャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ノーマルゲート…約32.9%(当選時のRUSH継続期待度約67.1%)
・スペシャルゲート…約82.1%(当選時のRUSH継続期待度約70.6%)

【残り保留1個の時】
・発展割合…発展濃厚
・ボタン通常…約8.3%(当選時のRUSH継続期待度約62.9%)
・ボタンチャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ボタン大チャンス…RUSH継続大当り濃厚
・ノーマルゲート…約3.7%(当選時のRUSH継続期待度約67.1%)
・スペシャルゲート…約80.6%(当選時のRUSH継続期待度約70.6%)

※信頼度の数値は独自調査のモノです

ネオンパネルギミック

7.1.1 ネオンパネルギミック画像

液晶の下側に搭載されたギミック。
液晶の方にせり上がればチャンスだ。

S.A.C.ロゴギミック

7.2.1 S.A.C.ロゴギミック画像

液晶上部にあるロゴギミック。
これが液晶中央まで落下するとアツい。

ジャッジメントゲートギミック

7.3.1 ジャッジメントゲートギミック画像

透過液晶の奥側にある巨大回転体ギミック。
通常時に出現すれば、初当りへのチャンスを演出。
また、RUSH中の通常大当り後にはファイナルジャッジメントとして出現。
どちらのケースも赤い穴に入れば大当り濃厚となるぞ。

保留変化先読み

8.1.1 保留変化先読み画像

保留がいつもと違えばチャンス。
緑や赤などに色が変化するパターンと笑い男などキャラが出現するパターンがある。

★信頼度
【保留変化予告】
○SPリーチ開始時
・緑…約9.4%
・赤…約54.1%
・素子…約27.5%
・必殺ギミック…約77.1%
○SPリーチ後半
・緑…約6.9% ・赤…約55.1%
・素子…約27.5%
・必殺ギミック…約77.1%
・金…大当り濃厚
※笑い男(小)が出現した時は緑保留以上濃厚、笑い男(大)が出現した時は赤or金保留が発生。

※信頼度の数値は独自調査のモノです

同色図柄先読み

8.2.1 同色図柄先読み画像

同色図柄が揃えばチャンス。
赤ならアツい。

★信頼度
・緑…約11.8%
・赤…約36.8%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

インフォメーション先読み

8.3.1 インフォメーション先読み画像

全画面インフォメーションが発生。
内容によって期待度が変化するぞ。

★信頼度
○入賞時
・そう囁くのよ……約15.5%
・激熱だと囁くのよ……約71.4%
○変動中
・警戒態勢を強化しろ…約10.6%
・笑い男の出現に備えろ…約33.3%
・激アツの準備をしろ…約72.3%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

カウントダウン先読み

8.4.1 カウントダウン先読み画像

カウント3以下からカウントダウン開始。
カウント0になればチャンスだ。

バトル連続予告

8.5.1 バトル連続予告画像

サイボーグ男、マルセロ、フェムと対決。
相手を倒せば連続演出が継続する。

S.A.C.連続予告

8.6.1 S.A.C.連続予告画像

NEXT図柄が出現すれば連続演出に発展。
「NEXT」の文字が赤ならチャンスアップ。

SECTION9モード

8.7.1 SECTION9モード画像

図柄が高速変動する連続予告。
続けば続くほど期待度がアップする。
超SECTION9モードに発展すれば激アツだ。

クゼZONE

8.8.1 クゼZONE画像

突入するだけで大チャンスとなる先読みゾーン。
ゾーン突入後は展開に注目しよう。
回想が続けばクゼリーチに発展するぞ。

9課リーチ

9.1.1 9課リーチ画像

9課メンバーごとに4種類のリーチが存在。
素子登場で素子リーチに発展する。
赤ならチャンスアップ。

信頼度 ☆×1

★信頼度
・サイトーリーチ…約9.0%
・トグサリーチ…約9.0%
・パズリーチ…約9.0%
・バトーリーチ…約15.9%

○チャンスアップ
[タイトル(SPリーチ前半)]
・通常…約9.0%
・赤…約38.6%
・通常→赤…約36.3%
・金…約78.1%
・通常→金…大当り濃厚
・赤→金…大当り濃厚
・キリン柄…大当り濃厚
・虹…大当り濃厚

[タイトル(SPリーチ後半)]
・通常…約21.8%
・赤…約22.6%
・金…約68.9%
・キリン柄…約90.9%
・虹…大当り濃厚
・通常→赤…約40.0%
・通常→金…約75.0%
・通常→キリン柄…約96.3%
・通常→虹…大当り濃厚
・赤→金…約75.0%
・赤→キリン柄…約96.3%
・赤→虹…大当り濃厚
・金→キリン柄…大当り濃厚
・金→虹…大当り濃厚
・キリン柄→虹…大当り濃厚

[字幕(SPリーチ前半)]
・通常…約7.5%
・赤…約19.8%
・通常→赤…約12.8%
・金…大当り濃厚
・キリン柄…大当り濃厚
・虹…大当り濃厚

[字幕(SPリーチ後半)]
・通常…約23.5%
・赤…約32.9%
・金…大当り濃厚
・キリン柄…大当り濃厚
・虹…大当り濃厚
・通常→赤…約32.5%
・通常→金…大当り濃厚
・通常→キリン柄…大当り濃厚
・赤→金…大当り濃厚
・赤→キリン柄…大当り濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

素子リーチ

9.2.1 素子リーチ画像

9課リーチそれぞれに対応した素子リーチに発展。
笑い男出現でチャンス。

信頼度 ☆×2.5

★信頼度
・トータル…約23.2%

○素子リーチ中のチャンスアップ
[タチコマ関連]
・タチコマ色なし+タチコマ内容なし…約20.6%
・タチコマ色通常+タチコマ内容ロゴガセ…約29.1%
・タチコマ色通常+タチコマ内容ロゴ赤…約49.7%
・タチコマ色通常+タチコマ内容ロゴ笑い男マーク…約76.3%
・タチコマ色赤+タチコマ内容ロゴ赤…約49.3%
・タチコマ色赤+タチコマ内容ロゴ笑い男マーク…約76.3%
・タチコマ色キリン柄+タチコマ内容ロゴ笑い男マーク…約86.0%
[途中のボタン]
・通常…約19.2%
・チャンス…約79.3%
[カットイン]
・緑カットイン…約3.4%
・赤カットイン…約22.4%
・キリン柄カットイン…約91.3%
・笑い男登場…約77.0%
[最後のシーン]
・ボタンなし…約11.1%
・ドライブギア通常…約76.5%
・ドライブギア大チャンス…大当り濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

エピソードリーチ

9.3.1 エピソードリーチ画像

S.A.C.ロゴギミック完成から発展するアツいリーチ。
「硝煙弾雨」「#テロリスト」「公安9課、再び」のリーチが存在。
「公安9課、再び」に発展すれば大当りに期待が持てるぞ。

信頼度 ☆×4

★信頼度
・≠テロリスト…約32.9%
・硝煙弾雨…約39.9%
・公安9課,再び…約66.6%

○エピソードリーチ中のチャンスアップ
[途中のボタン]
・通常…約39.3%
・チャンス…約93.0%
[カットイン]
・赤カットイン…約33.1%
・キリン柄カットイン…約89.8%
・笑い男登場…大当り濃厚
[最後のシーン]
・ボタンなし…約39.0%
・ドライブギア通常…大当り濃厚
・ドライブギア大チャンス…大当り濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

防壁突破ミッション

9.4.1 防壁突破ミッション画像

ミッション成功でジャッジメントに発展。
連打でジャッジメントゲートを出現させろ。
成功後は右打ちでVを狙おう。
ゲートは2種類あり、スペシャルゲートなら穴が2つ、ノーマルゲートなら穴が6つとなる。
どちらの場合も、赤い穴に玉が入ればRUSH CHALLENGE BONUS獲得だ。
大当り確率は見た目通り4分の1か!?
なお、左打ち時のジャッジメントゲートの出現率は約160分の1となっているぞ。

★信頼度
・ノーマルゲート…約16.4%
・スペシャルゲート…約43.7%

○ジャッジメント演出中のチャンスアップ
[ボタンテーブル]
・白…SP選択率19.4%、Nゲート成功率15.0%、SPゲート成功率39.7%
・白・赤(少) …SP選択率30.1%、Nゲート成功率19.7%、SPゲート成功率39.7%
・白・赤(多) …SP選択率69.9%、Nゲート成功率29.5%、SPゲート成功率39.7%
・白・赤・キリン柄(多) …SP選択濃厚、SPゲート成功濃厚
[吹き出し]
・いい感じ、チャンス…白・赤(少)以上濃厚
・熱い熱い…ジャッジメント成功濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

タッグリーチ

9.5.1 タッグリーチ画像

タッグの組み合わせによって大当りの期待度が変化。

信頼度 ☆×2〜4

クゼリーチ

9.6.1 クゼリーチ画像

クゼZONEから発展する激アツリーチ。
「vsアームスーツ」や「vsクゼ」がある。
敵を倒せば大当り濃厚だ。

信頼度 ☆×4.5

タチコマロングリーチ

9.7.1 タチコマロングリーチ画像

弱SPのロングリーチ。
ここから様々なリーチに発展する可能性も。

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