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戦律のストラタス | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

戦律のストラタス 機種画像 メーカー:高砂電器産業
設置開始時期:2014年10月6日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス(擬似)+AT
[ボーナス性能]BIG:200枚獲得まで継続
REG:50枚獲得まで継続
[AT性能]1セット100枚+α獲得まで継続・1Gあたりの純増:約3.0枚
枚数上乗せあり
[通常時のペナルティ]中・右リール第1停止禁止

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
通常時の内部モードとゲーム数別の期待度
図解ゲームチャート
通常時のステージ
通常時のポイント
TOPモード
防衛モード
クライマックスモード
帝特六機モード
ロングフリーズ
各役のボーナスorAT直撃当選期待度
■ボーナスのポイント
BIGボーナス
REGボーナス
■AT基本概要
ATの基本性能
特異点バトル
殲滅RUSH&アラバキバトル
ミームゾーン
■通常時・解析情報
通常時・内部モード移行率(続き)
通常時・内部モード移行率
各役成立時・ボーナス直撃当選率
強チェリー成立時・ボーナス直撃当選率
強チャンス目成立時・ボーナス直撃当選率
各役成立時・AT直撃当選率
弱チャンス役成立時・AT直撃当選率(続き)
弱チャンス役成立時・AT直撃当選率
強チェリー役成立時・AT直撃当選率
強チャンス目役成立時・AT直撃当選率
帝特六機モード・トータル突入率&継続率振り分け
TOPモード・継続ゲーム数振り分け
TOPモード中・各役成立時のボーナスorAT当選率
8枚ベル成立時・クライマックスモード当選率
クライマックスモード・当選内容振り分け
通常時・内部状態移行率
通常時・高確A移行率&保証ゲーム数振り分け
通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け(続き)
通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け
規定ゲーム数消化からの初当り時・ボーナスorAT振り分け
通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け(続き)
通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け
累計ポイント別・周期抽選時の当選内容内訳
通常時・小役確率
■ボーナス中・解析情報
ボーナス中・各役成立時の獲得ポイント振り分け
ボーナス中・獲得ポイント別の高確ゲーム数振り分け
■AT関連・解析情報
AT中・白7揃い出現率&上乗せ枚数振り分け
戦律RUSH中・枚数上乗せ当選率&振り分け
[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き2)
[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き1)
[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け
[役モノ落下上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け
[チャンス役変換上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け
[必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け(続き)
[必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け
[ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率(続き)
[ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率
戦律RUSH中・各役成立時の特異点バトル当選率
特異点バトル・対戦相手&勝率振り分け
特異点バトル勝利時・上乗せ枚数振り分け
ミームゾーン中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け
殲滅RUSH中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け
アラバキバトル・継続ポイント&ループ率振り分け
戦律RUSH中・各役成立時の内部状態移行率
AT中・ボーナス当選時の振り分け
8枚ベルこぼし時・ミームゾーン突入率
■演出情報
通常時・周期ポイント示唆パターン
AT中・上乗せパターンのポイント
ボーナス中の設定&内部モード示唆パターン

ボーナス確率/機械割

■BIG
設定1:1/357.1
設定2:1/345.9
設定3:1/328.6
設定4:1/311.4
設定5:1/291.9
設定6:1/274.5

■REG
設定1:1/447.4
設定2:1/430.2
設定3:1/406.3
設定4:1/380.6
設定5:1/354.6
設定6:1/330.2

□ボーナス合算
設定1:1/198.6
設定2:1/191.7
設定3:1/181.7
設定4:1/171.3
設定5:1/160.1
設定6:1/149.9

■AT初当り
設定1:1/654.9
設定2:1/636.6
設定3:1/553.7
設定4:1/521.4
設定5:1/448.2
設定6:1/414.4

□ボーナス+AT
設定1:1/152.4
設定2:1/147.4
設定3:1/136.8
設定4:1/128.9
設定5:1/118.0
設定6:1/110.1

■機械割
設定1:96.8%
設定2:97.8%
設定3:99.9%
設定4:103.4%
設定5:108.3%
設定6:115.2%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に9番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リール枠内にチェリーが停止
中・右リールともに赤7を狙う。
3連チェリー停止で強チェリー、それ以外は弱チェリー。
左リール中段チェリー停止時は中・右リールともにテキトー押し(激熱目)。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールともにテキトー押し。
中段にリプレイ・ベル・ベル停止で弱チャンス目。
右上がり7絵柄一直線や上段ベル揃いで激熱目。

・左リールにスイカが停止
中・右リールともにスイカを狙う(赤7を目安に)。
スイカは強弱のパターンなし。
スイカ右下がりテンパイハズレで強チャンス目。
中段スイカ揃いは激熱目。

※通常時は中・右リールを最初に停止させるとペナルティ発生の可能性あり。
必ず左リールから停止させること。

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。
ボーナスも全て擬似ボーナスのため、同様の手順で消化(BIG中のカットイン発生時は全リールに白7狙い)。

天井機能

[天井仕様]
ボーナスorAT終了後、999G消化でBIGボーナスorATに当選する。
※帝特六機モード滞在時はボーナスorAT間333G消化でATに当選

グレードアップ攻略術

【その1】初当りでATが多いと…
通常時の初当りはボーナスorATのいずれかだが、どの契機でも高設定ほど初当りがATになる割合が高い。
特に規定ゲーム数消化・TOPモード・クライマックスモード経由での初当りは設定差が大きいので要チェックだ。
チャンス役からのAT直撃は設定差があるものの、それほど大きな設定差はないので補足程度に。
■規定ゲーム数消化からの初当り時・ボーナスorAT振り分け

■TOPモード中・各役成立時のボーナスorAT当選率

■クライマックスモード・当選内容振り分け

【その2】天国移行率に特大設定差!
規定ゲーム数消化からの初当りに関わる内部モードの移行率は設定差が極めて大きいポイント。
高設定ほど天国モード移行率がアップするため、111G以内での初当りが多くなる。
高設定は通常Aに移行する割合も少ないので、777G以上のハマリが複数回発生した場合は高設定の可能性が大幅にダウンする。
■通常時・内部モード移行率

【その3】ボーナス中の液晶でも設定推測
ボーナス中のキャラ紹介は奇数・偶数設定によって傾向が変化。
基本的に男性キャラが多いと奇数、女性キャラが多いと偶数設定の可能性がアップする。
また、ボーナス終了画面では内部モードの示唆も行われるので併せてチェックしておこう。
■ボーナス中の設定&内部モード示唆パターン

111G以内の初当り頻度や、初当り時のAT割合を見ていけば設定の高低は比較的早い段階で判別できる。
出玉のトリガーとなる「帝特六機モード」は奇数設定の方が突入率が高く、高設定ほど80%以上のループ率が選択されやすいという点も覚えておこう。

初打ちゲーム性指南

【その1】未知なる力を呼び覚ませ!!
本機は出玉期待度が約130%にアップする特殊機能、その名も「帝特六機モード」を搭載。
滞在中は約70分の1で初当りが訪れ、ループ性能もあるのでボーナス・ATの連打に期待できるぞ。
■帝特六機モード

【その2】「特異点」を殲滅せよ!!
AT中はチャンス役からの枚数直乗せや「特異点バトル」発展に期待。
特異点バトルに勝利すればボーナス&上乗せが確定し、全5体撃破で「殲滅RUSH」に突入する。
殲滅RUSH中はチャンス役で必ず上乗せが発生するほか、終了後は「帝特六機モード」移行のチャンスとなる「アラバキバトル」に突入するぞ。
■ATの基本性能

■特異点バトル

■殲滅RUSH&アラバキバトル

【その3】3つのチャンスゾーンでAT・ボーナス当選を狙おう!
通常時はボーナス・AT当選のカギを握る3つのチャンスステージ「TOPゾーン」「防衛モード」「クライマックスモード」が存在。
中でもクライマックスモードは「帝特六機モード」の突入も狙える期待大のチャンスゾーンとなっているぞ。
■TOPゾーン

■防衛モード

■クライマックスモード

通常時の内部モードとゲーム数別の期待度

2.1.1 通常時の内部モードとゲーム数別の期待度

規定ゲーム数消化からの初当りに関わる通常時の内部モードは「通常A」「通常B」「天国」の3種類。
ボーナスorAT当選時および設定変更時に移行抽選が行われる。
上表を見ても分かる通り、ゾロ目のゲーム数がチャンスとなっており、通常Aは奇数、通常Bは偶数のゾロ目ゲーム数で初当りに当選しやすい。
天国モードは111G以内の初当りが確定するが、通常A・通常Bでも期待できるため、ボーナス・AT後は最低でも111Gまでは様子を見るのが良いだろう。
なお、設定変更時は通常Bへの移行率が高めで、約20%で111G以内の初当りが選択される。

図解ゲームチャート

2.2.1 図解ゲームチャート

本機は2種類の擬似ボーナスとAT「戦律RUSH」にて出玉を獲得するタイプ。
通常時は主にチャンス役からの直撃や「TOPゾーン(自力高確ゾーン)」、「防衛モード(前兆ステージ)」、「クライマックスモード」を経由してボーナス・ATに当選する。
自力高確ゾーンは主に周期抽選(基本32G)から突入。
ボーナス中は小役によるポイント獲得やカットイン発生(BIGのみ)から白7が揃えばATが確定する。
AT中はチャンス役からの枚数直乗せや勝利すれば上乗せ&ボーナスが確定する「特異点バトル」をメインにロング継続を目指す流れ。
大量上乗せに期待できる「ミームゾーン」や特異点を全て倒すと突入する「殲滅RUSH」&「アラバキバトル」も用意されているぞ。
特定条件を満たすと突入し、出玉性能が大幅にアップする本機最強のトリガー「帝特六機モード」にも注目だ。

通常時のステージ

2.3.1 通常時のステージ

通常時の基本ステージは「帝特六機本部ステージ」と「市街地ステージ」の2種類。
「アメノミハシラステージ」に移行すれば高確に、「シン・アラバキ作戦区域ステージ」なら本前兆や「帝特六機モード」に期待できるぞ。

通常時のポイント

2.4.1 通常時のポイント

通常時は32Gごとに周期抽選が行われており、液晶左下に周期の残りゲーム数を表示。
周期到達までの間は、主にチャンス役でポイント獲得抽選が行われ、累計ポイントに応じて周期到達時の移行先が変化する。
移行先は「次周期へ(ハズレ)」「高確」「(超)TOPモード」「クライマックスモード」の4パターン(高確はチャンス役成立後に即移行するケースもあり)。
基本的に32G消化で周期到達となるが、まれに抽選が行われずに継続することもあり、その場合はポイントが貯まりやすいのでTOPモードやクライマックスモード突入の期待度がアップする。
なお、周期到達時は液晶左下にいるミニキャラのアクションでも期待度が示唆されるぞ。

また、通常時は規定ゲーム数消化でもボーナスorAT当選の可能性あり。
「333G」や「555G」といったゾロ目ゲーム数がチャンスとなっている(最大天井は999G)。

TOPモード

2.5.1 TOPモード

2.5.1 TOPモード

通常時の周期抽選から突入の可能性があるボーナスorATの自力高確ゾーン。
10Gor20G継続し、禊(みそぎ)開眼演出で成功すればボーナスorATが確定する。
ゾーン中は全役で抽選が行われており、チャンス役が成立すれば期待大。
ボーナス当選期待度は約33%で、「超TOPゾーン」なら約77%と激アツだ。

防衛モード

2.6.1 防衛モード

2.6.1 防衛モード

チャンス役や規定ゲーム数消化からのボーナスorAT当選に期待できる前兆ステージ。
最大32G継続し、終盤に発展するバトル演出で勝利すればボーナスorATが確定する。
モード中は仲間が増えるほど期待度がアップし、禊(みそぎ)が参戦すれば大チャンスだ。

クライマックスモード

2.7.1 クライマックスモード

2.7.1 クライマックスモード

周期抽選から突入の可能性がある激アツゾーン。
7Gの間に征四郎(せいしろう)が目を覚ませばボーナスorATor「帝特六機モード」へ突入するぞ。
発生した時点でボーナス以上の期待度は50%オーバーとなり、失敗しても高確に移行する。
また、帝特六機モード中は出現率がアップするという特徴もある。

帝特六機モード

2.8.1 帝特六機モード

「クライマックスモード」成功時の一部orAT中の「殲滅RUSH」後に突入する「アラバキバトル」20連続以上で突入。
初回は必ずAT&ボーナス&枚数上乗せが確定し、モード中は出玉期待度が約130%にアップするぞ。
継続率は50or80or90%でボーナス(AT中は除く)orAT終了時に継続抽選が行われる。

◇帝特六機モード滞在時の仕様
・ボーナス&AT合算確率:約74分の1(AT比率もアップ)
・最大天井333G(AT確定)
・REG終了時はモード継続確定

ロングフリーズ

2.9.1 ロングフリーズ

2.9.1 ロングフリーズ

突如液晶がブラックアウトし、リールがフリーズすれば激アツ。
発生した時点でAT+ボーナス3回が確定するぞ。

各役のボーナスorAT直撃当選期待度

2.10.1 各役のボーナスorAT直撃当選期待度

チャンス役成立でボーナスorAT直撃のチャンス。
ATは全てのチャンス役で直撃抽選が行われるが、ボーナスは強チェリーおよび強チャンス目のみ直撃の可能性がある。
なお、「変換役」はリプレイ・ベルの一部がチャンス役に変換されるというもので、弱チェリー、スイカ、強チェリー、強チャンス目のいずれかが揃う。

BIGボーナス

3.1.1 BIGボーナス

3.1.1 BIGボーナス

赤7揃いの擬似ボーナスで200枚獲得するまで継続(1Gあたりの純増は約3.0枚)。
ボーナス中はチャンス役やリプレイの連続でポイントの獲得抽選が行われており、貯まるほどAT突入に期待できる(100ポイント到達で確定)。
また、カットインから白7が揃った場合もATが確定するぞ。

◇カットイン発生時の白7揃い期待度
・テンパイライン
中段<右上がりor右下がり<上段or下段
・背景の色
青<赤<虹

なお、AT中のボーナスでは枚数上乗せ(100or300枚)の抽選が行われる。

REGボーナス

3.2.1 REGボーナス

BAR揃いの擬似ボーナスで50枚獲得まで継続(1Gあたりの純増は約3.0枚)。
ボーナス中はチャンス役やリプレイの連続で獲得したポイントの量が多いほどAT突入に期待できる。
「BIGボーナス」と違い、白7揃いのカットインは発生しない。
消化中にBIGボーナスへと昇格する可能性あり。

ATの基本性能

4.1.1 ATの基本性能

4.1.1 ATの基本性能

AT「戦律RUSH」は、1セット100枚+α獲得まで継続・1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。
消化中はチャンス役からの枚数上乗せ(10〜777枚)や、勝利すればボーナス+上乗せが確定する「特異点バトル」、または特化ゾーンである「ミームゾーン」突入を目指す流れだ(AT初当り時は「ボーナス+上乗せ」1回保証)。
また、特異点バトルで5体の特異点を全て倒せば「殲滅RUSH」に突入する。
殲滅RUSH中はチャンス役で必ず上乗せが発生するうえ、終了後に「アラバキバトル」へ必ず突入するため大量獲得に期待できる。
さらに、アラバキバトルが20連以上継続すれば「帝特六機モード」突入も確定するぞ。

特異点バトル

4.2.1 特異点バトル

4.2.1 特異点バトル

AT中のチャンス役あるいは規定ゲーム数消化で発生するバトル演出。
味方キャラが敵(特異点)に勝利すればボーナス&枚数上乗せが確定する。
特異点は全5種類で全て倒せば「殲滅RUSH」へ突入するぞ。
対戦する特異点によって勝利期待度が異なる。

◇各特異点の勝利期待度
・モヤウ:☆×1
・コイネガウ:☆×2
・チヌル:☆×2
・カジカム:☆×3
・カケル:☆×4

殲滅RUSH&アラバキバトル

4.3.1 殲滅RUSH&アラバキバトル

4.3.1 殲滅RUSH&アラバキバトル

「殲滅RUSH」は「特異点バトル」で特異点を全て(5体)撃破すると突入。
「戦律RUSH」の残り枚数とボーナス中の上乗せを加算した状態でスタートする。
消化中はチャンス役成立時に必ず枚数上乗せが発生。
さらに終了後は必ず「アラバキバトル」へ突入するぞ。
アラバキバトルは1セット10G(バトル準備)+6G(バトル)の計16Gで征四郎(せいしろう)が負けない限り継続する。
継続率はMAX80%で、20連以上続けば「帝特六機モード」へ突入するため、バトル中はひときわ気合いを入れて消化しよう。

ミームゾーン

4.4.1 ミームゾーン

AT中の白ナビ(2択ナビ)発生後のリールアクションから突入する枚数上乗せ特化ゾーン。
5G継続し、毎ゲーム上乗せが発生する。
チャンス役が出現すれば大量上乗せの期待大で、リプレイやベルでもレバーONでチャンス役に変化することがあるぞ。

通常時・内部モード移行率(続き)

5.1.1 通常時・内部モード移行率(続き)

5.1.1 通常時・内部モード移行率(続き)

規定ゲーム数消化からの初当りに関わる内部モードの移行抽選は、ボーナス終了後・AT終了後・帝特六機モード終了後・設定変更時の4つのタイミングで行われる。
ボーナス終了後の天国移行率には大きな設定差があり、いずれの局面でも高設定ほど天国に移行しやすい。
また天国モード滞在時は高設定だとほとんど通常Aに移行することはないので、通常Aに滞在することが多いほど高設定の可能性がダウンすることとなる。
帝特六機モードは転落したタイミングが分かりづらいが、こちらも天国移行率に強力な設定差が存在。
なお設定変更時は通常B以上からスタートする割合が高いので、偶数ゾロ目のゲーム数がチャンスだ。

通常時・内部モード移行率

5.2.1 通常時・内部モード移行率

5.2.1 通常時・内部モード移行率

5.2.1 通常時・内部モード移行率

5.2.1 通常時・内部モード移行率

規定ゲーム数消化からの初当りに関わる内部モードの移行抽選は、ボーナス終了後・AT終了後・帝特六機モード終了後・設定変更時の4つのタイミングで行われる。
ボーナス終了後の天国移行率には大きな設定差があり、いずれの局面でも高設定ほど天国に移行しやすい。
また天国モード滞在時は高設定だとほとんど通常Aに移行することはないので、通常Aに滞在することが多いほど高設定の可能性がダウンすることとなる。
帝特六機モードは転落したタイミングが分かりづらいが、こちらも天国移行率に強力な設定差が存在。
なお設定変更時は通常B以上からスタートする割合が高いので、偶数ゾロ目のゲーム数がチャンスだ。

各役成立時・ボーナス直撃当選率

通常時は強チェリーおよび強チャンス目成立時のみボーナス直撃抽選が発生。
内部状態・リールロックの有無・設定によって当選率は変化する。
特に影響が大きいのが内部状態とリールロックの有無だが、高確A&B滞在時はAT当選の比率が格段にアップするので、ボーナス直撃期待度は低めとなる。
リールロックは単純に段階が進むほど期待度アップだ。

◇ボーナス直撃当選率の詳細は以下のリンクを参照
■強チェリー

■強チャンス目

強チェリー成立時・ボーナス直撃当選率

5.4.1 強チェリー成立時・ボーナス直撃当選率

5.4.1 強チェリー成立時・ボーナス直撃当選率

強チェリーは最も滞在比率の高い通常A&B滞在時でも、約24%以上でボーナスを直撃。
高確A滞在時はATの直撃当選率が高くなるため、その他の状態よりもボーナス直撃当選率が控えめになる。
高確A&B滞在時のリールロック2段階はAT確定となるのでボーナス抽選は無し。

強チャンス目成立時・ボーナス直撃当選率

5.5.1 強チャンス目成立時・ボーナス直撃当選率

5.5.1 強チャンス目成立時・ボーナス直撃当選率

強チェリーに比べると期待度は低いものの、リールロックが絡めば充分直撃に期待できる。
高確A・通常B滞在時および、高確A&B滞在時はAT直撃の期待度が高いので、ボーナス期待度は低めになる。
強チェリー同様、高確A&B滞在時のリールロック2段階はAT確定となるのでボーナス抽選は無し。

各役成立時・AT直撃当選率

通常時は全てのチャンス役でATの直撃抽選が行われる。
ボーナス抽選と同じく内部状態とリールロックの有無が重要で、高確A滞在時はAT直撃の期待度がアップ。
高確Aは主にボーナス後に移行するので、ボーナス後のチャンス役はAT直撃に期待しよう。
また、いずれの状況でも当選率には設定差があり、高設定ほど初当りがATになる割合が高くなる。
なお、直撃抽選はAT→ボーナスの順に行われるので、ロングフリーズ以外はボーナスとAT両方に同時に当選することはない。

◇AT直撃当選率の詳細は以下のリンクを参照
■弱チェリー・スイカ・弱チャンス目

■強チェリー

■強チャンス目

弱チャンス役成立時・AT直撃当選率(続き)

5.7.1 弱チャンス役成立時・AT直撃当選率(続き)

5.7.1 弱チャンス役成立時・AT直撃当選率(続き)

弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立時は、高確A&B滞在時ならAT直撃のチャンス。
リールロックありのスイカが最も期待度が高い。

弱チャンス役成立時・AT直撃当選率

5.8.1 弱チャンス役成立時・AT直撃当選率

5.8.1 弱チャンス役成立時・AT直撃当選率

5.8.1 弱チャンス役成立時・AT直撃当選率

弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立時は、高確A&B滞在時ならAT直撃のチャンス。
リールロックありのスイカが最も期待度が高い。

強チェリー役成立時・AT直撃当選率

5.9.1 強チェリー役成立時・AT直撃当選率

5.9.1 強チェリー役成立時・AT直撃当選率

高確A滞在時ならAT直撃のチャンス。
高確A&B滞在時なら、リールロック無しでも30%以上の割合でATに結びつく。

強チャンス目役成立時・AT直撃当選率

5.10.1 強チャンス目役成立時・AT直撃当選率

5.10.1 強チャンス目役成立時・AT直撃当選率

強チャンス目は最もATを直撃しやすいチャンス役。
高確A滞在時は約10%以上でATを直撃する。
高確A&B滞在時なら激アツだ。

帝特六機モード・トータル突入率&継続率振り分け

5.11.1 帝特六機モード・トータル突入率&継続率振り分け

帝特六機モードのトータル突入率は主に奇偶数で設定差があり、最も優遇されているのは設定3。
六機モード当選時は同時に継続率振り分け抽選も行われ、高設定ほど80%以上が選択されやすい。

TOPモード・継続ゲーム数振り分け

5.12.1 TOPモード・継続ゲーム数振り分け

(超)TOPモードの継続ゲーム数は10or20G。
45%以上の割合で20G継続となり、高設定ほど20G継続の割合が高くなる。

TOPモード中・各役成立時のボーナスorAT当選率

5.13.1 TOPモード中・各役成立時のボーナスorAT当選率

5.13.1 TOPモード中・各役成立時のボーナスorAT当選率

TOPモード中は成立役に応じて当選率を決定、振り分けられた当選率に応じて初当り抽選が行われる仕組み。
当選率は1・25・50・75・100%の5パターンで、チャンス役が成立すれば25%以上で抽選が受けられる。
通常のTOPモードではチャンス役が引けるかがカギとなるが、超TOPモード中は3枚ベルでも期待大だ。
また、レアなケースではあるが、開始から終了までの10G間が全て8枚ベル(ハズレ目)だった場合も初当り確定、加えて開始時にも無条件で初当り抽選が行われており、5%の割合で当選となる。
なお、初当り当選時はボーナス・ATの振り分け抽選が発生。
高設定ほどATに当選しやすい。

8枚ベル成立時・クライマックスモード当選率

5.14.1 8枚ベル成立時・クライマックスモード当選率

クライマックスモードは主に周期抽選から突入するが、8枚ベル成立時にも突入抽選が行われている。
通常時は0.2%と低いが、抽選の機会が多いので突入率に換算すると約700分の1程度となる。
また、帝特六機モード中、および帝特六機モード終了後333Gまでの間は当選率が大幅にアップするので、クライマックスモードが頻発すれば帝特六機モード滞在に期待できる。

クライマックスモード・当選内容振り分け

5.15.1 クライマックスモード・当選内容振り分け

5.15.1 クライマックスモード・当選内容振り分け

クライマックスモードは突入時に「高確」「ボーナス」「AT」「帝特六機モード」のいずれかに当選するかがあらかじめ決定されている。
通常時は50%で高確以外に当選し、高設定ほどATが選択されやすい。
帝特六機モードは奇数設定の方が突入率が優遇されている。
また、帝特六機モード中はクライマックスモードの突入頻度がアップし、8割強で帝特六機モードの告知が発生。
六機モード終了後333G間もクライマックスモードに突入しやすいが、こちらはほぼ高確移行(ハズレ)となるので、ある程度六機モード滞在は見抜けるだろう。

通常時・内部状態移行率

5.16.1 通常時・内部状態移行率

本機の内部状態は上記のように2種類あり、種類によって特徴が異なる。
いずれも「通常」と「高確」の2パターンがあり、高確滞在時は各種抽選値が優遇される。
もちろんどちらの状態も高確に滞在している方がボーナス・ATの直撃に期待できるが、高確A滞在時は高確B滞在時よりも直撃当選時のAT比率が高くなる、といった特徴もある。

◇状態移行率の詳細は以下のリンクを参照
■高確A移行率

■各役成立時・高確B移行率

※その他の高確B移行タイミングに関しては、該当の記事を参照のこと

通常時・高確A移行率&保証ゲーム数振り分け

5.17.1 通常時・高確A移行率&保証ゲーム数振り分け

通常時の高確A移行タイミングは、8枚ベル成立時とボーナス終了時で、後者なら必ず高確Aに移行。
ボーナス終了後の高確Aの保証ゲーム数は50or100Gと長めだ。
転落契機はリプレイで、成立時の50%で通常状態に戻る。

通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け(続き)

5.18.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け(続き)

5.18.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け(続き)

通常時のチャンス役成立時の高確B移行率は上表の通りで、高設定ほど高確Bに移行しやすい。
チャンス役の種類だけでなく、リールロックの有無によっても移行率は異なる。
また高確B移行時は保証ゲーム数が決定され、最低でも10Gは滞在。
保証ゲーム数消化後はリプレイ成立時に転落抽選が行われる。

◇高確B・リプレイ成立時の転落率
設定1:87.5%
設定2:87.5%
設定3:84.4%
設定4:81.2%
設定5:78.1%
設定6:75.0%
六機:75.0%

通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け

5.19.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け

5.19.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け

5.19.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け

5.19.1 通常時・各役成立時の高確B移行率&保証ゲーム数振り分け

通常時のチャンス役成立時の高確B移行率は上表の通りで、高設定ほど高確Bに移行しやすい。
チャンス役の種類だけでなく、リールロックの有無によっても移行率は異なる。
また高確B移行時は保証ゲーム数が決定され、最低でも10Gは滞在。
保証ゲーム数消化後はリプレイ成立時に転落抽選が行われる。

◇高確B・リプレイ成立時の転落率
設定1:87.5%
設定2:87.5%
設定3:84.4%
設定4:81.2%
設定5:78.1%
設定6:75.0%
六機:75.0%

規定ゲーム数消化からの初当り時・ボーナスorAT振り分け

5.20.1 規定ゲーム数消化からの初当り時・ボーナスorAT振り分け

規定ゲーム数消化からの初当りがATなら高設定の期待度アップ。
帝特六機モード中は25%でAT当選となる。
天井はREGの可能性がないので、ハマリ台は狙う価値ありだ。

通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け(続き)

5.21.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け(続き)

5.21.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け(続き)

通常時は32G周期(「つづく」が出た場合は延長)で周期抽選が行われており、高確移行やチャンスゾーン突入の可能性あり。
抽選に影響するのが周期到達までに獲得したポイントで、チャンス役成立時に必ず1〜10ポイントを獲得できる。
チャンス役の種類やリールロックの有無によってポイント獲得率が変化するほか、リールロックなしの弱チャンス役成立時は高設定ほど3ポイントの割合が高くなる。
1ポイントでも獲得できれば周期抽選後の高確移行が約束されるが、ポイントが多いほど高確のゲーム数が長くなる、TOPモードやクライマックスモードに突入しやすくなる、といった恩恵があるので、チャンス役を固めて引くほどアツいぞ。

通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け

5.22.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け

5.22.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け

5.22.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け

5.22.1 通常時・各役成立時の周期ポイント振り分け

通常時は32G周期(「つづく」が出た場合は延長)で周期抽選が行われており、高確移行やチャンスゾーン突入の可能性あり。
抽選に影響するのが周期到達までに獲得したポイントで、チャンス役成立時に必ず1〜10ポイントを獲得できる。
チャンス役の種類やリールロックの有無によってポイント獲得率が変化するほか、リールロックなしの弱チャンス役成立時は高設定ほど3ポイントの割合が高くなる。
1ポイントでも獲得できれば周期抽選後の高確移行が約束されるが、ポイントが多いほど高確のゲーム数が長くなる、TOPモードやクライマックスモードに突入しやすくなる、といった恩恵があるので、チャンス役を固めて引くほどアツいぞ。

累計ポイント別・周期抽選時の当選内容内訳

5.23.1 累計ポイント別・周期抽選時の当選内容内訳

5.23.1 累計ポイント別・周期抽選時の当選内容内訳

周期抽選時は、それまでに獲得した累計ポイントによって移行先が変化。
10ポイント以上獲得できればTOPモード以上に期待できる。
30ポイント以上獲得すれば超TOPモードorクライマックスモード確定となるので、初当りにグッと近づく。

通常時・小役確率

5.24.1 通常時・小役確率

小役確率に設定差は無し。
チャンス役成立時は高確移行およびボーナス・ATの直撃抽選が行われる。
中段チェリーおよび確定役はボーナスorAT確定だ(通常時のみ成立)。

なお、チャンス役成立時はリールロック(振動)を伴う場合があり、発生時は各種抽選値が優遇される。
強チェリー・強チャンス目成立時は2段階目まで発展する可能性あり。

◇リールロック+チャンス役確率
※全設定共通
・弱チェリー:1/947.2
・スイカ:1/1176.9
・弱チャンス目:1/643.7
・強チェリー
1段階:1/2841.7
2段階:1/4262.5
・強チャンス目
1段階:1/2353.7
2段階:1/3530.6

ボーナス中・各役成立時の獲得ポイント振り分け

6.1.1 ボーナス中・各役成立時の獲得ポイント振り分け

6.1.1 ボーナス中・各役成立時の獲得ポイント振り分け

ボーナス中はリプレイの2連以上、およびチャンス役成立時にポイント抽選が行われ、100pt到達でAT確定。
BIGの方が継続ゲーム数が長いので、高ポイントを獲得しやすい。
AT中に当選したボーナス中も同様に抽選され、100pt到達で枚数上乗せが発生する。

◇AT中ボーナス・100pt到達時の上乗せ枚数振り分け
※全設定共通
100枚:93.7%
300枚:6.2%

ボーナス中・獲得ポイント別の高確ゲーム数振り分け

6.2.1 ボーナス中・獲得ポイント別の高確ゲーム数振り分け

6.2.1 ボーナス中・獲得ポイント別の高確ゲーム数振り分け

ボーナス中の獲得ポイントが100pt未満だった場合は、獲得ポイントに応じてボーナス終了後の高確ゲーム数を決定。
ポイント獲得率はBIG・REG共通だが、同じポイントでもREGの方が長めの高確ゲーム数が選択されやすい。

AT中・白7揃い出現率&上乗せ枚数振り分け

7.1.1 AT中・白7揃い出現率&上乗せ枚数振り分け

AT中(ボーナス中含む)の白7揃い確率は約340分の1。
AT中に揃った場合は50枚以上の上乗せ確定で、全契機の中で唯一777枚上乗せの可能性がある。
AT中のボーナスにて揃った場合は100or300枚の上乗せ確定だ。

戦律RUSH中・枚数上乗せ当選率&振り分け

戦律RUSH中の枚数上乗せには契機の異なる複数のパターンが存在し、大きく分けると「チャンス役からの直乗せ(通常パターン)」「役モノ落下上乗せ」「チャンス役変換上乗せ」「必殺技コンボ上乗せ」「ポイント上乗せ」の5パターンがある。
「役モノ落下」と「チャンス役変換」は押し順不問リプレイおよび3枚ベル成立時に、「必殺技コンボ」はチャンス役成立時にそれぞれ発生の可能性がある。
「ポイント上乗せ」は戦律RUSH中のチャンス役成立時に獲得できるポイントによる上乗せで、1セット終了時の累計ポイントに応じて上乗せが発生。
ポイント上乗せ以外の特殊なパターンは、いずれも20枚以上の上乗せ確定で大量上乗せの期待度も高めだ。

◇各上乗せパターンの詳細は以下のリンクを参照
■通常パターン

■役モノ落下上乗せ

■チャンス役変換上乗せ

■必殺技コンボ上乗せ

■ポイント上乗せ

[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き2)

7.3.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き2)

高確滞在時は上乗せ当選率がアップ(枚数振り分けは状態差なし)。
最終ゲーム(特異点バトル発展時)にチャンス役が成立した場合は上乗せ確定となる。
スイカは上乗せ当選時なら20枚以上、強チェリーと強チャンス目は30枚以上確定だ。
なお、この抽選での枚数上乗せのパターンは「直乗せ」「後乗せ」「直乗せ+後乗せ」「連続乗せ」の4パターンがある。

[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き1)

7.4.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き1)

7.4.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け(続き1)

■3ページ目へ

[通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

7.5.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

7.5.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

7.5.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

7.5.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

7.5.1 [通常パターン]枚数上乗せ当選率&振り分け

高確滞在時は上乗せ当選率がアップ(枚数振り分けは状態差なし)。
最終ゲーム(特異点バトル発展時)にチャンス役が成立した場合は上乗せ確定となる。
スイカは上乗せ当選時なら20枚以上、強チェリーと強チャンス目は30枚以上確定だ。
なお、この抽選での枚数上乗せのパターンは「直乗せ」「後乗せ」「直乗せ+後乗せ」「連続乗せ」の4パターンがある。

[役モノ落下上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.6.1 [役モノ落下上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

戦律RUSH中にリールがスロー回転し、役モノが作動すれば上乗せ確定。
押し順不問リプレイおよび3枚ベル成立時に発生の可能性がある。
出現率は低いが30枚以上の上乗せ確定で、300枚上乗せにも充分期待できる。

[チャンス役変換上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.7.1 [チャンス役変換上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.7.1 [チャンス役変換上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

押し順不問リプレイおよび3枚ベル入賞時は、レバーONでチャンス役への変換アクションが発生すれば枚数上乗せ確定。
強チェリー・強チャンス目に変換されれば30枚以上の上乗せとなる。

[必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け(続き)

7.8.1 [必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け(続き)

7.8.1 [必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け(続き)

チャンス役成立時にリールアクションが発生して、キャラのカットインが発生する上乗せパターン。
ステップが発展するほど大量上乗せに期待でき、ステップ4なら100枚以上の上乗せ確定となる。
ステップ2のみ発生時の契機によって振り分け率が変化。

[必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.9.1 [必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.9.1 [必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

7.9.1 [必殺技コンボ上乗せ]当選率&上乗せ枚数振り分け

チャンス役成立時にリールアクションが発生して、キャラのカットインが発生する上乗せパターン。
ステップが発展するほど大量上乗せに期待でき、ステップ4なら100枚以上の上乗せ確定となる。
ステップ2のみ発生時の契機によって振り分け率が変化。

[ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率(続き)

7.10.1 [ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率(続き)

戦律RUSH中はチャンス役成立時にポイント獲得抽選も行われており、1セット終了時に5ポイント以上獲得していれば枚数上乗せ確定。
どのチャンス役でも最低1ポイントは獲得できるので、1セットが長く続くほどチャンスとなる。
30ポイント以上獲得できれば100枚上乗せ確定だ。

[ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率

7.11.1 [ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率

7.11.1 [ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率

7.11.1 [ポイント上乗せ]ポイント振り分け&枚数上乗せ当選率

戦律RUSH中はチャンス役成立時にポイント獲得抽選も行われており、1セット終了時に5ポイント以上獲得していれば枚数上乗せ確定。
どのチャンス役でも最低1ポイントは獲得できるので、1セットが長く続くほどチャンスとなる。
30ポイント以上獲得できれば100枚上乗せ確定だ。

戦律RUSH中・各役成立時の特異点バトル当選率

7.12.1 戦律RUSH中・各役成立時の特異点バトル当選率

戦律RUSH中はチャンス役成立時に「特異点バトル」の突入を抽選。
基本的にレアな役ほど当選率が高く、強チャンス目はバトル確定となる。
高確滞在時も当選率がアップするぞ。
役モノ落下上乗せなど特殊な上乗せ発生時もまれに突入の可能性あり。

特異点バトル・対戦相手&勝率振り分け

7.13.1 特異点バトル・対戦相手&勝率振り分け

特異点バトルは当選契機に関わらず、まず対戦相手を決定。
選択された対戦相手によって勝率(20〜80%)が選択されて、勝利or敗北が決定される仕組みだ。
勝利期待度は基本的に対戦相手表示画面の☆の数に対応しており、第三号(カジカム)なら30%以上、第七号(カケル)なら40%以上となる。
ただし、AT終了時に突入する初回の特異点バトルは対戦相手や勝率に関わらず必ず勝利する。

なお、勝利抽選で敗北が選択された場合はバトル中のチャンス役で再度勝利抽選が行われる。
強チェリー・強チャンス目が成立すれば50%の割合で勝利となるぞ。

◇特異点バトル中・各役成立時の勝率振り分け
■戦律RUSH中のチャンス役契機
弱チャンス役:1%
強チャンス役:50%

■AT終了時
弱チャンス役:25%
強チャンス役:50%

特異点バトル勝利時・上乗せ枚数振り分け

7.14.1 特異点バトル勝利時・上乗せ枚数振り分け

7.14.1 特異点バトル勝利時・上乗せ枚数振り分け

特異点バトル勝利時はボーナス当選に加えて枚数上乗せも確定。
戦律RUSH中のチャンス役から突入したバトルで勝利した場合は30枚以上、残り0枚でのバトルで勝利した場合は50枚以上が上乗せされる。
基本的に勝率の低い対戦相手ほど上乗せ枚数が多くなる傾向。
特異点5体目に勝利した場合は100枚以上の上乗せとなるので、最も平均上乗せ枚数が少ない第七号を最後に倒すのがお得だ。

ミームゾーン中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

7.15.1 ミームゾーン中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

7.15.1 ミームゾーン中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

ミームゾーン中は成立役に応じて毎ゲーム上乗せが発生。
チャンス役は20枚以上の上乗せ確定で、強チェリーや強チャンス目は3ケタ上乗せにも期待できる。
リプレイ・ベルは最高でも20枚の上乗せに留まるが、約20%の割合でチャンス役に変換される可能性あり。
リプレイ・ベルでの上乗せ分も含めて最低でも30枚の上乗せを獲得可能だ。

殲滅RUSH中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

7.16.1 殲滅RUSH中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

7.16.1 殲滅RUSH中・各役成立時の上乗せ枚数振り分け

殲滅RUSH中はチャンス役が成立すれば枚数上乗せ確定。
平均上乗せ枚数は戦律RUSH中よりも若干ダウンするが、スイカや強チェリー・強チャンス目は大量上乗せに期待できる。
なお、殲滅RUSH突入時に戦律RUSHのセット数ストックを保持していた場合は枚数上乗せに変換。
ストック1個につき、100枚(93.7%)か300枚(6.2%)のいずれかが上乗せされる。

アラバキバトル・継続ポイント&ループ率振り分け

7.17.1 アラバキバトル・継続ポイント&ループ率振り分け

7.17.1 アラバキバトル・継続ポイント&ループ率振り分け

アラバキバトル継続のカギを握るのは「継続ポイント」の存在。
継続ポイントはアラバキバトル突入時および、バトル準備中(10G間)のチャンス役成立時に獲得でき、バトル開始時に100ポイント以上あれば継続確定となる。
初回は必ず200ポイント以上獲得できるので、最低でも3セット目までは継続が保証されているぞ。
また、継続ポイントによる抽選に漏れても、アラバキバトル突入時に決定されたループ率による継続もあるほか、チャンス役による復活継続もあるため、最後の最後まで継続に期待できる。
20連達成で帝特六機モード突入が確定するので、大連チャンを祈りつつ消化しよう。

戦律RUSH中・各役成立時の内部状態移行率

7.18.1 戦律RUSH中・各役成立時の内部状態移行率

7.18.1 戦律RUSH中・各役成立時の内部状態移行率

戦律RUSH中は、上乗せや特異点バトル当選率に関わる「通常」「高確」の2種類の内部状態が存在。
高確への移行抽選はAT初当り時、AT中の白ナビ出現時のベルこぼしおよびチャンス役成立時に行われる。
頻度の高い8枚ベルこぼしがメインの高確移行契機だ。
高確移行時は保証ゲーム数の振り分け抽選が行われ10G以上を獲得。
保証ゲーム数消化後はリプレイ成立時の87.5%で通常へと転落する。
また、高確滞在時のチャンス役・8枚ベルこぼし時は高確ゲーム数の加算抽選も発生。

◇各役成立時・高確ゲーム数加算当選率&振り分け
※全設定共通
■8枚ベルこぼし
・当選率:6.3%
1G加算:75.0%
3G加算:25.0%

■チャンス役
・当選率:100%
1G加算:50.0%
3G加算:25.0%
5G加算:18.7%
10G加算:5.3%
20G加算:0.8%
30G加算:0.2%

AT中・ボーナス当選時の振り分け

7.19.1 AT中・ボーナス当選時の振り分け

AT中のボーナスは特異点バトル勝利から突入。
5体の特異点を全て倒すとBIG+殲滅RUSHとなるが、2〜4体目撃破時もわずかながら殲滅RUSH突入のチャンスがある。
BIGとREGの比率は1:1なのでココのヒキも重要。

8枚ベルこぼし時・ミームゾーン突入率

7.20.1 8枚ベルこぼし時・ミームゾーン突入率

AT中の白ナビ発生時に押し順ベルを取りこぼすと(差枚数には影響しない)、上乗せ特化ゾーン・ミームゾーンの突入抽選が行われる。
性能が高めなだけに当選率は低いが、下段ベルこぼしの方が若干チャンス。
また7回連続でベルこぼしに成功した場合はミームゾーン突入確定となる。
ベルこぼし時は高確(上乗せ・特異点バトルの当選率アップ)移行の可能性もあるのでそちらにも期待しよう。
ちなみにミームゾーンの高確状態はリプレイ成立時の50%で通常状態へと転落。

通常時・周期ポイント示唆パターン

8.1.1 通常時・周期ポイント示唆パターン

通常時の液晶左下では、32G到達までのメーターを表示。
メーター上にいるミニキャラは、オーラの色や周期到達時のアイテムで周期ポイントを示唆する役割がある。
20ポイント以上獲得していれば約60%で(超)TOPモードorクライマックスモード突入となるので、オーラは緑以上、アイテムはウサミミロボor救急箱が出現すればアツいぞ。
なお、オーラの色は内部の周期ポイントと完全にリンクしている訳ではないので、例えば黄オーラでも20ポイント以上獲得している可能性もある。

AT中・上乗せパターンのポイント

8.2.1 AT中・上乗せパターンのポイント

AT中のチャンス役からの枚数上乗せは、「直乗せ(即告知)」「後乗せ(AT終了時に告知)」「直乗せ+後乗せ(上乗せの一部が後乗せとなる)」「連続乗せ(数ゲームに渡って告知)」の4パターンが存在。
上乗せ枚数によって傾向が異なり、枚数によっては選択されない上乗せパターンもある。

◇枚数上乗せパターン振り分けのポイント
■直乗せ
40・60・70・80・110・120・130・150枚上乗せ時は選択されない
300・500・777枚上乗せ時は必ず直乗せで告知

■後乗せ
300・500・777枚以外の上乗せ枚数で選択される可能性あり

■直乗せ+後乗せ
10・300・500・777枚以外の上乗せ枚数で選択される可能性あり

■連続乗せ
30・40・50・60・70・80枚上乗せ時に選択される可能性あり
40・60・70・80枚上乗せ時は選択されやすい

なお、後乗せが選択された場合はAT終了間際のカウントダウン中に告知されるが、後乗せされたゲーム数がまとめて放出される訳ではなく、10・20・30・100枚以外の場合は分割(50枚なら20枚→30枚など)で放出される可能性がある(後乗せ告知1回の上限枚数は300枚)。

ボーナス中の設定&内部モード示唆パターン

8.3.1 ボーナス中の設定&内部モード示唆パターン

ボーナス中はキャラ紹介画面で登場するキャラ、および終了画面のパターンに注目。
前者は設定を、後者は初当りの規定ゲーム数や内部モードを示唆する役割がある。

◇ボーナス中・キャラ紹介画面の示唆内容
■BIG
洵(まこと)…奇数設定で出現しやすい
七瀬(ななせ)…偶数設定で出現しやすい
征四郎(せいしろう)…奇数かつ高設定で出現しやすい
禊(みそぎ)…偶数設定かつ高設定で出現しやすい
※征四郎・禊は帝特六機モード滞在時も出現率アップ

■REG
蒼太(そうた)orイグナート…奇数設定で出現しやすい
ひよりorジリア…偶数設定で出現しやすい

◇ボーナス終了画面の示唆内容
・男性キャラ集合…規定ゲーム数が奇数ゾロ目!?
・女性キャラ集合…規定ゲーム数が偶数ゾロ目!?
・征四郎&禊…111G以内の初当り濃厚
・全員集合(水着)…天国or帝特六機モード濃厚
※天国否定で帝特六機モード濃厚
・全員集合(正装)…継続率80%以上の帝特六機モード濃厚

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