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鉄拳R | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

鉄拳R 機種画像 メーカー:山佐
設置開始時期:--
種別:パチスロ

機種概要

プレイヤーが選択できる3種類のステージはそれぞれ固有の演出が発生する上、演出の発生頻度もステージによって変化し、発生率が低い順にキング<仁<シャオユウとなっている。一方、全ステージ共通演出は定番の小役ナビに加え、「マルチルーレット演出」や「平八スロット演出」などがあり、中でも注目は連続演出の「バトル演出」だ。この演出は最大で7G間継続し、自分の選択したキャラが対戦相手をK.O.すればボーナス確定となる。また、出玉獲得への近道となるのは、主にチャンス目を突入契機とする鉄拳チャンス。突入後はボーナス放出確率が約1/11までアップ。その結果、鉄拳チャンスは75%の割合でボーナスに繋がるチャンスゾーンとなっている。ちなみに、ビッグ終了後は鉄拳チャンスへの突入率が上がる。さらに、もう一つの爆裂機能、鉄拳ラッシュはデビルやUNKNOWNが対戦相手となるプレミアムバトルに勝利することで突入(同時にボーナス放出)。鉄拳ラッシュ突入後は勝率(=ボーナス放出率)90%のバトルが繰り返されるので、ボーナスの爆連に期待できる。

基本情報

攻略情報

■攻略情報
コスチュームチェンジに期待
ステージと対戦相手詳細
主な演出状態は2種類
平八スロットのリーチ目全15種類
BIGのマル得情報
JACゲーム中の秘密
TC&TRの補足事項
設定変更後の挙動
コスチューム変化
TC潜伏中の演出傾向
ボーナス振り分け率
最適なヤメ時は!?
TC抽選ゾーンの突入に期待できる高確率ゲーム数選択率
TCの基本的な流れ
各種ゲーム数選択率
通常時のST解除要因
鉄拳ラッシュ(TR)ゲーム数選択率
鉄拳ラッシュ(TR)の基本的な流れ
2大機能の基本概要
チャンス目&TC突入時の演出
3人のキャラクター紹介
メニューボタン
鉄拳チャンスと鉄拳ラッシュ

ボーナス確率/機械割

設定1
BIG:1/299.0
REG:1/533.0
合成確率:1/191.6
機械割:97.2%

設定2
BIG:1/289.5
REG:1/516.1
合成確率:1/185.5
機械割:98.8%

設定3
BIG:1/281.6
REG:1/502.0
合成確率:1/180.4
機械割:100.2%

設定4
BIG:1/270.1
REG:1/481.4
合成確率:1/173.0
機械割:102.2%

設定5
BIG:1/255.4
REG:1/455.2
合成確率:1/163.6
機械割:105.2%

設定6
BIG:1/242.8
REG:1/432.9
合成確率:1/155.6
機械割:108.2%

リール配列

通常時の打ち方

まず、左リール上or中段に5番チェリーを目押し。スイカを引き込んだ場合のみ、スイカ狙い(中リールのみ要目押し)。

ボーナス中の打ち方

【リプレイはずし手順】
本機のハズシは目押し力に応じて2種類ある。目押しをミスし、小役ゲームを引き延ばせず終わってしまうのが一番の損。自身の技術と相談し以下のどちらかを選択するようにしよう。ちなみに、22ゲーム以降はハズさずにボーナスインを優先させよう。

[簡単手順]
中・右フリー打ち後、左リールに2連7を狙えばOK。対小役目押し約+14枚の効果が見込める。
[上級手順]
まず、右リールフリー打ち。次に中リール枠内に19番の赤7を狙う。最後に、左リール枠上or上段に4番の青7を目押しすれば、ハズシ&6枚GET。対小役目押し約+30枚の効果が見込める。

リーチ目

赤=赤7
青=青7
B=BAR
ス=スイカ
ベ=ベル
チ=チェリー
R=リプレイ
■=赤7or青7

【リーチ目】
|B| | |
| |■| |
| | |■|

|ス|回|回|
|青|転|転|
|赤|中|中|

|ス| |回|
|B|ス|転|
|ス| |中|

| |ベ| |
|ベ| |ベ|
| |ベ| |

| | |は|
|ベ|ベ|ず|
|R|R|れ|

|R|R|は|
|ス|ス|ず|
|青|青|れ|

コスチュームチェンジに期待

【コスチュームチェンジに期待】
コスチュームやシチュエーションが変わった時点で前兆状態は確定するが、本前兆に対する期待感は変化の種類によって激変。胸の鼓動を最も早めるのは夕方クマ! キングステージならば問答無用の鉄板だぞ。

[仁ステージ]
●変化しただけで、期待大。
●あぐら&コスチューム変化でボーナスorTC抽選ゾーン確定
●TC抽選ゾーン中は変化しやすい
[シャオユウステージ]
●演舞のみなら期待大。
●コスチューム変化のみなら期待大。
●TC抽選ゾーン中は変化しやすい。
[キングステージ]
●前兆6G(短ければ)なら期待大。
●タイツでアーマーキングと向き合えば期待大。
●Tシャツでアーマーキングと向き合えばボーナス確定。

※昼クマはチャンス目後ならTC抽選ゾーンに期待
※夕方クマは激アツ(キングならボーナス確定)

ステージと対戦相手詳細

【ステージと対戦相手詳細】
[対戦ステージ選択率]
●勝ちバトル
港:18.31%
学校:21.36%
寺院:18.31%
高架下:27.46%
雪原:14.55%
●負けバトル
港:30.51%
学校:30.51%
寺院:30.51%
高架下:7.22%
雪原:1.22%

[勝ちバトル・対戦相手選択率]
●仁
リー:17.58%
ニーナ:8.79%
ロウ:8.79%
ガンジャック:28.71%
ポール:9.57%
平八:26.56%
●シャオユウ
リー:8.79%
ニーナ:17.58%
ロウ:8.79%
ガンジャック:9.57%
ポール:28.71%
平八:26.56%
●キング
リー:8.79%
ニーナ:8.79%
ロウ:17.58%
ガンジャック:38.28%
平八:26.56%
●クマ
リー:11.72%
ニーナ:11.72%
ロウ:11.72%
ポール:38.28%
平八:26.56%


[負けバトル・対戦相手選択率]
●仁
リー:42.86%
ニーナ:21.43%
ロウ:21.43%
ガンジャック:9.38%
ポール:3.13%
平八:1.56%
デビル:0.22%
●シャオユウ
リー:21.43%
ニーナ:42.86%
ロウ:21.43%
ガンジャック:3.13%
ポール:9.38%
平八:1.56%
デビル:0.22%
●キング
リー:21.43%
ニーナ:21.43%
ロウ:42.86%
ガンジャック:12.50%
平八:1.56%
デビル:0.22%
●クマ
リー:28.59%
ニーナ:25.57%
ロウ:28.57%
ポール:12.50%
平八:1.56%
デビル:0.22%

主な演出状態は2種類

【主な演出状態は2種類】
前兆状態は通常状態に比べ演出発生頻度が高く、突入時の多くは最終的に連続演出へと発展する。また、ST解除抽選に当選後、つまり前兆STゲーム中の他、TC抽選ゾーン中にも突入しやすくなるという特徴を持つ。

[通常状態]
前兆状態中以外。毎ゲームTC抽選ゾーンか否か等をチェック→この状況別に毎ゲーム演出選択時に参照するテーブルを決定。演出テーブルは状況別に6種類(通常時,ST解除後,TC抽選ゾーン当選次G,TC抽選ゾーン中,次ゲームTC発動,TC中)。連続演出は発生しない。
●ポイント…バトル・鉄拳ボウル・平八スロットは発生せず。TC抽選ゾーン確定演出がある。

[前兆状態]
10Gor6G継続。突入時にその後の演出の流れを決めてしまう→最初に決められた流れに応じた演出テーブルが毎ゲーム参照される。演出テーブルは10種類。その他、連続演出のテーブルもある。最終的に連続演出に発展することが多い。3種類の連続演出が発生。
●ポイント…ボーナスの前兆となる本前兆とボーナスが放出されないガセ前兆がある。演出発生頻度が通常時に比べて高い。

平八スロットのリーチ目全15種類

【平八スロットのリーチ目全15種類】
平八スロットのリーチ目は全15種類だが、インパクト抜群の「3連7」はいずれのリールに停止してもリーチ目となるため(その場合には残りのリールの停止型が予め決まっている)、丸暗記すべきリーチ目は実質8種類。

[全15種類のリーチ目]
※チ=チェリー,■=ブランク絵柄,B=BAR
|B|■|7|
|チ|B|7|
|7|■|7|

|チ|7|■|
|7|7|B|
|■|7|■|

|7|■|7|
|7|■|7|
|■|7|■|

|■|7|■|
|■|■|チ|
|7|■|7|

|7|7|■|
|7|チ|■|
|7|■|B|

|■|7|■|
|7|■|B|
|チ|7|■|

|7|B|7|
|7|■|7|
|7|B|7|
|■|チ|■|
|■|7|■|
|■|チ|■|

|7|■|7|
|チ|B|7|
|B|■|7|

|7|チ|■|
|7|7|■|
|7|チ|■|

|B|7|■|
|チ|7|■|
|7|7|■|

|7|チ|7|
|■|7|チ|
|■|チ|チ|

|■|■|■|
|■|■|■|
|■|■|■|

|B|■|B|
|チ|7|■|
|7|■|■|

|B|B|■|
|■|■|■|
|■|■|7|

BIGのマル得情報

【BIGのマル得情報】
BIG終了時に映し出される、打ち倒された敵が重なり合うシーンはご存じだろうが、BIGの獲得枚数が420枚を越えていると、重なりあう最上段に平八が加わる画面を見ることができる。この画面はあくまで獲得枚数を称えるだけであり、高確の振り分けゲーム数などとは一切無関係だ。


JACゲーム中の秘密

【JACゲーム中の秘密】
JACゲーム中に登場する厳竜だが、登場の抽選確率はTRorTC抽選ゾーンゲーム数が残っている場合に限り上昇。BIGとREGでその数値差こそあれ、ボーナスの種類を問わずして、厳竜が登場したらTRorTCに期待してよい。一方のトゥルーオーガは、小役ゲーム中に出現しただけでは、強ハズレor弱ハズレ。出現したトゥルーオーガを倒すと強ハズレが確定し、TRに手が届くことになるぞ。

※次ページに出現率などの詳細数値を掲載
[JACゲーム中・厳竜の抽選確率]
●BIGのJAC中・厳竜抽選確率
・TR&TC抽選ゾーンG数が残り0…1/81.92
・TR&TC抽選ゾーンG数が残り1以上…1/23.40
●REGのJAC中・厳竜抽選確率
・TR&TC抽選ゾーンG数が残り0…1/27.30
・TRッゲーム数残り1〜8GorTR残り0G&TC抽選ゾーンG数が残り1以上…1/16.38
・TRゲーム数が残り9以上…1/8.19
JACゲーム中は状況に応じた数値で毎ゲーム、厳竜出現の抽選が行われる。ただし、出現するのは1回のボーナスにつき1度のみ。

[ビッグ小役ゲーム中・トゥルーオーガ出現率]
・強ハズレ成立時(倒す)…1/7518.50
・弱ハズレ成立時(倒せない)…1/7524.02
[ボーナス終了後の鉄拳パネル出現率]
・残りTRゲーム数が1以上…1/1.00
・残りTRゲーム数が0G…1/46.28

TC&TRの補足事項

【TC&TRの補足事項】
[TC・TR中のST解除について]
ST解除抽選確率が飛躍的に上昇するTC及びTR中も、通常時と同様にチェリーを引けば所定の確率でST解除抽選、純ハズレなら解除が確定する。また、ボーナス内部成立時にも、通常時と何ら変わらぬ割合で制御振り分けが行われる。如何なる時もチャンス目はチャンスを示すのだ。

[TC中・ST解除時の前兆ゲーム数]
TC中にST解除抽選に当ると、残りのゲーム数は前兆RTに加算されるため、前兆RTは最大の10Gを越えてなお続くことがある。また、前兆RTに突入するのはST解除抽選に当った場合のみ。

[TC中にTRに当選した場合]
TC及びTR中にも普段と変わらぬ抽選が行われており、TC中にTR当選、TR中にTC当選といったこともある。そうしたケースでは、TRの発動が優先される。TRが終了した後にTC抽選ゾーンゲーム数が残っていれば、約1/10でTC抽選が行われ、当選すると潜伏を経てTCがあ発動。

設定変更後の挙動

【設定変更後の挙動】
設定変更後の高確移行率は以下の通り。設定変更によってストック個数が1個減るなどの処理は行われないが、ストック個数以外の情報は全てクリアされる。つまりTC抽選ゾーンなどが、残っていた場合は据え置きの可能性大となる。なお、液晶の演出ステージは設定変更しても変わらない。

[設定変更後高確移行率]
0G:75.00%
75G:6.25%
100G:12.50%
150G:6.25%

コスチューム変化

【コスチューム変化】
何の前触れもなく突如として起こるコスチューム変化は、発生しただけで前兆の期待大。数ゲーム以内にほぼバトルまたは鉄拳ボウルに発展するので(稀に不発に終わることもアリ)、手に汗握って演出の行方を見守ろう。ちなみに、キャラのコスチュームはそれぞれ2種類ずつ用意されている。

●仁選択時…ライダースーツ,制服
●シャオユウ選択時…カンフー服,カンフー服&スパッツ
●キング選択時…Tシャツ,タイツ

TC潜伏中の演出傾向

【TC潜伏中の演出傾向】
TC潜伏中は演出発生率そのものがアップするが、出現演出の種類も通常時とは若干異なる。ステージ毎の傾向は以下のようになっており、特に「ハズレ対応演出」が出やすいようだ。キャラクター通過+通常出目や、マルチルーレットのダブル小役ナビにも注意を払おう。

[仁ステージ]
通常時演出発生率:1/3.72
TC潜伏中演出発生率:1/2.40
●注目演出…組み手・白道着勝利。巻きわら演出頻発。

[シャオユウステージ]
通常時演出発生率:1/3.70
TC潜伏中演出発生率:1/2.50
●注目演出…ネオン消灯が頻発。クマでバトル敗北。

[キングステージ]
通常時演出発生率:1/5.54
TC潜伏中演出発生率:1/3.61
●注目演出…バーベル片手腕立て伏せ頻発。師匠の評価SOSOが頻発。

[全ステージ共通]
●注目演出…キャラクター通過で通常出目が停止。マルチルーレット演出が頻発(特にダブル小役ナビ)

ボーナス振り分け率

【ボーナス振り分け率】
ビッグ・レギュラーともにストックがある場合はボーナス終了後、また設定変更後に以下の数値で振り分け抽選が行われ、次回の放出ボーナスが決定される。片方のボーナスのみストックがある際には、自動的にそのボーナスが次回放出ボーナスとなる。ストックされるボーナスの最大個数は、ビッグ・レギュラーそれぞれ255個。

[ボーナス振り分け率]
BIG:REG=64.06%:35.94%

最適なヤメ時は!?

【最適なヤメ時は!?】
ボーナスやTCは抽選契機役が多く、またそれらは前兆や潜伏など何段階もの抽選を経るため、ヤメ時には常に注意を払う必要がある。

[ボーナス終了後は基本的に150Gは回す!]
TC抽選ゾーン高確率状態の可能性があるので、ボーナス後は、150G回そう。

[通常ST解除時は演出が重要]
通常ST解除を出目から判断するのは不可能である。加えて、その際には必ず6〜10Gの前兆演出を伴うため、ST解除を間近にして台を離れてしまう危険性は否定できない。演出が頻発、また期待度の高い演出が出現したら要注意だ。

[チャンス目後は状況を判断]
チャンス目&TC後は数10G程度様子を見るのがベスト。

TC抽選ゾーンの突入に期待できる高確率ゲーム数選択率

【TC抽選ゾーンの突入に期待できる高確率ゲーム数選択率】
TC突入は、TC抽選ゾーンへの移行が足がかりとなっているのだが、その期待度は滞在状態によって大きく変わってくる。状態は低確、高確、TCorTR中の3種類が存在。最も期待できる高確はボーナス後にのみ移行する。また、高確の継続ゲーム数は下に示すように、ボーナスの種類や、それぞれを射止めた際の状態に応じた振り分けが行われる。

[通常時・TC潜伏中のビッグ後高確G数]
50G:25.00%
75G:40.62%
100G:28.12%
150G:6.25%
[通常時・TC潜伏中のREG後高確G数]
25G:64.06%
50G:18.75%
75G:12.50%
100G:3.12%
150G:1.56%
[TC中・TR当選のBR後高確G数]
25G:75.00%
50G:12.50%
75G:6.25%
100G:4.68%
150G:1.56%
※高確ゲーム数の上乗せはナシ!!

TCの基本的な流れ

【TCの基本的な流れ】
チャンス目などの特定役が成立…TC抽選ゾーンの抽選。当選するとTC抽選ゾーンのゲーム数を選択。

TC抽選ゾーン突入…TC抽選ゾーン中は毎ゲームTC抽選を行う(TC当選率は1/10.24%)。

TC潜伏…TCに当選→TC潜伏ゲーム数を選択(TC潜伏ゲーム数は10〜40G)。

TC発動…TC継続ゲーム数(10〜19G)を選択。(10〜19G)TC中…TC中は高確率で毎ゲームST解除抽選(ST解除確率は1/11.10)。(10〜19G)前兆RT突入…ST解除抽選に当選すると前兆RTに突入(残りTCゲーム数に6〜10Gを加算)。


各種ゲーム数選択率

【各種ゲーム数選択率】
[TC潜伏ゲーム数]
TCの潜伏ゲーム数は半数が10Gとなるが、時には40Gが選ばれることも…。平均は19.9G。
●TC潜伏ゲーム数選択率
10G:50.00%
20G,25G,30G,35G:各10.15%
40G:9.37%

[TC継続ゲーム数]
長ければ長いほどボーナスの期待度は高まるTCゲーム数だけは、最長の19Gが選ばれることを願いたい。平均は14.5G。
●TC継続ゲーム数選択率
10G,11G,18G,19G:各7.81%
12G,17G:各9.37%
13G,14G,15G,16G:各12.50%

[前兆RTゲーム数]
前兆RTは10Gが半数、残りを6〜9Gで均等に分け合っている。
●前兆RTゲーム数
6G,7G,8G,9G:各12.50%
10G:50.00%

通常時のST解除要因

【通常時のST解除要因】
通常時に行われる4つのST解除契機を合算すると、解除確率はかなり高め。また4つの解除契機のうち、解除の中心となるのは通常時の解除抽選である。

(1)毎ゲーム抽選の通常ST解除
[通常ST解除確率]
設定1:1/468.11
設定2:1/468.11
設定3:1/455.11
設定4:1/455.11
設定5:1/409.60
設定6:1/372.36

(2)チェリー成立時
チェリー確率は1/256.00。チェリーの4.68%でST解除。(解除チェリー出現率:1/5461.33)

(3)純ハズレ時
純ハズレ確率は1/16384。純ハズレ時は100%ST解除。

※次ページに4つ目の解除契機「チャンス目出現時」の詳細を掲載しています。
(4)チャンス目出現時
ボーナス内部成立時にチャンス目出現の抽選を行っている。チャンス目が出現すれば、ST解除orTC抽選ゾーンの抽選。ST解除時のチャンス目出現率は、約1/900となる(設定間格差アリ)。
●チャンス目出現率は1/162.37〜1/157.30(設定間格差アリ)。
[チャンス目時の割合]
ST解除チャンス目:17.19%
TC抽選ゾーンチャンス目:82.80%
[ボーナス内部成立時の制御振り分け]
●ST解除チャンス目…9.32%
●TC抽選ゾーンチャンス目…44.92%
●TR確定目…0.19%
●通常出目…45.55%

[ボーナス内部確率表]
●BIG
設定1:1/176.17
設定2:1/174.29
設定3:1/172.46
設定4〜6:1/170.66
●REG
設定1:1/176.17
設定2:1/174.29
設定3:1/172.46
設定4〜6:1/170.66
●合成確率
設定1:1/88.08
設定2:1/87.14
設定3:1/86.23
設定4〜6:1/85.33

鉄拳ラッシュ(TR)ゲーム数選択率

【鉄拳ラッシュ(TR)ゲーム数選択率】
[通常時の特定役成立時&TR確定目]
特定役成立時に1/256という難関をくぐり抜け、TRゲーム数振り分け抽選に辿り着いたとしても、TC抽選ゾーンチャンス目以外はその先がまた超難関となっている。

◆TRゲーム数振り分け抽選への移行率◆
●リプレイ揃い,ベル,スイカ,ST非解除チェリー,TC抽選ゾーンチャンス目…各1/256.00
●TR確定目…100%

◆TRゲーム数振り分け◆
●リプレイ揃い時
0G:99.21%
6〜7G:0.78%
●ベル
0G:98.43%
5G,8〜9G:各0.78%
●スイカ
0G:96.87%
4G:1.56%
6〜7G,10G:各0.78%
●ST非解除チェリー
0G:96.87%
5G,8〜9G:各1.56%
●TC抽選ゾーンチャンス目
0G:51.56%
4G:18.75%
5G,6〜7G:各9.37%
8〜9G:6.25%
10G:4.68%
●TR確定目
5G,6〜7G:各37.50%
8〜9G:18.75%
10G:6.25%

[ボーナス中のレア役成立時]
ボーナス中に強ハズレやJACハズレを射止めると、ボーナスを引いた状態がTRゲーム数を左右する。通常時なら5G以上確定。

◆通常時orTC潜伏中・TRゲーム数振り分け◆
●ビッグ中強ハズレ
5G,8〜9G:各18.75%
6〜7G:50.00%
10G:12.50%
●ボーナス中JACハズレ
5G,6〜7G,8〜9G,10G:各25.00%

◆TC中・TRゲーム数振り分け◆
●ビッグ中強ハズレ
3G:50.00%
4G:25.00%
5G:18.75%
6〜7G:3.12%
8〜9G,10G:各1.56%
●ボーナス中JACハズレ
3G:50.00%
4G:25.00%
5G:12.50%
6〜7G:6.25%
8〜9G:4.68%
10G:1.56%

◆TR中・TRゲーム数振り分け◆
●ビッグ中強ハズレ
1〜2G:73.43
3G:25.00%
6〜7G,8〜9G:各0.78%
●ボーナス中JACハズレ
1〜2G:48.43%
3G:50.00%
6〜7G,8〜9G:各0.78%

鉄拳ラッシュ(TR)の基本的な流れ

【鉄拳ラッシュ(TR)の基本的な流れ】
[PART1]
TR確定目出現…TR継続ゲーム数(5〜10G)を選択

前兆RT突入…TR確定目出現時はまず1つボーナスを放出

ボーナス放出

TR突入…TR中は高確率で毎ゲームST解除抽選(ST解除確率1/1.11)

前兆RT突入…ST解除で前兆RTに突入,残りTRゲーム数は持ち越し(前兆ゲーム数2〜7G)

ボーナス放出

TRゲーム数が残っていれば再度TR突入

[PART2]
ボーナス中…強ハズレorJACハズレでTR継続ゲーム数(3〜10G)選択

TR突入…TR中は高確率で毎ゲームST解除抽選(ST解除確率1/1.11)

前兆RT突入…ST解除で前兆RTに突入,残りTRゲーム数は持ち越し(前兆ゲーム数2〜7G)

以下PART1に同じ

2大機能の基本概要

【2大機能の基本概要】
[鉄拳ラッシュ(TR)]
TRの抽選契機役は以下の通りとなっている。
◆TR確定◆
●ビッグ中強ハズレ…1/7516.67
●ボーナス中JACハズレ…1/16384.00
●通常時TR確定目…1/44150.56(設定3)

◆TR抽選◆
●通常時チャンス目・リプレイ揃い・スイカ・ベル・チェリー…各役成立時の1/256をパスし、TRゲーム数振り分け0回以外で突入。
※TR中ST解除確率…1/1.11

[鉄拳チャンス(TC)]
チャンス目などでTC抽選ゾーンの抽選→当選するとゾーンのG数を選択→TC抽選ゾーン中にTC突入抽選(突入率:1/10.24)→TC中はボーナス放出確率が大幅アップ(TC中ST解除確率:1/11.10)

チャンス目&TC突入時の演出

【チャンス目&TC突入時の演出】
鉄拳チャンスは各液晶ステージ特有の演出、もしくはマルチルーレットから突入。連続演出からの突入は今のところ確認されていない。

[チャンス目時の演出]
●キングステージ
・ヘリ3機
・腕立て演出
・演出ナシ
●仁ステージ
・組み手で白が勝つ
・巻きわらで白
・蝋燭演出
●シャオユウステージ
・パンダレース負けetc多数
●共通演出
・背後を人
・マルチルーレットバラケ目
[TC突入時の演出]
●キングステージ
・列車止め失敗
・腕立てGOOD
・スポーツドリンク
●仁ステージ
・組み手ナビハズレ
・巻きわら吹っ飛ぶ
・天井画が玄武
●シャウユウステージ
・フォトシールナビハズレ
・飛行船
・ゴーラウンドナビハズレ
●共通演出
・マルチルーレットチャンス揃い

※実戦上のデータです

3人のキャラクター紹介

【3人のキャラクター紹介】
[キング]
圧倒的な力業で強敵をねじ伏せるパワーファイター・キング。彼を選択した場合のステージはトレーニング中のリングとなり、演出の発生頻度は最小限に抑えられる。ただし、演出が少ないだけに、発生した場合の期待度はかなり高め。中には出現しただけで、激アツの演出も…。
[風間仁]
悪魔と天使、その両方の血を受け継ぐ正統派ファイター。静寂に包まれた道場内で黙々と鍛錬する様が映し出される仁ステージは、発生頻度と期待度のバランスを重視した設定となっており、適度な期待感を維持しつつプレイヤーをボーナスへと導いてくれる。
[凌暁雨(リンシャオユウ)]
身軽さを活かしたスピーディーな攻撃が魅力の女性ファイター。シャオユウステージは遊園地(ナムコ・ワンダーエッグ)が舞台となり、小役ナビを中心とした様々な演出が頻繁に発生する。スピード感溢れるパンダとの「ジェットカート対決」は必見の激アツ演出だ。

メニューボタン

【メニューボタン】
コイン投入口の右上にあるメニューボタンを操作することで、プレイヤーは好みのキャラクターを選択できる。また、このメニューからは出目履歴、ボーナス間情報、スランプグラフ、個人情報、機種説明、リール配列、リーチ目、BBゲームガイドなど様々なデータを確認できるので、こちらも活用しよう。

[キャラクターによって演出の発生頻度が異なる]
●キングステージ(空中リング)…演出発生頻度低。
●仁ステージ(道場)…演出発生頻度中。
●シャオユウステージ(遊園地)…演出発生頻度高。

鉄拳チャンスと鉄拳ラッシュ

【鉄拳チャンスと鉄拳ラッシュ】
[鉄拳チャンス]
TCへは主にチャンス目の出現を契機に突入する。リール窓右側の青いランプが点灯してTCがスタートすると、ボーナス放出確率が約1/10まで上昇。ボーナス放出の可能性は驚愕の約75%。
●ボーナス放出確率が飛躍的にアップ
●連続性があるのでボーナスの連打を誘発

[鉄拳ラッシュ]
鉄拳ラッシュはプレミアムバトルでの勝利を突入契機としている。プレミアムバトルが発生するのは主にボーナス後だが、通常時に突如突入することも!? この鉄拳ラッシュに突入すると、90%の割合でボーナス放出。つまり極めて勝利する確率の高いプレミアムバトルが発生する。ここで勝てば、ボーナス終了後に再びプレミアムバトルが起こるため、鉄拳ラッシュで一撃数千枚も十分にあり得るのだ。
●ボーナス放出確率が飛躍的にアップ
●デビルとのバトルに勝ち続ける限り継続


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