藤商事はTwitterとLINEにて『Pリング 呪いの7日間2』プレゼントキャンペーンを開始した。
Twitterのキャンペーンは藤商事公式アカウント(@fujimarukun777)をフォローし、該当投稿をリツイートすればOK。抽選で毎日5名に2000円分のアマゾンギフトカードが当る。期間は6月8〜14日までで、6月15日からはWチャンスも開催される。
Twitterキャンペーン詳細
https://twitter.com/fujimarukun777
lLINEキャンペーンは藤商事LINE公式アカウントを友だちに追加し、トーク画面下部の応募アイコンをタップすれば応募完了。賞品はアマゾンギフトカード7777円分で当選者数は10名、期間は6月8〜21日までとなっている。
LINEキャンペーン詳細
https://www.fujimarukun.co.jp/cp/2006pring2line/
藤商事よりJFJ製の新機種『Pリング 呪いの7日間2』が発表された。本機は人気ホラー映画とのタイアップの最新作でシリーズ8作目、そして遊タイム搭載の同社新基準機第1弾となるマシンだ。
スペックは大当り確率319.6分の1、確変突入率100%・74回転まで継続するST機。最大の特徴は時短「超貞子接近モード」で、通常時885回転から突入するだけでなく、ST終了後からも突入の可能性があるところ。ST終了後の時短回数は884回で、通常遊技1回転を経て超貞子接近モード(1214回)に突入する可能性もある。なお通常時から突入した場合は時短1214回となっている。
筐体ギミックもインパクト抜群で、ハンドルの上にある貞ジョグを前に倒すと手ガブッ!役モノによって貞子に触れられ、さらにその上からは貞目ランプに睨まれるなど、今まで以上にリアルな恐怖体験が楽しめるのだ。
演出では「ダイジェスト予告」「噂話演出」「デンジャー柄」が発生すれば大チャンスで、リーチでは貞子に手を掴まれれば大当りとなる「貞子終焉〜新生する恐怖〜」に注目だ。