全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜 機種画像 メーカー:ビスティ
設置開始時期:2010年3月上旬
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナスのみ
[ボーナス性能]
スーパービッグ・・・最大純増415枚
ノーマルビッグ・・・最大純増約259枚
REG・・・純増約104枚
エヴァシリーズの第4弾。
ボーナスが成立すると液晶で演出が展開され、最終的に数ゲーム後に告知されるが、できるだけ小役狙いを実行し、ボーナス成立を早期に察知しよう。なお、通常時に特殊リプレイが揃い、なおかつボーナス非重複なら次回ボーナス成立まで継続するRTへと突入する。
[通常時のペナルティ]なし

基本情報

攻略情報

■解析情報
RT中のリプレイ&ハズレ確率
単独&重複フラグ確率
ボーナス中・小役確率
通常時・小役確率
各役ボーナス重複期待度
■演出情報
各ステージ画像
主な予告演出
連続演出
その他
司令室ステージ
マヤ&リツコステージ
リビングステージ
学校ステージ
MAGIステージ
ミッションステージ
レイ/アスカ/シンジ/カヲルチャンス
エヴァンゲリオンチャンス
ネルフカード予告
使徒予告
EVA予告
キューブ予告
次回予告
大ウインドウ予告
液晶シャッター予告
司令室ステージ
マヤ&リツコステージ
リビングステージ
学校ステージ
MAGIステージ
ショートフリーズ
ロングフリーズ
初号機VS第9の使徒
2号機VS第5の使徒
仮設5号機VS第3の使徒
VS第4の使徒
初号機VS第5の使徒
初号機VS第6の使徒
渚カヲルVS第6の使徒
卓球バトル
3on3バトル
起動実験
暴走・覚醒モード
突発大当り
■演出解析情報
ショートフリーズの発生率&ボーナス期待度
■シミュレーション数値
天井狙い目ライン
天井狙い時のシミュレーション数値
勝率などのシミュレーション数値
■小役カウント数値(設定推測要素)
ボーナス中・重要小役確率
通常時・重要小役確率

ボーナス確率/機械割

■スーパービッグ
設定1:1/712.3
設定2:1/697.1
設定3:1/661.9
設定4:1/636.2
設定5:1/624.1
設定6:1/569.8

■ノーマルビッグ
設定1:1/771.0
設定2:1/744.7
設定3:1/720.1
設定4:1/682.6
設定5:1/648.8
設定6:1/595.7

■ビッグ合算
設定1:1/370.2
設定2:1/360.0
設定3:1/344.9
設定4:1/329.3
設定5:1/318.1
設定6:1/291.2

■REG
設定1:1/744.7
設定2:1/720.1
設定3:1/697.1
設定4:1/661.9
設定5:1/630.1
設定6:1/579.9

□ボーナス合算
設定1:1/247.3
設定2:1/240.0
設定3:1/230.7
設定4:1/219.9
設定5:1/211.4
設定6:1/193.8

■機械割
設定1:95.6%
設定2:97.7%
設定3:100.8%
設定4:104.2%
設定5:107.0%
設定6:112.1%

※機械割はシミュレーション値

リール配列

リール配列

(C)GAINAX・カラー/Project Eva.
(C)カラー
(C)Bisty

払い出し

払い出し

(C)GAINAX・カラー/Project Eva.
(C)カラー
(C)Bisty

ボーナス仕様

[各ボーナス払い出し枚数]
■スーパービッグ…464枚を超える払い出しで終了(最大純増415枚)

■ノーマルビッグ…284枚を超える払い出しで終了(最大純増259枚)

■REG…105枚を超える払い出しで終了(最大純増104枚)

[RT突入条件]
■規定ゲーム数+α
■RT突入リプレイが入賞(ボーナス非重複が条件)

[RT終了条件]
■ボーナス成立

通常時の打ち方

●左リールにいずれかのチェリーを狙い、枠内にチェリーが停止した場合は右リールにチェリーを狙う(左リール中段チェリーはボーナス濃厚)。また、スイカを引き込んだ場合は、右リールにBARを目押しした後、中リール枠上〜上段にスイカ狙い(目押しが正確なら強スイカ時は「スイカ・スイカ・BAR」が揃う)

ボーナス中の打ち方

BIG中に14枚役を1回獲得すれば獲得枚数アップ、それ以外はチェリーも全て獲得しよう。

【消化手順】
アスカ「チャンスよ」(強スイカ予告)時に逆押しで赤7を目押し

1:逆押しで赤7上段狙い
2:中リールも赤7上段狙い
3:左リールの赤7付近を狙えば14枚役獲得
ボーナス中の打ち方

天井機能

●ビッグ後は1000G、REG後は800G消化で天井RT(暴走モード)に突入する(液晶が切り替わるまで数ゲーム掛かることもある)

●また、もう一つのRTである覚醒モードは、ボーナス重複しない特殊リプレイが成立すると突入する

■1Gあたりの増加枚数
暴走モード:+0.15〜0.25枚
(リプレイ確率:1/1.72〜1.84)
※暴走モード中の特殊リプレイ確率は約1/192(暴走中は覚醒に入りやすい)

覚醒モード:0.30〜0.40枚
(リプレイ確率:1/1.57〜1/1.68)

※設定変更をしても前日の最終ゲームは引き継がれる

RT中のリプレイ&ハズレ確率

【RT中のリプレイ&ハズレ確率】
※純増枚数の多い覚醒の方がハズレが少ない(いずれのモードも設定差は小さいので設定推測材料とはならない)

■ビーストモード中
・リプレイ
設定1:1/1.63
設定2:1/1.63
設定3:1/1.68
設定4:1/1.68
設定5:1/1.72
設定6:1/1.72

・特殊リプレイ
設定1:1/50.02
設定2:1/50.02
設定3:1/49.09
設定4:1/49.09
設定5:1/48.01
設定6:1/48.01

・ハズレ
設定1:1/4.48
設定2:1/4.55
設定3:1/4.31
設定4:1/4.43
設定5:1/4.24
設定6:1/4.36

■覚醒・暴走モード中
・リプレイ
設定1:1/1.56
設定2:1/1.56
設定3:1/1.59
設定4:1/1.59
設定5:1/1.63
設定6:1/1.63

・ハズレ
設定1:1/4.71
設定2:1/4.78
設定3:1/4.51
設定4:1/4.64
設定5:1/4.42
設定6:1/4.55

単独&重複フラグ確率

【単独&重複フラグ確率】
[単独ボーナス]
■赤7ビッグ
設定1:1/9362.2
設定2:1/16384.0
設定3:1/8192.0
設定4:1/13107.2
設定5:1/9362.2
設定6:1/10922.6

■青7ビッグ
設定1:1/16384.0
設定2:1/16384.0
設定3:1/10922.6
設定4:1/9362.2
設定5:1/9362.2
設定6:1/8192.0

■黄7ビッグ
設定1:1/10922.6
設定2:1/6553.6
設定3:1/10922.6
設定4:1/5957.8
設定5:1/13107.2
設定6:1/6553.6

■ノーマルビッグ
設定1:1/3855.0
設定2:1/3855.0
設定3:1/3855.0
設定4:1/3449.2
設定5:1/3120.7
設定6:1/2427.2

■単独REG
設定1:1/3640.8
設定2:1/3640.8
設定3:1/3640.8
設定4:1/3276.8
設定5:1/2978.9
設定6:1/2340.5

[重複ボーナス]
■1枚役+赤7ビッグ
全設定共通:1/21845.3

■1枚役+青7ビッグ
全設定共通:1/32768.0

■1枚役+黄7ビッグ
全設定共通:1/21845.3

■強スイカ+赤7ビッグ
設定1:1/6553.6
設定2:1/13107.2
設定3:1/6553.6
設定4:1/13107.2
設定5:1/6553.6
設定6:1/13107.2

■強スイカ+青7ビッグ
全設定共通:1/6553.6

■強スイカ+黄7ビッグ
設定1:1/6553.6
設定2:1/4369.0
設定3:1/6553.6
設定4:1/4369.0
設定5:1/6553.6
設定6:1/4369.0

■強スイカ+ノーマルビッグ
全設定共通:1/5461.3

■強スイカ+REG
全設定共通:1/2978.9

■弱スイカ+赤7ビッグ
設定1:1/21845.3
設定2:1/21845.3
設定3:1/16384.0
設定4:1/16384.0
設定5:1/13107.2
設定6:1/13107.2

■弱スイカ+青7ビッグ
設定1:1/21845.3
設定2:1/21845.3
設定3:1/16384.0
設定4:1/16384.0
設定5:1/13107.2
設定6:1/13107.2

■弱スイカ+黄7ビッグ
全設定共通:1/21845.3

■弱スイカ+ノーマルビッグ
設定1:1/5461.3
設定2:1/5041.2
設定3:1/4681.1
設定4:1/4369.0
設定5:1/4096.0
設定6:1/3855.0

■弱スイカ+REG
設定1:1/8192.0
設定2:1/7281.7
設定3:1/6553.6
設定4:1/5957.8
設定5:1/5461.3
設定6:1/5041.2

■チェリー+赤7ビッグ
設定1:1/6553.6
設定2:1/13107.2
設定3:1/6553.6
設定4:1/21845.3
設定5:1/5461.3
設定6:1/4096.0

■チェリー+青7ビッグ
設定1:1/13107.2
設定2:1/10922.6
設定3:1/9362.2
設定4:1/8192.0
設定5:1/7281.7
設定6:1/6553.6

■チェリー+黄7ビッグ
設定1:1/13107.2
設定2:1/6553.6
設定3:1/13107.2
設定4:1/5461.3
設定5:1/13107.2
設定6:1/13107.2

■チェリー+ノーマルビッグ
設定1:1/1638.4
設定2:1/1560.3
設定3:1/1489.4
設定4:1/1424.6
設定5:1/1365.3
設定6:1/1310.7

■チェリー+REG
設定1:1/1638.4
設定2:1/1560.3
設定3:1/1489.4
設定4:1/1424.6
設定5:1/1365.3
設定6:1/1310.7

■特殊リプレイ+赤7ビッグ
全設定共通:1/21845.3

■特殊リプレイ+青7ビッグ
設定1〜4:出現せず
設定5:1/65536.0
設定6:1/65536.0

■特殊リプレイ+黄7ビッグ
全設定共通:1/21845.3

■特殊リプレイ+ノーマルビッグ
全設定共通:1/16384.0

■ベル+黄7ビッグ
全設定共通:1/65536.0

■リプレイ+青7ビッグ
全設定共通:1/65536.0

ボーナス中・小役確率

【ボーナス中・小役確率】
[設定差の大きい小役確率]
※弱スイカ及びチェリー確率はビッグ®で同様

■弱スイカ
設定1:1/59.5
設定2:1/59.5
設定3:1/54.6
設定4:1/50.4
設定5:1/46.8
設定6:1/43.6

■チェリー確率
設定1:1/59.5
設定2:1/59.5
設定3:1/54.6
設定4:1/50.4
設定5:1/43.6
設定6:1/32.7

□弱スイカ&チェリー合算確率
設定1:1/29.78
設定2:1/29.78
設定3:1/27.30
設定4:1/25.20
設定5:1/22.59
設定6:1/18.72

※ボーナス消化時の基本ゲーム数
スーパービッグ:32G
ノーマルビッグ:20G
REG:8G

[その他の小役確率]
■ビッグ中
・ベル確率
設定1:1/1.15
設定2:1/1.15
設定3:1/1.15
設定4:1/1.16
設定5:1/1.16
設定6:1/1.18

・強スイカ確率
全設定共通:1/10.0

■REG中
・ベル確率
設定1:1/1.04
設定2:1/1.05
設定3:1/1.05
設定4:1/1.06
設定5:1/1.07
設定6:1/1.08

・強スイカ
設定1:1/72.8
設定2:1/62.4
設定3:1/50.4
設定4:1/45.1
設定5:1/40.9
設定6:1/36.4
※強スイカは設定差大だがサンプルが得にくい

通常時・小役確率

【通常時・小役確率】
[設定差の大きい小役確率]
■ベル確率
設定1:1/8.4
設定2:1/8.2
設定3:1/8.0
設定4:1/7.8
設定5:1/7.6
設定6:1/7.4

■スイカ合算確率
設定1:1/64.1
設定2:1/61.0
設定3:1/58.1
設定4:1/55.5
設定5:1/53.1
設定6:1/51.0
※強スイカは確率が低いので合算で計算する

■チェリー確率
設定1:1/72.8
設定2:1/69.3
設定3:1/66.1
設定4:1/63.3
設定5:1/60.5
設定6:1/57.9

□3役合算確率
設定1:1/6.74
設定2:1/6.57
設定3:1/6.38
設定4:1/6.17
設定5:1/6.00
設定6:1/5.82

※弱スイカ確率
設定1:1/79.0
設定2:1/74.3
設定3:1/70.0
設定4:1/66.3
設定5:1/62.9
設定6:1/59.9

[その他の小役確率]
■強スイカ
全設定共通:1/341.3

■特殊リプレイ確率
設定1:1/4681.1
設定2:1/4681.1
設定3:1/4681.1
設定4:1/4681.1
設定5:1/4369.0
設定6:1/4369.0
※RT「覚醒モード」orビッグ確定

■1枚役確率
全設定共通:/8192.0
※スーパービッグ重複確定(変則打ちはNG)

■リプレイ
全設定共通:1/7.30

各役ボーナス重複期待度

【各役ボーナス重複期待度】
■特殊リプレイ
設定1:71.42%
設定2:71.42%
設定3:71.42%
設定4:71.42%
設定5:73.33%
設定6:73.33%
※特殊リプレイはボーナスorRT確定

■強スイカ
設定1:25.00%
設定2:25.00%
設定3:25.00%
設定4:25.00%
設定5:25.00%
設定6:25.00%

■弱スイカ
設定1:2.45%
設定2:2.46%
設定3:2.62%
設定4:2.62%
設定5:2.76%
設定6:2.75%

■チェリー
設定1:9.28%
設定2:9.28%
設定3:9.28%
設定4:9.28%
設定5:9.42%
設定6:9.68%

■ベル
設定1:0.01%
設定2:0.01%
設定3:0.01%
設定4:0.01%
設定5:0.01%
設定6:0.01%

■1枚役
全設定共通:100%
※変則押しはNG

※この他にも単独ボーナスが存在する

各ステージ画像

■通常ステージ
・司令室ステージ
・マヤ&リツコステージ
・リビングステージ
・学校ステージ
・MAGIステージ

■チャンスステージ
・ミッションステージ
・レイ/アスカ/シンジ/カヲルチャンス

主な予告演出

■ステージ共通演出
・エヴァンゲリオンチャンス
・ネルフカード予告
・使徒予告
・EVA予告
・キューブ予告
・次回予告
・大ウインドウ予告
・液晶シャッター予告

■ステージ専用演出
・司令室ステージ
・マヤ&リツコステージ
・リビングステージ
・学校ステージ
・MAGIステージ

■フリーズ演出
・ショートフリーズ
・ロングフリーズ

連続演出

■CG系
・初号機VS第9の使徒
・2号機VS第5の使徒
・仮設5号機VS第3の使徒
・VS第4の使徒

■ストーリー
・初号機VS第5の使徒
・初号機VS第6の使徒
・渚カヲルVS第6の使徒

■学校ステージ専用
・卓球バトル
・3on3バトル

■MAGIステージ専用
・起動実験

その他

・暴走・覚醒モード

・突発大当り

司令室ステージ

2.5.1 司令室ステージ

5種類ある通常ステージの1つ

マヤ&リツコステージ

2.6.1 マヤ&リツコステージ

5種類ある通常ステージの1つ

リビングステージ

2.7.1 リビングステージ

5種類ある通常ステージの1つ

学校ステージ

2.8.1 学校ステージ

5種類ある通常ステージの1つ

MAGIステージ

2.9.1 MAGIステージ

5種類ある通常ステージの1つ

ミッションステージ

2.10.1 ミッションステージ

チャンスステージの1つ、出されるミッションが成功すればボーナスとなる。

レイ/アスカ/シンジ/カヲルチャンス

2.11.1 レイ/アスカ/シンジ/カヲルチャンス

チャンスステージは文字通りチャンスで、ボーナス成立の可能性があり、停止出目や発生する液晶演出に注目しよう。

エヴァンゲリオンチャンス

2.12.1 エヴァンゲリオンチャンス

発進するEVAを選択し、連続演出に発展する。

ネルフカード予告

2.13.1 ネルフカード予告

チャンスボタン指示の有無に注目、ボタン指示があればチャンスとなる。

使徒予告

2.14.1 使徒予告

シャッターが開いて使徒登場で連続演出へ発展する。

EVA予告

2.15.1 EVA予告

発進するEVAを示唆する。

キューブ予告

2.16.1 キューブ予告

パチンコでお馴染みのステップアップ予告。最終的に停止するキャラクターと枠の色に注目。

次回予告

2.17.1 次回予告

発展先を示唆する予告。激アツパターンも存在する。

大ウインドウ予告

2.18.1 大ウインドウ予告

液晶に大きく表示される大ウインドウ予告、2段階に発展すればチャンスとなる。

液晶シャッター予告

2.19.1 液晶シャッター予告

シャッターの色とEVAのアクションに注目。金色のシャッターならチャンス。

司令室ステージ

2.20.1 司令室ステージ

基本的には小役や連続演出発展を示唆するが、中には激アツパターンや確定パターンなども存在する。

マヤ&リツコステージ

2.21.1 マヤ&リツコステージ

基本的には小役や連続演出発展を示唆するが、中には激アツパターンや確定パターンなども存在する。

リビングステージ

2.22.1 リビングステージ

基本的には小役や連続演出発展を示唆するが、中には激アツパターンや確定パターンなども存在する。

学校ステージ

2.23.1 学校ステージ

基本的には小役や連続演出発展を示唆するが、中には激アツパターンや確定パターンなども存在する。

MAGIステージ

2.24.1 MAGIステージ

基本的には小役や連続演出発展を示唆するが、中には激アツパターンや確定パターンなども存在する。

ショートフリーズ

2.25.1 ショートフリーズ

新たに加わったショートフリーズは、発生時点でボーナスの期待が高まる。レバーを叩いた後、およそ3秒程のフリーズならショートフリーズとなる。

ロングフリーズ

2.26.1 ロングフリーズ

ロングフリーズは当然のことながらハズれはなく、スーパービッグが確定する。

初号機VS第9の使徒

2.27.1 初号機VS第9の使徒

使徒の攻撃を避けられればチャンス。

2号機VS第5の使徒

2.28.1 2号機VS第5の使徒

2号機の攻撃パターンで期待度が変化。

仮設5号機VS第3の使徒

2.29.1 仮設5号機VS第3の使徒

使徒が逃走するとチャンス到来。

VS第4の使徒

2.30.1 VS第4の使徒

出撃するEVAによって期待度が変化

初号機VS第5の使徒

2.31.1 初号機VS第5の使徒

ストーリ系まで発展すればボーナスは目前。初号機が第5の使徒を倒せばボーナス。

初号機VS第6の使徒

2.32.1 初号機VS第6の使徒

ストーリー系まで発展すればボーナスは目前。負けても零号機登場ならボーナス濃厚

渚カヲルVS第6の使徒

2.33.1 渚カヲルVS第6の使徒

カヲルが登場するオリジナルストーリーリーチ。この演出に発展したらボーナス濃厚

卓球バトル

2.34.1 卓球バトル

卓球バトルは基本的には1対1の勝負、ダブルス対決となればチャンスアップで、勝利の可能性が高まる。

3on3バトル

2.35.1 3on3バトル

3on3は、最終的にゴールを決めることができればボーナス確定。ゴールを狙うキャラクターはシンジが基本パターン。レイならチャンスアップとなる。

起動実験

2.36.1 起動実験

零号機起動実験に成功すればボーナス、失敗するとステージチェンジとなる。

暴走・覚醒モード

2.37.1 暴走・覚醒モード

ボーナス終了後に規定ゲーム消化後に突入するのが暴走モードで、ボーナス非重複の特殊リプレイから突入するのは覚醒モード。どちらも突入すれば次回ボーナスまでRTが継続する。また、暴走と覚醒とで出玉性能は若干異なる。

突発大当り

2.38.1 突発大当り

パチンコでお馴染みの突発演出。レバーON時やチャンスボタン押し時などさまざまな場面で突然EVAが画面を切り裂けばボーナス確定となる。


ショートフリーズの発生率&ボーナス期待度

【ショートフリーズの発生率&ボーナス期待度】
■発生率
設定1:1/628.2
設定2:1/614.9
設定3:1/598.6
設定4:1/586.5
設定5:1/569.8
設定6:1/555.3

□トータル期待度
設定1:57.3%
設定2:57.6%
設定3:58.1%
設定4:58.3%
設定5:58.9%
設定6:59.3%
※フリーズが3秒を超えたらロングフリーズ(スーパービッグ確定)

■チェリー成立時期待度
設定1:75.0%
設定2:75.0%
設定3:75.0%
設定4:75.0%
設定5:75.3%
設定6:75.9%

■弱スイカ成立時期待度
設定1:59.2%
設定2:59.3%
設定3:60.9%
設定4:60.9%
設定5:62.1%
設定6:62.1%

■強スイカ成立時期待度
設定1:50.0%
設定2:50.0%
設定3:50.0%
設定4:50.0%
設定5:50.0%
設定6:50.0%

天井狙い目ライン

4.1.1 天井狙い目ライン

●ビッグ後は1000G、REG後は800G消化で天井到達となる。天井到達後はリプレイ確率が大幅アップするRT状態へ突入し、コインを微増させながらボーナス成立を待てる。なお、天井狙いを行う場合はビッグ後であれば650G以上、REG後は450G以上を目安としよう。

天井狙い時のシミュレーション数値

【天井狙い時のシミュレーション数値】
※シミュレーション条件
・ボーナス当選まで打ち続け、ボーナス消化後即ヤメ(10万件の平均値)

[ビッグ後500GorREG後300Gから打ち始め]
■機械割
設定1:101.1%
設定2:103.0%
設定3:105.7%
設定4:108.6%
設定5:111.2%
設定6:115.5%

■平均収支(等価)
設定1:+109円
設定2:+339円
設定3:+659円
設定4:+969円
設定5:+1222円
設定6:+1605円

■平均投資
設定1:5789円
設定2:5552円
設定3:5246円
設定4:4904円
設定5:4619円
設定6:4239円

■勝率(等価交換)
設定1:54.2%
設定2:56.1%
設定3:58.9%
設定4:61.7%
設定5:64.1%
設定6:68.0%

[ビッグ後600GorREG後400Gから打ち始め]
■機械割
設定1:104.8%
設定2:106.2%
設定3:109.3%
設定4:111.9%
設定5:114.3%
設定6:118.4%

■平均収支(等価)
設定1:+551円
設定2:+721円
設定3:+1054円
設定4:+1314円
設定5:+1535円
設定6:+1864円

■平均投資
設定1:5426円
設定2:5236円
設定3:4932円
設定4:4647円
設定5:4396円
設定6:4040円

■勝率(等価)
設定1:56.5%
設定2:58.2%
設定3:61.3%
設定4:64.2%
設定5:66.7%
設定6:70.3%

勝率などのシミュレーション数値

【勝率などのシミュレーション数値】
※シミュレーション条件
・1日7000G消化×10万日で算出
・通常時は1枚役以外の小役を揃え、ボーナス中も最適打法で消化

■機械割
設定1:95.6%
設定2:97.7%
設定3:100.8%
設定4:104.2%
設定5:107.0%
設定6:112.1%

■勝率(等価)
設定1:27.3%
設定2:36.7%
設定3:52.1%
設定4:68.8%
設定5:79.9%
設定6:92.8%

■平均差枚数
設定1:-816枚
設定2:-426枚
設定3:+155枚
設定4:+811枚
設定5:+1345枚
設定6:+2344枚

■平均収支(等価)
設定1:-16361円
設定2:-8560円
設定3:+3064円
設定4:+16195円
設定5:+26864円
設定6:+46852円

ボーナス中・重要小役確率

■弱スイカ
設定1:1/59.5
設定2:1/59.5
設定3:1/54.6
設定4:1/50.4
設定5:1/46.8
設定6:1/43.6

■チェリー確率
設定1:1/59.5
設定2:1/59.5
設定3:1/54.6
設定4:1/50.4
設定5:1/43.6
設定6:1/32.7

□弱スイカ&チェリー合算確率
設定1:1/29.78
設定2:1/29.78
設定3:1/27.30
設定4:1/25.20
設定5:1/22.59
設定6:1/18.72

※ボーナス消化時の基本ゲーム数
スーパービッグ:32G
ノーマルビッグ:20G
REG:8G

通常時・重要小役確率

■ベル確率
設定1:1/8.4
設定2:1/8.2
設定3:1/8.0
設定4:1/7.8
設定5:1/7.6
設定6:1/7.4

■スイカ合算確率
設定1:1/64.1
設定2:1/61.0
設定3:1/58.1
設定4:1/55.5
設定5:1/53.1
設定6:1/51.0

■チェリー確率
設定1:1/72.8
設定2:1/69.3
設定3:1/66.1
設定4:1/63.3
設定5:1/60.5
設定6:1/57.9

□3役合算確率
設定1:1/6.74
設定2:1/6.57
設定3:1/6.38
設定4:1/6.17
設定5:1/6.00
設定6:1/5.82

設置店検索

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 提供元:パチンコのトラ

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合にはご一報いただけますと幸いです。