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デビルサバイバー2 最後の7日間 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

デビルサバイバー2 最後の7日間 機種画像 メーカー:オリンピア
設置開始時期:2015年6月8日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ATのみ
[AT性能]初期枚数:50枚&全役上乗せ悪魔召喚状態で開始・1Gあたりの純増:約2.8枚
枚数上乗せあり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]約49G
[通常時のペナルティ]中・右リール第1停止禁止

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
通常時のステージ
サバイバルポイント
サバイバルチャンス
セプテントリオン強襲
ロナウドゾーン
■AT基本概要
ATの基本性能
龍脈ゾーン
上乗せ悪魔
上乗せ悪魔一覧
セプテントリオンバトル
デビルオークション
じゃあくフロストバトル
プレミアムフリーズ
■通常時・解析情報
通常時・小役確率
各役成立時・リールロック発生率
エンカウント抽選状態移行率
各役成立時・エンカウント当選率&ポイント振り分け
各役成立時・エンカウント当選率
エンカウント当選時・平均獲得ポイント
サバイバルバトル抽選状態移行率(続き)
サバイバルバトル抽選状態移行率
各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き2)
各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き1)
各役成立時・サバイバルバトル当選率
サバイバルバトル・各種抽選値
サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率(続き)
サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率
サバイバルバトル中・各役成立時の平均獲得ポイント
通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き2)
通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き1)
通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け
通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率(続き)
通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率
サバイバルポイント別・サバイバルチャンス&AT当選期待度
■チャンスゾーン関連・解析情報
サバイバルチャンス・レベル振り分け
サバイバルチャンス・初期レベル振り分け
サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き2)
サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き1)
サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率
縁チャンス・各種抽選値(続き2)
縁チャンス・各種抽選値(続き1)
縁チャンス・各種抽選値
セブンチャンス・択数振り分け
一撃チャンス・AT当選率
セプテントリオン強襲・仲魔ストック当選率
■AT関連・解析情報
AT中・チャンス役確率
悪魔との契約・当選内容振り分け
AT中・エクストラターン発生率&継続率振り分け
AT中特化ゾーン・トータル突入率
各役成立時・上乗せ枚数振り分け
リプレイ成立時・上乗せ枚数振り分け
押し順ベル成立時・上乗せ枚数振り分け
3枚役成立時・上乗せ枚数振り分け
弱チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け
強チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け
弱スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け
強スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け
チャンス目成立時・上乗せ枚数振り分け
デビル目成立時・上乗せ枚数振り分け
セプテントリオンバトル・各種抽選値
デビルオークション・各種抽選値(続き)
デビルオークション・各種抽選値
じゃあくフロスト滞在時・上乗せ枚数振り分け
AT終了待機中・各役成立時の引き戻し当選率

ボーナス確率/機械割

■AT初当り
設定1:1/497.8
設定2:1/465.9
設定3:1/437.7
設定4:1/379.6
設定5:1/319.6
設定6:1/271.5

■機械割
設定1:97.1%
設定2:98.5%
設定3:100.4%
設定4:104.0%
設定5:108.5%
設定6:113.0%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に10番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中・右リールはテキトー押し。
右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、それ以外は強チェリー。
左リール中段にチェリー停止時は中・右リールともにテキトー押し(狙えば右下がりにBARが揃う)。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールはテキトー押し。
中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止でチャンス目。
右リール下段に青7停止でサバイバル目。

・左リールにスイカが停止
中リールにスイカを狙い(BARを目安に)、右リールはテキトー押し。
スイカは斜めに揃えば弱、平行揃いで強。
スイカテンパイハズレでチャンス目。

※通常時は中・右リールを最初に停止させるとペナルティ発生の可能性あり。
必ず左リールから停止させること。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。
カットイン発生時は全リールに指定された絵柄を狙う。

天井機能

[天井仕様]
AT間でサバイバルポイントを2000ポイント獲得するとATに突入する。

グレードアップ攻略術

【その1】サバイバルバトル関連数値に注目
設定差のある要素は通常時に集中しており、その中でも最も重視したいのがサバイバルバトル関連の数値。
高設定ほど、「抽選状態」「当選率」「継続率」「平均獲得ポイント」といった抽選値が軒並み優遇されているため、サバイバルポイントを獲得しやすく、結果的に初当りが軽くなる。
まずはトータル突入率200分の1を切るかどうかに注目して設定の高低を見極めていこう。
■サバイバルバトル抽選状態移行率

■各役成立時・サバイバルバトル当選率

■サバイバルバトル・各種抽選値

【その2】サバイバルチャンスの当選状況もチェック
自力高確ゾーン・サバイバルチャンスは規定ポイント到達で突入抽選が行われるが、その当選率は内部モードによって管理。
偶数設定はモードアップしやすく、奇数設定は上位モードのループ率が優遇されている。
また、サバイバルチャンスは内部的なレベルによってAT当選期待度が変化するが、高設定ほど高レベルが選択されやすい傾向もあり。
レベルの振り分け率はサバイバルチャンスの連続失敗回数によっても傾向が変化するので特徴を覚えておこう。
■通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率

■サバイバルポイント別・サバイバルチャンス&AT当選期待度

■サバイバルチャンス・レベル振り分け

サバイバルバトル関連の数値に大きな設定差があるので、そこに着目していけば設定の高低は比較的早い段階で見抜ける。
AT中の数値はほとんど設定差がないので、高設定でも出玉が伴わないケースがあるが、初当り確率が良好なうちは打ち続けたい。

初打ちゲーム性指南

【その1】悪魔と契約して勝利を目指せ!
2011年に発売された人気ゲームとタイアップした本機。
純増約2.8枚の枚数管理型AT機となっており、AT中は悪魔を召喚して上乗せを掴み取る仕様だ。
悪魔には多くの特殊性能があり、その条件を満たすことができれば枚数上乗せが発生。
AT中はとにかく「上乗せ悪魔」を召喚することがロング継続のカギで、悪魔が増えれば増えるほどチャンス役出現率や上乗せ頻度もアップするぞ。
「上乗せ悪魔」の数は全部で77種類とバラエティ豊かだ。
■ATの基本性能

■上乗せ悪魔

【その2】ポイントを貯めて悪魔を呼び出せ!
通常時は「サバイバルポイント」というポイントシステムにて自力高確ゾーンやATの抽選が行われている。
「サバイバルポイント」は通常時に敵を倒すと獲得可能で、「エンカウント」や「サバイバルバトル」が発生すればポイント獲得のチャンスとなる。
ゲームのような感覚で通常ゲームが楽しめるぞ。
■サバイバルポイント

■サバイバルチャンス

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機はAT「最後の7日間」にて出玉を獲得していくタイプ。
通常時は「サバイバルポイント」と呼ばれるポイントを貯めていき、規定ポイント到達で自力高確ゾーンやATの抽選が行われる。
AT中は毎ゲーム全役で「上乗せ悪魔」を抽選し、悪魔が仲間になると性能に応じた上乗せ抽選が発生。
召喚した悪魔と成立役の組み合わせで展開が激変するぞ。
悪魔を高確率で獲得できる特化ゾーンも用意されている。

通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

通常時のステージは5種類で、渋谷<名古屋<大阪<ジプス<崩壊した池袋ステージの順に、エンカウント発生(サバイバルポイント獲得)期待度がアップする。

サバイバルポイント

2.3.1 サバイバルポイント

2.3.1 サバイバルポイント

通常時は自力高確ゾーンやAT突入抽選を「サバイバルポイント(液晶右下に表示)」で管理。
1Gにつき1ポイント加算されていき、200ポイントごとに自力高確ゾーン、500ポイントごとにAT抽選が行われる。
また「エンカウント」や「サバイバルバトル」が発生すればチャンスで、敵を倒せばポイントを獲得。
エンカウントは敵と1Gのバトルだが、サバイバルバトルは数ゲーム間に渡り連続で敵とのバトルが発生するため大量ポイント獲得に期待できる。

サバイバルチャンス

2.4.1 サバイバルチャンス

2.4.1 サバイバルチャンス

サバイバルポイントを200ポイント貯めるごとに突入のチャンスがあるATの自力高確ゾーン。
「縁チャンス」「セブンチャンス」「一撃チャンス」の3タイプが用意されており、ターミナル(準備中)を経由して選択画面に移行する。
ちなみにターミナルはAT当選期待度アップのチャンスステージでもあり、背景の色で期待度を示唆。
ターミナルからそのままATに当選する場合もあるぞ。

◇各抽選タイプのポイント
■縁チャンス
8G継続し、縁絵柄がリールに停止するたびに縁をストック。
終了時のストック数に応じてAT抽選が行われる。

■セブンチャンス
押し順当てで青7を揃えられればAT確定。
フリーズが発生すればチャンスで、ストーリーが続くほど6択→3択→2択…と選択肢が減り、青7揃いの期待度がアップする。

■一撃チャンス
1G固定のレバーONによる一発抽選。

セプテントリオン強襲

2.5.1 セプテントリオン強襲

2.5.1 セプテントリオン強襲

突入した時点でAT確定となり、さらに「上乗せ悪魔」をストックできる超チャンスゾーン。
最大で7体のセプテントリオンが出現し、勝利した数だけ悪魔をストックする。
ここでストックした悪魔は強力な「全役上乗せ悪魔」となるため、AT開始直後から大量上乗せに期待できるぞ。

ロナウドゾーン

2.6.1 ロナウドゾーン

2.6.1 ロナウドゾーン

サバイバルポイントが500ポイント貯まるごとに突入の可能性があるATの前兆ステージ。
前兆中は液晶左右に表示されている帯の色が変化するほどチャンスとなる。
バトルの相手はボティス<ハクジョウシ<ゴーストQ<強者との決着の順で期待度アップで、勝利できればAT突入だ。

ATの基本性能

3.1.1 ATの基本性能

3.1.1 ATの基本性能

AT「最後の7日間」は、枚数管理型で1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
AT初当り時は初期枚数50枚+「悪魔との契約」にて「全役上乗せ悪魔」を獲得してスタート。
AT中は「上乗せ悪魔」を召喚できればチャンスとなり、悪魔ごとの条件を満たせば枚数を上乗せ。
悪魔を召喚するほど上乗せ頻度が増え、組み合わせによっては複合上乗せにも期待できる。
また、「上乗せ悪魔」をストックする特化ゾーンや、チャンス役高確率ゾーン「レアバースト」といった機能も用意されている。

龍脈ゾーン

3.2.1 龍脈ゾーン

3.2.1 龍脈ゾーン

AT初当り時に突入の可能性がある枚数上乗せ特化ゾーン。
6G継続し、獲得した宝玉の色で上乗せ枚数が示唆される。
終了時の上乗せ枚数告知後は、「悪魔との契約」も発動するぞ。

上乗せ悪魔

3.3.1 上乗せ悪魔

3.3.1 上乗せ悪魔

AT中は毎ゲーム全役で「上乗せ悪魔」を召喚する抽選が行われており、「上乗せ悪魔」召喚中は特殊性能に応じた条件(チェリーで上乗せ!?・全役で上乗せ!?など)を満たすことで上乗せが発生。
「上乗せ悪魔」は最大4体まで召喚可能で、5体目以降はストックされる。
また悪魔にはランク(D〜SSS)があり、高ランクになるほど上乗せ性能がアップ。
「上乗せ悪魔」の召喚確率はトータルで約6分の1となっている。

◇その他の特徴
■チャンス役出現率
悪魔を召喚するごとにチャンス役出現率がアップ。
・1体:約1/34
・2体:約1/25
・3体:約1/12
・4体(レアバースト):約1/5

悪魔を4体召喚すればレアバースト(チャンス役高確率ゾーン)が発動。
レアバーストは4体状態が終わるまで継続し、複合上乗せの大チャンスとなる。

■エクストラターン
チャンス役成立時の一部で発動。
チャンス役が約50〜約80%で1G連する。

■悪魔合体
悪魔召喚の一部で発生の可能性あり。
低ランク悪魔が合体して全役上乗せ悪魔に進化する。

◇上乗せ悪魔の詳細は以下のリンクを参照
■上乗せ悪魔一覧

上乗せ悪魔一覧

3.4.1 上乗せ悪魔一覧

上乗せ悪魔は滞在している間(規定ゲーム数)に条件を満たすと上乗せが発生し、同じ特殊性能でもランクが高いほど大量上乗せや長いゲーム数に期待できる。
悪魔の種類は全77パターンと非常に豊富だ。

◇上乗せ悪魔の種類と特殊性能
■全役で上乗せ!?(全13種)…対応役:全役
全役で上乗せするため、召喚中は毎ゲーム上乗せが発生。
●対応する悪魔
・ベリアル(SSランク・5G)
・アリス(SSランク・5G)
・ベルゼブブ(SSランク・5G)
・タイホウ(Sランク・5G)
・アスラおう(Sランク・5G)
・リリス(Sランク・5G)
・ネビロス(Sランク・5G)
・じゃあくフロスト(Sランク・7G)
・メタトロン(Aランク・5G)
・アマテラス(Aランク・5G)
・カーリー(Aランク・5G)
・オメテオトル(Aランク・5G)
・シヴァ(Aランク・5G)

■レア役で上乗せ!?(全5種)…対応役:チャンス役(チェリー・スイカ・チャンス目)
チャンス役が成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・バアル(Aランク・8G)
・オーディン(Bランク・8G)
・ロア(Cランク・8G)
・レギオン(Cランク・8G)
・ベルセルク(Cランク・8G)

■チェリーで上乗せ!?(全5種)…対応役:チェリー
チェリーが成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・ラクシュミ(Bランク・8G)
・キクリヒメ(Cランク・8G)
・サラスヴァティ(Dランク・8G)
・トウビョウ(Dランク・8G)
・ハクジョウシ(Dランク・8G)

■スイカで上乗せ!?(全5種)…対応役:スイカ
スイカが成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・ヌエ(Bランク・8G)
・ケットシー(Cランク・8G)
・イツマデ(Dランク・8G)
・モー・ショボー(Dランク・8G)
・ネコマタ(Dランク・8G)

■チャンス目で上乗せ!?(全5種)…対応役:チャンス目
チャンス目が成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・ペリ(Bランク・8G)
・ネコショウグン(Cランク・8G)
・ティング・カット(Dランク・8G)
・コボルト(Dランク・8G)
・オーガ(Dランク・8G)

■リプレイで上乗せ!?(全6種)…対応役:リプレイ
リプレイが成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・サタン(SSSランク・50G)
・トランペッター(Aランク・8G)
・クルースニク(Aランク・12G)
・ビリケン(Bランク・8G)
・ゴーストQ(Cランク・8G)
・ときのおきな(Cランク・8G)

■リプレイの2分の1で上乗せ!?(全1種)…対応役:リプレイ
リプレイ成立時の2分の1で上乗せが発生。
●対応する悪魔
・カズフェル(Bランク・8G)

■リプレイの3分の1で上乗せ!?(全2種)…対応役:リプレイ
リプレイ成立時の3分の1で上乗せが発生。
●対応する悪魔
・ハヌマーン(Cランク・8G)
・クーフーリン(Cランク・8G)

■ベルで上乗せ!?(全5種)…対応役:ベル
ベルが成立すれば上乗せ確定。
●対応する悪魔
・ルーグ(Aランク・5G)
・ロキ(Aランク・7G)
・アバドン(Bランク・5G)
・オーカス(Cランク・5G)
・バフォメット(Cランク・5G)

■ベルの2分の1で上乗せ!?(全1種)…対応役:ベル
ベル成立時の2分の1で上乗せが発生。
●対応する悪魔
・ボティス(Bランク・5G)

■ベルの3分の1で上乗せ!?(全2種)…対応役:ベル
ベル成立時の3分の1で上乗せが発生。
●対応する悪魔
・キングフロスト(Cランク・6G)
・バロール(Cランク・6G)

■ラインで上乗せ!?(全4種)…対応役:ベルの停止ライン
悪魔によって上乗せ確定となるベル揃いのライン(斜め揃いor小V型・下段揃いor小V型・上段揃いor小V型の3パターン)が異なる。
●対応する悪魔
・ルシファー(SSSランク・50G)
・カンセイテイクン(Aランク・9G)
・ジャンヌダルク(Bランク・7G)
・ヨシツネ(Bランク・7G)

■○○の3分の1で仲魔獲得!?(全2種)…対応役:ベルorリプレイ
召喚中は成立した対応役の3分の1で悪魔を召喚。
●対応する悪魔
・ヘカーテ(Bランク・5G)
・カーマ(Bランク・8G)

■○○で(セプテントリオンバトルorデビルオークションorじゃあくフロストバトル)チャンス!(全12種)…対応役:チャンス役3種(チェリー・スイカ・チャンス目)
召喚中に成立した対応役で特化ゾーンの抽選を行う。
●対応する悪魔
・イシス(Aランク・6G)
・ケルベロス(Aランク・6G)
・スサノオ(Aランク・6G)
・アナト(Aランク・6G)
・パールヴァティ(Aランク・6G)
・フェンリル(Aランク・6G)
・セイテンタイセイ(Aランク・6G)
・レミエル(Aランク・6G)
・パラスアテナ(Aランク・6G)
・オオミツヌ(Aランク・6G)
・ビシャモンテン(Aランク・6G)
・ビフロンス(Aランク・6G)

■上乗せ2倍!?(全4種)
召喚中に上乗せが発生した場合は枚数が2倍になる。
●対応する悪魔
・スザク(Sランク・7G)
・ビャッコ(Bランク・10G)
・セイリュウ(Bランク・10G)
・ゲンブ(Cランク・7G)

■状態維持(全5種)
召喚中は他の悪魔の規定ゲーム数とAT残り枚数の減算がストップ。
●対応する悪魔
・ティターニア(Aランク・9G)
・シルキー(Bランク・7G)
・リャナンシー(Cランク・5G)
・リリム(Dランク・3G)
・パワー(Dランク・3G)

セプテントリオンバトル

3.5.1 セプテントリオンバトル

3.5.1 セプテントリオンバトル

AT中のチャンス役を契機に突入するチャンスゾーン。
セプテントリオンとのバトルが発生し、勝利できれば「全役上乗せ悪魔」獲得or「じゃあくフロストバトル」突入となる。
AT中の青7揃いから突入すれば勝利確定!?
セプテントリオンに勝利すればAT中のストーリーも進み、7体倒すと何かが起こる…!?

◇7体のセプテントリオン
1ST DAY憂鬱の日曜日:vsドゥベ
2ND DAY激動の月曜日:vsメラク
3RD DAY不穏の火曜日:vsフェクダ
4TH DAY変容の水曜日:vsメグレズ
5TH DAY驚愕の木曜日:vsアリオト
6TH DAY決別の金曜日:vsミザール
7TH DAY共存の土曜日:vsベネトナシュ

デビルオークション

3.6.1 デビルオークション

3.6.1 デビルオークション

AT中のカットインからの縁揃いや悪魔の特殊性能から突入。
4Gの保証ゲームがあり、消化中は1Gにつき1体悪魔を召喚できる。
保証ゲーム数消化後も転落するまで悪魔を召喚できるため、続けば続くほどチャンスだ。
また、消化中にチャンス役が成立すれば高ランク悪魔の獲得にも期待できるぞ。
さらに強力な悪魔をストックしやすい「プラチナデビルオークション」もある。
最低でも4体の悪魔を仲間にできるため、終了後は必ずレアバーストが発動するぞ。

じゃあくフロストバトル

3.7.1 じゃあくフロストバトル

3.7.1 じゃあくフロストバトル

悪魔の特殊性能や「悪魔との契約」の一部で突入。
悪魔3体+強力な上乗せ悪魔じゃあくフロストを獲得できる。
4体目に獲得できるじゃあくフロストは、Sランクの「全役上乗せ悪魔」なので強力だ。
終了後にはレアバーストも発動するため、チャンス役での大量上乗せが見込めるぞ!

プレミアムフリーズ

3.8.1 プレミアムフリーズ

3.8.1 プレミアムフリーズ

ロングフリーズが発生すれば激アツで、最高ランク(SSS)の悪魔「魔王ルシファー」か「堕天使サタン」を召喚。
「魔王ルシファー」はベルの停止ライン(斜め揃いor小V型)で上乗せ、「堕天使サタン」ならリプレイで上乗せが発生する。
どちらも50G間滞在するので、上乗せ連打の期待大だ!!

通常時・小役確率

4.1.1 通常時・小役確率

小役確率は全設定共通。
チャンス目はスベる・スベらないの2パターンがあるが、各種抽選における役割は同じだ。
デビル目(中段リプレイ・チェリー・リプレイ)は次ゲームで必ずチャンス役が出現する。
確定役は中段チェリーとサバイバル目の2種類で、いずれも成立時はフリーズが発生。

各役成立時・リールロック発生率

4.2.1 各役成立時・リールロック発生率

4.2.1 各役成立時・リールロック発生率

レバーON時にリールロックが発生すればチャンス役確定。
ロックは3段階まであり、2段階目なら強チェリーor強スイカ確定、3段階目はロングフリーズへと発展する。
またリールロックの有無に関わらず、チャンス役成立時はチャンス役が連続するケースあり。
連続時にどのチャンス役が出現するかはヒキ次第だが、各種抽選状態アップなどへの期待が高まるので引ければアツいぞ。
なおレバーONと同時ではなく、リール始動時にロックが発生した場合は2段階以上確定となる。

エンカウント抽選状態移行率

4.3.1 エンカウント抽選状態移行率

4.3.1 エンカウント抽選状態移行率

通常時は1Gごとにサバイバルポイントが1ポイントずつ貯まっていくが、「エンカウント」が発生すれば5ポイント以上を獲得。
エンカウントの当選率は全5種類の内部状態によって管理されており、エンカウント発生時に上位状態へのアップ抽選が行われる。
ロー滞在時には必ずミドル以上へと移行するため、1度エンカウントに当選すれば立て続けにエンカウントが発生しやすい仕組みとなっている。
なお最上位状態であるSPは1と2の2種類があるが、違いは転落率のみだ。

ちなみに設定変更時はエンカウント抽選状態の移行抽選だけでなく、獲得していたサバイバルポイントもリセットされて新たにポイント抽選が行われる。
獲得したポイントは告知されず、電源ON・OFF時も0ポイントからスタート(内部的には引き継ぎ)するため、「前日との累計が2000ポイントを超える」などの特殊な状況以外では設定変更は見抜きづらい。

各役成立時・エンカウント当選率&ポイント振り分け

4.4.1 各役成立時・エンカウント当選率&ポイント振り分け

エンカウントはベルこぼし(ハズレ目)を含む全役で抽選。
トータル発生率は上表の通りで、ミドル滞在時のみ若干数値が異なるが設定差はほとんどない。
SP滞在時はエンカウントの連打に期待できるぞ。

◇エンカウント当選率の詳細は以下のリンクを参照
■各役成立時・エンカウント当選率

エンカウント発生時は最低5ポイント、最大で2000ポイントを獲得可能。
ポイントの振り分け率はロー以外はすべて同数値となっている。
当然ながらレアなチャンス役の方が高ポイントを獲得しやすい。

◇平均獲得ポイントは以下のリンクを参照
■エンカウント当選時・平均獲得ポイント

各役成立時・エンカウント当選率

4.5.1 各役成立時・エンカウント当選率

4.5.1 各役成立時・エンカウント当選率

成立役もさることながら、重要となるのは抽選状態。
ハイ以上ならリプレイや3枚役でもエンカウント発生の期待大となる。
ミドル滞在時のみ当選率に設定差があるが、設定推測に活用できるほどの差はない。

エンカウント当選時・平均獲得ポイント

4.6.1 エンカウント当選時・平均獲得ポイント

最低の5ポイント獲得に留まるケースはミドル以上滞在時のベル(こぼし含む)とデビル目のみ。
チャンス役はいずれも獲得ポイントが多めで、弱チェリー・弱スイカ・チャンス目は30ポイント以上、強チェリー・強スイカなら50ポイント以上がそれぞれ確定する。

サバイバルバトル抽選状態移行率(続き)

4.7.1 サバイバルバトル抽選状態移行率(続き)

4.7.1 サバイバルバトル抽選状態移行率(続き)

エンカウントの1G連が発生する「サバイバルバトル」は通常時のチャンス役を契機に突入。
当選率は専用の内部状態によって変化し、状態移行抽選もチャンス役成立時に行われる。
いずれの契機でも高設定ほど上位状態へとアップしやすいので、結果的に高設定ほどサバイバルバトルに突入しやすくなる。
状態アップのメイン契機は弱チェリー・弱スイカだ。
なお、状態の転落はベル(こぼし含む)時のほか、サバイバルバトル終了時にも行われる。
サバイバルバトル終了時の移行率も注目ポイントで、高設定は低確に移行しにくいため、直後のチャンス役で再突入する可能性が高くなる。

サバイバルバトル抽選状態移行率

4.8.1 サバイバルバトル抽選状態移行率

4.8.1 サバイバルバトル抽選状態移行率

4.8.1 サバイバルバトル抽選状態移行率

4.8.1 サバイバルバトル抽選状態移行率

エンカウントの1G連が発生する「サバイバルバトル」は通常時のチャンス役を契機に突入。
当選率は専用の内部状態によって変化し、状態移行抽選もチャンス役成立時に行われる。
いずれの契機でも高設定ほど上位状態へとアップしやすいので、結果的に高設定ほどサバイバルバトルに突入しやすくなる。
状態アップのメイン契機は弱チェリー・弱スイカだ。
なお、状態の転落はベル(こぼし含む)時のほか、サバイバルバトル終了時にも行われる。
サバイバルバトル終了時の移行率も注目ポイントで、高設定は低確に移行しにくいため、直後のチャンス役で再突入する可能性が高くなる。

各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き2)

4.9.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き2)

サバイバルバトルのメインの突入契機はチャンス役。
いずれの小役でも高確以上に滞在していれば突入のチャンスとなる。
トータル数値を見ても分かる通り、高設定はサバイバルバトル突入頻度が高く、設定1と6では2倍近い差が存在。
サバイバルバトルは大量ポイント獲得期待度が高いため、突入するほどチャンスゾーンやAT抽選の頻度が高くなり、結果として初当り出現率に影響を及ぼすので重要な存在だ。

各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き1)

4.10.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き1)

4.10.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率(続き1)

■3ページ目へ

各役成立時・サバイバルバトル当選率

4.11.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率

4.11.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率

4.11.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率

4.11.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率

4.11.1 各役成立時・サバイバルバトル当選率

サバイバルバトルのメインの突入契機はチャンス役。
いずれの小役でも高確以上に滞在していれば突入のチャンスとなる。
トータル数値を見ても分かる通り、高設定はサバイバルバトル突入頻度が高く、設定1と6では2倍近い差が存在。
サバイバルバトルは大量ポイント獲得期待度が高いため、突入するほどチャンスゾーンやAT抽選の頻度が高くなり、結果として初当り出現率に影響を及ぼすので重要な存在だ。

サバイバルバトル・各種抽選値

4.12.1 サバイバルバトル・各種抽選値

4.12.1 サバイバルバトル・各種抽選値

サバイバルバトル突入時はまず継続率と獲得ポイントに関わる初期レベルを決定。
継続率は66%・77%・88%・AT当選までの4パターンで、設定4以上は高継続率が選択されやすい。
一方のレベルは4段階あり、こちらも高設定ほど高レベルからスタートしやすいが、バトル中のチャンス役や10G継続ごとにレベルアップ抽選も行われる。

◇レベル昇格率の詳細は以下のリンクを参照
■サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

バトル中は毎ゲームの成立役とレベルに応じて獲得ポイントを決定。
エンカウントよりも平均獲得ポイントは多めとなっているので、1Gでも長く継続させたいところだ。

◇獲得ポイントの詳細は以下のリンクを参照
■サバイバルバトル中・各役成立時の平均獲得ポイント

サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率(続き)

4.13.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率(続き)

4.13.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率(続き)

サバイバルバトル中はチャンス役成立時および10G消化ごとにレベルアップ抽選が発生。
チャンス役からの昇格率は奇数設定および設定6が優遇されている。
10G継続するごとに必ずレベルがアップするので、まずは10G継続を目指そう。
30Gまで継続すれば、以降は毎ゲーム30ポイント以上獲得できるレベル4確定となるので激アツだ。

サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

4.14.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

4.14.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

4.14.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

4.14.1 サバイバルバトル中・ポイントレベル昇格率

サバイバルバトル中はチャンス役成立時および10G消化ごとにレベルアップ抽選が発生。
チャンス役からの昇格率は奇数設定および設定6が優遇されている。
10G継続するごとに必ずレベルがアップするので、まずは10G継続を目指そう。
30Gまで継続すれば、以降は毎ゲーム30ポイント以上獲得できるレベル4確定となるので激アツだ。

サバイバルバトル中・各役成立時の平均獲得ポイント

4.15.1 サバイバルバトル中・各役成立時の平均獲得ポイント

4.15.1 サバイバルバトル中・各役成立時の平均獲得ポイント

サバイバルバトル中は1契機につき5〜2000ポイントを獲得可能。
同じ小役でもレベルによって獲得ポイントが大きく変化し、レベル4なら数百ポイントを一気に稼ぐごとも十分可能だ。

◇各役の獲得ポイント一覧
・ベル&デビル目…5〜500pt
(5ptの可能性があるのはレベル1時のみ)
・リプレイ&3枚役…10〜500pt
・弱チェリー&弱スイカ…30〜2000pt
・強チェリー&強スイカ…100〜2000pt
・チャンス目…50〜2000pt

またレベル1〜3時は、設定1〜3の振り分け率が同数値で、設定4以上は段階的に振り分け率が優遇される。
高設定はサバイバルバトル突入率、継続率、レベルアップ、獲得ポイント優遇と良いことずくめだ。

通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き2)

4.16.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き2)

通常時に「仲魔」が登場すればチャンスで、仲魔がいる間はエンカウントおよびサバイバルバトルの高確・超高確状態に強制的に移行する。
仲魔の種類によって出現率や特典は変化し、レアなエンジェルやノッカー(赤キャラ)がアツいぞ。
なお、仲魔同行状態は最低10G継続するが、当選時の状態(連続演出中など)によって液晶での告知が遅れる可能性がある(登場から10G未満でいなくなるのはこのケース)。

通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き1)

4.17.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き1)

4.17.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け(続き1)

■3ページ目へ

通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

4.18.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

4.18.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

4.18.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

4.18.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

4.18.1 通常時・仲魔獲得率&保証ゲーム数振り分け

通常時に「仲魔」が登場すればチャンスで、仲魔がいる間はエンカウントおよびサバイバルバトルの高確・超高確状態に強制的に移行する。
仲魔の種類によって出現率や特典は変化し、レアなエンジェルやノッカー(赤キャラ)がアツいぞ。
なお、仲魔同行状態は最低10G継続するが、当選時の状態(連続演出中など)によって液晶での告知が遅れる可能性がある(登場から10G未満でいなくなるのはこのケース)。

通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率(続き)

4.19.1 通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率(続き)

AT当選のメイン契機となるチャンスゾーン・サバイバルチャンスは、規定のサバイバルポイント獲得で突入抽選が行われるが、規定ポイント到達時の期待度は一定ではなく、滞在している内部モードに左右される。
モードはA〜Dの4パターンで、AT終了時および設定変更時に移行抽選が発生。
移行率には設定差があり、設定の高低だけでなく奇遇でも差が存在する。
基本的に偶数および高設定は上位モード(C・D)に移行しやすく、奇数設定はモードC・Dがループしやすい。

通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率

4.20.1 通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率

4.20.1 通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率

4.20.1 通常時・サバイバルチャンス抽選モード移行率

AT当選のメイン契機となるチャンスゾーン・サバイバルチャンスは、規定のサバイバルポイント獲得で突入抽選が行われるが、規定ポイント到達時の期待度は一定ではなく、滞在している内部モードに左右される。
モードはA〜Dの4パターンで、AT終了時および設定変更時に移行抽選が発生。
移行率には設定差があり、設定の高低だけでなく奇遇でも差が存在する。
基本的に偶数および高設定は上位モード(C・D)に移行しやすく、奇数設定はモードC・Dがループしやすい。

サバイバルポイント別・サバイバルチャンス&AT当選期待度

4.21.1 サバイバルポイント別・サバイバルチャンス&AT当選期待度

4.21.1 サバイバルポイント別・サバイバルチャンス&AT当選期待度

サバイバルチャンスの抽選は100ポイントごとに行われており、モードAは百の位が偶数、モードBは百の位が奇数だと当選しやすい。
サバイバルバトルで大量ポイントを獲得した際などはまとめて抽選が行われるので見抜けないケースがあるが、それ以外ではモードA・Bの判別は比較的容易だろう。
モードC・Dは常にサバイバルチャンス突入に期待できるため、百の位が奇数・偶数ポイントのそれぞれで当選が確認ができればモードC・Dの期待大だ。
また、規定ポイント到達時はAT抽選も行われるが、こちらの当選率は常に一定。
500ポイント区切りで当選のチャンスがあり、天井以外では1000ポイント到達時の期待度が高い。
なお、設定変更時は移行したモードに関わらず、モードAと同様の抽選傾向となる。

サバイバルチャンス・レベル振り分け

5.1.1 サバイバルチャンス・レベル振り分け

自力高確ゾーン・サバイバルチャンスのAT当選期待度は全5段階のレベルによって変化。
レベルは基本的に1〜3のいずれかとなり、チャンスゾーン連続失敗の天井にあたる「7TH DAY」時のみレベル4or5が選択される。

◇初期レベルの振り分け率は以下のリンクを参照
■サバイバルチャンス・初期レベル振り分け

またサバイバルチャンスの準備中はチャンス役成立時にレベルアップ抽選が発生。
滞在ゲーム数は短めだが、弱チャンス役でもレベルアップに期待できるのが特徴だ。
レベルは背景の色によって示唆され、赤ならレベル3、紫ならレベル4以上となる。

◇レベルアップ抽選の詳細は以下のリンクを参照
■サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

サバイバルチャンスは3種類の抽選タイプから任意で選択できるが、トータルでのAT当選期待度はどれを選択しても同じ。

サバイバルチャンス・初期レベル振り分け

5.2.1 サバイバルチャンス・初期レベル振り分け

5.2.1 サバイバルチャンス・初期レベル振り分け

初期レベルの振り分け率は、サバイバルチャンスの連続失敗回数(○○ DAY)によって変化。
0回・2回・4回失敗時、つまりサブ液晶の日付が奇数なら次回はレベル2以上の振り分け率が高くなるので狙い目だ。
また7TH DAY以外の振り分け率には設定差があり、高設定ほどレベル2以上からスタートしやすい。
奇数日付の方が設定差も大きいので、設定推測の面でもしっかりとチェックしておこう。

サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き2)

5.3.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き2)

サバイバルチャンス準備中はチャンス役成立時にレベルアップ抽選が発生。
レベル1・2時に強チェリー・強スイカが成立すればレベルアップ確定、次いでチャンス目の期待度が高い。
レベル2以下とレベル3以上では期待度が段違いなので、タイミング良くチャンス役が引ければAT当選にグッと近づくぞ。

サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き1)

5.4.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き1)

5.4.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率(続き1)

■3ページ目へ

サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

5.5.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

5.5.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

5.5.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

5.5.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

5.5.1 サバイバルチャンス準備中・各役成立時のレベル昇格率

 

縁チャンス・各種抽選値(続き2)

5.6.1 縁チャンス・各種抽選値(続き2)

5.6.1 縁チャンス・各種抽選値(続き2)

縁チャンスは8G間で獲得したポイント(「縁絵柄」の停止回数)によってATを抽選。
縁絵柄の停止期待度は、現在の獲得ポイントと全6種類からなるテーブルによって管理されている。
サバイバルチャンスのレベルはこのテーブル振り分け率と、最終的なAT当選率に影響し、レベル3なら高ポイントを獲得しやすく、かつ最低でも50%以上の割合でATに結びつく。
ポイントは縁絵柄が1個停止するごとに1ポイント獲得でき、再始動して停止するケースもあるので1Gあたり最大4ポイントまで獲得可能。
13ポイントに到達するか縁絵柄が揃えばクリアとなるが、例外的に1回も縁絵柄が停止しなかった場合(1ポイント獲得した状態でスタート)もAT確定となる。

縁チャンス・各種抽選値(続き1)

5.7.1 縁チャンス・各種抽選値(続き1)

5.7.1 縁チャンス・各種抽選値(続き1)

■3ページ目へ

縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

5.8.1 縁チャンス・各種抽選値

縁チャンスは8G間で獲得したポイント(「縁絵柄」の停止回数)によってATを抽選。
縁絵柄の停止期待度は、現在の獲得ポイントと全6種類からなるテーブルによって管理されている。
サバイバルチャンスのレベルはこのテーブル振り分け率と、最終的なAT当選率に影響し、レベル3なら高ポイントを獲得しやすく、かつ最低でも50%以上の割合でATに結びつく。
ポイントは縁絵柄が1個停止するごとに1ポイント獲得でき、再始動して停止するケースもあるので1Gあたり最大4ポイントまで獲得可能。
13ポイントに到達するか縁絵柄が揃えばクリアとなるが、例外的に1回も縁絵柄が停止しなかった場合(1ポイント獲得した状態でスタート)もAT確定となる。

セブンチャンス・択数振り分け

5.9.1 セブンチャンス・択数振り分け

セブンチャンスは押し順当てに正解(青7が揃う)すればAT確定となるタイプ。
択数は6択・3択・2択・1択(確定)の4パターンでレベルによって振り分け率が変化する。
レベル3なら最低でも2択となるので激アツだ。

一撃チャンス・AT当選率

5.10.1 一撃チャンス・AT当選率

一撃チャンスはレバーONによる一発抽選となる超シンプルタイプ。
レベルがAT当選率に直結している。

セプテントリオン強襲・仲魔ストック当選率

5.11.1 セプテントリオン強襲・仲魔ストック当選率

サバイバルチャンスのレベル5に到達すると突入する「セプテントリオン強襲」は、セプテントリオンに勝利するごとに「悪魔との契約」をストック。
初回のみ勝利確定となり、以降は50%の割合で継続する。
敗北が選択されてもチャンス役で勝利に上書きされる可能性も。

AT中・チャンス役確率

6.1.1 AT中・チャンス役確率

6.1.1 AT中・チャンス役確率

AT中のチャンス役確率は上表の通りで、確定役以外は仲魔の数によって各チャンス役の出現率が変化。
仲魔の数が多いほどチャンス役の出現率がアップし、「レアバースト」となる仲魔4体状態なら約5.4分の1でチャンス役が出現する。
またカットインから揃う可能性のある絵柄は「縁」と「青7」の2種類で、縁揃いならデビルオークションに突入。
青7揃いはセプテントリオンバトルの勝利が確定し、滞在中の状況によって出現率が異なる。

悪魔との契約・当選内容振り分け

6.2.1 悪魔との契約・当選内容振り分け

AT初当り時やセプテントリオンバトル勝利で発動する「悪魔との契約」で獲得できる内容は、「全乗せ悪魔」「龍脈ゾーン(初当り時のみ)」「じゃあくフロストバトル」のいずれか。
発動ゲームでの成立役によって振り分け率が変化し、チャンス役が成立すれば必ず龍脈ゾーン以上となる。

AT中・エクストラターン発生率&継続率振り分け

6.3.1 AT中・エクストラターン発生率&継続率振り分け

AT中のチャンス役成立時は、チャンス役の0G連「エクストラターン」発生の可能性あり。
チャンス役の成立状況によって発生率が変化し、「次ゲームでチャンス役!?」のアクションが発生する先読みパターンよりも、通常成立の方が発生率がアップする。
エクストラターンの継続率は50〜80%の4段階。
こちらも通常成立の方が高継続率が選択される割合が高い。

AT中特化ゾーン・トータル突入率

6.4.1 AT中特化ゾーン・トータル突入率

AT中に突入する特化ゾーンのトータル突入率は上表の通り。
デビルオークションやじゃあくフロストバトルはレアなので、セプテントリオンバトル勝利からの全乗せ悪魔獲得や、レアバーストでの連続上乗せに期待したい。

各役成立時・上乗せ枚数振り分け

6.5.1 各役成立時・上乗せ枚数振り分け

AT中は全役で枚数上乗せ抽選が発生。
悪魔の性能と対応した小役が成立すると上乗せ確定となる仕組みで(リプレイやベルのみ2分の1・3分の1パターンあり)、上乗せ枚数の期待度は悪魔のランクに応じて変化する。
SSSランクのサタン・ルシファーは対応役だけでなくチャンス役が成立した場合も上乗せ確定で、上乗せ枚数も格段に優遇されているぞ。
なお、上乗せは基本的に対応役によるものがメインとなるが、チャンス役成立時は対応する悪魔がいなくても上乗せ抽選が発生。
当選率はそれほど高くはないが、非対応のチャンス役を引いてもヒキ損にはならない。
また、チャンス役成立時にリールロック2段階が発生した場合は、上乗せレベルが1段階昇格。
非対応の場合でもレベル1として抽選されるため、リールロック2段階が発生した時点で上乗せ確定だ。

◇上乗せ枚数振り分けの詳細は以下のリンクを参照
■リプレイ

■押し順ベル

■3枚役

■弱チェリー

■強チェリー

■弱スイカ

■強スイカ

■チャンス目

■デビル目

リプレイ成立時・上乗せ枚数振り分け

6.6.1 リプレイ成立時・上乗せ枚数振り分け

メインは10枚の上乗せだが、3分の1・2分の1で当選した場合はレベル3確定となるので20枚以上となる。
ベルよりも確率が低いため、ベル対応のルシファーに比べるとサタンは1回あたりの上乗せ枚数が多くなりやすい。

押し順ベル成立時・上乗せ枚数振り分け

6.7.1 押し順ベル成立時・上乗せ枚数振り分け

上乗せのメインは10or20枚。
ルシファーも10枚上乗せがメインとなるので、ひたすらベルを引いて上乗せしまくりたい。

3枚役成立時・上乗せ枚数振り分け

6.8.1 3枚役成立時・上乗せ枚数振り分け

レベル1・2の振り分けはリプレイと同数値。
リプレイと違いレベル3でも10枚上乗せの可能性がある。

弱チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

6.9.1 弱チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

6.9.1 弱チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

上乗せ時は20枚以上確定で、レベル3なら30枚以上。
非対応時の上乗せ当選率は低めだが、当選すればレベル2と同等の振り分けとなる。

強チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

6.10.1 強チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

6.10.1 強チェリー成立時・上乗せ枚数振り分け

非対応時でも50%の割合で上乗せ。
対応の悪魔がいれば30枚以上の上乗せとなる。

弱スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

6.11.1 弱スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

6.11.1 弱スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

最低上乗せは20枚だが、その壁を越えると50枚以上の上乗せとなる。
レベルが高ければ3ケタ上乗せもあり得る。

強スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

6.12.1 強スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

6.12.1 強スイカ成立時・上乗せ枚数振り分け

30枚以上の上乗せ確定で、3ケタ上乗せの期待度が最も高い。

チャンス目成立時・上乗せ枚数振り分け

6.13.1 チャンス目成立時・上乗せ枚数振り分け

6.13.1 チャンス目成立時・上乗せ枚数振り分け

弱チェリーをグレードアップさせた感じの振り分け率。
3ケタは少々厳しいが50枚上乗せあたりなら十分狙える。

デビル目成立時・上乗せ枚数振り分け

6.14.1 デビル目成立時・上乗せ枚数振り分け

全役上乗せ悪魔がいる状態に限って上乗せの可能性あり。
次ゲームでチャンス役が出現するだけに、成立した時点での上乗せ枚数は控えめ。

セプテントリオンバトル・各種抽選値

6.15.1 セプテントリオンバトル・各種抽選値

6.15.1 セプテントリオンバトル・各種抽選値

勝利すれば「悪魔との契約」が発動するセプテントリオンバトルは、押し順ベルおよびチャンス役成立時に突入を抽選。
当選率は内部状態によって変化し、上位状態ほど期待度がアップする。
突入時点での勝利期待度は約30%だが、敗北が選択されていた場合でもチャンス役が成立すれば勝利に書き換えられる可能性あり。
また、2連敗後のバトルは必ず勝利となるので、レアバーストなどを契機に連続で当選すればアツいぞ。

デビルオークション・各種抽選値(続き)

6.16.1 デビルオークション・各種抽選値(続き)

6.16.1 デビルオークション・各種抽選値(続き)

仲魔を最低4体は獲得できるデビルオークションはAT中の縁揃いから突入。
毎ゲームの成立役によって悪魔の種別が変化し、レアな役ほどランクの高い悪魔をゲットしやすい。
また突入時の約5%で選択されるプラチナでビルオークションは激アツで、最低でもランクC以上の悪魔を獲得できる。

デビルオークション・各種抽選値

6.17.1 デビルオークション・各種抽選値

6.17.1 デビルオークション・各種抽選値

6.17.1 デビルオークション・各種抽選値

6.17.1 デビルオークション・各種抽選値

仲魔を最低4体は獲得できるデビルオークションはAT中の縁揃いから突入。
毎ゲームの成立役によって悪魔の種別が変化し、レアな役ほどランクの高い悪魔をゲットしやすい。
また突入時の約5%で選択されるプラチナでビルオークションは激アツで、最低でもランクC以上の悪魔を獲得できる。

じゃあくフロスト滞在時・上乗せ枚数振り分け

6.18.1 じゃあくフロスト滞在時・上乗せ枚数振り分け

6.18.1 じゃあくフロスト滞在時・上乗せ枚数振り分け

「じゃあくフロストバトル」からのみ仲魔になるSランクの「じゃあくフロスト」は7G滞在し、その間は全役で上乗せが発生。
押し順ベル・3枚役以外なら20枚以上の上乗せ確定となり、チャンス役成立時の振り分けもサタンやルシファーと同等と非常に強力だ。
じゃあくフロスト獲得時は必ずレアバースト状態となっているのも大きな魅力。
ヒキ次第で4ケタ枚数の上乗せも夢ではないぞ。

AT終了待機中・各役成立時の引き戻し当選率

6.19.1 AT終了待機中・各役成立時の引き戻し当選率

AT終了後はベルを2回取りこぼすまで引き戻しゾーンに滞在。
チャンス役が成立すれば引き戻しのチャンスとなる。

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