全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析

TVアニメーション弱虫ペダル | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

TVアニメーション弱虫ペダル 機種画像 メーカー:オリンピア
設置開始時期:2017年1月3日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス+ART
[ボーナス性能]BIGボーナス:純増約204枚・総北チャンス:純増約60枚・キモキモボーナス:純増約60枚
[ART性能]1セット最低40G+α継続・1Gあたりの純増:約約1.6枚(ボーナス込み約1.9枚)
ゲーム数上乗せあり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]約34G

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
通常時のポイント
プレミアムフリーズ
■ボーナスのポイント
総北チャンス
キモキモボーナス
BIGボーナス
■ART基本概要
ARTの基本性能
ART中のステージ
エピソードライド
ウィナーズゲーム
総北アタック
一蹴入魂
御堂筋バースト
あきらめない心ゾーン
■通常時・解析情報
通常時・小役確率
ボーナスフラグ詳細確率
BIGボーナス・詳細確率
総北チャンス・詳細確率
通常時・内部状態移行率
通常時・一蹴入魂状態移行率
各役成立時・ART直撃当選率
天井関連・各種抽選値(2ページ目)
天井関連・各種抽選値
■ボーナス中・解析情報
ボーナス中・小役確率
総北チャンス当選時・ART突入率
キモキモボーナス・各種抽選値
100人の関所ボーナスのポイント
■ART関連・解析情報
ART中・小役確率
エピソードライド・各種抽選値
各役成立時・エピソードライド当選率
エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け(2ページ目)
エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け
エピソードライド・成功率
ウィナーズゲーム・ゲーム数上乗せ当選時の振り分け
逆押しギア揃い時・特化ゾーン振り分け
一蹴入魂・各種抽選値
総北アタック・各種抽選値(2ページ目)
総北アタック・各種抽選値
御堂筋バースト・各種抽選値
あきらめない心ゾーン・各種抽選値(2ページ目)
あきらめない心ゾーン・各種抽選値
約束の道フリーズ・各種抽選値

ボーナス確率/機械割

■BIG
全設定共通:1/4096.0

■REG
設定1:1/153.1
設定2:1/152.4
設定3:1/151.7
設定4:1/138.3
設定5:1/137.7
設定6:1/131.6

□ボーナス合算
設定1:1/147.6
設定2:1/146.9
設定3:1/146.3
設定4:1/133.7
設定5:1/133.2
設定6:1/127.5

■ART初当り
設定1:1/399.7
設定2:1/370.4
設定3:1/391.8
設定4:1/305.9
設定5:1/342.1
設定6:1/251.5

■機械割
設定1:96.5%
設定2:97.9%
設定3:100.7%
設定4:104.6%
設定5:105.0%
設定6:110.2%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に2or12番のチェリーを狙う(青or黄BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中・右リールにチェリーを狙う(いずれのリールも黄BARを目安に)。
2連チェリー停止でチェリー、3連チェリー停止でチャンスチェリー。
左リール中段にチェリー停止時は中・右リールテキトー押し。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールはテキトー押し。
チャンス目停止の可能性あり(全リール停止後にリールフラッシュ発生)。

・左リールにスイカが停止
中・右リールにスイカを狙う(いずれのリールも赤7を目安に)。
スイカは強弱のパターンなし。
スイカテンパイハズレはチャンス目。

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

[総北チャンス]
カットイン発生時は逆押しで全リールに白BARを狙う。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化。

[BIGボーナス]
カットイン発生時は逆押しで全リールに白BARを狙い、それ以外はテキトー押しで消化。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。

天井機能

[天井仕様]
・ゲーム数天井
ボーナスorART終了後、777G消化で前兆を経てARTに突入する。

・ARTスルー回数天井
ART非当選のボーナスが最大で9回連続すると、次回のボーナスがART確定となる。

初打ちゲーム性指南

【その1】エピソードを制し出玉増加を狙え!
本機はボーナス+ARTタイプとなっており、ARTはゲーム数上乗せを重ねロング継続を目指す流れ。
出玉のカギを握るのは、チャンス役や規定ゲーム数消化後に突入するチャンスゾーン「エピソードライド」で、成功すればゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となる。
また、成功・失敗問わずエピソードが進行していき、ストーリー7まで到達すれば見事エンディング確定となるぞ。
■ARTの基本性能

■エピソードライド

【その2】ART終了時もアツい!!
ART終了後は引き戻しゾーン「あきらめない心ゾーン」に突入。
引き戻し期待度は約44%と非常に高く、消化中はベル成立時の約40%で引き戻しとなるので気合を入れて消化しよう!
■あきらめない心ゾーン

【その3】ボーナスからARTを狙う!
ART突入のメイン契機はボーナス(総北チャンス)。
高確滞在中にボーナスが成立すればART当選期待度アップとなる。
また、総北チャンスの一部で突入する「キモキモボーナス」は、毎ゲーム上乗せが行われるスペシャルボーナスとなっており、平均上乗せは約300Gと激アツだ!
■通常時のポイント

■総北チャンス

■キモキモボーナス

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機はボーナスとART「ハイケイデンスロード」で出玉を獲得していくタイプ。
通常時は基本的にボーナス(総北チャンス)からART突入を目指す。
ARTはゲーム数上乗せがロング継続のカギを握っており、消化中はチャンス役や規定ゲーム数から突入するチャンスゾーン「エピソードライド」から上乗せや特化ゾーン突入を狙う流れ。
また、ART終了後は引き戻しゾーンである「あきらめない心ゾーン」に突入し、成功すればART継続となる。

通常時のポイント

2.2.1 通常時のポイント

2.2.1 通常時のポイント

通常時の基本ステージは「休日ステージ」「学園ステージ」「部活ステージ」「箱根学園ステージ」の4種類で、「秋葉原ステージ」は前兆、「夜ステージ」に移行すれば高確滞在のチャンス。
高確中のボーナスはART当選のチャンスとなる。

プレミアムフリーズ

2.3.1 プレミアムフリーズ

2.3.1 プレミアムフリーズ

通常時、ART中問わず発生する激アツトリガー。
発生した時点でBIGor200G上乗せが確定、さらにエピソードライド全7話にすべて到達&勝利確定となるため、発生すれば大量出玉獲得はもらったも同然だ!

総北チャンス

3.1.1 総北チャンス

3.1.1 総北チャンス

黄or青BAR揃い(同色or異色)のボーナスで獲得枚数はいずれも約60枚。
消化中はカットインからの白BAR揃いやチャンス役にて通常時はART抽選、ART中は特化ゾーンのストック抽選が行われる。
通常時のみボーナス開始時に2種類の告知パターンを選択可能。

◇告知パターンのポイント
■最終告知
連続演出に発展し成功すればART確定
演出が「裏門坂レース」「ウェルカムレース」なら期待度アップ
■完全告知
画面が割れればART確定

キモキモボーナス

3.2.1 キモキモボーナス

3.2.1 キモキモボーナス

総北チャンスの一部で突入するスペシャルボーナスで獲得枚数は約60枚。
突入した時点でART確定で、さらに消化中は毎ゲーム上乗せが発生する。
平均上乗せゲーム数は約300Gと破壊力満点だ!

BIGボーナス

3.3.1 BIGボーナス

3.3.1 BIGボーナス

赤7揃いのボーナスで獲得枚数は約204枚。
通常時とART中とで恩恵が異なる。

◇各状態別の恩恵
■通常時
…当選した時点でART確定
…カットイン発生時に白BARが揃えば上乗せ特化ゾーンのストック確定

■ART中
…「100人の関所」演出に発展することがあり、成功すれば3ケタ上乗せ確定!?
…カットイン発生時に白BARが揃えば上乗せ特化ゾーンのストック確定

ARTの基本性能

4.1.1 ARTの基本性能

4.1.1 ARTの基本性能

ART「ハイケイデンスロード」は1セット40G+α継続・1Gあたりの純増枚数は約1.6枚(ボーナス込み約1.9枚)。
ゲーム数上乗せにて出玉を増やしていく流れで、消化中はチャンス役や規定ゲーム数消化から突入するチャンスゾーン「エピソードライド」にてゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーンを突入を目指す。
また、ART終了後は引き戻しゾーン「あきらめない心ゾーン」に突入し、成功すれば引き戻しor上乗せ特化ゾーン突入となるぞ。

ART中のステージ

4.2.1 ART中のステージ

4.2.1 ART中のステージ

ART中のステージは「平坦」「山岳」「市街地」「箱根学園並走」の4種類あり、後者ほどチャンスゾーン「エピソードライド」突入期待度がアップする。

エピソードライド

4.3.1 エピソードライド

4.3.1 エピソードライド

ART中のチャンス役や規定ゲーム数消化から突入するチャンスゾーン。
消化中はARTゲーム数の減算がストップし、エピソードが展開され、成功すればゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーンが確定する「ウィナーズゲーム」に突入する。
エピソードは全7話あり、成功・失敗に関わらず進行していき、ストーリー7に到達すれば成功+エンディング突入となるぞ。

ウィナーズゲーム

4.4.1 ウィナーズゲーム

4.4.1 ウィナーズゲーム

エピソードライド成功時やあきらめない心ゾーン成功から突入。
ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン「総北アタック」「一蹴入魂」「御堂筋バースト」のいずれかが選択される。
特化ゾーンはそれぞれ性能が異なるため要チェックだ。

◇各特化ゾーンの詳細は以下のリンクを参照
■総北アタック

■一蹴入魂

■御堂筋バースト

総北アタック

4.5.1 総北アタック

4.5.1 総北アタック

1セット10Gのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
消化中は全役でゲーム数上乗せ抽選が行われ、キャラカットインが発生すれば上乗せ確定だ。
ループ性能も兼ね備えており、10G消化後に継続演出が発生すれば次セット継続となる。
平均上乗せゲーム数は約80G。

一蹴入魂

4.6.1 一蹴入魂

4.6.1 一蹴入魂

1G完結のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
消化中はキャラカットインが発生するたびに上乗せゲーム数が増加していき、スペシャルエピソードが発生した場合はさらなる上乗せに期待できる。
平均上乗せゲーム数は約80G。

御堂筋バースト

4.7.1 御堂筋バースト

4.7.1 御堂筋バースト

3G+α継続するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
消化中は毎ゲーム上乗せ確定で、チャンス役やキモカットインが発生すれば大量上乗せの期待大だ。
平均上乗せゲーム数は約200Gと他の特化ゾーンよりも性能が高いぞ。

あきらめない心ゾーン

4.8.1 あきらめない心ゾーン

4.8.1 あきらめない心ゾーン

ART終了後に必ず突入する3G+α継続の引き戻しゾーン。
消化中は全役でART引き戻し抽選が行われており、ベル成立時は約40%、チャンス役が成立すれば引き戻し確定となる。
また、成功時は上乗せ特化ゾーンに突入することもあるため、大量ゲーム数を獲得してリスタートできる可能性も。
また、3G消化後に金城主将が登場すれば引き戻し確定+αとなる「絶対にあきらめない心ゾーン」に突入するぞ。

通常時・小役確率

5.1.1 通常時・小役確率

出現率に大きな設定差があるのは共通ベルと順押しギア揃いの2種類。
共通ベルは通常時は判別できないため、ART中のみカウント可能だ。
順押しギア揃いを見極めるには左リールに黄BARを狙って消化する必要がある。
チャンス目は4種類のフラグがあるが、各種抽選における役割はほぼ同じ。

ボーナスフラグ詳細確率

5.2.1 ボーナスフラグ詳細確率

5.2.1 ボーナスフラグ詳細確率

ボーナスはベル以外の小役と重複の可能性あり。
重複率に設定差があるチェリーとスイカに注目しよう。
チェリーはBIGor同色総北チャンス、中段チェリーはBIG確定(フリーズ発生)。
それ以外の小役はどのボーナスとも重複する。

◇各ボーナスの詳細確率は以下のリンクを参照
■BIG

■総北チャンス

BIGボーナス・詳細確率

5.3.1 BIGボーナス・詳細確率

BIG確率は設定差なし。
最も重複しやすいのはチャンス目だ。
単独成立および中段チェリー重複時は「約束の道フリーズ」が発生するぞ。

総北チャンス・詳細確率

5.4.1 総北チャンス・詳細確率

5.4.1 総北チャンス・詳細確率

チェリー・スイカ重複は高設定ほど出現率がアップ。
チャンス目はトータル重複率に設定差はないが、同色が多いほど高設定の期待度がアップする。

通常時・内部状態移行率

5.5.1 通常時・内部状態移行率

5.5.1 通常時・内部状態移行率

通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類で、総北チャンス成立時のART突入率に影響。
滞在中に総北チャンスが成立すればART&「一蹴入魂」確定となる超高確へは、通常時のスイカとボーナス・ART終了時・設定変更時のみ移行の可能性がある。

通常時・一蹴入魂状態移行率

5.6.1 通常時・一蹴入魂状態移行率

通常時はART突入時の「一蹴入魂」突入を管理する専用の内部状態も存在。
高確滞在時にARTに当選すれば「一蹴入魂」スタートが確定するぞ。

各役成立時・ART直撃当選率

5.7.1 各役成立時・ART直撃当選率

ART初当りはボーナスが契機になることがほとんどだが、通常時のチャンス目成立時(ボーナス非重複時のみ)に直撃抽選が行われている。
リールロック2段階からのチャンス目はボーナス非当選でもART突入の期待大。
ロック2段階以外からのART直撃が確認できれば設定6の期待度大幅アップだ。

天井関連・各種抽選値(2ページ目)

5.8.1 天井関連・各種抽選値(2ページ目)

5.8.1 天井関連・各種抽選値(2ページ目)

本機の天井機能は4種類で、メインはボーナス間500GハマリとARTスルー回数。
ボーナス間規定ゲーム数消化からのARTはボーナスを経由しない点が特徴で、基本は777Gだが、500Gが選択されれば設定3以上、それ以外が選択された場合は設定4以上確定となる。
ARTスルー回数は専用のモードで管理されており、モードC(1〜3回)とモードD(1回)の選択率に設定差が存在。
ただし総北チャンス当選時のART抽選にパスしたのか、天井が発動したのかは判別不能なケースも多いので設定推測に活用しづらい。
規定ボーナス回数は設定変更時のみ抽選される特殊な天井で、15回が選択されれば設定4以上確定だが、前述の通り正確に見極めるのは困難だ。

天井関連・各種抽選値

5.9.1 天井関連・各種抽選値

5.9.1 天井関連・各種抽選値

5.9.1 天井関連・各種抽選値

5.9.1 天井関連・各種抽選値

本機の天井機能は4種類で、メインはボーナス間500GハマリとARTスルー回数。
ボーナス間規定ゲーム数消化からのARTはボーナスを経由しない点が特徴で、基本は777Gだが、500Gが選択されれば設定3以上、それ以外が選択された場合は設定4以上確定となる。
ARTスルー回数は専用のモードで管理されており、モードC(1〜3回)とモードD(1回)の選択率に設定差が存在。
ただし総北チャンス当選時のART抽選にパスしたのか、天井が発動したのかは判別不能なケースも多いので設定推測に活用しづらい。
規定ボーナス回数は設定変更時のみ抽選される特殊な天井で、15回が選択されれば設定4以上確定だが、前述の通り正確に見極めるのは困難だ。

ボーナス中・小役確率

6.1.1 ボーナス中・小役確率

BIG中はカットインからギア絵柄が揃えば総北アタックor御堂筋バースト確定。
総北チャンス中はチャンス目で書き換え抽選(ARTに当選している場合はエピソードライドストック抽選)、逆押しギア揃いは書き換え確定(ARTに当選している場合は総北アタックor御堂筋バースト確定)だ。

総北チャンス当選時・ART突入率

6.2.1 総北チャンス当選時・ART突入率

総北チャンス当選時は滞在している内部状態に応じてART抽選が行われる。
高確滞在時はART突入のチャンスで、異色よりも同色の方が期待度は高い。
超高確中に当選すればART確定&一蹴入魂突入だ。
総北チャンス当選時の抽選に漏れた場合は、消化中のチャンス目および逆押しギア揃いで書き換え抽選が行われる。
ARTが確定している状態ではチャンス目でエピソードライドストック抽選、ギア揃いは総北アタックor御堂筋バースト突入となるためヒキ損はなし。

キモキモボーナス・各種抽選値

6.3.1 キモキモボーナス・各種抽選値

総北チャンス当選時は0.1〜1.0%の割合で、上乗せ特化ゾーンの「キモキモボーナス」が発動。
毎ゲーム上乗せが発生するため大量ゲーム数獲得のチャンスだ。

100人の関所ボーナスのポイント

6.4.1 100人の関所ボーナスのポイント

ART中に当選したBIGで「100人の関所」演出が発生した場合は3ケタ上乗せ確定。
フリーズを伴わないBIG当選時のみ出現の可能性がある。

ART中・小役確率

7.1.1 ART中・小役確率

ART中はハズレ確率に設定差があるので要チェック。
カットインからのギア絵柄揃いは総北アタックor御堂筋バースト確定だ。

エピソードライド・各種抽選値

7.2.1 エピソードライド・各種抽選値

ART中の上乗せのカギを握るエピソードライドは、チャンス役やボーナスでの抽選のほかに、規定ゲーム数消化からでも突入。
エピソードは7種類で、成功・失敗に関わらず1話ずつ進行していき、エピソード7(ファイナルラウンド)まで到達した場合はエピソード1に戻る。
エピソードクリア時はゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入となるが、エピソード3(1日目ゴール)とエピソード5(2日目ゴール)は50%で特化ゾーンとなるので気合の入れどころだ。

◇各抽選値の詳細は以下のリンクを参照
■各役成立時・エピソードライド当選率

■エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け

■エピソードライド・成功率

各役成立時・エピソードライド当選率

7.3.1 各役成立時・エピソードライド当選率

7.3.1 各役成立時・エピソードライド当選率

総北チャンス当選および消化中のチャンス目がメインの当選契機。
ART準備中は10G消化ごとにストック抽選が行われている。

エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け(2ページ目)

7.4.1 エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け(2ページ目)

規定ゲーム数消化からのエピソードライド突入を左右するテーブルは11種類あるが、6割以上がテーブルAかG。
クリアすれば特化ゾーン突入の期待大となるエピソード3・5は規定ゲーム数が長くなりやすいので、エピソード1・2をしっかり成功させてできるだけゲーム数を上乗せしておくか、タイミング良くボーナスを引き当ててストックを狙いたい。
エピソードライド突入の規定ゲーム数は11〜246G。
ARTの初期ゲーム数40G以内に、ボーナスなどの契機以外からエピソードライドに突入すればテーブルG〜Kの可能性大だ。

エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け

7.5.1 エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け

7.5.1 エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け

7.5.1 エピソードライド抽選テーブル一覧&振り分け

規定ゲーム数消化からのエピソードライド突入を左右するテーブルは11種類あるが、6割以上がテーブルAかG。
クリアすれば特化ゾーン突入の期待大となるエピソード3・5は規定ゲーム数が長くなりやすいので、エピソード1・2をしっかり成功させてできるだけゲーム数を上乗せしておくか、タイミング良くボーナスを引き当ててストックを狙いたい。
エピソードライド突入の規定ゲーム数は11〜246G。
ARTの初期ゲーム数40G以内に、ボーナスなどの契機以外からエピソードライドに突入すればテーブルG〜Kの可能性大だ。

エピソードライド・成功率

7.6.1 エピソードライド・成功率

7.6.1 エピソードライド・成功率

エピソードライドの成功率は上表の通りで、最も期待度の低いエピソード2でも40%弱。
エピソードは11〜14G(エピソード7以外)継続するが、その間は勝利の書き換え抽選も行われている。

ウィナーズゲーム・ゲーム数上乗せ当選時の振り分け

7.7.1 ウィナーズゲーム・ゲーム数上乗せ当選時の振り分け

エピソードライド成功時にゲーム数上乗せが選択された場合は30G以上の上乗せを獲得。
最大で300Gまで上乗せされる可能性があるが、ほとんどが30Gとなる。

逆押しギア揃い時・特化ゾーン振り分け

7.8.1 逆押しギア揃い時・特化ゾーン振り分け

ART中およびART中のボーナスで、逆押しカットインからギア絵柄が揃った場合は、総北アタックor御堂筋バースト確定。
御堂筋バーストの選択率には設定差があり、設定6のみ優遇されている。

一蹴入魂・各種抽選値

7.9.1 一蹴入魂・各種抽選値

7.9.1 一蹴入魂・各種抽選値

ART初当り時およびエピソードライドクリアの一部で突入する「一蹴入魂」は1G完結の上乗せ特化ゾーン。
50G以上の上乗せが確定し、さらにエピソードフリーズが発生すれば追加で3ケタ上乗せと特化ゾーンの突入抽選が発生するぞ。
なお、上表の抽選は成立役による影響はなし。
チャンス役成立時はART中と同じくエピソードライドのストック抽選が行われている。

総北アタック・各種抽選値(2ページ目)

7.10.1 総北アタック・各種抽選値(2ページ目)

7.10.1 総北アタック・各種抽選値(2ページ目)

ART中の逆押しギア揃いやエピソードライドクリアの一部で突入する「総北アタック」は、1セット10G継続の上乗せ特化ゾーン。
通常と超の2パターンがあり、超の場合はハズレやリプレイでも必ず上乗せが発生する。
基本の通常パターンでは押し順ベル以上をいかに引けるかが重要だ。
なお途中でボーナスに当選した場合は残り10Gから再スタートとなる。

総北アタック・各種抽選値

7.11.1 総北アタック・各種抽選値

7.11.1 総北アタック・各種抽選値

7.11.1 総北アタック・各種抽選値

7.11.1 総北アタック・各種抽選値

ART中の逆押しギア揃いやエピソードライドクリアの一部で突入する「総北アタック」は、1セット10G継続の上乗せ特化ゾーン。
通常と超の2パターンがあり、超の場合はハズレやリプレイでも必ず上乗せが発生する。
基本の通常パターンでは押し順ベル以上をいかに引けるかが重要だ。
なお途中でボーナスに当選した場合は残り10Gから再スタートとなる。

御堂筋バースト・各種抽選値

7.12.1 御堂筋バースト・各種抽選値

7.12.1 御堂筋バースト・各種抽選値

ART中の逆押しギア揃いやエピソードライドクリアの一部で突入する「御堂筋バースト」は、最低3G継続の強力な上乗せ特化ゾーン。
毎ゲーム30G以上の上乗せが発生し、3Gの保証ゲーム数消化以降も約70%で継続となる。
ゾーン中にボーナスに当選した場合は3G保証ありの状態から再スタート。

あきらめない心ゾーン・各種抽選値(2ページ目)

7.13.1 あきらめない心ゾーン・各種抽選値(2ページ目)

ART終了時に必ず突入する「あきらめない心ゾーン」中は、全役で引き戻しを抽選。
ベルが成立すれば期待大、チャンス役成立なら引き戻し確定だ。
報酬はエピソードライド・ゲーム数上乗せ・特化ゾーンのいずれかで、上乗せ当選時は30G以上確定。
またゾーン突入時に「絶対にあきらめない心ゾーン」になれば激アツ。
引き戻しに当選するまで継続するだけでなく、80%ループも現実的に引ける割合となっている(引き戻し抽選の内容は通常のあきらめない心ゾーンと同じ)。

あきらめない心ゾーン・各種抽選値

7.14.1 あきらめない心ゾーン・各種抽選値

7.14.1 あきらめない心ゾーン・各種抽選値

7.14.1 あきらめない心ゾーン・各種抽選値

ART終了時に必ず突入する「あきらめない心ゾーン」中は、全役で引き戻しを抽選。
ベルが成立すれば期待大、チャンス役成立なら引き戻し確定だ。
報酬はエピソードライド・ゲーム数上乗せ・特化ゾーンのいずれかで、上乗せ当選時は30G以上確定。
またゾーン突入時に「絶対にあきらめない心ゾーン」になれば激アツ。
引き戻しに当選するまで継続するだけでなく、80%ループも現実的に引ける割合となっている(引き戻し抽選の内容は通常のあきらめない心ゾーンと同じ)。

約束の道フリーズ・各種抽選値

7.15.1 約束の道フリーズ・各種抽選値

以降7回のエピソードライド成功が確定する「約束の道フリーズ」は、BIG成立時の一部およびART終了時に発生の可能性あり。
ART終了時に発生した場合は200Gor300Gの上乗せも確定するぞ。

設置店検索

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 提供元:パチンコのトラ

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合にはご一報いただけますと幸いです。