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GO!GO!郷セカンドステージH4-T | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

GO!GO!郷セカンドステージH4-T 機種画像 メーカー:ニューギン
設置開始時期:--
種別:パチンコ

基本情報

攻略情報

■攻略情報
時間別ボーダー&時給ライン
ヒットチャートモード時の確変判別法
ルーレットアタック時の突然確変判別法
朝イチ確変判別法
大当り内訳
■演出情報
押しボタンを押さない場合
各ステップアップについて(信頼度など)
セリフプッシュ予告の激アツパターン
各昇格アクションの期待度
各リーチ詳解
各モード概要

基本スペック

大当り確率305.75分の1(37.06分の1)
賞球3&10&11&13
出玉約1600
メーカーニューギン
確変突入&継続率
62%(突確含む)
次回まで
全ての大当り終了後100回転の時短突入
確変最高継続
リミッターなし
時短連チャン率
約27.9%

※ボーダーラインの注意点…ヘソ対電チューの入賞比率は、通常時は99:1、電サポ時は10:90として計算して
います。また、電サポ終了直後の電チューからの4回転での大当りも連チャン回数に含みます。

ボーダーライン

1回交換・確変無制限・無制限の順で表示

※数値に「--」と表記されている場合、該当する営業形態の数値は算出しておりません。

■換金2.0円 34.3 -- 22.1
■換金2.5円 27.4 -- 20.3
■換金3.0円 22.6 -- 19.0
■換金4.0円 17.1 -- 17.1

時間別ボーダー&時給ライン

【時間別ボーダー&時給ライン】
※以下の数値は電チュー依存を通常1%、電サポ中90%、電サポ終了直後の4回転を電サポ扱いとして算出。また、勝負時間満了時に大当り・確変・潜伏・時短中の場合、通常状態に戻るまで延長する条件による高速シミュレーター統計値に基づく(12時間勝負の延長は最大1時間まで)

[無制限営業・15R出玉1500個で算出]
■4時間勝負(ボーダーライン)
2.00円(換金率):25.8回
2.38円:23.2回
2.50円:22.5回
3.03円:20.2回
3.33円:19.1回
等価:17.1回

■4時間勝負(時給1000円)
2.00円:30.6回
2.38円:26.9回
2.50円:26.0回
3.03円:22.6回
3.33円:21.2回
等価:18.8回

■4時間勝負(時給2000円)
2.00円:39.0回
2.38円:32.1回
2.50円:30.5回
3.03円:25.8回
3.33円:23.9回
等価:20.8円

■12時間勝負(ボーダーライン)
2.00円:22.1回
2.38円:20.7回
2.50円:20.3回
3.03円:19.0回
3.33円:18.4回
等価:17.1回

■12時間勝負(時給1000円)
2.00円:26.0回
2.38円:23.8回
2.50円:23.2回
3.03円:21.2回
3.33円:20.3回
等価:18.8回

■12時間勝負(時給2000円)
2.00円:32.1回
2.38円:28.1回
2.50円:27.2回
3.03円:24.1回
3.33円:22.9回
等価:20.8回

ヒットチャートモード時の確変判別法

大当り終了後、内部的に確変状態の場合の時短は、100回転を超えてしまうと通常に戻り見極めが困難になってしまう。そのため、大当り中に盤面左下のランプ群、もしは7セグで確変状態を確認する必要がある。

■電チューでの大当りの場合は上の写真のランプの形に点灯する。
■ヘソでの大当りの場合は上の写真の7セグで確認しよう。


ルーレットアタック時の突然確変判別法

ルーレットチャンスが発生したら盤面左下の「2R」ランプを確認しよう。ダーツの矢がルーレットに刺さった時にアタッカーがパカパカ開き、その時に「2R」ランプが点灯すれば確変状態確定となる。


朝イチ確変判別法

盤面右下のランプ群の7セグ右下にある点灯していれば朝イチ確変状態が確定する。 


大当り内訳

【大当り内訳】
■ヘソ入賞時
15R確変:32%
15R確変(ジャンプアップボーナス):3%
2R確変:27%
15R通常:38%

■電チュー入賞時
15R確変:45%
15R確変(ジャンプアップボーナス):7%
2R確変:10%
15R通常:38%

押しボタンを押さない場合

■確変潜伏…大当り直後のカチンコ演出と大当り中のGOレンジャー昇格のいずれもボタンを押さないと、確変昇格は起こらずそのままヒットチャートモードへと突入する(内部的に確変であれば必ず潜伏確変として潜伏する)

●ヒットチャートモード中の確変確定コメント
・ウインドウ予告
「今日の運勢は『超はなまる』」
「もしかして…もしかすると?  (≧▽≦)キャー!」
「ピンポンパンポ〜ンまもなく郷さんのライブが始まります」
「何かが来る予感…BIG WAVEカモ〜ン」
「GO! GO! 郷!」

・CD予告
「スーパーライブに招待よ!」
「行くわよ! 1000万枚」

■特殊パターン…セリフプッシュ予告でボタンを押さないと、押さない専用の演出が発生する

●押さない専用の演出
・ベビーGO
「押せば良い事あったのに!」:1%以下(信頼度)
「ねぇ、たまには押してよ〜!」:約1%
「押してくれなかったけど、アツいかもね!!!」:約7%

・アニメ郷さん
「ボタン押してよ〜」:1%
「押せば良い事あったかも!!」:1%以下
「押してくれなかったけど、アツいかも!!!!」:約10%

・実写郷さん
「押せば良い事あったかも!!」:約1%
「押してくれなかったけど、アツいかも!!!!」:約52%

※「プッシュ-DE-GO」でボタンを押さないとボタン表示後に3つの絵柄が止まるだけの単調なものに変化。また「バトル-DE-GO」はボタンを押さなくても演出がカットされることはない

※数値は独自調査のモノです

各ステップアップについて(信頼度など)

[ムービーステップアップ予告]
■ステップ1:約1%(出現率:約1/317)
■ステップ2:約25%(約1/3356)
■ステップ3:約47%(約1/7024)
■ステップ4:約60%(約1/17335)
■ステップ5:約74%(約1/30782)

[照明ステップアップ予告]
・ステップ1…照明さん登場
・ステップ2…ライトアップ&カンペ出現
・ステップ3…郷さん登場
■照明の色(赤):約12%(期待度)
■照明の色(虹):100%
■カンペが「チャンス!!」orスーパーの名前:20%以上

[カメラマンステップアップ予告]
・ステップ1…カメラさん登場
・ステップ2…カメラさんがクレーンから落ちかける
・ステップ3…モニターのカンペの文字は?
■カメラの色(赤):約5%(期待度)
■カメラの色(金):約36%
■カメラの色(虹):100%
■カンペが「チャンス!!」orスーパーの名前:20%以上

[ガールズステップアップ予告]
・ステップ1…ガールズ登場
・ステップ2…大砲から弾が発射
・ステップ3…弾から出てきた中身は?
■ガールズステップ1の色(黒):1%以下(期待度)
■ガールズステップ1の色(赤):約5%
■ガールズステップ1の色(金):約38%
■ガールズステップ1の色(虹):100%
■ガールズステップ2の色(黒):1%以下
■ガールズステップ2の色(金):約22%

[渋谷ステップアップ予告]
・ステップ1…トラック登場
・ステップ2…コンテナ開放
・ステップ3…キャラ登場
■ガールズ登場→実写郷さん登場:約28%
■ワイプ画面出現→実写郷さん登場:約28%

※ムービー以外のステップアップ予告に共通する激アツパターン
■実写郷さん登場:約30%
■異なる系統のステップアップが2or3種類複合したら大チャンス

※数値は独自調査のモノです

セリフプッシュ予告の激アツパターン

●セリフプッシュ予告のメッセージは全116種類。中でも激アツとなるのは以下のパターン(一部抜粋)

「めちゃめちゃ熱いよ!!!!」(ベビーGO):約42%(期待度)
「興奮度5%…」(ベビーGO)→「ううん、50%なの!!!!」(ガールズ):約30%
「興奮度10%…」(ベビーGO)→「ううん、50%なの!!!!」(ガールズ):約30%
「興奮度30%…」(ベビーGO)→「ううん、50%なの!!!!」(ガールズ):約30%
「『獣は裸になりたがる』、ワーオッ!!!」(ガールズ):約23%
「『GOLD FINGER’99』、スタート!!!」(ガールズ):約26%
「そこの君、」(アニメ郷さん)→「熱くいこーぜー!!!」(実写郷さん):約30%
「今日はのどの調子がいいなぁ!!!!」(実写郷さん):約42%
「郷です!GOOOOOOOD!!!!(グ〜〜〜〜ッ!!)」(実写郷さん):約42%
「台を叩かないでね。壊れちゃうから!!!!」(実写郷さん):約42%
「君に元気をもらっちゃったからね。今度は僕が君に〜〜※割愛〜〜そばにいてくれて……ありがとう」(実写郷さん):100%

※PUSH表示出現時、プッシュマンが登場すればスーパー確定(信頼度:約25%)。また、プッシュマンがデカくなれば大当り確定となる

※数値は独自調査のモノです

各昇格アクションの期待度

■カチンコ昇格…絵柄揃い直後に訪れるボタンプッシュ演出
・カチンコの種類別昇格期待度
CUT:約6.1%
CHANCE:12.5%
JAPAN:100%

・カチンコ昇格絵柄別昇格期待度
1:約17%
2:約3%
4:約8%
6:約7%
8:約34%

■GOレンジャー昇格…大当り中にGOレンジャーが5人集まれば対決演出へ(勝利すれば昇格)
・GOレンジャー昇格データ
5人揃い率:約59%
TOTAL昇格率:約35%

・悪魔ガールズのセリフ…ピー音以外なら激アツ

・GOレンジャー登場順昇格期待度
グリーンから:約59.1%
レッドから:約28.0%

・GOレンジャーの蹴るボール別昇格期待度
青:約17%
緑:約43%
金:約68%

※なおいずれの演出もボタンプッシュの場面で押さないと、確変の場合は潜伏確変として必ず潜伏する

※数値は独自調査のモノです

各リーチ詳解

【各リーチ詳解】
■ノーマルロング…3つのパターンが存在し、基本的にその曲に対応したリーチへと発展する

■セクシー・ユーリーチ…ガールズのダンスに合わせて最大4段階まで発展。夜背景やカニなどのミニキャラが出現すればチャンスアップ

■マイレディーリーチ…バラケ目から発展するリーチ。左右絵柄にベビーGOが出現すれば期待度アップ

■GOLD FINGER’99リーチ…大当りの絵柄に注目(3/8、5/8、6/8、8/8)。8/8なら大当り濃厚

■獣は裸になりたがるリーチ…チャンスアップパターンはリーチの前半に二つ存在。オーラの色は黄<赤<虹の順、フキダシでは「!?」<「ベビーGO」<「V」の順に期待度がアップする

■2億4千万の瞳リーチ…前半時に二つのチャンスアップが存在し、後半ではダブルリーチに期待したい。前半ではステージの色が青<赤<金の順、流れ星の色も同様に期待度がアップする

■お嫁サンバリーチ…前作同様、前半はブーケの色に注目。ピンク<赤<金の順に期待度がアップし、後半部分ではダブルリーチになれば期待大となる

■逢いたくてしかたないリーチ…回転開始時・リーチ中・疑似連続予告中から発展する大当り確定の全回転リーチ

※その他のスーパーリーチ中チャンスアップ
■ベビーGO…背景や絵柄の脇などに小さな郷キャラが出現すればチャンスアップ
■実写前兆…リーチ前半のハズレ後か途中で実写前兆アクションが発生した後に、実写リーチへと移行すれば大当り確定(実写リーチに移行しなくともアツい)
■実写カットイン…スーパーの前半開始直後や後半で実写のカットインがあれば激アツとなる

各モード概要

【各モード概要】
[通常の可能性があるモード]
■ステージ背景モード
・リハーサルモード…通常背景から移行するステージ背景モードの中で最も確変期待度が低いモード。液晶にキャラ出現で昇格メーターのポイントがアップし、5個単位でモード移行となるのでさらに上位モードを狙いたい
・スタンバイモード…リハーサルモードから5ポイント獲得する突入するモード。確変期待度はまずまず
・ライブモード…スタンバイモードからさらに5ポイント獲得で突入するモード。このモードに突入すれば確変期待度が大幅アップとなる

■新曲ライブモード…通常背景から移行するモードだが、このままでは確変期待度が低い。ルーレットアタックを経て、ステージ背景モードなどの移行に期待したい

■ヒットチャートモード…大当り後に突入する確変or時短のモード。CDのセールスが増すほど確変のチャンスとなる

■通常背景…通常背景でも一応、確変の可能性は残される。背景は東京、ニューヨーク、ニューカレドニア、渋谷、ダブルチャンスの5種類が存在し、ダブルチャンス背景時のみは大当りすれば確変確定となる

[確変確定のモード]
■シングルヒストリーモード…同モードはルーレットアタックから突入する確変確定のモード。電チューサポートも次回大当りまで継続する

■スーパーライブモード…大当り後に突入する確変確定のモード。こちらも電チューサポートは次回まで

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