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ウイングマンMW.X | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

ウイングマンMW.X 機種画像 メーカー:SanseiR&D
設置開始時期:--
種別:パチンコ

基本情報

攻略情報

■攻略情報
2R確変ランプ判別法
止め打ちについて
■演出情報
大当り内訳と最終決戦モード中アクションについて
ポドリアルスペースモードについて

基本スペック

大当り確率298.25分の1(49.71分の1)
賞球3&10&14
最大出玉約1560
メーカーSanseiR&D
確変突入&継続率
100%(突確含む)
74回転まで(最後の4回転は電サポなし)
平均継続回数
4.15回
(継続率78%)

シリーズ機種

ウイングマンRW.X

2R確変ランプ判別法

1.1.1 2R確変ランプ判別法画像

回転中にドリムノートが開くか、リーチハズレ後に奇数絵柄のチャンス目が成立すれば、突然確変のチャンスとなる。
その時に、盤面右下の2Rランプが点灯すれば74回転の確変となるので、74回転は台を捨てないようにしよう。


止め打ちについて

【止め打ちについて】
●電チュー開放は4回ワンセットなので、毎開放を狙った止め打ちが有効となる。手順は電チューが閉じる直前に2個発射し、4回目の開放時は閉じてから2個発射すればよい。この手順が面倒な場合は3回目の開放が閉じたら停止→4回目が閉じたら打ち出す、という簡単手順でもよい

■電サポ中の小当り仕様
小当り確率:240/241
小デジタル回転時間:1.5秒or0.8秒
電チュー開放時間:1.3秒×4

大当り内訳と最終決戦モード中アクションについて

【大当り内訳と最終決戦モード中アクションについて】
[大当り内訳]
15R確変:70%
突然確変:30%
※電サポなし時の突然確変は電サポなし、電サポあり時の突然確変は電サポあり

[最終決戦モード中アクションについて]
●最終決戦モードでは、70回転以内(プラス4回転確変は継続する)にボスor兵士を倒せば連チャン確定となる。また、残り回転数によって背景が変化し、バトル発展率も変化してくる(詳細は下記)。ちなみに、初当り時の大当りラウンド中は、バトルでのジョグシャトル演出の難易度を選択できる。連打だけの初心者向けと、コマンド入力が必要な上級者向けの2種類が選べる

■バトル発展率
・残り70〜30回転:約1/20
・残り29〜10回転:約1/11
・残り9〜0回転:約1/6

■予告アクション
・群予告…テンパイ直後に発生。6パターン存在するがどれも激アツ
・タイトル予告…回転開始時にノートが出現。バトル発展が確定する
・メッセージウインドウ予告…ヒロインが台詞を発する予告。文字がピンク色なら期待大
・ウイングフラッシュ予告…役モノが落下して発光する保留先読みの連続予告

■対戦相手
→ウイングマンと対戦する相手はボスorポドリムス兵の2種類。兵の場合は突確の可能性もある。また、バトルで累積されたスコアにより対戦するボスが変化する
・獲得スコア0〜49999:リメル
・獲得スコア5000〜9999:ゴーストリメル
・獲得スコア10000〜:10人のウイングマン

■バトル中演出
→バトル中はボタンで敵に攻撃をして、ヒットすればメーターが上昇。メーターがMAXになれば勝利が確定する(MAXにならなくてもカットインが発生すれば勝利確定)。また、ポドリムス兵の場合はメーターがMAXにならずとも宝箱が出現すれば、残り確変回数が70回に復活する(突然確変当選)

ポドリアルスペースモードについて

【ポドリアルスペースモードについて】
●背景がモノクロのポドリアルスペースモードの注意点は以下の通り
・最終決戦モード終了後、電チューに保留があれば突入する
・70回転の最終決戦モードが終了しても、その後4回転は確変状態なので、もし4回転未満でポドリアルスペースが終わっても即ヤメは厳禁
・通常時でも電チューに入賞すればポドリアルスペースモードに突入するが、大当り確率は変化しない

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