初当り後は必ず確変・ナムコラッシュEXに突入。RUSH中は2R大当りを引くと残機が減り、89%でRUSH継続、11%は電サポ付きの確変・カウントダウンモードに移行する。なおカウントダウンモードも89回転消化でRUSHに復帰する。
4回リミット到達時は11%で時短89回のコンテニューモードへ、残りは通常時に戻る。
3大演出は1つでも出現すれば信頼度76.5(ナムコ)%で、複合すれば大当り濃厚だ。
●パックマンフラッシュ
変動開始時などに特大のパックマンが出現!
●ナムコレ群
リーチ後にナムコキャラの群が通過!
●パックマンSPリーチ
ノーマルリーチやロングリーチ、フルーツGETチャンスなどから発展する本機最強リーチ!
●保留変化予告
回転すればチャンス、金になれば激アツ!
回転…4.6%
金……70.2%
●筐体アイコン予告
中図柄の下に筐体アイコンが出現、そこから出現するアイテムで期待度が変化する。
・アップルorスイカorバイブル
リーチ前…18.5%
リーチ後…11.1%
・メロンorパイナップルorバランス
リーチ前…58.9%
リーチ後…57.7%
●チャンス目予告
赤チャンス目出現でチャンス、さらに7図柄が絡めば信頼度上昇だ。
赤チャンス目…12.2%
●変動開始アクション予告
変動開始順が変わるなど多彩なパターンがあるが、期待できるのは図柄巨大化パターンだ。
図柄が巨大化して始動…15.2%
●停止順予告
右から停止すればチャンスアップ!
右中左…10.3%
●ブラックホール予告
変動開始後にブラックホール出現でチャンス!
信頼度…9.3%
●役モノフラッシュ予告
液晶左上と右上にある2つの役モノが動いてフラッシュ。フラッシュが赤なら信頼度が上昇する。
赤…14.2%
●シャカシャカステップアップ予告
左右の役モノの銛と剣が可動する予告で、途中から発生すれば期待度アップ。
×6………………6.0%
途中から発生…14.2%
●パックマンアクション予告
液晶上のパックマン役モノに注目。口パクだけでは期待薄だが、役モノが可動すればチャンスだ。
役モノ可動…9.3%
●ゴースト点灯予告
パックマン役モノの左にあるゴーストの点灯パターンで信頼度が変化する。
左から点灯→全消灯……7.2%
右から点灯→全消灯……21.0%
ランダム点灯→全消灯…50.5%
●スペル予告
図柄表示箇所にスペルが発生。赤でチャンス、青・緑・赤なら大当り濃厚だ。
赤……………7.8%
青・緑・赤…大当り濃厚
●キャラ予告
液晶上部(図柄の上部分)にキャラが出現。キャラの大きさや位置で期待度が変化する。
右………12.4%
中・小…6.2%
中・大…23.3%
●リーチコール予告
リーチ発生時に出現する文字で期待度が変化。リーチやチャンスは期待薄だが、それ以外ならチャンスだ。ゲキアツとパックマンは激アツ!
スーパー……12.1%
ディグダグ…15.8%
ドルアーガ…16.5%
ゼビウス……17.4%
ゲキアツ……65.0%
パックマン…76.5%
●枠オーラ予告
図柄周辺のオーラの色で期待度が変化。
赤…7.4%
虹…大当り濃厚
●巨大パックマン落下予告
巨大なパックマン落下で激アツ!
信頼度…50.1%
●フルーツGETチャンス
ボタン連打でフルーツをゲットするほどスコアが上昇する。
信頼度…58.0%
●ソルバルウアタック
ボタン連打で発展先を決める激アツ演出。
信頼度…55.0%
●BOOST予告
発生すれば信頼度60%以上に!
信頼度…60.2%
●SPリーチ
全4種類あり、パックマンSPなら激アツ。その他は経由ルートがポイントで、フルーツGETチャンス経由なら高信頼度だ。
・ディグダグSP
ノーマルリーチ経由……………15.8%
ロングリーチ経由………………17.7%
フルーツGETチャレンジ経由 …大当り濃厚
・ドルアーガSP
ノーマルリーチ経由……………16.5%
ロングリーチ経由………………19.1%
フルーツGETチャンス経由 …68.0%
・ゼビウスSP
ノーマルリーチ経由……………17.4%
ロングリーチ経由………………20.8%
フルーツGETチャンス経由 …70.1%
・パックマンSP
信頼度……………76.5%
●VSリーチ
「566」などのVS目停止から発展。全4種類あり、パックマンなら期待大だ。
ディグダグ…8.0%
ドルアーガ…9.0%
ゼビウス……9.4%
パックマン…35.4%
●カイのお祈りリーチ
ノーマルリーチから発展する激アツリーチ。
信頼度…54.1%
●スペシャルフラッグチャレンジ
S図柄停止から発展するリーチで、信頼度は70%以上!
通常変動経由……………71.1%
ノーマルorロング経由…72.9%
●全回転リーチ
フリーズ演出から発展するプレミアム演出。
初当り時に演出モードを選択、ラッシュ中はフルーツや宝箱、アイテムなどをGETすると小当りが発生、COMBO発生でアタッカーが複数回開放する。
ピンチアラームが発生すると残機減少の危機で、の危険度はCAUTION<WARNING<DANGERの順。演出失敗で残機が1機減少する。
残機が残っている時の大当り時はモード決定演出が発生。ナムコラッシュの文字が出現すれば小当りRUSH継続となる。
残機がすべてなくなると扉演出が発生。扉が開けば時短89回転のコンテニューモードへ、失敗で通常モードへ移行する。
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