全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析
空手バカ一代 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ
メーカー:ゴールドオリンピア
設置開始時期:--
種別:パチスロ
基本情報
攻略情報
ボーナス確率/機械割
設定1
空手BIG:1/963.764
通常BIG:1/963.764
チャンスボーナス:1/4096.000
REG:1/1638.400
合算:1/341.333
機械割:96.6%
設定2
空手BIG:1/910.222
通常BIG:1/910.222
チャンスボーナス:1/4096.000
REG:1/1560.380
合算:1/324.435
機械割:98.5%
設定3
空手BIG:1/819.200
通常BIG:1/819.200
チャンスボーナス:1/3640.888
REG:1/1456.355
合算:1/293.883
機械割:100.9%
設定4
空手BIG:1/799.219
通常BIG:1/799.219
チャンスボーナス:1/3640.888
REG:1/1346.333
合算:1/284.939
機械割:102.3%
設定5
空手BIG:1/780.190
通常BIG:1/780.190
チャンスボーナス:1/3120.761
REG:1/1310.720
合算:1/274.209
機械割:104.1%
設定6
空手BIG:1/744.727
通常BIG:1/744.727
チャンスボーナス:1/2978.909
REG:1/1456.355
合算:1/269.695
機械割:105.7%
リール配列
赤=赤7
青=青7
B=REG
ス=スイカ
ベ=ベル
2=2枚役
1=1枚役
0=0枚役
チ=チェリー
R=リプレイ
21|R|R|ス|
20|赤|0|青|
19|ベ|青|0|
18|R|ベ|R|
17|ス|ス|ベ|
16|2|R|ス|
15|B|B|B|
14|ベ|ベ|R|
13|R|ス|ベ|
12|0|R|ス|
11|ス|チ|チ|
10|1|ベ|R|
9|ベ|ス|ベ|
8|R|R|ス|
7|0|赤|赤|
6|青|チ|R|
5|1|ベ|ベ|
4|ベ|R|ス|
3|R|0|チ|
2|ス|チ|R|
1|ベ|ベ|ベ|
各役ボーナス重複期待度
【各役ボーナス重複期待度】
■特殊リプレイB(出現率:1/99.9)
設定1:1/8.8
設定2:1/8.5
設定3:1/7.9
設定4:1/7.7
設定5〜6:1/7.6
■1&2枚役(出現率:1/247.3)
設定1:1/9.1
設定2:1/8.8
設定3:1/7.5
設定4:1/7.5
設定5:1/7.1
設定6:1/6.4
■スイカ(出現率:1/99.9)
設定1〜2:1/72.8
設定3〜4:1/59.6
設定5:1/54.6
設定6:1/50.4
■通常リプレイ
設定1:1/115.5
設定2:1/106.5
設定3:1/96.6
設定4:1/91.3
設定5:1/86.6
設定6:1/87.3
※上記役成立と同時に連続演出へ発展すればチャンス。また、ボーナス成立後はリプレイ確率が約1/2.5〜1/6にアップ
単独&重複フラグ(通常リプレイ)
【単独&重複フラグ(リプレイB)】
■単独リプレイB(ベル・リプレイ・ベル)
設定1:1/112.60
設定2:1/113.18
設定3:1/114.37
設定4:1/114.77
設定5〜6:1/114.97
■赤7(空手BIG)と重複
設定1:1/3449.26
設定2:1/3276.80
設定3〜4:1/3120.76
設定5〜6:1/2978.90
■青7(空手BIG)と重複
設定1:1/5957.81
設定2:1/5461.33
設定3〜5:1/5041.23
設定6:1/4681.14
■赤7頭(通常BIG)と重複
設定1〜2:1/5461.33
設定3:1/5041.23
設定4〜6:1/4681.14
■青7頭(通常BIG)と重複
設定1:1/4681.14
設定2:1/4369.06
設定3:1/4096.00
設定4〜6:1/3855.05
■赤7頭(チャレンジボーナス)と重複
設定1〜2:1/10922.66
設定3〜5:1/9362.28
設定6:1/8192.00
■青7頭(チャレンジボーナス)と重複
設定1〜2:1/5461.33
設定3〜5:1/5041.23
設定6:1/5957.81
※リプレイA(ベル・ベル・リプレイ)成立時はRTに突入しなければボーナス(1/32768で空手BIG)
単独&重複フラグ(通常リプレイ)
【単独&重複フラグ(通常リプレイ)】
■単独通常リプレイ
設定1:1/7.947
設定2:1/7.961
設定3:1/7.964
設定4:1/7.973
設定5:1/7.974
設定6:1/7.989
■赤7(空手BIG)と重複
設定1:1/6553.60
設定2:1/5957.81
設定3:1/5461.33
設定4〜6:1/5041.23
■青7(空手BIG)と重複
設定1:1/5957.81
設定2:1/5461.33
設定3:1/5041.23
設定4〜5:1/4681.14
設定6:1/4369.06
■赤7頭(通常BIG)と重複
設定1:1/5957.81
設定2:1/5461.33
設定3〜5:1/4681.14
設定6:1/4369.06
■青7頭(通常BIG)と重複
設定1:1/5041.23
設定2:1/4681.14
設定3〜4:1/4096.00
設定5〜6:1/3855.05
■赤7頭(チャレンジボーナス)と重複
設定1〜4:1/21845.33
設定5〜6:1/13107.20
■青7頭(チャレンジボーナス)と重複
設定1:1/2730.66
設定2:1/2520.61
設定3:1/2340.57
設定4:1/2114.06
設定5:1/1985.93
設定6:1/2184.53
単独&重複フラグ(スイカ)
【単独&重複フラグ(スイカ)】
■単独スイカ
設定1〜2:1/101.292
設定3〜4:1/101.606
設定5:1/101.763
設定6:1/101.922
■赤7(空手BIG)と重複
設定1〜2:1/65536.00
設定3〜5:1/32768.00
設定6:1/21845.33
■青7(空手BIG)と重複
設定1〜2:1/21845.33
設定3〜4:1/16384.00
設定5〜6:1/13107.20
■赤7頭(通常BIG)と重複
全設定共通:1/32768.00
■青7頭(通常BIG)と重複
全設定共通:1/65536.00
■赤7頭(チャレンジボーナス)と重複
全設定共通:1/32768.00
※青7頭のチャレンジボーナスとの重複はナシ
単独&重複フラグ(1枚&2枚or2枚orボーナス単独)
【単独&重複フラグ(1枚&2枚or2枚orボーナス単独)】
[1枚&2枚フラグ]※リール制御にて振り分けられる
■単独
設定1:1/277.69
設定2:1/278.87
設定3:1/284.93
設定4:1/284.93
設定5:1/287.43
設定6:1/292.57
■赤7(空手BIG)と重複
設定1〜2:1/65536.00
設定3〜5:1/32768.00
設定6:1/21845.33
■青7(空手BIG)と重複
設定1〜2:1/10922.66
設定3〜6:1/9362.28
■赤7頭(通常BIG)との重複
設定1:1/8192.00
設定2:1/7281.77
設定3〜4:1/6553.60
設定5:1/5957.81
設定6:5461.33
■青7頭(通常BIG)との重複
設定1〜2:1/13107.20
設定3〜5:1/10922.66
設定6:1/8192.00
■赤7頭(チャンスボーナス)との重複
設定1〜2:1/16384.00
設定3〜4:1/13107.20
設定5〜6:1/10922.66
■青7頭(チャレンジボーナス)との重複
全設定共通:1/21845.33
[2枚フラグ]
■赤7or青7(ともに空手BIG)との重複(それぞれ)
全設定共通:1/65536.00
[ボーナス単独]
■各ボーナスそれぞれ単独フラグ確率は全設定共通で1/65536.00
百人組手突入について(リプレイ確率など)
【百人組手突入について(リプレイ確率など)】※全2ページ
●百人組手突入率は入賞したボーナスにより突入率が異なり、空手ビッグor通常ビッグ後はリプレイB(ベル・リプレイ・ベル)を引く前にリプレイA(ベル・ベル・リプレイ)を引ければ突入。チャンスボーナスorREG後は固定ゲーム数内にリプレイAを引ければ突入となる(チャンス:3G以内、REG:1G以内)
[各ボーナス後のリプレイ確率]
※以下の数値は「設定→通常リプレイ:リプレイA(組手突入):リプレイB(修行終了)」の順に表記
■空手ビッグ後
設定1→1/8.716:1/99.902:1/99.902
設定2→1/8.742:1/118.082:1/85.001
設定3→1/8.742:1/99.902:1/99.902
設定4→1/8.767:1/118.082:1/85.001
設定5→1/8.757:1/99.902:1/99.902
設定6→1/8.812:1/187.245:1/64.951
□空手ビッグ後RT突入率:約50%(設定6のみ低めに設定)
■通常ビッグ後
設定1→1/9.109:1/199.804:1/50.027
設定2→1/8.765:1/194.468:1/64.951
設定3→1/9.139:1/199.804:1/50.027
設定4→1/8.789:1/194.468:1/64.951
設定5→1/9.203:1/179.550:1/50.027
設定6→1/8.810:1/187.245:1/64.951
■チャンスボーナス後(3G固定)
全設定共通→1/65536:1/3.000:1/65536
□チャンスボーナス後RT突入率:約70%
■REG後(1G固定)
設定1→1/9.660:1/32.000:1/65536
設定2→1/9.673:1/32.000:1/65536
設定3→1/9.693:1/32.000:1/65536
設定4→1/9.703:1/32.000:1/65536
設定5→1/10.805:1/23.997:1/65536
設定6→1/29.244:1/9.996:1/65536
□REG後RT突入率
設定1〜4:3.1%
設定5:約4.1%
設定6:約10.0%
[百人組手突入演出]
●眉剃り演出…レバーON時の出現時点で百人組手確定(ボーナスの可能性も?)
●奥義開眼演出…レバーON時に画面が変化し、第3停止時に石を割れば百人組手orボーナスとなる
決闘演出について
【決闘演出について】
※以下の順はボーナス期待度または攻撃の強弱を表記
■対戦相手…イワノフ・ロゴスキー<由利辰郎<ザ・エクスキュースナー<有明省吾
■大山の攻撃…弱→正拳突き<五本突き<虚空空中三段蹴り←強
■イワノフロゴスキーの攻撃…弱→パンチ<キック<ジャイアントスイング←強
■由利辰郎…弱→突き<蹴り<砂掛け三角飛び←強
■ザ・エクスキュースナー…弱→頭突き<キックハンキング<反則攻撃
[チャンスパターン]
●ザ・エクスキュースナーの反則攻撃に耐える
●大山もしくは敵が同じ攻撃を続ける
●1G目に大山→2G目に敵の攻撃、という法則が崩れる
※最大5G継続(復活含む)
百人組手演出について
【百人組手演出について】
●修行ゾーンで特殊リプレイAを引けば晴れて百人組手(RT)に突入(RTは10000G消化orボーナス成立で終了)。百人組手中は1G消化ごとに与那島六段の弟子を1人ずつ倒していく。途中、与那島六段本人が登場するとボーナスチャンスで、最終的に六段が謝ればボーナス確定となる
[1回の百人組手で倒した相手数別段位]
■初段:1〜99人
■二段:100〜199人
■三段:200〜299人
■四段:300〜499人
■五段:500〜699人
■師範:700〜999人
■ゴッドハンド:1000人以上
※液晶のメニュー画面でランキングを見ることができる
設置店検索
提供元:パチンコのトラ
全国パチンコ&パチスロ情報
(C)Imagineer Co.,Ltd.