新演出の信頼度を掲載。
保留変化は赤保留なら50%超で激アツ。
点滅保留は基本的に弱予告だが、保留0か1個の時に発生して、保留消化時もそのままなら大当り濃厚となる。
注目の有情ゾーンは突入すれば信頼度40%オーバー。
演出中にさらなるアツい予告が出現すれば大当りへの期待感が一気に増す。
ドアップステップアップはSU2のランプとSU3のセリフが両方とも赤系ならアツい。
★信頼度【保留変化予告】
・消化時:点滅保留…大当り濃厚
・消化時:黄保留…約2.8%
・消化時:緑保留…約11.4%
・消化時:赤保留…約58.9%
※保留0〜1時
【激闘保留変化(ユリア)】
・保留2個目(激闘保留(赤)変化) …約60.9%
・保留2個目(激闘保留(キリン)変化) …約90.6%
・保留3個目(激闘保留(赤)変化) …約60.9%
・保留3個目(激闘保留(キリン)変化) …約90.2%
・保留4個目(激闘保留(赤)変化) …約60.8%
・保留4個目(激闘保留(キリン)変化) …約90.2%
【有情ゾーン】
・保留2個時に突入…約42.0%
・保留3個時に突入…約41.9%
・保留4個時に突入…約41.0%
【ドアップSU予告】
○サウザーステージ滞在時
[疑似なし]
・SU2ランプ白→SU3トキ(セリフ通常)…約16.4%
・SU2ランプ白→SU3ケンシロウ(赤)…約36.8%
・SU2ランプ赤→SU3ケンシロウ(通常)…約6.1%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約16.4%
・SU2ランプ赤→SU3ケンシロウ(赤)…約36.8%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[疑似2連]
・SU2ランプ黄→SU3トキ(セリフ通常)…約15.7%
・SU2ランプ黄→SU3レイ(赤)…約42.5〜42.7%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約15.7〜15.8%
・SU2ランプ赤→SU3レイ(赤)…約42.9〜43.5%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[疑似3連]
・SU2ランプ赤→SU3レイ(セリフ通常)…約10.1%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約14.6%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(赤)…約45.5%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[ドアップSU2〜ビビリ関連]
※ビビリキャラ→ボスキャラの順
・ステージ対応ザコ→リーチ対応ボス…約6.9〜9.0%
・リン&バット→リーチ対応ボス…約18.9〜19.0%
・いずれかでエイリやん登場…大当り濃厚
○ジャギステージ滞在時
[疑似なし]
・SU2ランプ白→SU3トキ(セリフ通常)…約20.7%
・SU2ランプ白→SU3ケンシロウ(赤)…約43.7%
・SU2ランプ赤→SU3ケンシロウ(通常)…約6.5%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約20.7%
・SU2ランプ赤→SU3ケンシロウ(赤)…約43.7%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[疑似2連]
・SU2ランプ黄→SU3トキ(セリフ通常)…約20.9%
・SU2ランプ黄→SU3レイ(赤)…約51.1〜51.2%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約20.8〜21.0%
・SU2ランプ赤→SU3レイ(赤)…約51.5〜52.1%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[疑似3連]
・SU2ランプ赤→SU3レイ(セリフ通常)…約13.2%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(セリフ通常)…約18.9%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(赤)…約53.1%
・SU2ランプ赤→SU3トキ(レインボー)…大当り濃厚
[ドアップSU2〜ビビリ関連]
※ビビリキャラ→ボスキャラの順
・ステージ対応ザコ→リーチ対応ボス…約7.3〜9.7%
・リン&バット→リーチ対応ボス…約23.4%
・いずれかでエイリやん登場…大当り濃厚
※信頼度の数値は独自調査のモノです
内部的に潜確の場合と通常の場合では大きく信頼度は異なる。
潜確状態で出ると激アツなのが扉予告だ。
★信頼度【各種予告】
・マミヤ強襲予告…約7.9%(約0.8%)
・星空予告…約12.3%(約1.3%)
・ウィンドウSU予告…約8.2%(約0.9%)
・セリフSU…約8.2%(約0.9%)
・でかいババア予告…約8.5%(約0.9%)
・扉予告…約79.9%(約30.9%)
・ヒビ割れSU…約3.0%(約0.5%)
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約35.6%(約3.9%)
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約16.9%(約1.9%)
・発展時死兆星○…約34.1%(約4.8%)
・死兆星充填&発展時死兆星○…約49.0%(約8.5%)
・見得切り予告…約34.0%(約4.8%)
・次回予告…大当り濃厚(大当り濃厚)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
【でかいババア予告】
・SU1_アイテム:なし…大当り濃厚(大当り濃厚)
・SU1_アイテム:パン2つ…約5.2%(約0.5%)
・SU1_アイテム:武器3つ…約15.7%(約1.7%)
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約62.4%(約14.0%)
・SU1_飲み物色:普通(青) …約7.1%(約0.7%)
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約39.4%(約5.9%)
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約7.6%(約0.8%)
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約62.4%(約14.0%)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
【図柄テンパイ】
1テンパイ…約41.3%(約6.4%)
2テンパイ…約29.6%(約3.9%)
3テンパイ…大当り濃厚(大当り濃厚)
4テンパイ…約29.6%(約3.9%)
5テンパイ…約41.3%(約6.4%)
6テンパイ…約29.6%(約3.9%)
7テンパイ…大当り濃厚(大当り濃厚)
8テンパイ…約29.6%(約3.9%)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
【見得切り演出】
・「お前はもう生きている」…大当り濃厚(大当り濃厚)
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約24.9%(約3.1%)
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約56.9%(約11.6%)
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約59.3%(約13.0%)
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約71.1%(約18.9%)
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…大当り濃厚(大当り濃厚)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
【ケンシロウバトル】
・先制分岐:競り合い演出…約33.3%(約4.6%)
・先制分岐:カメラPAN演出…約29.7%(約3.9%)
・敵キャラ弱攻撃…約54.5%(約10.2%)
・敵キャラ強攻撃…約19.1%(約2.2%)
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚(大当り濃厚)
・逆転演出:逆転夜空…大当り濃厚(大当り濃厚)
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約20.8%(約2.4%)
・避け手前:通常エフェクト&ドデカボタン…大当り濃厚(大当り濃厚)
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約60.1%(約12.6%)
・避け手前:強エフェクト&ドデカボタン…大当り濃厚(大当り濃厚)
・避け手前:目を閉じる&ボタン不問…大当り濃厚(大当り濃厚)
・避け手前:トキ避け発動用&ボタン不問…大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:キック…大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:無想転生(水鳥拳) …大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:北斗百裂拳…大当り濃厚(大当り濃厚)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
【トキバトル】
・回避演出:通常…約78.7%(約48.4%)
・回避演出:目を閉じる…大当り濃厚(大当り濃厚)
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚(大当り濃厚)
・敵キャラ攻撃:手刀…約86.9%(約62.8%)
・敵キャラ攻撃:天狼凍牙拳…約65.9%(約32.9%)
・交錯演出:通常エフェクト&通常ボタン…約68.9%(約36.0%)
・交錯演出:通常エフェクト&ドデカボタン…大当り濃厚(大当り濃厚)
・交錯演出:強エフェクト&通常ボタン…約84.6%(約58.2%)
・交錯演出:強エフェクト&ドデカボタン…大当り濃厚(大当り濃厚)
・交錯演出:祈るユリアのフラッシュイン&ボタン不問…大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:手刀…大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:剛の拳…大当り濃厚(大当り濃厚)
・自キャラ攻撃:天翔百裂拳…大当り濃厚(大当り濃厚)
※左は潜確時の信頼度、カッコ内は内部が通常時の信頼度
※信頼度の数値は独自調査のモノです
真乱世モードの演出は初回と2連目以降で出現率や信頼度が異なる。
おおざっぱにいうと、初回はバトル発展率が高いが勝率は低く、2連目以降はバトル発展率が低くなっている代わりにバトルの勝率が高い。
このため、初回はケンシロウvsジャギorアミバか、トキvsリュウガ、あるいはダブルカウンターに発展しないと期待が持てない。
一方、2連目以降はケンシロウ背景でサウザーとのバトルになっても、約49%の勝率がある。
2連目以降はとにかくテンパイすることが重要だ。
また、3や7でテンパイすれば16R濃厚だが、1か5でテンパイすれば偶数図柄でテンパイするよりも大当り信頼度が高い。
★信頼度☆[真乱世モード初回時]
【キャラ別バトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約43.2%
・シン…約43.7%
・ウイグル…約44.6%
・ジャギ…約42.2%
・アミバ…約20.8%
○トキ背景時
・リュウガ…約64.2%
【バトル発展時の勝率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約15.1%
・シン…約19.9%
・ウイグル…約39.9%
・ジャギ…約66.6%
・アミバ…勝利濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・サウザー…約60.8%
・シン…約68.4%
・ウイグル…約85.3%
・ジャギ…約94.6%
・アミバ…勝利濃厚
○トキ背景時
・リュウガ…約76.4%
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・リュウガ…約85.7%
【キャラ別バトルボーナス当選煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約1.3%
・シン…約1.7%
・ウイグル…約3.8%
・ジャギ…約6.0%
・アミバ…約42.6%
・トキ…約5.0%
・ラオウ…約28.3%
○トキ背景時
・リュウガ…約4.0%
・ラオウ…発展濃厚
【煽り演出発展時のバトルボーナス当選率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約15.2%
・シン…約15.2%
・ウイグル…約15.2%
・ジャギ…約15.2%
・アミバ…約15.2%
・トキ…16R大当り濃厚
・ラオウ…大当り濃厚
○トキ背景時
・リュウガ…約27.5%
・ラオウ…大当り濃厚
【各予告発生時のバトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・二指真空把予告…約38.2%
・百裂脚予告…約52.5%
・ルーレット予告(ケンシロウ) …約29.9%
・でかいババア予告…約54.6%
・扉予告…約89.4%
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約53.3%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約51.5%
・発展時死兆星○…約98.9%
・死兆星充填&発展時死兆星○…約97.0%
・見得切り予告…約98.8%
・次回予告…大当り濃厚
○トキ背景時
・有情拳予告…約57.7%
・ルーレット予告(トキ) …約93.1%
・でかいババア予告…約61.8%
・扉予告…約92.3%
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約97.2%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約79.7%
・発展時死兆星○…約96.6%
・死兆星充填&発展時死兆星○…約96.6%
・見得切り予告…約96.5%
・次回予告…大当り濃厚
【各予告発生時のバトルボーナス煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・バギー強襲予告…約2.0%
・二指真空把予告…約2.0%
・百裂脚予告…約4.6%
・ルーレット予告(ケンシロウ) …約4.9%
・でかいババア予告…約5.1%
・扉予告…約3.3%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・黒王号乱入予告…約28.1%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・剛掌波突発…バトルボーナス濃厚
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約7.1%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約7.3%
・死兆星充填ガセ…約13.8%
・発展時死兆星○…約1.1%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・死兆星充填&発展時死兆星○…約3.0%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・見得切り予告…約1.2%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
○トキ背景時
・有情拳予告…約5.3%
・ルーレット予告(トキ) …約6.9%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・でかいババア予告…約7.9%
・扉予告…約7.7%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約2.8%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約4.6%
・発展時死兆星○…約3.4%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・死兆星充填&発展時死兆星○…約3.4%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・見得切り予告…約3.5%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
【でかいババア予告_バトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・SU1_アイテム:なし …約69.9%(バトル発展で大当り濃厚)
・SU1_アイテム:パン2つ…約42.3%
・SU1_アイテム:武器3つ…約78.2%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約98.4%
・SU1_飲み物色:普通(青) …約50.3%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約99.1%
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約53.3%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約98.4%
○トキ背景時
・SU1_アイテム:なし…約85.5%(バトル発展で大当り濃厚)
・SU1_アイテム:パン2つ…約53.2%
・SU1_アイテム:武器3つ…約68.4%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約94.5%
・SU1_飲み物色:普通(青) …約57.2%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約94.8%
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約59.2%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約94.5%
【でかいババア予告_バトルボーナス煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・SU1_アイテム:なし …約30.1%
・SU1_アイテム:パン2つ…約5.5%
・SU1_アイテム:武器3つ…約4.1%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約1.6%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU1_飲み物色:普通(青) …約5.5%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約0.9%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約5.2%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約1.6%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
○トキ背景時
・SU1_アイテム:なし…約14.5%
・SU1_アイテム:パン2つ…約8.8%
・SU1_アイテム:武器3つ…約6.7%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約5.5%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU1_飲み物色:普通(青) …約8.3%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約5.2%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約8.1%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約5.5%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
【死兆星充填演出のバトル発展時の勝率】
○ケンシロウ背景時
・死兆星充填なし+発展時死兆星:白発光…約23.6%
・死兆星充填なし+発展時死兆星:赤発光…約68.2%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:白発光…約31.1%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:赤発光…約68.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:白発光…約31.1%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:赤発光…約68.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約73.4%
・死兆星充填1段階(赤)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約73.4%
・死兆星充填不問+発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
※バトルボーナス煽りに発展した場合はバトルボーナス濃厚
○トキ背景時
・死兆星充填なし+発展時死兆星:白発光…約74.7%
・死兆星充填なし+発展時死兆星:赤発光…約87.5%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:白発光…約84.9%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:赤発光…約91.9%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:白発光…約84.9%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:赤発光…約91.9%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約93.5%
・死兆星充填1段階(赤)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約93.5%
・死兆星充填パターン不問+発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
※バトルボーナス煽りに発展した場合はバトルボーナス濃厚(レインボー発光時は16R濃厚)
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・発展時死兆星:白発光…約73.5%
・発展時死兆星:赤発光…約95.1%
・発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・発展時死兆星:白発光…約84.8%
・発展時死兆星:赤発光…約92.9%
・発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
【テンパイ図柄別のバトル勝率】
・1テンパイ…約41.4%
・2テンパイ…約30.7%
・3テンパイ…16R大当り濃厚
・4テンパイ…約30.7%
・5テンパイ…約41.4%
・6テンパイ…約30.7%
・7テンパイ…16R大当り濃厚
・8テンパイ…約30.7%
【見得切り演出】
○ケンシロウ背景時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約17.8%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約45.7%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約47.6%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約60.9%
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約66.2%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約88.4%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約89.2%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約93.4%
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○トキ背景時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約69.3%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約80.8%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約80.5%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…大当り濃厚
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約81.2%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約89.0%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約88.8%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…大当り濃厚
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
【対戦相手別ケンシロウバトル詳細】
○ケンシロウ背景時
[vsサウザー]
・先制分岐:競り合い演出…約16.3%
・先制分岐:カメラPAN演出…約13.8%
・敵キャラ弱攻撃…約34.2%
・敵キャラ強攻撃…約7.6%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約9.5%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約33.8%
[vsシン]
・先制分岐:競り合い演出…約21.4%
・先制分岐:カメラPAN演出…約18.3%
・敵キャラ弱攻撃…約42.1%
・敵キャラ強攻撃…約10.3%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約12.8%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約41.7%
[vsウイグル]
・先制分岐:競り合い演出…約42.3%
・先制分岐:カメラPAN演出…約37.2%
・敵キャラ弱攻撃…約61.1%
・敵キャラ強攻撃…約23.0%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約27.3%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約62.1%
[vsジャギ]
・先制分岐:競り合い演出…約67.9%
・先制分岐:カメラPAN演出…約65.1%
・敵キャラ弱攻撃…大当り濃厚
・敵キャラ強攻撃…約54.9%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約53.0%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約83.1%
[vsアミバ]
・トータル…大当り濃厚
・敵キャラ:アミバ流北斗神拳…16R大当り濃厚
[競り合い演出_チャンスアップ]
・ボタン連打22回目で決着せず…大当り濃厚
[カメラPAN演出詳細信頼度]
・アイテムなし…約18.8%
・腕に巻く布…約21.7%
・ヌンチャク…約47.6%
・バジカ…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
[vsサウザー]
・先制分岐:競り合い演出…約63.0%
・先制分岐:カメラPAN演出…約58.3%
・敵キャラ弱攻撃…約81.9%
・敵キャラ強攻撃…約41.8%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約47.9%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約81.6%
[vsシン]
・先制分岐:競り合い演出…約70.4%
・先制分岐:カメラPAN演出…約66.2%
・敵キャラ弱攻撃…約86.4%
・敵キャラ強攻撃…約50.1%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約56.2%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約86.2%
[vsウイグル]
・先制分岐:競り合い演出…約86.5%
・先制分岐:カメラPAN演出…約83.8%
・敵キャラ弱攻撃…約93.2%
・敵キャラ強攻撃…約72.2%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約76.6%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約93.4%
[vsジャギ]
・先制分岐:競り合い演出…約94.9%
・先制分岐:カメラPAN演出…約94.2%
・敵キャラ弱攻撃…大当り濃厚
・敵キャラ強攻撃…約91.4%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約90.8%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約97.7%
[vsアミバ]
・トータル…大当り濃厚
・敵キャラ:アミバ流北斗神拳…16R大当り濃厚
[競り合い演出_チャンスアップ]
・ボタン連打22回目で決着せず…大当り濃厚
[カメラPAN演出詳細信頼度]
・アイテムなし…約67.0%
・腕に巻く布…約70.7%
・ヌンチャク…約88.8%
・バジカ…16R大当り濃厚
○ケンシロウ背景時orダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時_敵キャラ共通
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・逆転演出:逆転夜空…大当り濃厚
・避け分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・避け手前:目を閉じる…大当り濃厚
・避け手前:トキ避け発動用…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:キック…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:無想転生(水鳥拳) …16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:北斗百裂拳…16R大当り濃厚
【トキバトル詳細】
○トキ背景時
[vsリュウガ]
・回避演出:通常…約75.3%
・回避演出:目を閉じる…大当り濃厚
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・敵キャラ弱攻撃…約84.5%
・敵キャラ強攻撃…約61.3%
・交錯演出:通常エフェクト&通常ボタン…約66.1%
・交錯演出:強エフェクト&通常ボタン…約80.9%
・交錯分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・交錯演出:祈るユリア…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:手刀…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:剛の拳 …大当り濃厚
・自キャラ攻撃:天翔百裂拳…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
[vsリュウガ]
・回避演出:通常…約84.9%
・回避演出:目を閉じる…大当り濃厚
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・敵キャラ弱攻撃…約91.0%
・敵キャラ強攻撃…約74.5%
・交錯演出:通常エフェクト&通常ボタン…約78.3%
・交錯演出:強エフェクト&通常ボタン…約88.7%
・交錯分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・交錯演出:祈るユリア…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:手刀…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:剛の拳 …大当り濃厚
・自キャラ攻撃:天翔百裂拳…16R大当り濃厚
☆[真乱世モード2連以降時]
【キャラ別バトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約23.9%
・シン…約21.2%
・ウイグル…約26.6%
・ジャギ…約28.5%
・アミバ…約20.3%
○トキ背景時
・リュウガ…約64.5%
【バトル発展時の勝率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約49.0%
・シン…約59.0%
・ウイグル…約69.8%
・ジャギ…約79.8%
・アミバ…勝利濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・サウザー…約81.9%
・シン…約87.1%
・ウイグル…約91.5%
・ジャギ…約94.9%
・アミバ…勝利濃厚
○トキ背景時
・リュウガ…約86.5%
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・リュウガ…約93.8%
【キャラ別バトルボーナス当選煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約2.2%
・シン…約2.4%
・ウイグル…約3.8%
・ジャギ…約4.7%
・アミバ…約40.0%
・トキ…約4.9%
・ラオウ…約28.1%
○トキ背景時
・リュウガ…約4.6%
・ラオウ…発展濃厚
【煽り演出発展時のバトルボーナス当選率】
○ケンシロウ背景時
・サウザー…約14.9%
・シン…約14.9%
・ウイグル…約14.9%
・ジャギ…約14.9%
・アミバ…約14.9%
・トキ…16R大当り濃厚
・ラオウ…大当り濃厚
○トキ背景時
・リュウガ…約30.0%
・ラオウ…大当り濃厚
【各予告発生時のバトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・バギー強襲予告…約19.4%
・二指真空把予告…約19.4%
・百裂脚予告…約34.4%
・ルーレット予告(ケンシロウ) …約15.6%
・でかいババア予告…約31.7%
・扉予告…約84.7%
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約40.8%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約34.7%
・発展時死兆星○…約97.5%
・死兆星充填&発展時死兆星○…約94.0%
・見得切り予告…約97.1%
・次回予告…大当り濃厚
○トキ背景時
・有情拳予告…約57.7%
・ルーレット予告(トキ) …約92.4%
・でかいババア予告…約61.6%
・扉予告…約92.0%
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約96.9%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約80.1%
・発展時死兆星○…約96.2%
・死兆星充填&発展時死兆星○…約96.4%
・見得切り予告…約96.1%
・次回予告…大当り濃厚
【各予告発生時のバトルボーナス煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・バギー強襲予告…約2.6%
・二指真空把予告…約2.6%
・百裂脚予告…約6.2%
・ルーレット予告(ケンシロウ) …約5.8%
・でかいババア予告…約7.6%
・扉予告…約4.7%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・黒王号乱入予告…約28.0%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・剛掌波突発…バトルボーナス濃厚
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約6.7%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約9.8%
・死兆星充填ガセ…約13.7%
・発展時死兆星○…約2.5%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・死兆星充填&発展時死兆星○…約6.0%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・見得切り予告…約2.9%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
○トキ背景時
・有情拳予告…約6.2%
・ルーレット予告(トキ) …約7.6%
・でかいババア予告…約9.1%
・扉予告…約8.0%
・カウンター表示物予告(キャラ系) …約3.1%
・カウンター表示物予告(エフェクト系) …約5.1%
・発展時死兆星○…約3.8%
・死兆星充填&発展時死兆星○…約3.6%
・見得切り予告…約3.9%
【でかいババア予告_バトル発展率】
○ケンシロウ背景時
・SU1_アイテム:なし …約70.7%(バトル発展で大当り濃厚)
・SU1_アイテム:パン2つ…約21.4%
・SU1_アイテム:武器3つ…約56.7%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約97.4%
・SU1_飲み物色:普通(青) …約27.6%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約97.9%
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約29.8%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約97.4%
○トキ背景時
・SU1_アイテム:なし…約85.3%(バトル発展で大当り濃厚)
・SU1_アイテム:パン2つ…約52.6%
・SU1_アイテム:武器3つ…約68.2%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約94.0%
・SU1_飲み物色:普通(青) …約56.9%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約94.2%
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約58.9%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約94.0%
【でかいババア予告_バトルボーナス煽り発展率】
○ケンシロウ背景時
・SU1_アイテム:なし …約29.3%
・SU1_アイテム:パン2つ…約7.4%
・SU1_アイテム:武器3つ…約8.1%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約2.6%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU1_飲み物色:普通(青) …約7.9%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約2.1%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約7.7%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約2.6%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
○トキ背景時
・SU1_アイテム:なし…約14.7%
・SU1_アイテム:パン2つ…約10.3%
・SU1_アイテム:武器3つ…約7.6%
・SU1_アイテム:リンゴ5つ…約6.0%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU1_飲み物色:普通(青) …約9.6%
・SU1_飲み物色:トマトジュース(赤) …約5.8%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
・SU2_セリフ:ばあさん その水飲んでみろ…約9.4%
・SU2_セリフ:おまえのような ババアが居るか…約6.0%(煽り発展でバトルボーナス濃厚)
【死兆星充填演出のバトル発展時の勝率】
○ケンシロウ背景時
・死兆星充填なし+発展時死兆星:白発光…約60.0%
・死兆星充填なし+発展時死兆星:赤発光…約90.6%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:白発光…約68.8%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:赤発光…約90.9%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:白発光…約68.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:赤発光…約90.9%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約92.6%
・死兆星充填1段階(赤)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約92.6%
・死兆星充填不問+発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
※上記演出でバトルボーナス煽りに発展した場合はバトルボーナス濃厚
○トキ背景時
・死兆星充填なし+発展時死兆星:白発光…約85.5%
・死兆星充填なし+発展時死兆星:赤発光…約93.3%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:白発光…約91.8%
・死兆星充填1段階(通常) +発展時死兆星:赤発光…約95.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:白発光…約91.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(白) +発展時死兆星:赤発光…約95.8%
・死兆星充填1段階(通常)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約96.6%
・死兆星充填1段階(赤)→2段階(赤) +発展時死兆星:赤発光…約96.6%
・死兆星充填パターン不問+発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
※バトルボーナス煽りに発展した場合はバトルボーナス濃厚(レインボー発光時は16R濃厚)
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・発展時死兆星:白発光…約87.9%
・発展時死兆星:赤発光…約97.9%
・発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・発展時死兆星:白発光…約93.4%
・発展時死兆星:赤発光…約97.1%
・発展時死兆星:レインボー発光…16R大当り濃厚
【テンパイ図柄別のバトル勝率】
・1テンパイ…約75.5%
・2テンパイ…約65.9%
・3テンパイ…16R大当り濃厚
・4テンパイ…約65.9%
・5テンパイ…約75.5%
・6テンパイ…約65.9%
・7テンパイ…16R大当り濃厚
・8テンパイ…約65.9%
【見得切り演出】
○ケンシロウ背景時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約51.8%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約79.3%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約79.6%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約88.6%
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約84.0%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約94.9%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約95.0%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約97.4%
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○トキ背景時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約81.7%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約89.3%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約89.2%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…大当り濃厚
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
・「お前はもう生きている」…16R大当り濃厚
・セリフ通常+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約91.6%
・セリフ通常+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…約95.3%
・セリフ赤+通常オーラ&バトル開始+「お前はもう死んでいる」…約95.2%
・セリフ赤+赤オーラ&死闘開始+「お前はもう死んでいる」…大当り濃厚
・セリフor死闘開始の文字色がキリン柄+「お前はもう死んでいる」…16R大当り濃厚
【対戦相手別ケンシロウバトル詳細】
○ケンシロウ背景時
[vsサウザー]
・先制分岐:競り合い演出…約51.4%
・先制分岐:カメラPAN演出…約46.4%
・敵キャラ弱攻撃…約73.8%
・敵キャラ強攻撃…約30.9%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約36.3%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約73.4%
[vsシン]
・先制分岐:競り合い演出…約61.3%
・先制分岐:カメラPAN演出…約56.5%
・敵キャラ弱攻撃…約80.8%
・敵キャラ強攻撃…約40.1%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約46.0%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約80.5%
[vsウイグル]
・先制分岐:競り合い演出…約71.8%
・先制分岐:カメラPAN演出…約67.4%
・敵キャラ弱攻撃…約84.5%
・敵キャラ強攻撃…約50.9%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約56.7%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約85.1%
[vsジャギ]
・先制分岐:競り合い演出…約80.8%
・先制分岐:カメラPAN演出…約78.8%
・敵キャラ弱攻撃…大当り濃厚
・敵キャラ強攻撃…約70.8%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約69.1%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約90.7%
[vsアミバ]
・トータル…大当り濃厚
・敵キャラ:アミバ流北斗神拳…16R大当り濃厚
[競り合い演出_チャンスアップ]
・ボタン連打22回目で決着せず…大当り濃厚
[カメラPAN演出詳細信頼度]
・アイテムなし…約53.2%
・腕に巻く布…約57.5%
・ヌンチャク…約80.8%
・バジカ…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時
[vsサウザー]
・先制分岐:競り合い演出…約83.2%
・先制分岐:カメラPAN演出…約80.3%
・敵キャラ弱攻撃…約93.0%
・敵キャラ強攻撃…約67.7%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約72.8%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約92.8%
[vsシン]
・先制分岐:競り合い演出…約88.1%
・先制分岐:カメラPAN演出…約85.9%
・敵キャラ弱攻撃…約95.2%
・敵キャラ強攻撃…約75.8%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約80.0%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約95.1%
[vsウイグル]
・先制分岐:競り合い演出…約92.3%
・先制分岐:カメラPAN演出…約90.6%
・敵キャラ弱攻撃…約96.2%
・敵キャラ強攻撃…約82.9%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約86.0%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約96.4%
[vsジャギ]
・先制分岐:競り合い演出…約95.2%
・先制分岐:カメラPAN演出…約94.6%
・敵キャラ弱攻撃…大当り濃厚
・敵キャラ強攻撃…約91.9%
・避け手前:通常エフェクト&通常ボタン…約91.3%
・避け手前:強エフェクト&通常ボタン…約97.9%
[vsアミバ]
・トータル…大当り濃厚
・敵キャラ:アミバ流北斗神拳…16R大当り濃厚
[競り合い演出_チャンスアップ]
・ボタン連打22回目で決着せず…大当り濃厚
[カメラPAN演出詳細信頼度]
・アイテムなし…約84.2%
・腕に巻く布…約86.4%
・ヌンチャク…約95.2%
・バジカ…16R大当り濃厚
○ケンシロウ背景時orダブルカウンター・ケンシロウテンパイ時_敵キャラ共通
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・逆転演出:逆転夜空…大当り濃厚
・避け分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・避け手前:目を閉じる…大当り濃厚
・避け手前:トキ避け発動用…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:キック…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:無想転生(水鳥拳) …16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:北斗百裂拳…16R大当り濃厚
【トキバトル詳細】
○トキ背景時
[vsリュウガ]
・回避演出:通常…約85.8%
・回避演出:目を閉じる…大当り濃厚
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・敵キャラ弱攻撃…約91.5%
・敵キャラ強攻撃…約75.9%
・交錯演出:通常エフェクト&通常ボタン…約79.5%
・交錯演出:強エフェクト&通常ボタン…約89.4%
・交錯分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・交錯演出:祈るユリア…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:手刀…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:剛の拳 …大当り濃厚
・自キャラ攻撃:天翔百裂拳…16R大当り濃厚
○ダブルカウンター・トキテンパイ時
[vsリュウガ]
・回避演出:通常…約93.4%
・回避演出:目を閉じる…大当り濃厚
・逆転演出:逆転秘孔…大当り濃厚
・敵キャラ弱攻撃…約96.2%
・敵キャラ強攻撃…約88.1%
・交錯演出:通常エフェクト&通常ボタン…約90.1%
・交錯演出:強エフェクト&通常ボタン…約95.2%
・交錯分岐時ドデカボタン…16R大当り濃厚
・交錯演出:祈るユリア…16R大当り濃厚
・自キャラ攻撃:手刀…大当り濃厚
・自キャラ攻撃:剛の拳 …大当り濃厚
・自キャラ攻撃:天翔百裂拳…16R大当り濃厚
※信頼度の数値は独自調査のモノです