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交渉人 真下正義 | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

交渉人 真下正義 機種画像 メーカー:平和
設置開始時期:2017年9月4日
種別:パチンコ

機種概要

人気ドラマ『踊る大捜査線』のスピンオフ映画とのタイアップ機。

スペックは大当り確率227.5分の1、確変突入率1%(電チュー65%)・次回まで継続するループタイプ。初当り後は主に100回転の時短に突入し、そこで引き戻せば確変or時短の「史上最悪のRUSH」に突入する。RUSH中は16R大当りの割合が50%あり、確変なら次回まで継続、時短の場合は88回転で終了となる。

演出では原作シーンを再現した「CLIMAXリーチ」に発展すれば大チャンス。また「タイプライタ予告」「タイマー予告」「金・トラ柄系予告」なども高信頼度を誇る。
☆ここがポイント!
[タイプ]大当り確率1/227.5の確変ループタイプ
[打ち方]通常時は左打ち、大当り中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]潜確はないので電サポ終了後

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■実戦攻略情報
大当り中の止め打ち
スルー&電チュー&ゴチポケット入賞口周辺[釘読み]
ワープ入口&寄り周辺[釘読み]
■ゲーム性&モード概要
図解ゲームチャート
史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE
史上最悪のRUSH
史上最悪のRUSH HYPER
■予告信頼度
主要予告信頼度
■リーチ信頼度
主要リーチ信頼度
■確変&時短モード演出信頼度
史上最悪のRUSH演出信頼度
史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE演出信頼度
■役モノ情報
サーチライト役モノ
パトライトエンブレム役モノ
■予告情報
タイプライタ予告
■リーチ情報
リーチ後暗転
モンタージュ
踊るレジェンド
導火線演出
SP発展演出
凶悪事件系SPリーチ
爆弾処理リーチ
スリアミチャレンジ
弾丸ライナーからの挑戦状
ロシアンルーレット
CLIMAXリーチ

基本スペック

大当り確率227.5分の1
確変時大当り確率154.9分の1
賞球4&1&3&15
ラウンドごとの最大出玉約450or600or900or1350or1950or2400個
ラウンド・カウント数3or4or6or9or13or16ラウンド・10カウント
確変システムヘソ:1% 電チュー:65%/次回まで
時短システム通常大当り終了後88or100回
時短連チャン率約32.1or35.6%
発表時期2017年7月
設置開始時期2017年9月4日
メーカー平和
■大当り内訳
【ヘソ】
16R確変+電サポ次回…1%
4R通常+電サポ次回…99%
【電チュー】
16R確変+電サポ次回…50%
13R確変+電サポ次回…3%
9R確変+電サポ次回…1%
6R確変+電サポ次回…1%
3R確変+電サポ次回…10%
3R通常+電サポ88回…35%

ヤメ時

潜確はないので電サポ終了後

ボーダーライン

【4円パチンコ】
4.00円 20.9
3.57円 22.3
3.03円 24.6
2.50円 27.7

【1円パチンコ】
1.00円 83.5
0.89円 89.0
0.76円 98.0
0.63円 110.6

シリーズ機種

交渉人 真下正義 99ver.

グレードアップ攻略術

【その1】大当り中は止め打ちで節約!!
大当り中はラウンド間が長いので止め打ちがおトク。
16R確変を当てる回数が多いほど止め打ちによる出玉の差が大きくなる。
■大当り中の止め打ち

【その2】ゴチポケットに入りやすい台を探そう!!
本機はゴチポケット入賞口付近に釘がある。
よく見て、ゴチポケット入賞が期待できる台を選ぼう。
■スルー&電チュー&ゴチポケット入賞口周辺[釘読み]

初打ちゲーム性指南

【その1】突破型RUSH搭載!
本機は初当り確率が227分の1と強ライトミドル仕様。
初当り時の大半は時短に移行し、ここで大当りを引けば史上最悪のRUSHに突入する仕組みだ。
まずは初当り→時短中の大当り→RUSH突入の流れに乗ろう。
■史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE


【その2】電チュー当選時の50%は2400個+ゴチ入賞!!
RUSH中は16R確変の史上最悪のBONUSを搭載。
電チュー当選時の50%が16R確変で、約2400個の払い出しがある。
さらに、ゴチポケットが搭載されており、おまけ入賞による出玉増加も見込める。
16R確変に偏れば、大量出玉も大いに可能だ。
■史上最悪のRUSH HYPER

【その3】CLIMAXリーチ発展なら激アツ!!
通常時はCLIMAXリーチに出現すると大チャンス。
タイプライタ予告などから発展し、大当りの可能性が一気に広がるぞ。
■CLIMAXリーチ


大当り中の止め打ち

2.1.1 大当り中の止め打ち画像

本機はラウンド間のインターバルが長めで、流して打つと3〜4個損をしてしまう。
そこで大当り中は止め打ちをするのが効果的。
10カウントなので7個目が入賞したタイミングで止めればOK。
ゴチポケットに入りすぎてアタッカーに9カウントしか入らなかったら足りない分を打ち出せばよい。
電サポ中は50%が16R確変となるので、止め打ちの出番も数多いぞ。

★止め打ちの手順
(1)アタッカー開放後、7個目が入賞したら止め打ち
(2)10カウント入った場合は、次ラウンド開放時に打ち出し再開
(3)入賞しなかったら足りない分を打ち出す

スルー&電チュー&ゴチポケット入賞口周辺[釘読み]

2.2.1 スルー&電チュー&ゴチポケット入賞口周辺[釘読み]画像

スルー付近はAの釘に注目。
Aが左向きなら玉がAの右脇を通りやすくなり、ほぼスルーに流れてくれる。
スルーを通れば電チューにも自然と入る。
一方、ゴチポケット付近はBの釘がポイント。
左向きならゴチポケットに入りやすくなるので大当り中の出玉アップに繋がる。
ホールではプラス調整にするホールは少ないと思われるが、少なくともマイナス調整の台は避けるようにしたい。

ワープ入口&寄り周辺[釘読み]

2.3.1 ワープ入口&寄り周辺[釘読み]画像

本機はワープ入口に近づきやすい釘構成なので、ワープ入口のAの釘をチェックすればOK。
Aは上または右上向きならワープに入りやすくなる。
一方、寄り付近はBの釘に注目。
下or右下向きなら玉がヘソ方向に向かいやすくなるので、回転率がアップする。

図解ゲームチャート

3.1.1 図解ゲームチャート画像

初当り時は3種類のボーナスに分かれる。
「史上最悪のBONUS」なら16R確変で、V入賞を経て、『史上最悪のRUSH』に突入する。
しかし、大半は「大捜査BONUS」や「弾丸ライナーBONUS」となり、前者なら『史上最悪のCHANCE』に移行し、後者は『弾丸ライナーCHANCE』に移行する。
どちらも電サポ100回転の時短だ。
時短中に大当りすれば『史上最悪のRUSH』に突入するが、実質3R大当りの場合は通常大当りの可能性があるので注意しよう。
RUSHは基本的に電サポ88回転までで終了となるが、内部的に確変ならば、電サポが継続して、史上最悪のRUSH HYPERに移行。
次回大当りまで電サポ継続となるぞ。
しかし、電サポが終了して、通常時に戻った場合は通常状態濃厚となるので、即ヤメしても構わない。

史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE

3.2.1 史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE画像

初当りで通常大当りを引いた際に入る時短モード。
電サポは100回転あり、時短中の引き戻し率は約35.6%ある。
大捜査BONUS後は史上最悪のCHANCEに入り、弾丸ライナーBONUS後は弾丸ライナーCHANCEに移行するが、出玉性能はどちらも同じ。
史上最悪のRUSHに突入するためのメインルートの役割を果たし、ここで大当りできるかどうかが勝敗のカギを大きく握る。

史上最悪のRUSH

3.3.1 史上最悪のRUSH画像

88回転の電サポモードで、初当り時の確変突入率は1%だが、電チュー当選時の確変継続率は65%ある。
3R大当り後は内部的に時短の可能性があるが、6R以上の大当り後にこのモードに突入した場合は確変濃厚となる。
前半の18回転は史上最悪の始まりと呼ばれる演出モードで、一瞬で決着がつく演出が基本となる。
後半の70回転は史上最悪の連鎖と呼ばれるモードとなり、演出メインのモードでST機を打っているような感覚になる。
88回転以内に大当りすればRUSH継続となるが、そこで当らなかった場合はFINAL JADGEへ。
ここでジャッジ成功となれば、史上最悪のRUSH HYPERに移行し、内部的に確変が確定する。
しかし、ジャッジが失敗すると電サポが終了し、通常モードに戻ってしまう。

史上最悪のRUSH HYPER

3.4.1 史上最悪のRUSH HYPER画像

FINAL JADGE成功後に突入する右打ち電サポモードで、内部的に確変が確定し、電サポは次回大当りまで継続する。
電チュー当選時の50%は16R確変で、2400個の払い出し+ゴチ入賞による出玉が期待できる。
この大当りに偏れば、一気に大量獲得することも可能だ。
なお、今作のゴチポケットはランダム入賞に変化。
玉がゴチルートを通った時はLEDがフラッシュし、ポケット入賞時はゴチランプが点灯する仕掛けになっているぞ。

主要予告信頼度

4.1.1 主要予告信頼度画像


タイマー予告やタイプライタ、歳末特別警戒ZONEといった激アツ予告が出現すれば60%以上の信頼度。
連続予告系も疑似3連まで発展すれば、25%以上の信頼度に。
その他では金系やトラ柄系が出現すると激アツだ。

★信頼度
【主要予告】
・タイマー予告…64%以上
・タイプライタ予告…72%以上(ストーリーリーチ発展濃厚)
・歳末特別警戒ZONE…約71.5%

【連続予告】
・R&P連続予告(擬似3連)…約26.8%
・カーチェイス連続予告(擬似3連)…約27.2%
・Cartoon連続予告(擬似3連)…約27.2%
・NTS連続予告(擬似3連)…約34.5%
・クモ暴走連続予告(擬似3連)…約46.2%
・SOA連続予告(擬似2連)…約20.6%
・SOA連続予告(擬似3連)…約63.3%
・TSPモード移行連続予告(擬似2連)…約21.8%
・TSPモード移行連続予告(擬似3連)…約56.4%

【タイマー予告関連】
・青…約64.0%
・赤…約82.7%
・金…大当り濃厚
・カエル3匹…約27.3%
・カエル4匹…約48.3%
・カエル5匹…大当り濃厚
・カエル10匹(群出現)…大当り濃厚

【変動停止時先読み】
・ボタン1回+バイブ…SPリーチ濃厚
・ボタン2回…リーチ濃厚
・ボタン2回+バイブ…協力リーチ濃厚

【オープニングキャラSU】
・SU1:トゥーン:木島(プロフィール色デフォルト)…約28.8%
・SU1:トゥーン:木島(プロフィール色赤)…約53.5%
・SU1:実写:木島(プロフィール色赤)…約79.3%
・SU2:実写:眉田(プロフィール色赤)…約12.5%
・SU3:トゥーン:草壁(プロフィール色トラ柄)…大当り濃厚
・SU3:実写:草壁(プロフィール色赤)…約16.3%
・SU3:実写:草壁(プロフィール色金)…約52.6%
・SU3:実写:草壁(プロフィール色トラ柄)…約66.1%
・SU4:トゥーン:真下(プロフィール色赤)…約22.0%
・SU4:トゥーン:真下(プロフィール色トラ柄)…約66.1%
・SU4:実写:真下(プロフィール色赤)…約45.6%
・SU4:実写:真下(プロフィール色金)…約66.3%
・SU4:実写:真下(プロフィール色赤)…約84.7%
・SU4:スリアミ全員(プロフィール色赤)…約68.1%
・SU4:スリアミ全員(プロフィール色金)…大当り濃厚
・SU4:スリアミ全員(プロフィール色トラ柄)…大当り濃厚

【儀仗隊予告】
・トラ柄…約71.2%
・玉ちゃん…大当り濃厚

【主要キャラ集合】
・赤…約10.6%
・金…約54.9%

【会話予告】
・1段階目:通常枠&黒文字→2段階目:金枠&金文字…約51.0%
・1段階目:通常枠&黒文字→2段階目:トラ枠&トラ文字…約72.2%
・1段階目:緑枠&黒文字→2段階目:金枠&金文字…約51.0%
・1段階目:緑枠&黒文字→2段階目:トラ枠&トラ文字…約72.2%
・1段階目:赤枠&赤文字→2段階目:赤枠&赤文字…約11.9%
・1段階目:赤枠&赤文字→2段階目:金枠&金文字…約54.9%
・1段階目:赤枠&赤文字→2段階目:トラ枠&トラ文字…約74.8%
・いきなり2段階:金枠&金文字…約56.1%

【マシンガン予告】
・赤…約15.5%
・金…約67.1%

【脇役紹介予告】
・スリアミチャレンジ図柄煽り→成功…約27.1%
・CLIMAXリーチ図柄煽り→成功…約56.0%

【帯電SU】
・SU4:青⇒青⇒青⇒青…約32.0%
・SU4:青⇒青⇒青⇒赤…約46.5%
・SU4:青⇒青⇒赤⇒赤…約48.1%
・SU4:青⇒赤⇒赤⇒赤…約49.7%
・SU4:赤⇒赤⇒赤⇒赤…約50.9%

【路線図SU】
・SU4:金…約81.7%
・SU5:通常…約24.8%
・SU5:通常→赤(SU5で変化)…約43.5%
・SU5:赤…約47.7%
・SU5:通常→金(SU5で変化)…約81.7%
・SU5:赤→金(SU5で変化)…約81.7%
・SU5:金…約81.7%

【入電予告】
・2段階:青⇒青…大当り濃厚
・2段階:青⇒赤…約32.7%
・2段階:赤⇒赤…約32.7%
・2段階:青⇒金…大当り濃厚
・2段階:赤⇒金…約79.8%
・2段階:金⇒金…約83.0%

【強きっかけ予告】
・トータル…約43.8%

【ロゴきっかけ予告】
・ロゴ白発光+「交渉人真下正義」…約11.7%
・ロゴ赤発光+「NEGOTIATOR」…約16.5%
・ロゴ赤発光+「交渉人真下正義」…約35.4%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

主要リーチ信頼度

5.1.1 主要リーチ信頼度画像


激アツのCLIMAXリーチはトータルで約73%の信頼度。
一番アツい弾丸ライナーを追いつめろに発展すれば、約84%の信頼度になる。
リーチ中は赤や金のチャンスアップがあると期待度アップ。
凶悪事件系SPリーチでも、タイトルが金色なら信頼度50%オーバー。
テロップやカットインが金色なら大当り濃厚だ。

★信頼度
【主要リーチ】
・凶悪事件系SPリーチ(協力者3人)…約47.4%
・爆弾処理リーチ…約31.9%
・CLIMAXリーチトータル…約72.8%
・シンバルを止めろ…約66.5%
・クモを撃破せよ…約72.6%
・弾丸ライナーを追いつめろ…約84.1%
・スリアミチャレンジ…約30.6%
・弾丸ライナーからの挑戦状…約28.8%

○凶悪事件系SPリーチ中のチャンスアップ
・タイトル:通常、テロップ:通常、カットイン:赤…約30.9%
・タイトル:通常、テロップ:赤、カットイン:赤…約35.7%
・タイトル:赤、テロップ:通常、カットイン:赤…約35.7%
・タイトル:赤、テロップ:赤、カットイン:通常…約41.9%
・タイトル:赤、テロップ:赤、カットイン:赤…約51.5%
・タイトル:金、テロップ:通常、カットイン:通常…約54.0%
・タイトル:金、テロップ:通常、カットイン:赤…約58.5%
・タイトル:金、テロップ:赤、カットイン:通常…約59.5%
・タイトル:金、テロップ:赤、カットイン:赤…約73.8%
・テロップかカットインが金…大当り濃厚
・タイトルが金…大当り濃厚

○CLIMAXリーチ中のチャンスアップ
・タイトル:通常、アイテム:通常、ライト:なし…約52.2%
・タイトル:通常、アイテム:通常、ライト:赤…約70.5%
・タイトル:通常、アイテム:赤、ライト:なし…約60.9%
・タイトル:通常、アイテム:赤、ライト:赤…約79.0%
・タイトル:赤、アイテム:通常、ライト:なし…約70.5%
・タイトル:赤、アイテム:通常、ライト:赤…約82.0%
・タイトル:赤、アイテム:赤、ライト:なし…約79.0%
・タイトル:赤、アイテム:赤、ライト:赤…大当り濃厚
・タイトル:金、アイテム:通常、ライト:なし…約96.6%
・タイトル:金、アイテム:通常、ライト:赤…約97.3%
・タイトル:金、アイテム:赤、ライト:なし…約97.3%
・タイトル:金、アイテム:赤、ライト:赤…大当り濃厚
・アイテムが金…大当り濃厚
※アイテム=シンバルを止めろ…爆弾の色、クモ撃破…SATの色、弾丸ライナーを追いつめろ…真下登場時の色

○爆弾処理リーチ中のチャンスアップ
[冒頭部分]
・通常&黄コード…約23.2%
・通常&赤コード…約31.5%
・通常&トラ柄コード…約78.1%
・孫の手&黄コード…約31.5%
・孫の手&赤コード…約44.0%
・孫の手&トラ柄コード…約87.6%
・ピコピコハンマー…大当り濃厚

[サーチライト]
・白…約27.9%
・赤…約43.6%
・虹…大当り濃厚

 [アイコン]
・GOOD…約27.2%
・GREAT…約38.0%
・EXCELLENT…約55.4%
・MERVELOUS…大当り濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

史上最悪のRUSH演出信頼度

6.1.1 史上最悪のRUSH演出信頼度画像


ここでの信頼度は内部が確変状態でのもの。
前半部分はプレミアム系以外のリーチだと10%台の信頼度。
後半部分はクライマックスリーチやMPDチャンスに発展するとアツい。
特に、クライマックスリーチは90%以上の信頼度に加え、当れば13R以上の確変が濃厚となるため鬼アツだ。

★信頼度
[史上最悪の始まり]
【主要演出】
・加速テンパイ…約17.6%
・ストリームリーチ…約10.4%
・ブラックホールリーチ…約12.6%
・落下あおりリーチ…約17.6%
・即当り…大当り濃厚
・いきなり大パト…大当り濃厚

【図柄テンパイ】
・1、5…約12.8%
・2…約4.3%
・3…約33.3%
・4、6、8…約4.0%
・7…16R確変濃厚

【その他】
・同色停止…テンパイ色示唆前兆
・テンパイ連続…テンパイ色示唆前兆
・順目停止…テンパイ示唆前兆
・リーチの復活系当り…確変濃厚
・7停止先読み…当たれば16R確変濃厚
・テンパイ連続7テン…16R確変濃厚
・降りもの金…16R確変濃厚
・増殖エフェクト金…16R確変濃厚
・ブラックホール途中から金テンパイ…16R確変濃厚
・カウントアップ最終が10…16R確変濃厚

[史上最悪の連鎖]
【主要リーチ】
・テンパイ即レバー…大当り濃厚
・MPDチャンス一撃…約45.7%
・MPDチャンス交渉…約68.3%
・クライマックスリーチ…約93.1%(当れば13R以上の確変)
・緊急ミッション…約33.5%(当れば13R以上の確変)
・ルーレット…大当り濃厚
・タイプラ…大当り濃厚

○リーチ中のチャンスアップ
・金orトラ柄…13R以上の確変濃厚

【図柄テンパイ】
・1、5…約29.6%
・2、4、6、8…約9.4%
・3…約58.8%
・7…16R確変濃厚

【保留変化】
・青…約6.4%
・緑…約17.3%
・赤…約80.5%
・金…大当り濃厚

【加速予告】
・青…約7.0%
・緑…約13.2%
・赤…約38.8%

【きっかけ予告】
・青…約8.9%
・緑…約13.5%
・赤…約87.3%
・金…大当り濃厚

[史上最悪のRUSH HYPER]
【保留変化】
・緑…約64.7%
・赤…約84.7%
・金…大当り濃厚

【その他】
・ZONE背景…滞在中に当たれば16R確変濃厚
・テンパイ連続…テンパイ色示唆
・クライマックスリーチor緊急出動リーチ…当たれば16R確変濃厚
・加速先読み…当たれば確変
・降りもの赤…当たれば確変
・レバー前兆赤…当たれば確変
・レバー前兆金…13R以上確変濃厚
・ZONE背景…当たれば確変16R濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE演出信頼度

6.2.1 史上最悪のCHANCE/弾丸ライナーCHANCE演出信頼度画像


初当り後の時短中は緊急出動や緊急ミッション、MPDチャンスが主体。
緊急出動は草壁なら約38%の信頼度だが、真下なら大当り濃厚。
MPDチャンスは一撃より交渉の方がアツく約42%の信頼度だ。

★信頼度
【主要リーチ】
・テンパイ即レバー…大当り濃厚
・MPDチャンス一撃…約15.2%
・MPDチャンス交渉…約42.0%
・緊急出動草壁…約37.8%
・緊急出動真下…大当り濃厚
・緊急ミッション…約60.2%
・ルーレット…大当り濃厚
・タイプラ…大当り濃厚

【その他】
・緊急出動リーチ…当たれば13R以上確変
・5秒チャレンジ…当たれば13R以上確変(ヘソでの大当りは通常の可能性あり)
・ショートリーチ…当たれば13R以上確変(ヘソでの大当りは通常の可能性あり)
・タイプラ当り…13R以上確変濃厚
・ルーレット当り…13R以上確変濃厚
・MPDチャンス充填_激アツ以上…13R以上確変濃厚
・各リーチの復活パターン…確変濃厚
・きっかけ赤以上…当たれば確変
・会話_プレミア…確変濃厚
・ボタンカットイン金以上…確変濃厚
・名言金…確変濃厚
・ムービー金…確変濃厚
・レバー合体金…確変16R濃厚
・カウントダウンスリアミVer…13R以上確変濃厚
・リーチ中チャンスアップ金or虎…13R以上確変濃厚
・保留変化赤…当たれば確変
・保留変化金…確変16R濃厚

※信頼度の数値は独自調査のモノです

サーチライト役モノ

7.1.1 サーチライト役モノ画像

液晶の左下にあるサーチライト。
液晶の方にせり上がればチャンス。
その際のライトの色にも注目。

パトライトエンブレム役モノ

7.2.1 パトライトエンブレム役モノ画像

液晶上部のロゴの裏から落下してくる役モノ。
液晶中央まで落下すればアツい。
また、リーチ終盤に落下して、背景がレインボーになれば大当り告知となるぞ。


タイプライタ予告

8.1.1 タイプライタ予告画像

発生すれば激アツのCLIMAXリーチに発展。

リーチ後暗転

9.1.1 リーチ後暗転画像

画面が暗転したら発展に期待。

モンタージュ

9.2.1 モンタージュ画像

画面が変わり、発展先が決まったら、その後の展開に期待。

踊るレジェンド

9.3.1 踊るレジェンド画像

シャッターが閉まり、演出が始まるとチャンス。

導火線演出

9.4.1 導火線演出画像

導火線に火がついたら発展のチャンス。

SP発展演出

9.5.1 SP発展演出画像

発展先に注目。
キャラが登場すればチャンスアップ。

凶悪事件系SPリーチ

9.6.1 凶悪事件系SPリーチ画像

「バスジャック犯」「銀行強盗犯」「爆発物所持犯」の3種類。
リーチアップで味方が増えるほど期待度がアップ。

信頼度 ☆×1〜4

爆弾処理リーチ

9.7.1 爆弾処理リーチ画像

パチンコ版だけの新規撮りおろし映像で展開される。
起爆装置を解体できれば大当り。

信頼度 ☆×3

スリアミチャレンジ

9.8.1 スリアミチャレンジ画像

ノーマルリーチ後に発展するチャレンジ演出。

信頼度 ☆×3

弾丸ライナーからの挑戦状

9.9.1 弾丸ライナーからの挑戦状画像

リーチハズレ後に発展する可能性のあるリーチ演出。

信頼度 ☆×3

ロシアンルーレット

9.10.1 ロシアンルーレット画像

リボルバーで大当りを狙え。

CLIMAXリーチ

9.11.1 CLIMAXリーチ画像

「シンバルを止めろ」「クモを突破せよ」「弾丸ライナーを追いつめろ」の3種類。
この中では「弾丸ライナーを追いつめろ」に発展すれば本機最強となるが、他の2つに発展しても十分期待は持てるぞ。

【信頼度】
・シンバルを止めろ…☆×4
・クモを突破せよ…☆×4
・弾丸ライナーを追いつめろ…☆×4.5

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