全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND 機種画像 メーカー:オリンピア
設置開始時期:2011年4月中旬
種別:パチスロ

基本情報

攻略情報

■解析情報
各役成立時の真・活殺RUSH当選率
バトルボーナスからの活殺RUSH当選率
各役高確移行率
各役ボーナス重複確率

ボーナス確率/機械割

■ビッグ
設定1:1/993.0
設定2:1/993.0
設定3:1/993.0
設定4:1/963.8
設定5:1/910.2
設定6:1/862.3

■バトルボーナス
設定1:1/146.9
設定2:1/145.0
設定3:1/143.1
設定4:1/141.2
設定5:1/139.4
設定6:1/136.5

□ボーナス合算
設定1:1/128.0
設定2:1/126.5
設定3:1/125.1
設定4:1/123.2
設定5:1/120.9
設定6:1/117.9

■ART初当り
設定1:1/478.1
設定2:1/452.5
設定3:1/419.9
設定4:1/380.5
設定5:1/361.4
設定6:1/308.0

■機械割
設定1:97.8%
設定2:99.7%
設定3:101.7
設定4:104.6%
設定5:107.9%
設定6:112.1%

天井機能

【天井仕様】
■ボーナス間で通常時の周期(35G+α)を15回消化すると白7揃い確定の活殺チャンスに突入する

■ボーナスorART間601Gハマリ以降のビッグはART突入確定

■ART非突入のボーナスが連続して15回目に到達すると、そのボーナスでの勝利が確定する

【天井狙い目ライン】
■ボーナスorART後400G以上ハマっている台

【ヤメ時】
■ボーナスが当たった場合はART非当選ならベルこぼし目後のRT状態終了でヤメ

■ART当選した場合は終了後にRTから転落したらヤメ

■活殺チャンス中は続行


【リセット時】
■ゲーム数はクリアされる

■ART抽選状態:クリアされる

※電源OFF/ON時はいずれも引き継ぐ

【液晶のステージ】
■リセット時&電源ON/OFF時ともに宮沢家orハーバーランド

※電源ON/OFF時、ART中・活殺チャンス中は引き継ぐ

各役成立時の真・活殺RUSH当選率

【各役成立時の真・活殺RUSH当選率】
[ART中]
鍛錬の刻中ビッグ:50%
鍛錬の刻中バトルボーナス:成立時0.02%
鍛錬の刻中スイカ:0.003〜0.02%
鍛錬の刻中チェリー:0.006〜0.10%
活殺RUSH中ビッグ:100%
(真)活殺RUSH中バトルボーナス:成立時2.0%
真・活殺RUSH中ビッグ:100%

■ART中のバトルボーナス中・押し順正解数別の真・活殺RUSH当選率
・0回
鍛錬の刻中:0.01%
活殺RUSH中:1.0%

・1回
鍛錬の刻中:0.02%
活殺RUSH中:5.0%

・2回
鍛錬の刻中:0.13%
活殺RUSH中:25.0%

・3回
鍛錬の刻中:1.0%
活殺RUSH中:100%

[通常時]
低確&高確中ビッグ(&活殺チャンス中):0.55%
低確中バトルボーナス:0.10〜0.18%
高確中バトルボーナス(&活殺チャンス中):0.30〜0.45%
活殺チャンス中白7揃い:0.05〜1.00%
周期準備状態中押し順不問白7揃い:1/4096

※通常時に引いたバトルボーナス7G間で、押し順に6回成功→30%で真・活殺RUSH、押し順7回全正解→真・活殺RUSH確定となる

バトルボーナスからの活殺RUSH当選率

【バトルボーナスからの活殺RUSH当選率】
[通常時・バトルボーナスからの活殺RUSH当選率]
■低確率滞在時
・活殺RUSH
設定1:9.90%
設定2:10.89%
設定3:11.88%
設定4:13.86%
設定5:14.85%
設定6:17.82%

・真活殺RUSH
設定1:0.10%
設定2:0.11%
設定3:0.12%
設定4:0.14%
設定5:0.15%
設定6:0.18%

■高確率滞在時
・活殺RUSH
設定1:29.70%
設定2:31.68%
設定3:33.66%
設定4:36.63%
設定5:38.61%
設定6:44.55%

・真活殺RUSH
設定1:0.30%
設定2:0.32%
設定3:0.34%
設定4:0.37%
設定5:0.39%
設定6:0.45%

※ビッグからのRUSH当選率に設定差や状態差はない
(活殺RUSH…54.45%、真活殺RUSH…0.55%)

[活殺RUSH非当選時のビッグ終了後・活殺チャンス当選率]
※活殺チャンス中は4種類のモードがあり、それにより活殺RUSH当選率が大きく変化する

■モード1
設定1〜5:18.66%
設定6:27.98%

■モード2
設定1〜5:0.98%
設定6:1.46%

■モード3
設定1〜5:0.31%
設定6:0.46%

■モード4
設定1〜5:0.06%
設定6:0.09%

□トータル
設定1〜5:20.00%
設定6:30.00%

[活殺RUSH非当選時のバトルボーナス終了後・活殺チャンス当選率]
■モード1
設定1or2:3.73%
設定3:4.66%
設定4or5:5.60%
設定6:7.46%

■モード2
設定1or2:0.20%
設定3:0.24%
設定4or5:0.29%
設定6:0.39%

■モード3
設定1or2:0.06%
設定3:0.08%
設定4or5:0.09%
設定6:0.12%

■モード4
設定1or2:0.01%
設定3:0.02%
設定4or5:0.01%
設定6:0.01%

□トータル
設定1or2:4.00%
設定3:5.00%
設定4or5:6.00%
設定6:8.00%

※活殺チャンス潜伏中にボーナスを引いた場合、その活殺チャンスはボーナス後に発動する

各役高確移行率

【各役高確移行率】
■高確当選率
・チェリー
設定1:29.0%
設定2:32.0%
設定3:34.0%
設定4:36.0%
設定5:36.0%
設定6:42.0%
当選時の平均ゲーム数:20G
当選時に獲得できるゲーム数:10〜50G

・スイカ
設定1:2.0%
設定2:2.0%
設定3:3.0%
設定4:3.0%
設定5:3.0%
設定6:4.0%
当選時の平均ゲーム数:50G
当選時に獲得できるゲーム数:50G

・ベル
設定1:0.5%
設定2:0.5%
設定3:1.0%
設定4:1.2%
設定5:1.2%
設定6:1.5%
当選時の平均ゲーム数:18G
当選時に獲得できるゲーム数:10〜50G

・ビッグ後
全設定共通:100%
当選時の平均ゲーム数:30G
当選時に獲得できるゲーム数:20〜50G

・バトルボーナス後
設定1:29.0%
設定2:32.0%
設定3:34.0%
設定4:36.0%
設定5:36.0%
設定6:42.0%
当選時の平均ゲーム数:25G
当選時に獲得できるゲーム数:20〜50G

・設定変更後
全設定共通:50%
当選時の平均ゲーム数:23G
当選時に獲得できるゲーム数:10〜50G

※スイカ以外の契機は基本的に10or20Gの振り分けが多い

■高確・低確滞在比率
・低確
設定1:82.0%
設定2:80.6%
設定3:76.8%
設定4:75.1%
設定5:75.0%
設定6:70.5%

・高確
設定1:18.0%
設定2:19.4%
設定3:23.2%
設定4:24.9%
設定5:25.0%
設定6:29.5%

※高確率ステージ中に内部的な高確が確定するのは突入後の7Gのみ。よって、高確率ステージでも低確の可能性はあるので注意しよう

各役ボーナス重複確率

【各役ボーナス重複確率】
■チャンスリプレイ
・重複確率
設定1:1/270.8
設定2:1/264.3
設定3:1/258.0
設定4:1/250.1
設定5:1/240.9
設定6:1/229.1

・重複期待度:24.1〜28.4%

■押し順不問ベル
・重複確率:1/4096.0
・重複期待度:4.83%

■通常リプレイ
・重複確率:1/4096
・重複期待度:0.24〜0.25%

■スベリリプレイ
・重複確率:1/4096
・重複期待度:1.21〜0.97%
※スベリリプレイ&通常リプレイの重複期待度は35G周期中のもの

■1枚役A(白7・チェリー・チェリー)
・重複確率:1/4096
・重複期待度:100%

■1枚役B(スイカ・チェリー・チェリー)
・重複確率:1/993.0
・重複期待度:100%

■1枚役A&B重複
・重複確率:1/2979.9
・重複期待度:100%

■チェリー
・重複確率:1/2048.0
・重複期待度:2.93%

■スイカ
・重複確率:1/819.2
・重複期待度:10.0%

■単独ボーナス
・確率:1/10922.7

設置店検索

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 提供元:パチンコのトラ

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合にはご一報いただけますと幸いです。