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まじかるすいーとプリズム・ナナエース | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

まじかるすいーとプリズム・ナナエース 機種画像 メーカー:DAXEL
設置開始時期:2015年3月2日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス+RT
[ボーナス性能]スーパープリズムボーナス:純増約300枚
プリズムボーナス:純増約210枚
プリズムチャンス:純増約55枚
[RT(プリズムロード)性能]次回ボーナスまで継続・1Gあたりの純増:約0.2枚
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]調査中
[通常時のペナルティ]なし

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
メインリールでの消化手順
図解ゲームチャート
通常時のステージ
カラフルゾーン
コスチュームチャンス
プリズムロード(RT)
各役のボーナス当選期待度
■ボーナスのポイント
スーパープリズムボーナス
プリズムボーナス
プリズムチャンス
■解析情報
通常時・小役確率
通常時の状態移行の仕組みとリプレイ確率
RT0滞在時・リプレイ確率
RT1〜3滞在時・リプレイ確率(続き)
RT1〜3滞在時・リプレイ確率
RT4〜6滞在時・リプレイ確率(続き)
RT4〜6滞在時・リプレイ確率
RT7〜9滞在時・リプレイ確率
RT10滞在時・リプレイ確率
各役成立時・ボーナス重複率
7枚役成立時・ボーナス重複率
1枚役A成立時・ボーナス重複率
1枚役B成立時・ボーナス重複率
12枚役成立時・ボーナス重複率
リプレイA成立時・ボーナス重複率
リプレイB1成立時・ボーナス重複率
リプレイC成立時・ボーナス重複率
リプレイD成立時・ボーナス重複率
リプレイE成立時・ボーナス重複率
リプレイF成立時・ボーナス重複率(続き)
リプレイF成立時・ボーナス重複率
リプレイG成立時・ボーナス重複率(続き)
リプレイG成立時・ボーナス重複率
リプレイH成立時・ボーナス重複率
単独ボーナス確率
■演出情報
ボーナス終了画面による設定示唆
プリズムロード・開始時PVによる設定示唆
プリズムボーナス中・特殊ボイスによる設定示唆

ボーナス確率/機械割

■SBB
全設定共通:1/1985.9

■NBB
設定1:1/282.5
設定2:1/280.1
設定3:1/271.9
設定4:1/256.0
設定5:1/243.6
設定6:1/233.2

■RB
設定1:1/321.3
設定2:1/297.9
設定3:1/275.4
設定4:1/250.1
設定5:1/227.6
設定6:1/214.2

□ボーナス合算
設定1:1/139.7
設定2:1/134.6
設定3:1/128.0
設定4:1/118.9
設定5:1/111.1
設定6:1/105.7

■機械割
設定1:97.6%
設定2:98.6%
設定3:100.1%
設定4:103.5%
設定5:105.9%
設定6:108.0%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは液晶左リール枠内に12番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中・右リールともにテキトー押し。
右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、それ以外は強チェリー。
中段チェリー停止でリーチ目。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールともにテキトー押し。
中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止でチャンス目A。

・左リールにスイカが停止
中・右リールともにスイカを狙う(中リールは虹7、右リールは2連7を目安に)。
スイカは右下がりに揃えば弱、上段揃いで強。
スイカテンパイハズレはチャンス目B。

※通常時の変則押しによるペナルティはなし。
ボーナス告知後は上部リールに指示された絵柄を狙う。

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

いずれのボーナスも全リールテキトー押しで消化。

ART(RT)中の打ち方

通常時と同じ手順で消化すればOK。

天井機能

天井機能非搭載

初打ちゲーム性指南

【その1】安心スペックに大・変・身!
2013年に登場した「まじかるすいーとプリズム・ナナ」がノーマル機となって復活。
3種類のボーナスに加え、次回ボーナスまで続く無限RT「プリズムロード」も搭載している。
ボーナス確率は設定1でも約140分の1と遊びやすい。
ボーナス中は新たに追加されたPVや楽曲をたっぷりと楽しめるぞ。
■プリズムロード

【その2】突入すれば大チャンス!?
通常時のチャンス目から「カラフルゾーン」へ突入すればボーナス当選の期待大。
ゾーン中は背景の色が変わるほど期待度もアップする。
まれに「プリズムロード」へと突入することも。
■カラフルゾーン

【その3】キャラの衣装を凝視せよ!!
ボーナスやカラフルゾーン終了後は「コスチュームチャンス」に注目。
リール左下のミニキャラの衣装によって内部モードが示唆されるぞ。
水着や着ぐるみならRT突入の大チャンスとなる天国モード滞在に期待できるので要チェックだ。
■コスチュームチャンス

メインリールでの消化手順

2.1.1 メインリールでの消化手順

2.1.1 メインリールでの消化手順

通常時は全リールテキトー押しでも小役の取りこぼしは発生しない配列だが、メインリールを目押しすることで成立フラグを正確に判別できる。
左リール中段にBARをビタ押しする必要があるので難易度は高めだが、強めの演出が発生した時だけでも実行してみると良いだろう。
本機のボーナスフラグは全部で6種類と多めなので、成立ボーナスを絞り込む方法として活用するのもアリだ。
ただし、この手順で消化した場合は1枚役のAとB(弱チャンス役と強チャンス役に対応)の判別ができないので注意しよう。

図解ゲームチャート

2.2.1 図解ゲームチャート

本機は3種類のボーナスで出玉を獲得するタイプ。
出玉を減らさずに次回ボーナスまで消化できる無限RT「プリズムロード」も搭載している。
RTはボーナス後だけでなく通常時から突入する可能性もあり。
また通常時は無限RT突入に関わる内部モードが存在し、ボーナス後などに発生する「コスチュームチャンス」で示唆される。
ボーナスは獲得枚数の異なる3種類で、「スーパープリズムボーナス」は無限RT突入の大チャンス。
消化中やボーナス後に1G連が告知されることもあるぞ。

通常時のステージ

2.3.1 通常時のステージ

通常ステージは「イタル」「アスカ」「コトネ」の3種類。
ステージは液晶リール上部をタッチすると変更できる。

カラフルゾーン

2.4.1 カラフルゾーン

通常時のチャンス目成立時の一部で突入。
ゾーン中はチャンス目の出現率が大幅にアップしており、チャンス目が出現するたびに背景の色がランクアップしていく。
連続演出に発展し成功すればボーナス確定だ。
失敗した場合でも「コスチュームチャンス」が発生、まれに「プリズムロード(RT)」に突入することもあるぞ。
ボーナス当選期待度は約50%と発生すれば大チャンスだ。

◇連続演出のボーナス期待度
・スイカ割り:☆×1
・メダルをキャッチして:☆×1
・ライブ会場に向かえ:☆×2
・ストーリー:☆×3
・虹をかけて:☆×4
・ストーリー(エンディング):☆×5

コスチュームチャンス

2.5.1 コスチュームチャンス

2.5.1 コスチュームチャンス

ボーナス後や「カラフルゾーン」終了後に発生するチャンス演出。
リール左下にいるミニキャラが着替えた衣装の種類で内部モード(通常A・通常B・天国)を示唆する。
衣服は制服<体操着<普段着<パジャマ<おしゃれ着<水着<着ぐるみの順に上位モード滞在の期待度がアップ。
天国モード滞在時は「プリズムロード(RT)」突入の大チャンスとなるので、水着や着ぐるみに着替えたら打ち続けよう。

プリズムロード(RT)

2.6.1 プリズムロード(RT)

次回ボーナスまで継続するRTで、1Gあたりの純増枚数は約0.2枚。
ボーナス終了後や通常時のチャンスリプレイを契機に突入する。
中でも「スーパープリズムボーナス」後は突入の期待大だ。
消化中はボーナス当選までPVを堪能できるぞ。

各役のボーナス当選期待度

2.7.1 各役のボーナス当選期待度

チャンス役はいずれもボーナス当選の可能性あり。
中でもチャンス目が期待できる。

スーパープリズムボーナス

3.1.1 スーパープリズムボーナス

3.1.1 スーパープリズムボーナス

虹7揃いのボーナスで、最大50G継続・平均獲得枚数は約300枚。
ボーナス開始時は消化中に流れる楽曲(PV)3曲をタッチで選択できる。
終了後は「プリズムロード(RT)」突入の大チャンスだ。

プリズムボーナス

3.2.1 プリズムボーナス

3.2.1 プリズムボーナス

赤7揃いor赤7・赤7・虹7or虹7・虹7・赤7のボーナスで、最大43G継続・平均獲得枚数は約210枚。
ボーナス開始時は「マジカライズゾーン」or「PVモード」のいずれかを選択できる。
マジカライズゾーン中は敵とのバトルが展開し、バトルに勝利すると新たなPVが開放される。

プリズムチャンス

3.3.1 プリズムチャンス

3.3.1 プリズムチャンス

赤7・虹7・赤7or虹7・赤7・虹7のボーナスで、最大26G継続・平均獲得枚数は約55枚。
ボーナス中はランダムでオープニングPVが流れる。

通常時・小役確率

4.1.1 通常時・小役確率

通常時の小役確率は上表の通りで、成立役によって液晶リールでの表示小役が異なる。
7枚役と1枚役の出現率には設定差があり、いずれも高設定ほど優遇。
それほど大きな設定差ではないが、サンプルが集めやすいので長時間プレイする際などはカウントしておくと良いだろう。

◇7枚役&1枚役合算確率
設定1:1/6.21
設定2:1/6.13
設定3:1/6.05
設定4:1/5.97
設定5:1/5.89
設定6:1/5.81

12枚役は激レアだが、成立時はスーパープリズムボーナス確定となる。

通常時の状態移行の仕組みとリプレイ確率

4.2.1 通常時の状態移行の仕組みとリプレイ確率

4.2.1 通常時の状態移行の仕組みとリプレイ確率

通常時はリプレイやボーナス当選などを契機に移行する、全10種類のRT状態(モード)が存在。
また、リプレイフラグは役割が異なる9パターンあり、滞在しているRT状態によって成立するリプレイフラグや出現確率が変化する(出現率の詳細は記事最下部のリンク先を参照)。

◇RT状態の主な特徴
■RT0
ボーナス終了後、ボーナス非当選のカラフルゾーン終了後、設定変更後に移行。
移行先はRT4・5・6・9・10のいずれか。

■RT1〜3
ボーナス中に突入するRTに対応。
通常時よりもリプレイH(プリズムロード移行リプレイ)の確率が大幅にアップしている。
20G消化後は漏れなくRT0に移行。

■RT4
最も滞在割合の高い状態で、RT5〜10に移行の可能性あり。

■RT5
RT0および4から移行する状態で、通常Aよりも若干リプレイHの確率がアップ。
リプレイCが成立するとRT4へ転落。

■RT6
移行すればボーナスorプリズムロード当選まで滞在する最上位の状態。
リプレイHの出現率が約32分の1と超大幅にアップしている。

■RT7・8
カラフルゾーンに対応。
ボーナス非当選の場合は漏れなくRT0に移行する。

■RT9
プリズムロードに対応。
RT7・8・10以外から移行する可能性あり。

■RT10
ボーナス成立を契機に移行する状態。
通常時よりもリプレイ確率が大幅にアップしている。

リプレイフラグで重要となるのがリプレイC〜Eで、メインリールでの組み合わせを覚えておけば、自分が今どの状態にいるのかを正確に把握できる。
リプレイF〜Hは成立するとすぐに告知が発生するので、組み合わせを覚えておかなくても大きな問題はない。
ちなみに「上を狙え」のカットインが発生するリプレイB1・B2の出現率は全状態共通だ。

◇RT状態ごとのリプレイ確率は下記のリンクを参照
■RT0

■RT1〜3

■RT4〜6

■RT7〜9

■RT10

RT0滞在時・リプレイ確率

4.3.1 RT0滞在時・リプレイ確率

主にコスチュームチャンス中にあたるRT0では、どの状態移行リプレイが成立するかが重要。
最も移行しやすいのはRT4(通常A)だが、RT6(天国)に移行するリプレイEも決して引けない確率ではないぞ。

RT1〜3滞在時・リプレイ確率(続き)

4.4.1 RT1〜3滞在時・リプレイ確率(続き)

ボーナスはいずれも20GのRTが付いており、RT消化中はプリズムロード確定となるリプレイHの出現率がアップ。
特にスーパープリズムボーナス後のRT中は約60分の1でプリズムロード突入となるぞ。
またRT2・3滞在時のリプレイHの出現率は設定差が大きいポイントで、プリズムボーナスからプリズムロードに突入した場合は奇数設定、プリズムチャンスからなら偶数設定の期待度アップだ。

RT1〜3滞在時・リプレイ確率

4.5.1 RT1〜3滞在時・リプレイ確率

4.5.1 RT1〜3滞在時・リプレイ確率

4.5.1 RT1〜3滞在時・リプレイ確率

ボーナスはいずれも20GのRTが付いており、RT消化中はプリズムロード確定となるリプレイHの出現率がアップ。
特にスーパープリズムボーナス後のRT中は約60分の1でプリズムロード突入となるぞ。
またRT2・3滞在時のリプレイHの出現率は設定差が大きいポイントで、プリズムボーナスからプリズムロードに突入した場合は奇数設定、プリズムチャンスからなら偶数設定の期待度アップだ。

RT4〜6滞在時・リプレイ確率(続き)

4.6.1 RT4〜6滞在時・リプレイ確率(続き)

通常時のメインとなるRT4ではRT5に移行するリプレイDを引けるかがカギ。
RT5ではRT6に移行するリプレイEを、RT4に転落するリプレイCよりも引けるかが大きなターニングポイントとなる。
またRT4・5滞在時は、激アツの「カラフルゾーン」に移行するリプレイF・Gの成立にも期待。
ちなみにリプレイFは液晶リールでのスベらないチャンス目、Gはスベるチャンス目に対応している。
RT6は下位の状態に転落するリプレイが成立しないため、後はプリズムロードの当選を待つだけだ。

RT4〜6滞在時・リプレイ確率

4.7.1 RT4〜6滞在時・リプレイ確率

4.7.1 RT4〜6滞在時・リプレイ確率

4.7.1 RT4〜6滞在時・リプレイ確率

通常時のメインとなるRT4ではRT5に移行するリプレイDを引けるかがカギ。
RT5ではRT6に移行するリプレイEを、RT4に転落するリプレイCよりも引けるかが大きなターニングポイントとなる。
またRT4・5滞在時は、激アツの「カラフルゾーン」に移行するリプレイF・Gの成立にも期待。
ちなみにリプレイFは液晶リールでのスベらないチャンス目、Gはスベるチャンス目に対応している。
RT6は下位の状態に転落するリプレイが成立しないため、後はプリズムロードの当選を待つだけだ。

RT7〜9滞在時・リプレイ確率

4.8.1 RT7〜9滞在時・リプレイ確率

カラフルゾーンにあたるRT7・8およびプリズムロードにあたるRT9滞在時は、通常リプレイであるリプレイAのみが成立。
カラフルゾーン中はチャンス目が出現することがあるが、これはリプレイAの一部がチャンスリプレイとして表示されるためだ。
リプレイAのみ成立、ということはその他のリプレイの成立がメインリールで確認できればRT10滞在、つまりボーナス当選が確定することとなる。

RT10滞在時・リプレイ確率

4.9.1 RT10滞在時・リプレイ確率

ボーナスフラグ成立後はすべてのリプレイフラグが成立する可能性あり。
ただし特別な抽選などは行われないので各数値は参考程度に。

各役成立時・ボーナス重複率

ボーナスはリプレイB2(BAR揃いのガセ)以外のすべての小役と重複の可能性あり。
重複のメインは1枚役B(強チャンス役)とリプレイF・G(カラフルゾーン突入)で、特にリプレイF・Gは50%以上の割合でボーナスに結びつく。
本機は高設定ほどプリズムチャンス(RB)の出現率がアップするので、基本的にボーナスの重複比率も高設定ほどRBの割合がアップ。
また一部の契機ではプリズムボーナス(BB)の種別割合に設定差があるのでチェックしておこう。

◇ボーナス重複率の詳細は下記のリンクを参照
■7枚役(ベル)

■1枚役A(主に弱チャンス役)

■1枚役B(主に強チャンス役)

■12枚役

■リプレイA(通常リプレイ)

■リプレイB1(BAR揃い)

■リプレイC(状態移行リプレイ)

■リプレイD(状態移行リプレイ)

■リプレイE(状態移行リプレイ)

■リプレイF(カラフルゾーン突入リプレイ)

■リプレイG(カラフルゾーン突入リプレイ)

■リプレイH(プリズムロード突入リプレイ)

7枚役成立時・ボーナス重複率

4.11.1 7枚役成立時・ボーナス重複率

出現率が高い小役だけに重複率はかなり低め。
重複時はBB以上の割合が高い。

1枚役A成立時・ボーナス重複率

4.12.1 1枚役A成立時・ボーナス重複率

4.12.1 1枚役A成立時・ボーナス重複率

重複率はそれほど高くないが、高設定ほど優遇。
またRBの出現比率が高いほど高設定の期待度がアップする。

1枚役B成立時・ボーナス重複率

4.13.1 1枚役B成立時・ボーナス重複率

4.13.1 1枚役B成立時・ボーナス重複率

主に強チェリー・強スイカとして出現する1枚役Bが成立すればボーナス当選のチャンス。
重複率は高設定ほどアップする。
BBに当選した場合は「虹・虹・赤」と「赤・赤・虹」のどちらに当選したかに注目しよう。

12枚役成立時・ボーナス重複率

4.14.1 12枚役成立時・ボーナス重複率

成立すればSBB確定となるが、出現率は65536分の1と激レアだ。

リプレイA成立時・ボーナス重複率

4.15.1 リプレイA成立時・ボーナス重複率

4.15.1 リプレイA成立時・ボーナス重複率

最も出現頻度の高いリプレイフラグだけに、ボーナスと重複することはまれ。
ただし重複した場合はBB以上確定となる。

リプレイB1成立時・ボーナス重複率

4.16.1 リプレイB1成立時・ボーナス重複率

「上を狙え」のカットインにて、メインリールにBARが揃った場合はBB以上確定。
SBBの割合も高めだ。

リプレイC成立時・ボーナス重複率

4.17.1 リプレイC成立時・ボーナス重複率

RT4への移行が主な役割となるだけに、ボーナス重複率は低い。
リプレイA同様、重複時はBB以上確定。

リプレイD成立時・ボーナス重複率

4.18.1 リプレイD成立時・ボーナス重複率

リプレイC同様、状態移行がメインの役割となるのでボーナスにはほとんど期待できない。

リプレイE成立時・ボーナス重複率

4.19.1 リプレイE成立時・ボーナス重複率

成立すればRT6(天国)へと移行するので、ボーナスに当選しなくても問題なし。
RT4で成立した場合はボーナス重複確定となるが、出現率は低い。

リプレイF成立時・ボーナス重複率(続き)

4.20.1 リプレイF成立時・ボーナス重複率(続き)

4.20.1 リプレイF成立時・ボーナス重複率(続き)

同じくカラフルゾーン突入となるリプレイGよりも出現率は低いが、RT4での重複率はこちらが上。
最低でも6割以上の割合でボーナス当選となるので、ハズすとショックが大きい。

リプレイF成立時・ボーナス重複率

4.21.1 リプレイF成立時・ボーナス重複率

4.21.1 リプレイF成立時・ボーナス重複率

4.21.1 リプレイF成立時・ボーナス重複率

同じくカラフルゾーン突入となるリプレイGよりも出現率は低いが、RT4での重複率はこちらが上。
最低でも6割以上の割合でボーナス当選となるので、ハズすとショックが大きい。

リプレイG成立時・ボーナス重複率(続き)

4.22.1 リプレイG成立時・ボーナス重複率(続き)

4.22.1 リプレイG成立時・ボーナス重複率(続き)

リプレイFよりも出現率が高いため「リプレイG契機のカラフルゾーンでボーナス当選」のパターンの方が頻度は高い。
RT5滞在時に成立した場合は期待度が90%近くになる。

リプレイG成立時・ボーナス重複率

4.23.1 リプレイG成立時・ボーナス重複率

4.23.1 リプレイG成立時・ボーナス重複率

4.23.1 リプレイG成立時・ボーナス重複率

リプレイFよりも出現率が高いため「リプレイG契機のカラフルゾーンでボーナス当選」のパターンの方が頻度は高い。
RT5滞在時に成立した場合は期待度が90%近くになる。

リプレイH成立時・ボーナス重複率

4.24.1 リプレイH成立時・ボーナス重複率

4.24.1 リプレイH成立時・ボーナス重複率

リプレイH成立時もボーナス重複の可能性があり、非重複のリプレイHが成立するとプリズムロード突入となる。
注目はRT2(BB中RT)とRT3(RB中RT)の重複率で、設定の奇偶数によって大きな差がある。
ボーナス後のRTで1枚役が成立していないのに1G連告知が発生した場合は、リプレイHとの重複濃厚となるのでチェックしておこう。

単独ボーナス確率

4.25.1 単独ボーナス確率

4.25.1 単独ボーナス確率

ボーナスは小役との重複だけでなく、単独での成立もあり。
単独SBB以外の出現確率に設定差があり、確認できれば高設定の期待度がアップする。
リプレイ・7枚役重複との判別が難しいケースがあるが、基本的には1枚役なしでボーナスに当選するほど高設定に期待できるという認識でOKだ。

ボーナス終了画面による設定示唆

5.1.1 ボーナス終了画面による設定示唆

5.1.1 ボーナス終了画面による設定示唆

ボーナス修了画面で表示される1枚絵は全部で8種類あり、パターンによって設定を示唆。
パターン5・6は奇偶数によって出現割合が変化、パターン7は設定4以上の期待度大幅アップだ。
デフォルメキャラが登場するパターン8は設定6確定!!

プリズムロード・開始時PVによる設定示唆

5.2.1 プリズムロード・開始時PVによる設定示唆

5.2.1 プリズムロード・開始時PVによる設定示唆

プリズムロード突入時はボーナス当選までPVが流れ続けるが、突入時に流れるPVは種類によって設定を示唆する役割あり。
プリズムロード自体の突入率がレアなのでサンプルは集まりにくいが、設定4以上が確定するパターンもあるので覚えておきたい。

◇PVのパターン
PV1…ぷリズム?たいむ
PV2…まじかるエンジン
PV3…白鷺流舞
PV4…hello, Dear my friends
PV5…萌って☆メルって★タッチしてっ!
PV6…Reach for the Beach
PV7…星空コネクション
PV8…ぷリズム?ウィーク
PV9…PRISMIX♪

プリズムボーナス中・特殊ボイスによる設定示唆

5.3.1 プリズムボーナス中・特殊ボイスによる設定示唆

5.3.1 プリズムボーナス中・特殊ボイスによる設定示唆

BBにて「マジカライズゾーン」を消化した後は、左リールに2連7を目押しすると特殊ボイスが発生。
パターンはイタル・アスカ・コトネそれぞれで10種類ずつあり、設定によって出現割合が変化する。
それほど強力な設定差はないが、ボイス6やボイス10のセリフは覚えておくと良いだろう。

◇特殊ボイスの内容
■イタル
ボイス1…「もう、よそ見してちゃダメだよぉ!」
ボイス2…「ふふ〜ん。さてはおぬし、私に惚れたな?」
ボイス3…「趣味は機械いじりだよ! 車とかバイクとか…キミの愛車もウチの工房で修理してあげようか?」
ボイス4…「好みのタイプ? 車とかバイクたくさん持ってて、乗らせてくれる人と仲良くなりたいな!」
ボイス5…「どこへ遊びに行こうか? え、私? そうだなぁ…じゃあ、プラネタリウムが見たいな!」
ボイス6…「そうだ! これから星を見に行かない? 君に見せたいんだ」
ボイス7…「おっやっつ♪ おっやっつ♪ ん? あぁ、私どんなに食べても太らないんだぁ。えへへ」
ボイス8…「聞いてほしいんだ。私ね…君の事…好き。大好きだよ!」
ボイス9…「楽してかなう夢なんて無いんだよ! だから、私は闘うよ…みんなの事、大好きだから!」
ボイス10…「今、お風呂に入ってるんだぁ。大きなお風呂はイイ気持ち〜。天にも昇る心地とはこのことだね〜」

■アスカ
ボイス1…「私をずっと守ってくれますか…?」
ボイス2…「ホラ、腕を組んで! 兄さん!」
ボイス3…「私の宝物…色々な鉱石を集めてるの! 眺めたり触ったりしてると、癒されますよ」
ボイス4…「私は兄さんが好きだけど…え、いや、あの男女の好きとかそういうのじゃなくって!」
ボイス5…「どこへ連れて行ってくれるんですか? え、私? その、笑わないで下さいね…遊園地」
ボイス6…「今日のお礼にうちのお店にご招待します! とってもおいしい日本料理、ご馳走しますね!」
ボイス7…「私の大好物。たけばやし堂のおまんじゅう。食べる?」
ボイス8…「楽しい時間はあっという間ですね。この時間がいつまでも続いたらいいのに」
ボイス9…「兄さんを、友達を…大切な物を守れるようになりたい! お願い、力を貸して!」
ボイス10…「極楽×2♪ 我が家自慢の露天風呂からメールしてるんですよ! 今度イタルちゃんとコトネちゃんも招待してあげよ♪」

■コトネ
ボイス1…「わ、私と一緒にいるのに、よそ見するなんてあり得ない! 最低!」
ボイス2…「や、優しい人が、好きです」
ボイス3…「趣味っていうか、ギターを少しやってます」
ボイス4…「た、たまたま帰る方向が一緒なだけです! 先輩と一緒に帰りたかったとかそういうんじゃないですから!」
ボイス5…「で、何かプランはあるんですか? まさか! 変態的な事を考えているんじゃ…最低です! 通報します!」
ボイス6…「お腹とかすかないんですか? お弁当、作ってあげればよかったかな…」
ボイス7…「私はこれから部活です。イタル先輩と今度の天体観測の計画を立てるんです。付いて来ないで下さいね」
ボイス8…「いつもは素直に言えないけど…大好き!!」
ボイス9…「先輩をこれ以上傷つけさせない! 私の大切な人、私の憧れ、私の夢なんだから!」
ボイス10…「想像しないで下さいね! 絶対ですよ。今、お風呂に入ってるんです。大きなお風呂は天国ですね」

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