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真田純勇士ラブストライク | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

真田純勇士ラブストライク 機種画像 メーカー:EXCITE
設置開始時期:2016年6月27日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス+ART
[ボーナス性能]BIG:純増約180枚・REG:純増約40枚
[ART性能]常夏の陣:初期ゲーム数不定・1Gあたりの純増:約1.3枚
バナナスプラッシュ:30G継続・1Gあたりの純増:約1.3枚
ゲーム数上乗せあり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]調査中

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
周期抽選システム
通常時のステージ
前兆ステージ
純勇士バトル
各役のボーナス重複期待度
■ボーナスのポイント
BIGボーナス
(超)ほめられたいむッ!
REGボーナス
十人十色(スペシャルREG)
真田ス
滑走台への道
ロングフリーズ
■ART基本概要
常夏の陣
バナナスプラッシュ
常夏の陣(夜)
クンクンタイム
■通常時・解析情報
通常時・小役確率
各役成立時・ボーナス重複率
周期関連・各種抽選値(3ページ目)
周期関連・各種抽選値(2ページ目)
周期関連・各種抽選値
純勇士バトル・各種抽選値(2ページ目)
純勇士バトル・各種抽選値
■ボーナス中・解析情報
BIG中・7揃い確率
通常時REG・押し順成功回数別常夏の陣当選率
ART中REG・押し順成功回数別上乗せゲーム数振り分け
十人十色・各種抽選値
■ART関連・解析情報
ART初当り時・初期ゲーム数振り分け
常夏の陣中・ゲーム数上乗せ当選率&ゲーム数振り分け
バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け(2ページ目)
バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け
クンクンタイムの基本性能
真田ス・各種抽選値
ロングフリーズ・各種抽選値

ボーナス確率/機械割

■BIG
設定1:1/399.6
設定2:1/394.8
設定3:1/376.6
設定4:1/360.1
設定5:1/337.8
設定6:1/318.1

■REG
設定1:1/799.2
設定2:1/780.2
設定3:1/762.0
設定4:1/712.3
設定5:1/697.2
設定6:1/697.2

□ボーナス合算
設定1:1/266.4
設定2:1/262.1
設定3:1/252.1
設定4:1/239.2
設定5:1/227.6
設定6:1/218.5

■ART初当り
設定1:1/392.0
設定2:1/388.0
設定3:1/360.0
設定4:1/341.0
設定5:1/304.0
設定6:1/288.0

□ボーナス+ART
設定1:1/158.6
設定2:1/156.5
設定3:1/148.3
設定4:1/140.6
設定5:1/130.2
設定6:1/124.3

■機械割
設定1:97.8%
設定2:99.0%
設定3:100.7%
設定4:103.6%
設定5:107.2%
設定6:111.0%

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に3番のチェリーを狙う(BARを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中・右リールはテキトー押し。
チェリーは強弱のパターンなし。

・左リール下段にBARが停止
中・右リールはテキトー押し。
中段にリプレイ・リプレイ・スイカ停止でチャンス目(効果音発生)。

・左リールにスイカが停止
中リールにスイカを狙い(白7を目安に)、右リールはテキトー押し。
スイカは強弱のパターンなし(ただし、中段に揃った場合はスベリスイカ)。
中段にベルが揃えば共通ベル。
何も揃わなければチャンス目(効果音発生)。

ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

BIG中はカットイン発生時のみ全リールに白7を狙い、それ以外は基本的にテキトー押しで消化。
REG中は全リールテキトー押しで消化すればOK(押し順当て発生)。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。
カットイン発生時は全リールにスペシャル絵柄を狙う。

天井機能

[天井仕様]
ボーナスorバナナスプラッシュ終了後、最大25周期消化で常夏の陣に当選する。

グレードアップ攻略術

【その1】まずは小役をカウント
カウントすべき小役は中段ベル、スイカ、チャンス目の3種類。
いずれも高設定ほど出現率が高くなるため、合算で判断すれば良いだろう。
■通常時・小役確率

【その2】純勇士バトル関連の数値が重要
通常時の純勇士バトル突入率が本機のメインの設定推測要素。
突入率は設定1と6で約1.5倍の差がある。
高設定の突入のしやすさは、主に周期抽選での高確移行率のさによるもののため、高確移行(台所ステージや強めの演出が頻発)もチェックしておきたい。
■周期関連・各種抽選値

■純勇士バトル・各種抽選値

純勇士バトル突入率に注目していけば大まかな設定の高低は早い段階で判別可能。
小役出現率などのサンプルも合わせれば、より制度も高くなる。

初打ちゲーム性指南

【その1】ARTのループで夏を制す!
『真田純勇士』シリーズの第3弾がボーナス+ARTタイプで再び登場。
ARTは「常夏の陣」から「バナナスプラッシュ」に突入させ、常夏の陣のゲーム数を上乗せしつつロング継続を目指す。
また、バナナスプラッシュ中のチャンス役から突入する上乗せ特化ゾーン「クンクンタイム」が新たに搭載され、一度に大量上乗せを狙える仕様にも進化している。
■ARTの基本性能

■バナナスプラッシュ

■クンクンタイム

【その2】ほめられて伸びるタイプ!?
ボーナス中は、通常時ならART抽選、ART中はゲーム数の上乗せを抽選。
BIGは白7揃いから発生する「ほめられたいむッ!」に注目で、ほめられるたびにゲーム数上乗せが行われる。
REG中はベルの押し順当てに挑み、すべて正解すればART確定、ART中なら正解する度に上乗せ確定だ。
■BIGボーナス

■REGボーナス

■(超)ほめられたいむッ!

【その3】ART突入ルートは多彩!!
通常時からのART突入契機はチャンス役だけでなく、周期抽選・チャンスゾーン「純勇士バトル」・ボーナス中の抽選など複数あり。
純勇士バトルは、消化中に小役が揃うほどARTの期待度アップで、チャンス目やボーナス成立ならART確定となる。
■周期抽選システム

■前兆ステージ

■純勇士バトル

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機はボーナスとARTで出玉を増やしていくタイプ。
ARTの突入ルートは、通常時のチャンス役からの直撃・周期抽選・チャンスゾーン「純勇士バトル」・ボーナス中の抽選など多彩なパターンが用意されている。
ARTはまず「常夏の陣」からスタートし、消化中に約12分の1で突入する「バナナスプラッシュ」で常夏の陣のゲーム数を増やしさらなるループを狙う、という流れ。
また、バナナスプラッシュ中に突入の可能性がある「クンクンタイム」や、高継続ART「常夏の陣 夜」などロング継続の大チャンスとなるトリガーも複数ある。

周期抽選システム

2.2.1 周期抽選システム

2.2.1 周期抽選システム

通常時は約32G間ごとに周期抽選が行われている。
浮かぶリプレイ(リール液晶上に浮きでるリプレイ)出現が周期の節目で、その間はチャンス役でポイント獲得の抽選を行ない、次の浮かぶリプレイ出現時に獲得ポイントに応じて、高確移行・チャンスゾーン・ARTの抽選が行われる。
また、周期到達時に6択押し順ナビが発生することがあり、正解すればART「バナナスプラッシュ」に突入するぞ。

通常時のステージ

2.3.1 通常時のステージ

2.3.1 通常時のステージ

通常時の基本ステージは「佐助ステージ」「才蔵ステージ」「鎌之助ステージ」の3種類。
「真田屋敷台所」は高確滞在のチャンスとなる。

前兆ステージ

2.4.1 前兆ステージ

2.4.1 前兆ステージ

前兆ステージは「作戦会議」「怒髪天」の2種類。
移行すれば「純勇士バトル(チャンスゾーン)」orART突入のチャンスで、「怒髪天」ならARTの期待大だ。

純勇士バトル

2.5.1 純勇士バトル

2.5.1 純勇士バトル

通常時に突入する約20G間のチャンスゾーン。
小役(ベルは入賞が条件)でポイントを貯めていき、10ポイント到達でART確定、10ポイント未満でもジャッジメントバトルに勝利すればART確定となる。
消化中は「境内(低確)」と「本堂(高確)」を行き来し、高確時ならリプレイやベル入賞でもポイント獲得確定となる。
チャンス役なら状態に関係なくポイントを獲得でき、チャンス目・ボーナス成立ならART確定だ。

各役のボーナス重複期待度

2.6.1 各役のボーナス重複期待度

チャンス目やスベリスイカが成立したらボーナスに期待。
いきなりリーチ目が出現することも…!?
中段チェリーはBIG+常夏の陣100G以上が確定するプレミアム役となっているぞ。

BIGボーナス

3.1.1 BIGボーナス

3.1.1 BIGボーナス

BIGボーナスは赤7or青7揃いの2種類でいずれも獲得枚数は約180枚。
消化中はカットイン発生からの白7揃いでART確定&「ほめられたいむッ!」突入となる。
カットインは3段階ありステップアップするほどチャンスとなるほか、白7が中段に揃うと「超ほめられたいむッ!」確定だ。

(超)ほめられたいむッ!

3.2.1 (超)ほめられたいむッ!

3.2.1 (超)ほめられたいむッ!

BIG中の白7揃いから突入する上乗せアクション。
「常夏の陣」のゲーム数が0G連で上乗せされる。
PUSHボタンを押し、褒められると上乗せ+継続、ののしられると終了となる。
上乗せは最低3回保証で、4回以上ほめられると「超ほめられたいむッ!」の可能性大!?

REGボーナス

3.3.1 REGボーナス

3.3.1 REGボーナス

REGは赤異色or青異色の2種類(いずれも獲得枚数は約40枚)で、ベル(3択)の押し順当てに挑戦。
通常時とART中とで抽選内容は異なる。

◇REG中の抽選内容
■通常時
押し順を3回以上正解すれば「常夏の陣」のチャンス、5回すべて成功なら「常夏の陣」確定。

■ART中
押し順正解のたびに「常夏の陣」のゲーム数を上乗せ。

また最終ゲームでは、「ラブストライク」発生の可能性もあり、押し順正解ですべてが正解扱いとなるため、最終ゲームでの一発逆転にも期待できる。

十人十色(スペシャルREG)

3.4.1 十人十色(スペシャルREG)

3.4.1 十人十色(スペシャルREG)

突入しただけでARTが確定するスペシャルボーナス。
消化中は毎ゲーム「常夏の陣」のゲーム数が上乗せされる。
押し順正解時は+20G以上の上乗せが確定するぞ。

真田ス

3.5.1 真田ス

3.5.1 真田ス

特定のリーチ目(スペシャル絵柄揃いなど)出現時に突入する上乗せ特化ゾーン。
幸村がカードを引き続ける限り「常夏の陣」のゲーム数の0G連上乗せが発生、カードのレア度によって上乗せ期待度が変化する。
ボーナスを揃えられるゲーム(ハズレ)まで継続するため、小役のヒキによって展開が大きく変わるぞ。
さらに、スペシャルエンデイングが発生すれば「常夏の陣 夜」確定だ!

滑走台への道

3.6.1 滑走台への道

3.6.1 滑走台への道

ボーナス後に移行するART前兆ステージ。
「滑走台への道SP」ならART突入の期待大だ!

ロングフリーズ

3.7.1 ロングフリーズ

3.7.1 ロングフリーズ

BIG+「常夏の陣」のゲーム数の0G連上乗せが発生。
リール液晶上でアクションが発生し、白7が揃うたびに上乗せが発生する。

常夏の陣

4.1.1 常夏の陣

4.1.1 常夏の陣

初期ゲーム数変動型のARTで1Gあたりの純増枚数は約1.3枚。
ゲーム数上乗せにて出玉を増やしていくタイプで、常夏の陣中は約12分の1で成立する特殊リプレイ(ベル・リプレイ・ベル)を引くとゲーム数上乗せ型ART「バナナスプラッシュ」に突入する。
バナナスプラッシュ終了後は再び常夏の陣に移行するため、2つのARTをいかにループさせられるかが出玉増加のカギだ。

消化中はカードの色に注目で、赤や金カードなら特殊リプレイやボーナスのチャンス。
また、残りゲーム数が0になると常夏の陣終了のピンチだが、チャンス役を引けばゲーム数を獲得して常夏の陣復帰となる(リプレイ揃いで終了)。

バナナスプラッシュ

4.2.1 バナナスプラッシュ

4.2.1 バナナスプラッシュ

特殊リプレイ揃いから突入するARTで、1セット30G継続・1Gあたりの純増枚数は約1.3枚。
ART中は全小役でゲーム数上乗せ抽選を行っているが、ART開始時に選択されるキャラクターの組み合わせ(TAG)によって、成立役ごとの上乗せ期待度が変化する。
対応役が同じキャラがペアの場合は対応役成立で上乗せの大チャンス、新キャラの伊達政宗も大量上乗せの期待大だ!

◇キャラ別対応役
・リプレイ…霧隠才蔵・海野六郎
・ベル…根津甚八・三好伊三入道
・チェリー…猿飛佐助・三好清海入道
・スイカ…穴山小介・筧十蔵
・チャンス目…由利鎌之助・望月六郎
・ハズレ目…伊達政宗
※伊達政宗はペアなし

また、「Nice TAG」の組み合わせならば上乗せ性能がアップするぞ。

◇主なNice TAGの組み合わせ
・猿飛佐助&霧隠才蔵
・猿飛佐助&由利鎌之助
・由利鎌之助&望月六郎
・由利鎌之助&海野六郎
・望月六郎&三好伊三入道
※上記以外にも複数のパターンあり

なお、バナナスプラッシュ中にボーナスが当選した場合は、バナナスプラッシュの残りゲーム数が常夏の陣へと上乗せされる(ボーナス後は常夏の陣へ)。

常夏の陣(夜)

4.3.1 常夏の陣(夜)

常夏の陣とバナナスプラッシュが約80%でループするプレミアムART。
この間は、常夏の陣のゲーム数が減算されない。
非継続時はバナナスプラッシュ終了後に通常の常夏の陣に移行する。

クンクンタイム

4.4.1 クンクンタイム

4.4.1 クンクンタイム

「バナナスプラッシュ」中のチャンス役から突入の可能性がある「常夏の陣」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
突入時に倍率が選択され、匂いだ時間×倍率が上乗せゲーム数になる。
3ケタ乗せもありえるので、突入した際は大量上乗せを祈ろう。

通常時・小役確率

5.1.1 通常時・小役確率

5.1.1 通常時・小役確率

小役のうち、設定差があるのは中段ベル、スイカ、チャンス目。
合算でカウントして設定推測に活用しよう。

◇3役合算確率
設定1:1/46.7
設定2:1/46.0
設定3:1/45.5
設定4:1/44.5
設定5:1/43.7
設定6:1/42.8

チャンス目停止型は3パターンがあるが、各種抽選における役割は同じだ。

各役成立時・ボーナス重複率

5.2.1 各役成立時・ボーナス重複率

5.2.1 各役成立時・ボーナス重複率

チャンス目のボーナス重複率のみ設定差が存在。
それほど大きな差はないが、サンプルが多く集まれば設定推測の補足要素にはなる。

周期関連・各種抽選値(3ページ目)

5.3.1 周期関連・各種抽選値(3ページ目)

本機は通常時を約34G消化すると1周期となり(周期の節目でリプレイ揃い時にリール上でエフェクトが発生)、周期中に獲得したポイントで各種抽選が行われる。

周期消化中はチャンス役でポイント獲得となり、溜まったポイントに応じて次回周期の抽選(高確移行やチャンスゾーン抽選)などが行われる仕組みになっている。
累計ポイントは2〜3ポイントから高確移行に期待ができ、4ポイント以上で高確以上確定となる。
高確に移行した場合はポイントでの抽選が優遇されるだけでなく、チャンス役からARTを直撃する可能性もあり。

一部の抽選値には設定差があり、高設定ほど高確移行率および純勇士バトル当選率がアップ。
高確での純勇士バトル当選率には設定差はないが、高確移行率が優遇されている高設定ほど結果的に純勇士バトルに突入しやすくなる、という訳だ。

周期関連・各種抽選値(2ページ目)

5.4.1 周期関連・各種抽選値(2ページ目)

5.4.1 周期関連・各種抽選値(2ページ目)

■3ページ目へ

周期関連・各種抽選値

5.5.1 周期関連・各種抽選値

5.5.1 周期関連・各種抽選値

5.5.1 周期関連・各種抽選値

5.5.1 周期関連・各種抽選値

5.5.1 周期関連・各種抽選値

本機は通常時を約34G消化すると1周期となり(周期の節目でリプレイ揃い時にリール上でエフェクトが発生)、周期中に獲得したポイントで各種抽選が行われる。

周期消化中はチャンス役でポイント獲得となり、溜まったポイントに応じて次回周期の抽選(高確移行やチャンスゾーン抽選)などが行われる仕組みになっている。
累計ポイントは2〜3ポイントから高確移行に期待ができ、4ポイント以上で高確以上確定となる。
高確に移行した場合はポイントでの抽選が優遇されるだけでなく、チャンス役からARTを直撃する可能性もあり。

一部の抽選値には設定差があり、高設定ほど高確移行率および純勇士バトル当選率がアップ。
高確での純勇士バトル当選率には設定差はないが、高確移行率が優遇されている高設定ほど結果的に純勇士バトルに突入しやすくなる、という訳だ。

純勇士バトル・各種抽選値(2ページ目)

5.6.1 純勇士バトル・各種抽選値(2ページ目)

純勇士バトル中は獲得ポイントに応じてART抽選が行われる仕組みで、獲得ポイントが10ポイントに近づくほどARTのチャンスとなる。
ポイント獲得のカギを握るのは内部状態(低確・高確)で、高確時は小役が成立した時点でポイント獲得となるため、いかに高確にアップさせられるかが勝負となる。
ボーナス当選でも勝利となるため、チャンス役はボーナス当選にも期待。
チャンス目はボーナス非当選でもART確定となるため左リールがスベったら激アツだ。

純勇士バトル・各種抽選値

5.7.1 純勇士バトル・各種抽選値

5.7.1 純勇士バトル・各種抽選値

5.7.1 純勇士バトル・各種抽選値

純勇士バトル中は獲得ポイントに応じてART抽選が行われる仕組みで、獲得ポイントが10ポイントに近づくほどARTのチャンスとなる。
ポイント獲得のカギを握るのは内部状態(低確・高確)で、高確時は小役が成立した時点でポイント獲得となるため、いかに高確にアップさせられるかが勝負となる。
ボーナス当選でも勝利となるため、チャンス役はボーナス当選にも期待。
チャンス目はボーナス非当選でもART確定となるため左リールがスベったら激アツだ。

BIG中・7揃い確率

6.1.1 BIG中・7揃い確率

ボーナス中は、カットインから白7が揃えばART確定。
7揃いフラグは中段揃い、右上がり揃いの2種類がある。
右上がり揃い時は「ほめられたいむッ!」中段揃い時は84%ループの「超ほめられたいむッ!」が確定。
なお、カットイン発生時にハサミ打ちで白7がテンパイすれば二確となる。

通常時REG・押し順成功回数別常夏の陣当選率

6.2.1 通常時REG・押し順成功回数別常夏の陣当選率

通常時のREGは押し順当ての正解数に応じてART当選率が変化し、3回成功から期待度が大幅にアップ。
また、4G目まで不正解だった場合は5G目に「ラブストライク」が発生する可能性がある。
発生時に押し順を当てられれば、5G間の押し順をすべて正解に書き換えられるぞ。

ART中REG・押し順成功回数別上乗せゲーム数振り分け

6.3.1 ART中REG・押し順成功回数別上乗せゲーム数振り分け

常夏の陣・バナナスプラッシュ中のREGは押し順の正解数に応じてゲーム数上乗せが行われる。
押し順を当てれば当てるほど上乗せゲーム数も大きくなるため、1回でも多く成功しておきたいところだ。

十人十色・各種抽選値

6.4.1 十人十色・各種抽選値

REG成立時の約1.2%で選択される可能性のある「十人十色」は、突入した時点でART確定。
通常のREG同様に押し順当てもあり、正解すれば最低でも20G以上の上乗せとなるため勘を研ぎ澄まして押し順を当てよう。

ART初当り時・初期ゲーム数振り分け

7.1.1 ART初当り時・初期ゲーム数振り分け

通常時からのART初当り時は20Gがメイン。
中段チェリーは、BIGに加えて初期ゲーム数100G以上確定となるので激アツだ。
なお、周期で訪れる押し順でのART突入時は、いきなりバナナスプラッシュ当選となるため、常夏の陣初期ゲーム数は0Gとなっている。

常夏の陣中・ゲーム数上乗せ当選率&ゲーム数振り分け

7.2.1 常夏の陣中・ゲーム数上乗せ当選率&ゲーム数振り分け

7.2.1 常夏の陣中・ゲーム数上乗せ当選率&ゲーム数振り分け

常夏の陣準備中、常夏の陣中、デンジャー中(残りゲーム数0G)はチャンス役成立時にゲーム数上乗せの抽選が行われる。
どの状態でもチャンス目が最も上乗せに期待ができるが、デンジャー中はどのチャンス役でも10G以上の上乗せ確定となるぞ。

バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け(2ページ目)

7.3.1 バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け(2ページ目)

バナナスプラッシュ中は、押し順ベル以外の小役が上乗せ契機役となっており、液晶右側の宝玉(玉の色が対応役・例:緑ならスイカ)の点灯パターンにより上乗せ期待度が変化。
パターンは「非点灯」「点灯」「MAX点灯」の3種類で、点灯以上なら対応役成立で上乗せのチャンスとなる。

また、選択されるキャラクターの組み合わせ(TAG)によって宝玉の点灯パターンは変化し、対応役が同じキャラがペアの場合は対応役がMAX点灯、Nice TAGならば、すべて点灯or2種類以上MAX点灯となる。

また、新キャラの伊達政宗はSB(ハズレ目)で上乗せ確定となるほか、上乗せ後はすべての宝玉がMAX点灯扱いになる「覚醒状態」に数ゲーム間滞在する模様だ。

バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け

7.4.1 バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け

7.4.1 バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け

7.4.1 バナナスプラッシュ中・各役成立時のゲーム数上乗せ当選率&振り分け

バナナスプラッシュ中は、押し順ベル以外の小役が上乗せ契機役となっており、液晶右側の宝玉(玉の色が対応役・例:緑ならスイカ)の点灯パターンにより上乗せ期待度が変化。
パターンは「非点灯」「点灯」「MAX点灯」の3種類で、点灯以上なら対応役成立で上乗せのチャンスとなる。

また、選択されるキャラクターの組み合わせ(TAG)によって宝玉の点灯パターンは変化し、対応役が同じキャラがペアの場合は対応役がMAX点灯、Nice TAGならば、すべて点灯or2種類以上MAX点灯となる。

また、新キャラの伊達政宗はSB(ハズレ目)で上乗せ確定となるほか、上乗せ後はすべての宝玉がMAX点灯扱いになる「覚醒状態」に数ゲーム間滞在する模様だ。

クンクンタイムの基本性能

7.5.1 クンクンタイムの基本性能

「クンクンタイム」はバナナスプラッシュ中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。
突入時は平均で約21Gの上乗せに期待ができるぞ。

真田ス・各種抽選値

7.6.1 真田ス・各種抽選値

「真田ス」はSPリプレイor真田スリーチ目成立時に突入し、0G連上乗せがループする特化ゾーン。
1回の上乗せで最低でも3G以上の上乗せが発生し、初回は最低5回の上乗せが保証されている(以降は約65%でループ)。
また、0G連終了時もボーナスを揃えられる役(ハズレ)を引かなければ、次ゲームに再突入するぞ(継続期待度約45%)。

なお、真田ス中のチャンス役は常夏の陣(夜)突入の可能性があり、その際にはエンディングが発生する。

ロングフリーズ・各種抽選値

7.7.1 ロングフリーズ・各種抽選値

ロングフリーズはフリーズリプレイを契機に突入。
突入時はリール液晶上でアクションが発生し、白7が揃うたびに上乗せが発生する。
約82.0%でループし、平均上乗せゲーム数は約101Gと、本機最強のトリガーとなっている。

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