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HEY!鏡 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

HEY!鏡 演出画像 HEY!鏡 機種画像 メーカー:大都技研
設置開始時期:2018年10月1日
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス(疑似)+AT
[ボーナス性能]ジェットボーナス:20G継続・1Gあたりの純増:約5.0枚 ※通常時のみ
[AT性能]1セットベルナビ10〜100回まで継続・1Gあたりの純増:約5枚
ループ性能あり
[50枚あたりの平均消化ゲーム数]約50G

関連ニュース

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■ゲーム性概要
図解ゲームチャート
通常時のステージ
HEYシステム
特訓
■AT基本概要
ジェットボーナス
ドライブゾーン
慶志郎チャンス
頂対決
絶頂対決
■通常時・解析情報
内部モード別・規定HEY振り分け(2ページ目)
内部モード別・規定HEY振り分け
規定HEY到達時・AT当選率(2ページ目)
規定HEY到達時・AT当選率
【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値(2ページ目)
【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値
通常時・慶志郎チャンス直撃&フリーズ当選率
通常時・内部状態移行率
味方キャラクター追加抽選
通常時・チャンス役時の特殊抽選
通常時・チャンス役確率
HEY獲得抽選(2ページ目)
HEY獲得抽選
通常時・内部モード移行率
通常時の内部モードと規定HEYのゾーン
■AT関連・解析情報
ジェットボーナス中・レベル抽選(2ページ目)
ジェットボーナス中・レベル抽選
初当り時・ドライブゾーン内部モード移行率
裏モード・各種抽選値
ドライブゾーン終了後1G目・慶志郎チャンス引き戻し抽選
慶志郎チャンス・各役成立時のベルナビ上乗せ当選率
頂対決・各種抽選値(2ページ目)
頂対決・各種抽選値
ドライブゾーン・消化ゲーム数別の慶志郎チャンス当選率
ドライブゾーン・内部モード移行率(2ページ目)
ドライブゾーン・内部モード移行率
ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選(2ページ目)
ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選
ドライブゾーン中・各役成立時の慶志郎チャンス当選率
頂対決メーター・各種抽選値(2ページ目)
頂対決メーター・各種抽選値
ドライブゾーン中・内部モードごとのAT当選期待度
■演出情報
前兆演出のポイント(2ページ目)
前兆演出のポイント
特訓の演出法則&対決期待度
エンディング・登場キャラによる設定示唆
慶志郎チャンスの演出セレクト&示唆系演出
ドライブゾーン中の示唆系演出
ドライブゾーン終了画面での設定示唆
隠しPUSHのポイント
対決演出のポイント
鏡ルーレットの示唆内容

ボーナス確率/機械割

リール配列

リール配列

通常時の打ち方

通常時の打ち方

まずは左リール枠内に14番のチェリーを狙う(7の固まりを目安に)。

・左リールにチェリーが停止
中リールをテキトー押しし、右リールにいずれかのボーナス絵柄を狙う。
右リール中段にボーナス絵柄停止で強チェリー(右リール下段にチェリー停止も強チェリー)、右リール中段に弁当箱停止で弱チェリー。

・左リール下段に赤7が停止
中・右リールはテキトー押し。
チャンス目停止の可能性あり(効果音発生)。

・左リールに弁当箱が停止
中リールに弁当箱を狙い(BARを目安に)、右リールはテキトー押し。
弁当箱は強弱のパターンなし。
弁当箱ハズレでチャンス目(効果音発生)。

ART(RT)中の打ち方

ART(RT)中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化。
演出発生時はチャンス役の可能性があるため、通常時と同じ手順で消化しよう。

天井機能

[天井仕様]
ドライブゾーン終了後、950G+前兆消化でジェットボーナスに当選する(青7の振り分け優遇)。

グレードアップ攻略術

【その1】HEY関連の数値をチェック
初当り抽選に大きく関わるHEY関連の数値で注目したいのは「規定HEY到達時の初当り当選率」「内部モード移行率」「各役成立時のHEY振り分け」の3項目。
内部モードは偶数設定がチャンスおよび天国モードへの移行率が優遇、初当り抽選は周期によって傾向がやや異なるが、2周期目以降は設定4・6が有利だ。
HEY獲得振り分けはブラザーがいる状態で弱チェリーを引いた際の振り分けが奇数・偶数判別に活用できる。
■規定HEY到達時・AT当選率

■通常時・内部モード移行率

■HEY獲得抽選

【その2】慶志郎チャンス直撃は高設定のサイン
通常時は毎ゲームのレバーONで慶志郎チャンスの直撃を抽選。当選率には大きな設定差があり、設定4と6は特に発生しやすい。
元々の確率がそれほど高くはないが、高設定域ならば1日打てば複数回発生する可能性もあるので、自分の台だけでなく隣の台の動向にも目を光らせるべし。
■通常時・慶志郎チャンス直撃&フリーズ当選率

【その3】6確画面もあり
液晶で判別できる設定示唆要素は「ドライブゾーン終了画面」と「エンディング中のキャラ登場」の2つ。
後者は確認するタイミングが限られるが、ドライブゾーン終了画面にはお馴染みの高設定確定画面があるので見逃さないようにしよう。
なお、慶志郎チャンス中のナビ回数で「44」「55」「66」が選択された場合は、それぞれ設定4以上、5以上、6が確定となるぞ。
■ドライブゾーン終了画面での設定示唆

■エンディング・登場キャラによる設定示唆

基本的な要素である「ATの初当り」に関わる数値に設定差が集中しているため、上記の要素と初当りの確率で設定を絞り込んでいく。
設定6は格段に初当りしやすいので判別は比較的容易。

初打ちゲーム性指南

【その1】高純増ATのループを狙え!
パチスロ6号機第1弾となる本機は、1Gあたりの純増約5枚のAT「慶志郎チャンス」にて出玉を獲得していくタイプ。
ATはベルナビ回数管理型で、1セットあたりのベルナビ回数は10〜100回。
さらに終了後はATの高確率ゾーン「ドライブゾーン」に突入するので、ATループに期待できるぞ。
■慶志郎チャンス

■ドライブゾーン

【その2】「HEY」を獲得して初当りを目指す!
通常時は「HEYシステム」によって管理されており、規定のHEYに到達すると「特訓」に突入してAT抽選が行われる仕組み。
獲得しているHEYはリール左側のカウンターに表示されるので常にチェックしておこう。
ATの初当りは「慶志郎チャンス」の直撃もあるが、メインは「ジェットボーナス」。
こちらも抽選内容などをしっかり押さえておこう。
■HEYシステム

■ジェットボーナス

図解ゲームチャート

2.1.1 図解ゲームチャート

本機は1Gあたりの純増が約5枚のAT「慶志郎チャンス」をメインに出玉を獲得していくタイプ。
通常時からの初当りは「ジェットボーナス(AT)」or「慶志郎チャンス直撃」となっており(ジェットボーナスがメイン)、いずれも終了後は高確率ゾーンである「ドライブゾーン」に突入する。
「ドライブゾーン」と「慶志郎チャンス」をループさせてロング継続を狙おう。
慶志郎チャンスの連続当選に期待できる「頂対決」や「絶頂対決」に突入すればさらにチャンスだ。

通常時はリール左側の「HEYカウンター」に注目。
規定HEYに到達すると「特訓」に突入して初当りの当否が告知されるぞ。

通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

2.2.1 通常時のステージ

通常時の基本ステージは「喫茶店」と「学校」の2種類。
主にチャンス役を契機に移行するチャンスステージは「屋上(上画像)」と「夜景(下画像)」の2種類で、前者はキャラクター追加抽選(HEYの獲得率アップ)が優遇、後者は前兆濃厚となる。

HEYシステム

2.3.1 HEYシステム

2.3.1 HEYシステム

通常時のAT初当りを管理しているのが「HEY」と名付けられたポイント。
獲得状況はリール左側の「HEYカウンター」に表示され、規定HEYに到達すると「特訓」に移行してATが抽選される。
「HEY」は1Gにつき1HEY以上加算されるが、キャラが追加されるとHEYが獲得しやすくなる(軍曹は除く)。

◇各キャラの特徴
■ブラザー
・弱チェリー時に追加されやすい
・たまに大量HEYを獲得する

■ベリィ
・弱チェリー時に追加されやすい
・ベルを引いた時のHEY獲得数が増加

■キャサリン
・弁当箱時に追加されやすい
・1GあたりのHEY獲得数が2倍に

■軍曹
・特訓突入の期待度アップ

規定HEYは最大699だが、平均すると100G〜120Gほどで到達となる。
また、特訓に突入してハズれた場合は、カウンター下の星マークにスルー回数(周期)を表示。
特定周期では規定HEYに到達した場合は初当り期待度アップなどの恩恵がある(5周期目は初当り期待度50%超など)。
またカウンターの周囲に稲妻のようなエフェクトが発生している間は規定HEY到達に期待できる。

特訓

2.4.1 特訓

2.4.1 特訓

通常時に突入する前兆ステージ。
終盤で発展する対決演出に勝利すれば「ジェットボーナス」or「慶志郎チャンス」確定となる(メインはジェットボーナス)。
消化中はシリーズ伝統のチャンスアップが発生するほど期待度アップ。
特訓突入時点での初当り期待度はトータルで約30%だ。

ジェットボーナス

3.1.1 ジェットボーナス

3.1.1 ジェットボーナス

通常時の赤7or青7揃いから突入し、20G継続・1Gあたりの純増枚数は約5枚。
消化中は鏡に同行するキャラクターに注目で、キャラクターが切り替わるほど終了後の「ドライブゾーン」での移行先(ステージ)が優遇される。
チャンス役が成立すればキャラ切り替え(ドライブゾーンのステージ格上げ)のチャンスだ。
赤7の場合は軍曹同行で「番竜門」以上が確定。
青7は当選した時点で「番竜門」以上確定で、さらにステージ格上げ抽選が赤7よりも優遇されている。

ドライブゾーン

3.2.1 ドライブゾーン

3.2.1 ドライブゾーン

「ジェットボーナス」および「慶志郎チャンス」終了後に突入する、「慶志郎チャンス」の高確率ゾーン。
消化中は全役でAT抽選が行われるほか、規定ゲーム数消化による抽選もある。
小役は当然ながらチャンス役が期待でき、強チェリーとチャンス目ならAT濃厚。
滞在ステージも重要で、上位ステージほどAT当選に期待できる。

◇各ステージのポイント
■バス
・ジェットボーナス後のみ突入の可能性あり
・15G継続
・AT当選期待度は約25%

■番竜門
・32G継続
・AT当選期待度は約60%

■金剛苑
・32G継続
・AT当選期待度は約70%

■豪遊閣
・32G継続
・AT突入確定

また「フェロモン上昇中」の帯が出現している間はAT当選の期待度アップだ。

慶志郎チャンス

3.3.1 慶志郎チャンス

3.3.1 慶志郎チャンス

出玉増加のメインとなるベルナビ回数管理型のATで、1Gあたりの純増枚数は約5枚。
1セットごとのベルナビ回数は10回・20回・30回・50回・100回の5パターンとなっている。
消化中はチャンス役成立時に「HOLD」が出現すると、規定回数のベルナビ出現までベルナビ回数の減算がストップする(上乗せ)。

またリール下にある「頂対決メーター」にも注目で、メーターはハズレやチャンス役で上昇。
メーターが貯まるほど「頂対決」突入の期待度アップだ。
1セット終了時は「バブルーレット」にて「ドライブゾーン」の移行先を告知。
ここから「頂対決」や「絶頂対決」に突入することもあるぞ。

頂対決

3.4.1 頂対決

3.4.1 頂対決

AT終了後に突入の可能性があるスペシャルゾーン。
ライバルとの対決に勝利すれば「慶志郎チャンス」突入となり、敗北するまでループする。
ループ期待度は50%オーバーとなっており、敗北した場合も「ドライブゾーン」移行となるのでチャンスは継続。

絶頂対決

3.5.1 絶頂対決

3.5.1 絶頂対決

「頂対決」の上位パターンで、鏡が轟との対決に勝利すれば「慶志郎チャンス」確定。
ループ期待度は82%と高いので、AT連打に期待できるぞ。

内部モード別・規定HEY振り分け(2ページ目)

4.1.1 内部モード別・規定HEY振り分け(2ページ目)

4.1.1 内部モード別・規定HEY振り分け(2ページ目)

通常時は選択された内部モードに応じて規定HEYを振り分け。
通常・チャンスモードの振り分け率が高いゾーンはチェックしておこう。

初当りの抽選タイミングは基本的に「規定HEY到達時」となるが、周期開始時に初当り抽選が行われるケースがあり、そこで初当り抽選にも当選した場合は、通常・チャンスモード滞在時に「下2ケタが65〜99HEY」の規定HEYが選択される可能性あり。
それ以外のパターン(周期開始時抽選が選択されたが初当り抽選に漏れた場合含む)の規定HEY振り分けはすべて同じ傾向なので、表面上は判別できない。

内部モード別・規定HEY振り分け

4.2.1 内部モード別・規定HEY振り分け

4.2.1 内部モード別・規定HEY振り分け

4.2.1 内部モード別・規定HEY振り分け

4.2.1 内部モード別・規定HEY振り分け

通常時は選択された内部モードに応じて規定HEYを振り分け。
通常・チャンスモードの振り分け率が高いゾーンはチェックしておこう。

初当りの抽選タイミングは基本的に「規定HEY到達時」となるが、周期開始時に初当り抽選が行われるケースがあり、そこで初当り抽選にも当選した場合は、通常・チャンスモード滞在時に「下2ケタが65〜99HEY」の規定HEYが選択される可能性あり。
それ以外のパターン(周期開始時抽選が選択されたが初当り抽選に漏れた場合含む)の規定HEY振り分けはすべて同じ傾向なので、表面上は判別できない。

規定HEY到達時・AT当選率(2ページ目)

4.3.1 規定HEY到達時・AT当選率(2ページ目)

4.3.1 規定HEY到達時・AT当選率(2ページ目)

規定HEY到達時(周期開始時に初当り抽選が行われるケース含む)は、滞在モード・周期回数を参照して初当りを抽選。
当選率には設定差があり、設定6は2周期目以降の当選率が他設定よりも格段に優遇されている。
1周期目は奇数設定だと当選期待度アップ、また5周期目は最低でも50%以上の割合で初当りに結びつくので、4周期目に到達している台は狙う価値あり。

規定HEY到達時・AT当選率

4.4.1 規定HEY到達時・AT当選率

4.4.1 規定HEY到達時・AT当選率

4.4.1 規定HEY到達時・AT当選率

4.4.1 規定HEY到達時・AT当選率

規定HEY到達時(周期開始時に初当り抽選が行われるケース含む)は、滞在モード・周期回数を参照して初当りを抽選。
当選率には設定差があり、設定6は2周期目以降の当選率が他設定よりも格段に優遇されている。
1周期目は奇数設定だと当選期待度アップ、また5周期目は最低でも50%以上の割合で初当りに結びつくので、4周期目に到達している台は狙う価値あり。

【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値(2ページ目)

4.5.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値(2ページ目)

4.5.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値(2ページ目)

ゲーム数天井やHEY天井、特定周期を狙った場合のシミュレート値は上記の通り。
天井ゲーム数は400Gから数値上はプラスとなるが、700Gあたりからが望ましい。
最低でも50%で初当りを射止められる5周期目狙いもオススメだ。
9周期目以降も初当り当選率は高くなるが、その前にゲーム数天井に到達するケースが多いのでお目に掛かれる機会は少ないだろう。

【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値

4.6.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値

4.6.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値

4.6.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値

4.6.1 【シミュレーション値】天井・ゾーン狙いの期待値

ゲーム数天井やHEY天井、特定周期を狙った場合のシミュレート値は上記の通り。
天井ゲーム数は400Gから数値上はプラスとなるが、700Gあたりからが望ましい。
最低でも50%で初当りを射止められる5周期目狙いもオススメだ。
9周期目以降も初当り当選率は高くなるが、その前にゲーム数天井に到達するケースが多いのでお目に掛かれる機会は少ないだろう。

通常時・慶志郎チャンス直撃&フリーズ当選率

4.7.1 通常時・慶志郎チャンス直撃&フリーズ当選率

通常時(本前兆中以外)は毎ゲーム、慶志郎チャンスの直撃抽選が発生。
当選率には大きな設定差があり、1回でも確認できれば設定4以上の期待大となる。
また通常時はフリーズ発生の可能性もあり。
激レアではあるが、青7ジェットボーナス+絶頂対決確定と恩恵は絶大だ。

通常時・内部状態移行率

4.8.1 通常時・内部状態移行率

4.8.1 通常時・内部状態移行率

通常時の内部状態は「通常」と「高確」の2種類で、味方キャラクター追加抽選(軍曹以外)に影響。
高確移行タイミングは「小役成立時」と「特訓終了後」の2パターン。
小役成立時の高確移行率は、同行キャラの有無や成立役によって変化し、奇数・偶数設定による差もある。

またチャンス役成立時はオールスター状態(全味方キャラが追加される)への移行も抽選。
割合としてはかなり低いが、当選時は超高確率で本前兆へと移行するので激アツだ。
液晶のステージも「夜景」に変化するぞ。

味方キャラクター追加抽選

4.9.1 味方キャラクター追加抽選

4.9.1 味方キャラクター追加抽選

通常時は主に弱チェリー・弁当箱にて味方キャラ(軍曹以外)追加を抽選。
高確滞在時は当選率が大幅にアップし、ベル(こぼし含む)でも抽選が行われる。
ブラザーとベリィは弱チェリー成立時、獲得HEYが2倍になるキャサリンは弁当箱成立時に出現の可能性あり。

通常時・チャンス役時の特殊抽選

4.10.1 通常時・チャンス役時の特殊抽選

通常時のチャンス役成立時は「HEY獲得」「内部状態移行」「味方キャラ追加」といった抽選が行われるが、それ以外にも特殊な抽選が存在。
強チェリー・チャンス目成立時の規定HEY書き換えは設定差が大きめ。
規定HEYのゾーン外で引いた強チェリーやチャンス目から前兆が始まるケースが多いと高設定の期待度アップだ。

通常時・チャンス役確率

4.11.1 通常時・チャンス役確率

チャンス役確率はほぼ全設定共通。
強弱のパターンがあるのはチェリーのみで、弁当箱・チャンス目は強弱なし。

HEY獲得抽選(2ページ目)

4.12.1 HEY獲得抽選(2ページ目)

通常時は1Gにつき必ず1HEY以上を獲得。
チャンス役が成立すれば10HEY以上を獲得できる。
味方キャラでブラザーやベリィがいると、それぞれの数値を参照して個別にHEYを抽選。
ブラザーはハズレやリプレイでも5HEY以上獲得のチャンス、ベリィはベルが揃えば10HEY以上獲得となる。
ブラザーやベリィでのHEY獲得率には設定差もあり、奇数・偶数設定で傾向が変化。
獲得HEYは液晶左側に個別で表示されるので、設定差の大きいブラザー同行時の弱チェリーなどのHEY獲得状況はチェックしておきたい。

HEY獲得抽選

4.13.1 HEY獲得抽選

4.13.1 HEY獲得抽選

4.13.1 HEY獲得抽選

通常時は1Gにつき必ず1HEY以上を獲得。
チャンス役が成立すれば10HEY以上を獲得できる。
味方キャラでブラザーやベリィがいると、それぞれの数値を参照して個別にHEYを抽選。
ブラザーはハズレやリプレイでも5HEY以上獲得のチャンス、ベリィはベルが揃えば10HEY以上獲得となる。
ブラザーやベリィでのHEY獲得率には設定差もあり、奇数・偶数設定で傾向が変化。
獲得HEYは液晶左側に個別で表示されるので、設定差の大きいブラザー同行時の弱チェリーなどのHEY獲得状況はチェックしておきたい。

通常時・内部モード移行率

4.14.1 通常時・内部モード移行率

4.14.1 通常時・内部モード移行率

通常時の内部モードはは「通常」「チャンス」「天国」の3種類で、規定HEYの振り分けや、規定HEY到達時の初当り期待度に影響。
モード移行タイミングは、設定変更時・ドライブゾーン終了時・特訓経由の対決敗北時の3パターンだ。
抽選は滞在していたモードに関係なく一律で行われ、奇数設定よりも偶数設定の方が上位のモードに移行しやすくなっている。

通常時の内部モードと規定HEYのゾーン

4.15.1 通常時の内部モードと規定HEYのゾーン

4.15.1 通常時の内部モードと規定HEYのゾーン

通常時の内部モードは「通常」「チャンス」「天国」の3種類あり、規定HEYの振り分けや規定HEY到達時の初当り期待度に影響。
モードごとに振り分けられやすい規定HEYのゾーンが存在するので、これまでのシリーズであったような特訓突入からの内部モード推測が行えそうだ。

◇各モードのポイント
■通常
最も滞在比率の高い基本のモード
百の位が奇数のHEYがゾーン
天井は599HEY

■チャンス
規定HEY到達時の初当り期待度アップ
百の位が偶数のHEYがゾーン
天井は699HEY

■天国
規定HEY到達時の初当り期待度は70%超
天井は100HEY

内部モードは「特訓後の対決敗北時」「ドライブゾーン終了時」「設定変更時」に移行抽選が行われる。

ジェットボーナス中・レベル抽選(2ページ目)

5.1.1 ジェットボーナス中・レベル抽選(2ページ目)

5.1.1 ジェットボーナス中・レベル抽選(2ページ目)

ジェットボーナス当選時はまず種別(赤7or青7)を決定し、準備中に昇格を抽選。
最終的に種別が決定すると初期レベルの振り分け抽選が行われ、ボーナス終了時のレベルに応じてジェットボーナスの内部モードが抽選される仕組みとなっている。
青7時は最低でもレベル1以上、消化中も強チェリー・チャンス目によるレベルアップ抽選が赤7よりも優遇されている。
なお、初期レベル振り分けで「慶志郎チャンス」が選択された場合は、ボーナス終了後にドライブゾーンを経由せずに慶志郎チャンスに突入する。

ジェットボーナス中・レベル抽選

5.2.1 ジェットボーナス中・レベル抽選

5.2.1 ジェットボーナス中・レベル抽選

5.2.1 ジェットボーナス中・レベル抽選

5.2.1 ジェットボーナス中・レベル抽選

ジェットボーナス当選時はまず種別(赤7or青7)を決定し、準備中に昇格を抽選。
最終的に種別が決定すると初期レベルの振り分け抽選が行われ、ボーナス終了時のレベルに応じてジェットボーナスの内部モードが抽選される仕組みとなっている。
青7時は最低でもレベル1以上、消化中も強チェリー・チャンス目によるレベルアップ抽選が赤7よりも優遇されている。
なお、初期レベル振り分けで「慶志郎チャンス」が選択された場合は、ボーナス終了後にドライブゾーンを経由せずに慶志郎チャンスに突入する。

初当り時・ドライブゾーン内部モード移行率

5.3.1 初当り時・ドライブゾーン内部モード移行率

ジェットボーナス終了時および、慶志郎チャンス直撃時(ジェットボーナス後にドライブゾーンを経由せず慶志郎チャンスに突入した場合含む)の、ドライブゾーン内部モード移行率は上表の通り。
慶志郎チャンス直撃時の移行率には設定4以下と5以上で設定差があり、設定5は他設定よりも格段に天国Aに移行しやすい。

裏モード・各種抽選値

5.4.1 裏モード・各種抽選値

5.4.1 裏モード・各種抽選値

ドライブゾーン中の内部モードには「裏モード」が存在。
裏モード中は慶志郎チャンスのトータル当選期待度が最低でも約82%となり、慶志郎チャンス当選時は必ず20ナビ以上が選択される。
裏モードには内部的にAとBの2パターンがあり、最低でも1回は裏モードがループすることとなる。

なお、毎ゲーム抽選の当選率がアップするのは通常A&B・チャンス滞在時の裏モードのみ(天国滞在時は表モードと同様)で、チャンス役成立時の慶志郎チャンス当選率も表モードと同数値となる。

ドライブゾーン終了後1G目・慶志郎チャンス引き戻し抽選

5.5.1 ドライブゾーン終了後1G目・慶志郎チャンス引き戻し抽選

ドライブゾーン終了後1G目にチャンス役が成立すると慶志郎チャンスの引き戻し抽選が発生。
強チェリー・チャンス目ならば引き戻し確定となる。
ドライブゾーン終了後1G目に何らかの演出が発生すればチャンス役濃厚となるので注目しよう。

慶志郎チャンス・各役成立時のベルナビ上乗せ当選率

5.6.1 慶志郎チャンス・各役成立時のベルナビ上乗せ当選率

5.6.1 慶志郎チャンス・各役成立時のベルナビ上乗せ当選率

慶志郎チャンス中はチャンス役成立時にベルナビの上乗せを抽選(当選時は「HOLD」が発生)。
上乗せされるナビ回数は3〜30回となっており、強チェリー・チャンス目なら上乗せ確定だ。
弁当箱は上乗せに当たれば30ナビ獲得の期待大。

頂対決・各種抽選値(2ページ目)

5.7.1 頂対決・各種抽選値(2ページ目)

頂対決当選時はまずシナリオを決定。
初回はシナリオの種類に関わらず勝利確定で、以降は選択されたシナリオによって勝利or敗北が抽選される。
最も強力なのはシナリオ4で、約80%の割合で頂対決がループすることとなる。
勝利抽選で敗北が選ばれた場合でも、前兆中(轟大寺)〜対決の最終ゲームまでは、チャンス役にて勝利への書き換え抽選(勝利が選択されていた場合はストック抽選)が発生。
また、頂対決開始時(ループ時含む)は「超VIPストック」も抽選(1回当選したら頂対決敗北までは抽選なし)。
当選時は2個〜5個の勝利ストックを獲得できるので激アツだ。

頂対決・各種抽選値

5.8.1 頂対決・各種抽選値

5.8.1 頂対決・各種抽選値

5.8.1 頂対決・各種抽選値

頂対決当選時はまずシナリオを決定。
初回はシナリオの種類に関わらず勝利確定で、以降は選択されたシナリオによって勝利or敗北が抽選される。
最も強力なのはシナリオ4で、約80%の割合で頂対決がループすることとなる。
勝利抽選で敗北が選ばれた場合でも、前兆中(轟大寺)〜対決の最終ゲームまでは、チャンス役にて勝利への書き換え抽選(勝利が選択されていた場合はストック抽選)が発生。
また、頂対決開始時(ループ時含む)は「超VIPストック」も抽選(1回当選したら頂対決敗北までは抽選なし)。
当選時は2個〜5個の勝利ストックを獲得できるので激アツだ。

ドライブゾーン・消化ゲーム数別の慶志郎チャンス当選率

5.9.1 ドライブゾーン・消化ゲーム数別の慶志郎チャンス当選率

5.9.1 ドライブゾーン・消化ゲーム数別の慶志郎チャンス当選率

ドライブゾーン中は成立役とは別に、毎ゲーム上表の数値で慶志郎チャンスを抽選。
滞在しているモードによって期待度の高いゲーム数は異なる。
ドライブゾーンの終盤はおおむね当選率がアップするので、気合いを入れてレバーONだ。
なお、上記抽選で慶志郎チャンスに当選した場合は、数ゲームの前兆を経て告知される。

ドライブゾーン・内部モード移行率(2ページ目)

5.10.1 ドライブゾーン・内部モード移行率(2ページ目)

5.10.1 ドライブゾーン・内部モード移行率(2ページ目)

慶志郎チャンスのゲーム数ごとの抽選に関わる、ドライブゾーンの内部モードは「通常A」「通常B」「チャンス」「天国A」「天国B」の5種類で、天国に移行すれば慶志郎チャンス当選が確定。
モード移行率は慶志郎チャンスの当選契機によって異なり、ゲーム数契機よりも小役契機の方がモード移行率が優遇される。
弁当箱契機での慶志郎チャンスは天国移行確定、天国滞在時は小役で慶志郎チャンスに当選すれば次回も天国確定だ。
ゲーム数契機のモード移行率には設定差があり、設定6は天国ループこそしづらいものの、通常Aに滞在しにくいので慶志郎チャンス当選期待度が高め。

ドライブゾーン・内部モード移行率

5.11.1 ドライブゾーン・内部モード移行率

5.11.1 ドライブゾーン・内部モード移行率

5.11.1 ドライブゾーン・内部モード移行率

5.11.1 ドライブゾーン・内部モード移行率

慶志郎チャンスのゲーム数ごとの抽選に関わる、ドライブゾーンの内部モードは「通常A」「通常B」「チャンス」「天国A」「天国B」の5種類で、天国に移行すれば慶志郎チャンス当選が確定。
モード移行率は慶志郎チャンスの当選契機によって異なり、ゲーム数契機よりも小役契機の方がモード移行率が優遇される。
弁当箱契機での慶志郎チャンスは天国移行確定、天国滞在時は小役で慶志郎チャンスに当選すれば次回も天国確定だ。
ゲーム数契機のモード移行率には設定差があり、設定6は天国ループこそしづらいものの、通常Aに滞在しにくいので慶志郎チャンス当選期待度が高め。

ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選(2ページ目)

5.12.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選(2ページ目)

5.12.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選(2ページ目)

ジェットボーナス当選時に赤7に振り分けられた場合は、確定画面移行〜7を狙え指示出現までの間に、青7揃いへの昇格を抽選。
抽選はポイント制となっており、ジェットボーナス当選時に規定ポイントが決定される。
ポイント獲得率に設定差はないが、ポイント振り分けには設定差があり、設定4・6は5ポイント以下が選択されやすい。

ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選

5.13.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選

5.13.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選

5.13.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選

5.13.1 ジェットボーナス準備中・青7昇格抽選

ジェットボーナス当選時に赤7に振り分けられた場合は、確定画面移行〜7を狙え指示出現までの間に、青7揃いへの昇格を抽選。
抽選はポイント制となっており、ジェットボーナス当選時に規定ポイントが決定される。
ポイント獲得率に設定差はないが、ポイント振り分けには設定差があり、設定4・6は5ポイント以下が選択されやすい。

ドライブゾーン中・各役成立時の慶志郎チャンス当選率

5.14.1 ドライブゾーン中・各役成立時の慶志郎チャンス当選率

ドライブゾーン中の小役による慶志郎チャンス当選率は上表の通り。
ジェットボーナス後のみ移行の可能性がある「バスステージ」は、ゲーム数による抽選がない代わりにチャンス役以外でも慶志郎チャンスが抽選される。
当選率はいずれのステージでも全設定共通。
強チェリー・チャンス目は慶志郎チャンス確定だ。

頂対決メーター・各種抽選値(2ページ目)

5.15.1 頂対決メーター・各種抽選値(2ページ目)

「頂対決」の突入抽選は慶志郎チャンス中のポイントによって管理。
1セット終了までに、決められたポイントに到達できていれば「頂対決」突入となる。
また「頂対決」間での慶志郎チャンスのループ回数(レベル)に応じて、初期ポイントを獲得。
3連目・6連目・10連目以降は初期ポイントが優遇されるので「頂対決」突入のチャンスだ。

頂対決メーター・各種抽選値

5.16.1 頂対決メーター・各種抽選値

5.16.1 頂対決メーター・各種抽選値

5.16.1 頂対決メーター・各種抽選値

「頂対決」の突入抽選は慶志郎チャンス中のポイントによって管理。
1セット終了までに、決められたポイントに到達できていれば「頂対決」突入となる。
また「頂対決」間での慶志郎チャンスのループ回数(レベル)に応じて、初期ポイントを獲得。
3連目・6連目・10連目以降は初期ポイントが優遇されるので「頂対決」突入のチャンスだ。

ドライブゾーン中・内部モードごとのAT当選期待度

5.17.1 ドライブゾーン中・内部モードごとのAT当選期待度

ドライブゾーン中は規定ゲーム数消化からのAT抽選に影響を及ぼす5種類のモードが存在し、慶志郎チャンス当選時に移行抽選が行われる。

◇各モードのポイント
■通常A
ドライブゾーン中盤と残り3Gがチャンス

■通常B
ドライブゾーン開始直後と終盤がチャンス

■チャンス
平均的に期待でき、中盤と終盤は期待大

■天国A・B
慶志郎チャンス突入確定
天国Bなら次回も天国AorB確定

液晶のステージでもおおよその内部モードを示唆。
ただし「ジェットボーナス」終了後のみ移行の可能性がある「バスステージ」は上記のモード抽選とは別の抽選方式でATが抽選される。

◇各ステージの示唆モード
■番竜門
すべてのモードの可能性あり

■金剛苑
通常Aの可能性なし

■豪遊閣
天国AorB確定

前兆演出のポイント(2ページ目)

6.1.1 前兆演出のポイント(2ページ目)

「前兆開始〜特訓突入ゲームまで」が本機の前兆となる区間。
発生タイミングは「特定HEY到達時(内部モードによって決定)」「規定HEY到達時」「強チェリー・チャンス目による規定HEY書き換え当選時」「オールスター状態移行時」「慶志郎チャンス直撃当選時」の5つ。
前兆の種類は大きく分けて以下の3パターンがある。

・本前兆
…初当り確定時に発生する
・特訓前兆
…最終的に特訓に突入する
・フェイク前兆
…対決には発展するが特訓には突入せず、HEYカウンターもリセットされない

フェイク含む前兆の発生率は通常時の内部モードごとに異なるため、状況によっては滞在モードを見抜けることもある。

◇前兆発生の主な法則
※強チェリー・チャンス目による規定HEY書き換え時は除く
・200HEY台、400HEY台の前半でフェイク前兆が発生するとチャンスモード濃厚
・100HEY台でフェイク前兆が発生しないとチャンスモード濃厚
・100HEY以降で、下2ケタが33〜99HEYの時に前兆が開始された場合は特訓前兆or本前兆濃厚

前兆ゲーム数は6〜20Gで、6Gおよび20Gが選択された場合は本前兆確定。
6G選択時は特訓を経由しないで告知されるケースが多めになる。
前兆の開始ゲームを見抜くのは困難だが、前兆中か否かはある程度演出から判別できる。

◇前兆中に発生しやすい演出
・第1停止のみ消灯→ハズレ
・第2停止まで消灯→ベル
・キャラクター登場演出で対決に発展せず
・ブラザー引っ張り演出でパンツが脱げないorジャージ
・ドリンク演出「プロテイン」でチャンス役以外
・鏡ルーレットが「Jack」「Queen」で停止

また以下の演出パターンは最低でも特訓以上が確定するので覚えておこう。

◇特訓以上が確定するパターン
・第3停止まで消灯→チャンス目
・ステージチェンジ時にチャンス目
・鏡ルーレットが「King」「軍曹」で停止
・ロッカー演出で「スペシャルクーポン」
・ドリンク演出で「マカIKKI」
・風+ビラ出現で小役成立
・傘ダブルで同色ナビ
・ブラザー引っ張り演出でパンツ大盛り
・突風演出で風のみ
・漢気演出でチャンス役以外
・ベリィ救出演出で弁当箱
・お色気演出発生
・夜景ステージに移行
・前兆開始から10Gor11Gで対決に発展せず前兆が継続

◇本前兆確定パターン
・屋上ステージでのステージチェンジ+チャンス目で学校or喫茶店に移行
・特訓非経由の対決で強パターン(各キャラの最も期待度が高い対決)に発展
・お色気演出で強チェリーorチャンス目以外
・伝令演出+ハズレ以外→対決or特訓に発展
・仲間キャラに軍曹出現中の状態で対決→敗北後に特訓に突入しない
・対決敗北から10G目に特訓突入

前兆演出のポイント

6.2.1 前兆演出のポイント

6.2.1 前兆演出のポイント

6.2.1 前兆演出のポイント

「前兆開始〜特訓突入ゲームまで」が本機の前兆となる区間。
発生タイミングは「特定HEY到達時(内部モードによって決定)」「規定HEY到達時」「強チェリー・チャンス目による規定HEY書き換え当選時」「オールスター状態移行時」「慶志郎チャンス直撃当選時」の5つ。
前兆の種類は大きく分けて以下の3パターンがある。

・本前兆
…初当り確定時に発生する
・特訓前兆
…最終的に特訓に突入する
・フェイク前兆
…対決には発展するが特訓には突入せず、HEYカウンターもリセットされない

フェイク含む前兆の発生率は通常時の内部モードごとに異なるため、状況によっては滞在モードを見抜けることもある。

◇前兆発生の主な法則
※強チェリー・チャンス目による規定HEY書き換え時は除く
・200HEY台、400HEY台の前半でフェイク前兆が発生するとチャンスモード濃厚
・100HEY台でフェイク前兆が発生しないとチャンスモード濃厚
・100HEY以降で、下2ケタが33〜99HEYの時に前兆が開始された場合は特訓前兆or本前兆濃厚

前兆ゲーム数は6〜20Gで、6Gおよび20Gが選択された場合は本前兆確定。
6G選択時は特訓を経由しないで告知されるケースが多めになる。
前兆の開始ゲームを見抜くのは困難だが、前兆中か否かはある程度演出から判別できる。

◇前兆中に発生しやすい演出
・第1停止のみ消灯→ハズレ
・第2停止まで消灯→ベル
・キャラクター登場演出で対決に発展せず
・ブラザー引っ張り演出でパンツが脱げないorジャージ
・ドリンク演出「プロテイン」でチャンス役以外
・鏡ルーレットが「Jack」「Queen」で停止

また以下の演出パターンは最低でも特訓以上が確定するので覚えておこう。

◇特訓以上が確定するパターン
・第3停止まで消灯→チャンス目
・ステージチェンジ時にチャンス目
・鏡ルーレットが「King」「軍曹」で停止
・ロッカー演出で「スペシャルクーポン」
・ドリンク演出で「マカIKKI」
・風+ビラ出現で小役成立
・傘ダブルで同色ナビ
・ブラザー引っ張り演出でパンツ大盛り
・突風演出で風のみ
・漢気演出でチャンス役以外
・ベリィ救出演出で弁当箱
・お色気演出発生
・夜景ステージに移行
・前兆開始から10Gor11Gで対決に発展せず前兆が継続

◇本前兆確定パターン
・屋上ステージでのステージチェンジ+チャンス目で学校or喫茶店に移行
・特訓非経由の対決で強パターン(各キャラの最も期待度が高い対決)に発展
・お色気演出で強チェリーorチャンス目以外
・伝令演出+ハズレ以外→対決or特訓に発展
・仲間キャラに軍曹出現中の状態で対決→敗北後に特訓に突入しない
・対決敗北から10G目に特訓突入

特訓の演出法則&対決期待度

6.3.1 特訓の演出法則&対決期待度

特訓中はこれまでのシリーズ機と同様の法則が存在。
基本は鉄塊が落ちてくるほどチャンスだが、細かな法則性も隠されている。

◇特訓中の演出法則
■ブラザー一輪車演出
リプレイなら鉄塊落下確定、矛盾なら本前兆確定

■ブラザーシャッター演出
・ベリィ出現でベル否定…中対決以上確定
・鏡ルーレットと同時に発生…「注射」「対決」「次回予告」停止の期待大

■たいまつ演出
・張り手(強)でハズレ以外なら本前兆確定

■ひも引っ張り演出
・第2停止で鉄塊落下ならチャンス、第3停止で落下すれば本前兆確定
・リプレイで鉄塊落下なら本前兆確定
・「仁王像の目が光る」はチェリー対応&中対決以上確定、矛盾なら本前兆確定
・「額縁動く」はチャンス目対応&中対決以上確定、矛盾なら本前兆確定
・「三三四拍子」は弁当箱対応&中対決以上確定、矛盾なら本前兆確定

◇鉄塊の期待度
・なし…29.3%
・1トン…15.6%
・5トン…15.8%
・10トン…69.1%

最終的に発展する対決は、強対決ならば期待度約95%と激アツ。
巌は強対決のみなので登場した時点で期待して良しだ。

◇対決演出の期待度(特訓を経由した場合)
■ノリオ
・バドミントン(弱)…6.7%
・調理実習(中)…19.7%
・めんこ(強)…95.7%

■サキ
・めんこ(弱)…6.7%
・バドミントン(中)…19.7%
・バスケットボール(強)…95.6%

■チャッピー
・大相撲(弱)…6.7%
・ラグビー(中)…19.7%
・バドミントン(強)…95.6%

■マダラ
・調理実習(中)…22.4%
・大相撲(中)…44.1%
・ラグビー(強)…96.4%

■巌
・バスケットボール(強)…94.9%
・調理実習(強)…99.0%

エンディング・登場キャラによる設定示唆

6.4.1 エンディング・登場キャラによる設定示唆

エンディング中は土手を走る鏡の後ろに登場するキャラに設定示唆の役割あり。
高設定が確定するパターンもあるので余韻に浸りつつもチェックを忘れずに。

◇登場キャラごとの示唆内容
■ブラザー
エンディング消化1G目に出現…奇数設定示唆
エンディング消化2G目に出現…偶数設定示唆

■ベリィ
エンディング消化3G目に出現…設定4以上確定
エンディング消化4G目に出現…偶数設定示唆
エンディング消化5G目に出現…奇数設定示唆
エンディング消化6G目に出現…設定6確定

■軍曹
ベリィ出現後の5G目に出現…奇数設定示唆
ベリィ出現後の6G目に出現…偶数設定示唆
ベリィ出現後の7G目に出現…奇数設定or設定6確定
ベリィ出現後の8G目に出現…偶数設定確定

■キャサリン
軍曹出現後に毎ゲーム出現を抽選
チャンス役(特に強チェリー・チャンス目)が成立すると出現しやすい

・実質出現率
設定1:50.5%
設定2:50.4%
設定3:50.1%
設定4:70.3%
設定5:70.5%
設定6:70.2%

■鏡ガールズ
キャサリン出現後に毎ゲーム出現を抽選
チャンス役(特に強チェリー・チャンス目)が成立すると出現しやすい
出現した時点で設定4以上確定

・実質出現率
設定1〜3:出現しない
設定4:10.2%
設定5:15.1%
設定6:20.3%

慶志郎チャンスの演出セレクト&示唆系演出

6.5.1 慶志郎チャンスの演出セレクト&示唆系演出

慶志郎チャンス突入画面(2G間)の2G目の全リール停止後にPUSHボタンを押すと、慶志郎チャンスの演出を選択可能。
パターンはデフォルトの「鏡」に加え、「轟」「操」の全3種類ある。

消化中は楽曲やナビ追加の告知タイミングなどで、設定や規定ナビ回数など様々な要素を示唆。
法則性を覚えておけばよりアツく楽しめるぞ。

◇慶志郎チャンス中の示唆演出
■規定ナビ回数による設定示唆
44ナビ:設定4以上
55ナビ:設定5以上
66ナビ:設定6確定

■鏡KCの法則
●初回のベルナビ追加タイミング(5ナビスタートの場合)
・5ナビ目以外で追加演出が発生
…15ナビ以上の追加確定
・5ナビ目以外で追加演出が発生&追加が5ナビ
…44ナビ以上への昇格確定
・5ナビ目で追加告知(まだまだ〜)が出現せずに終了画面を表示
…44ナビ以上確定

●楽曲
・「ミーモ・ダンシング」
…50ナビ以上確定
・「ダレダレダレDA!」
…20ナビ以上&次回天国モード確定

●その他
・強チェリー&チャンス目の成立ゲームでHOLD告知が発生せず
…次ゲームで赤パターンのHOLD発生が確定
・復活演出(まだまだ〜)でベリィが登場
…あと1回以上のベルナビ追加が確定

■轟KCの法則
・1回目の継続ジャッジ発生前&ベルナビが残っている状態でナビ追加告知
…20回以上のナビ振り分け確定
・楽曲が「熱血ウォーリアー」
…50ナビ以上確定
・楽曲が「轟けDREAM」
…20ナビ以上&次回天国モード確定
・継続ジャッジのPUSHで「往生せいや」が出現
…あと1回以上のベルナビ追加が確定
・継続ジャッジ成功時に赤シャッター出現
…あと1回以上のベルナビ追加が確定
・パンダ対決演出発生
…ベルナビ追加確定、コパンダなら15回以上の追加も確定

■操KCの法則
・楽曲が「エアキャッチボール」
…50ナビ以上確定
・楽曲が「DISTANCE」
…20ナビ以上&次回天国モード確定
・継続ジャッジで「NEXT+」が出現
…あと1回以上のベルナビ追加が確定
・押し順ナビなしでリプレイが揃う
…50ナビor100ナビ確定

ドライブゾーン中の示唆系演出

6.6.1 ドライブゾーン中の示唆系演出

ドライブゾーン中はリール下部の「COME ON!!ランプ」の点灯状況などで慶志郎チャンスのナビ回数や、滞在モードが示唆される。

◇ドライブゾーン中の特定演出による示唆内容
■COME ON!!ランプ
…点灯すれば慶志郎チャンス確定
・点灯タイミングが遅いほどナビ回数優遇
ウェイト中:すべてのナビ回数の可能性あり
リール回転時:20ナビ以上確定
第1停止時:30ナビ以上確定
第2停止時:50ナビ以上確定
第3停止時:100ナビ確定

■プレミアム系演出
・大都技研の他機種キャラによるプレミアム演出発生で30ナビ以上(平均50ナビ)の慶志郎チャンス確定
・ロングカモン(カモン告知がいつもより長い)発生で30ナビ以上の慶志郎チャンス確定

■楽曲
・『押忍!サラリーマン番長』の鏡AT&超高確滞在時の楽曲が流れると天国B滞在が確定

ドライブゾーン終了画面での設定示唆

6.7.1 ドライブゾーン終了画面での設定示唆

ドライブゾーン終了画面は設定示唆の役割あり。
『押忍!番長3』での基本終了画面が設定4以上確定となっているなど、役割が異なるものもあるのでしっかり覚えておこう。
また、出現割合は慶志郎チャンスに当選したか否かで変化し、1度も慶志郎チャンスに当選せずに終了した残念パターンの方が「設定○以上」の示唆パターンが出現しやすくなる。

隠しPUSHのポイント

本機は様々なポイントでPUSHボタンを押すと示唆演出が発生。
ボイス系が多いので耳を澄ませよう。

◇隠しPUSHの発生ポイントと法則
■通常時の前兆中(毎ゲーム可)
PUSHでボイスが発生すれば本前兆確定、2回ボイスが発生すれば慶志郎チャンス直撃確定

■対決演出中
PUSHでボイスが発生すれば本前兆確定

■慶志郎チャンス突入画面1G目(突入画面は2G間表示)
PUSHして画面が裏返ると裏モード滞在確定
※裏モードの特徴
10ナビの振り分けなし
ドライブゾーンの慶志郎チャンス当選期待度が最低82%
ループの可能性あり

■慶志郎チャンス終了画面
PUSH時のボイスでモード示唆
「まだまだ遊び足りないよー!」…次回通常B以上
「まるでここは楽園だね!」…次回天国モード確定
「レレレレッツゴートゥヘブン!」…次回天国B確定
「さぁ共に踊ろうじゃないか!」…頂対決確定

■鏡KC中
ベルナビ追加告知後にPUSHして「COME ON!!ランプ」が点灯すると次ゲームでの追加告知発生が確定

対決演出のポイント

6.9.1 対決演出のポイント

6.9.1 対決演出のポイント

シリーズ伝統の対決演出は今作でも対戦相手と種目によって期待度が変化。
多彩なチャンスアップにも注目しよう。

◇対決演出の期待度
■ノリオ
バドミントン:☆×2
調理実習:☆×3
めんこ:☆×4

■サキ
めんこ:☆×2
バドミントン:☆×3
バスケットボール:☆×4

■チャッピー
大相撲:☆×2
ラグビー:☆×3
バドミントン:☆×4

■マダラ
調理実習:☆×2.5
大相撲:☆×3.5
ラグビー:☆×4

■巌
バスケットボール:☆×4
調理実習:☆×4.5

鏡ルーレットの示唆内容

6.10.1 鏡ルーレットの示唆内容

6.10.1 鏡ルーレットの示唆内容

通常時のリール右側に設置されている「鏡ルーレット」は停止したマスによって期待度などを示唆。
中には激アツなパターンもあるのでチェックしておこう。

◇マスの示唆内容
※「鉄塊」など特定状況のみ出現するパターンもあり
・ブランク
…示唆なし
・HEY HEY
…10HEY以上獲得
・ブラザーorベリィor軍曹orキャサリン
…停止した仲間キャラが追加される
・All Star!
…仲間キャラ4人が全員追加&本前兆期待度90%
・Jack!
…前兆示唆(弱)
・Queen!
…前兆示唆(中)
・King!
…前兆示唆(強)
・JOKER!
…本前兆濃厚
・鉄塊
…特訓中に鉄塊追加
・注射
…特訓中に鉄塊追加&本前兆期待度アップ
・対決
…対決発展&本前兆期待度アップ
・次回予告
…次ゲームに次回予告発生
・Come on!
…大当り確定
・慶志郎チャンスロゴ
…慶志郎チャンス確定

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