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餓狼伝説 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

餓狼伝説 機種画像 メーカー:SNKプレイモア
設置開始時期:--
種別:パチスロ

機種概要

機種概要
[タイプ]ボーナス+AT
SNKの人気格闘ゲームとのタイアップ機。プレイヤーの勘でどんな小役が成立するかを判断する事で、主人公であるテリーが最終的に敵キャラを倒す事ができればボーナスorATとなる。なお、ATには継続ゲーム数や連チャン性など、様々な仕組みが盛り込まれているので注目したい。

基本情報

攻略情報

■攻略情報
格闘演出でのテクニック
低確&高確3択ベル入賞時のGC抽選振り分け率
ナビ回数の設定別詳細数値
格闘10G以内&PERFECT勝利時のGC抽選振り分け率
格闘通常&ボーナス勝利時のGC抽選振り分け率
リプレイ3連&4連以上時のGC振り分け率
天井時のGC振り分け率
ボーナス中純ハズレ時のGC振り分け率
GC中ボーナス時のGC振り分け率
ノーマルボーナス中3択ベル入賞時のGC振り分け率
低確&高確ボーナス時のGC振り分け率
GCの抽選・当選契機&発動状況
ボーナスの可能性が高めな演出
重複&単独ボーナス確率(解析値)
小役確率
格闘演出について(重要ポイント)
GCについて(天井などの突入契機)
本機の特徴

ボーナス確率/機械割

設定1
WHITE BIG:1/624.15
RED BIG:1/624.15
BLUE BIG:1/624.15
合算:1/208.05

設定2
WHITE BIG:1/612.49
RED BIG:1/612.49
BLUE BIG:1/612.49
合算:1/204.16

設定3
WHITE BIG:1/601.25
RED BIG:1/601.25
BLUE BIG:1/601.25
合算:1/200.42

設定4
WHITE BIG:1/590.41
RED BIG:1/590.41
BLUE BIG:1/590.41
合算:1/196.80

設定5
WHITE BIG:1/580.96
RED BIG:1/580.96
BLUE BIG:1/580.96
合算:1/193.32

設定6
WHITE BIG:1/570.88
RED BIG:1/570.88
BLUE BIG:1/570.88
合算:1/189.96

リール配列

赤=赤7
白=白7
青=青7
黒=黒絵柄
ス=スイカ
ベ=ベル
チ=チェリー
R=リプレイ

21|チ|ベ|R|
20|ベ|R|ベ|
19|R|ス|チ|
18|白|白|白|
17|黒|ベ|ベ|
16|ベ|チ|R|
15|R|R|チ|
14|ス|ベ|ス|
13|ベ|R|ベ|
12|R|ス|R|
11|赤|赤|赤|
10|ス|黒|チ|
9|ベ|ベ|ス|
8|R|R|ベ|
7|チ|ベ|R|
6|ベ|チ|黒|
5|R|R|チ|
4|青|青|青|
3|ス|ベ|ベ|
2|ベ|チ|R|
1|R|R|チ|

通常時の打ち方

●通常時の取りこぼしを一掃するために、逆ハサミ小役狙いが最も効率のよい手順だと思われる。最初に右リール枠上or上段へ赤7を狙い、その後の停止位置により成立役を判断(必ずどの場合でも右→左→中の順に押す)
■赤7上段停止(スイカorボーナス)…左リール枠内に3番(青7付近)のスイカを目押し。テンパイしたら中リールもスイカを目押し(非テンパイでボーナス)
■赤7中段停止(通常出目orリプレイ)…残りはフリー打ち
■赤7下段停止(ベルor3択ベル)…フリー打ち(何も揃わなければ3択ベルの取りこぼし)
■赤7が枠内に停止せず(チェリー)…左リール枠内にチェリーを目押し(右リールを目押しミスしたと思ったら左は3番のスイカを狙い、チェリーと同時にフォローする)

格闘演出でのテクニック

【格闘演出でのテクニック】
■最も有効な攻撃方法(ギース)…2連以上が確定する「10G以内の勝利」の可能性は下がるが、全て「防」を選択した方が勝率は若干高い(3択ベルは2分の1で攻撃がヒットしてしまうため、目押ししてハズす→中リール枠内に赤7を狙い、中段ベルで「ベルor3択ベル」。右リールをフリー打ち後、左リール枠下or枠2コマ下にいずれかの7を目押しでハズせる)。この方法なら少しずつ敵の体力を奪うことになるので「通常勝利」に結びやすく、設定推測にも有効(振り分け詳細は【格闘通常&ボーナス勝利時のGC抽選振り分け率】参照)
■VSビリーの場合…ビリーと対戦の場合はハズレ時でも、約92%で攻撃となる「技」を選ぶのが最も効率がよい(高確率でコンボが出現)
※格闘演出中、ボーナス時とリプレイ4連時は次ゲームにて超必殺技「パワーゲイザー」が発動(リプレイ時には先送り、ボーナス成立時は即発動となる)

低確&高確3択ベル入賞時のGC抽選振り分け率

【低確&高確3択ベル入賞時のGC抽選振り分け率】※全2ページ
[低確3択ベル入賞時のGC抽選振り分け率]
■非当選→設定1〜5:1/1.08(92.18%)、設定6:1/1.12(89.06)
■単発→設定1・3:1/885.6(0.11%)、設定2・4:1/910.2(0.10%)、設定5:1/442.8(0.22%)、設定6:1/512.0(0.19%)
■2連→設定1・3:1/1337.4(0.07%)、設定2・4:1/1260.3(0.08%)、設定5:1/668.7(0.14%)、設定6:1/204.8(0.48%)
■3連→設定1・3:1/32768(0.003%)、設定2・4:1/65536(0.01%)、設定5:1/16384(0.006%)、設定6:1/4096.0(0.02%)
■4連→設定1・3:1/65536(0.001%)、設定2・4・5:1/32768(0.003%)、設定6:1/2048.0(0.04%)
■5連→設定1・3:1/32768(0.003%)、設定2・4:1/65536(0.01%)、設定5:1/16384(0.006%)、設定6:1/4096.0(0.02%)
■格闘演出→設定1・2:1/73.1(1.36%)、設定3〜5:1/85.3(1.17%)、設定6:1/42.6(2.34%)
■ナビ1回→設定1〜5:1/21.3(4.68%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■フェイク前兆→全設定共通:1/64.0(1.56%)
[高確3択ベル入賞時のGC抽選振り分け率]
■非当選→設定1〜5:1/1.16(85.93%)、設定6:1/1.18(84.37%)
■単発→設定1・3・5:1/221.4(0.45%)、設定2・4・6:1/512.0(0.19%)
■2連→設定1・3・5:1/334.3(0.29%)、設定2・4・6:1/204.8(0.48%)
■3連→設定1・3・5:1/8192.0(0.01%)、設定2・4・6:1/4096.0(0.02%)
■4連→設定1・3・5:1/16384(0.006%)、設定2・4・6:1/2048.0(0.04%)
■5連→設定1・3・5:1/8192.0(0.01%)、設定2・4・6:1/4096.0(0.02%)
■格闘演出→全設定共通:1/18.2(5.46%)
■ナビ1回→設定1〜5:1/21.3(4.68%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■フェイク前兆→全設定共通:1/32.0(3.12%)

ナビ回数の設定別詳細数値

【ナビ回数の設定別詳細数値】※全3ページ
[初当り&ビッグ後&格闘勝利時のGCナビ回数振り分け]
■5回→設定1〜5:1/4.00(25.00%)、設定6:1/4.26(23.43%)
■10回→設定1〜4:1/1.82(54.68%)、設定5・6:1/1.88(53.12%)
■15回→設定1〜5:1/8.00(12.50%)、設定6:1/9.14(10.93%)
■20回→全設定共通:1/16.0(6.25%)
■エンドレス→設定1〜4:1/64.0(1.56%)、設定5:1/32.0(3.12%)、設定6:1/16.0(6.25%)
[GC終了時のGCナビ回数振り分け率]
■5回→全設定共通:1/21.3(4.68%)
■10回→設定1〜4:1/16.0(6.25%)、設定5・6:1/12.8(7.81%)
■15回→全設定共通:1/32.0(3.12%)
■20回→全設定共通:1/64.0(1.56%)
■エンドレス→設定1〜4:1/64.0(1.56%)、設定5:1/32.0U(3.12%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■隠れ5回→全設定共通:1/64.0(1.56%)
■隠れ10回→設定1〜4:1/1.23(81.25%)、設定5:1/1.28(78.12%)、設定6:1/1.33(75.00%)
[隠れGC中&隠れGC終了時のナビ回数振り分け率]
■5回→設定1〜5:1/8.00(12.50%)、設定6:1/9.14(10.93%)
■10回→設定1〜4:1/5.81(17.18%)、設定5・6:1/6.40(15.62%)
■15回→設定1〜5:1/8.00(12.50%)、設定6:1/9.14(10.93%)
■20回→全設定共通:1/16.0(6.25%)
■エンドレス→設定1〜4:1/64.0(1.56%)、設定5:1/32.0(3.12%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■隠れ5回→全設定共通:1/8.00(12.50%)
■隠れ10回→全設定共通:1/2.66(37.50%)

格闘10G以内&PERFECT勝利時のGC抽選振り分け率

【格闘10G以内&PERFECT勝利時のGC抽選振り分け率】
[格闘10G以内勝利時のGC振り分け率]
■単発→全設定共通でナシ
■2連→設定1・3・5:1/3.20(31.25%)、設定2・4・6:1/2.00(50.00%)
■3連→設定1・3・5:1/2.00(50.00%)、設定2・4・6:1/8.00(12.50%)
■4連→設定1・3・5:1/16.0(6.25%)、設定2・4・6:1/4.00(25.00%)
■5連→全設定共通:1/8.00(12.50%)
※平均→全設定共通:3連
[格闘PERFECT勝利時のGC振り分け率]
■10連→全設定共通:1/1.0(100%)

格闘通常&ボーナス勝利時のGC抽選振り分け率

【格闘通常&ボーナス勝利時のGC抽選振り分け率】※全2ページ
[格闘通常勝利時のGC抽選振り分け率]
■単発→設定1・3・5:1/1.72(57.81%)、設定2・4:1/1.77(56.25%)、設定6:1/3.20(31.25%)
■2連→設定1・3・5:1/2.61(38.28%)、設定2・4:1/2.46(40.62%)、設定6:1/1.88(53.12%)
■3連→設定1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4:1/128.0(0.78%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■4連→設定1・3・5:1/128.0(0.78%)、設定2・4:1/64.0(1.56%)、設定6:1/32.0(3.12%)
■5連→設定1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4:1/128.0(0.78%)、設定6:1/16.0(6.25%)
※平均→設定1〜5:1.5連、設定6:2.0連
[格闘ボーナス勝利時のGC抽選振り分け率]
■単発→設定1・3・4:1/3.20(31.25%)、設定2・5:1/4.00(25.00%)、設定6:1/8.00(12.50%)
■2連→設定1・3・4:1/1.88(53.12%)、設定2:1/1.60(62.50%)、設定5・6:1/3.20(31.25%)
■3連→設定1・3・4:1/16.0(6.25%)、設定2:1/32.0(3.12%)、設定5:1/6.40(15.62%)、設定6:1/8.00(12.50%)
■4連→設定1・3・4:1/32.0(3.12%)、設定2:1/16.0(6.25%)、設定5:1/4.00(25.00%)、設定6:1/3.20(31.25%)
■5連→設定1・3・4:1/16.0(6.25%)、設定2:1/32.0(3.12%)、設定5:1/32.0(3.12%)、設定6:1/8.00(12.50%)
※平均→設定1〜4:2.0連、設定5:2.5連、設定6:3連

リプレイ3連&4連以上時のGC振り分け率

【リプレイ3連&4連以上時のGC振り分け率】※全2ページ
※リプレイの連続は条件を満たすごとに抽選が行われる(よってリプレイ4連は2度抽選)
[リプレイ3連時のGC振り分け率]
■単発→設定1:1/13.8(7.22%)、設定2〜5:1/14.2(7.03%)、設定6:1/32.0(3.12%)
■2連→設定1:1/20.8(4.78%)、設定2〜5:1/19.6(5.07%)、設定6:1/12.8(7.81%)
■3連→設定1:1/512.0(0.19%)、設定2〜5:1/1024.0(0.09%)、設定6:1/256.0(0.39%)
■4連→設定1:1/1024.0(0.09%)、設定2〜5:1/512.0(0.19%)、設定6:1/128.0(0.78%)
■5連→設定1:1/512.0(0.19%)、設定2〜5:1/1024.0(0.09%)、設定6:1/256.0(0.39%)
■格闘演出→全設定共通:1/1.14(87.50%)
※平均→設定1〜5:1.5連、設定6:2連
[リプレイ4連以上時のGC振り分け率]
■単発→設定1・3・5:1/1.72(57.81%)、設定2・4:1/1.77(56.25%)、設定6:1/4.00(25.00%)
■2連→設定1・3・5:1/2.61(38.28%)、設定2・4:1/2.46(40.62%)、設定6:1/1.60(62.50%)
■3連→設定1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4:1/128.0(0.78%)、設定6:1/32.0(3.12%)
■4連→設定1・3・5: 1/128.0(0.78%)、設定2・4: 1/64.0(1.56%)、設定6:1/16.0(6.25%)
■5連→設定1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4:1/128.0(0.78%)、設定6:1/32.0(3.12%)
■格闘演出→全設定突入しない
※平均→設定1〜5:1.5連、設定6:2連

天井時のGC振り分け率

【天井時のGC振り分け率】
※以下の数値は「振り分け回数→設定1(選択割合):設定2〜設定6」の順に表記
[333G&777G天井時のGC振り分け率]
■単発→1/1.72(57.81%):1/4.00(25.00%):1/3.20(31.25%):1/4.00(25.00%):1/3.20(31.25%):1/4.00(25.00%)
■2連→1/2.61(38.28%):1/1.60(62.50%):1/1.88(53.12%):1/1.60(62.50%):1/1.88(53.12%):1/1.60(62.50%)
■3連→1/64.0(1.56%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%)
■4連→1/128.0(0.78%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%)
■5連→1/64.0(1.56%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%):1/16.0(6.25%):1/32.0(3.12%)
[999G天井時のGC振り分け率]
※平均→1.5連:2連:2連:2連:2連:2連
■単発(エンドレス確定)→全設定共通:1/1.00(100%)

ボーナス中純ハズレ時のGC振り分け率

【ボーナス中純ハズレ時のGC振り分け率】
※純ハズレ確率:1/1024(全設定共通、液晶に?出現)
■3連→全設定共通:1/4.00(25.00%)
■4連→設定1・3・5:1/8.00(12.50%)、設定2・4・6:1/4.57(21.87%)
■5連→設定1・3・5:1/2.90(34.37%)、設定2・4・6:1/4.00(25.00%)
■6連→全設定共通:1/8.00(12.50%)
■7連→設定1・3・5:1/16.0(6.25%)、設定2・4・6:1/64.0(1.56%)
■8連→設定1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4・6:1/16.0(6.25%)
■9連→設定1・3・5:1/16.0(6.25%)、設定2・4・6:1/64.0(1.56%)
■10連→1・3・5:1/64.0(1.56%)、設定2・4・6:1/16.0(6.25%)
※平均→奇数設定:4.9連、偶数設定:5.0連(大連チャンしやすいプレミアム役)

GC中ボーナス時のGC振り分け率

【GC中ボーナス時のGC抽選振り分け率】
※以下の数値は「振り分け回数→設定1(選択割合):設定2〜設定6」の順に表記
■非当選→振り分けなし
■単発→1/1.72(57.81%):1/2.00(50.00%):1/4.00(25.00):1/8.00(12.50%):1/10.66(9.37%):1/10.66(9.37%)
■2連→1/2.61(38.28%):1/2.66(37.50%):1/2.00(50.00%):1/3.20(31.25%):1/10.66(9.37%):1/10.66(9.37%)
■3連→1/64.0(1.56%):1/64.0(1.56%):1/10.6(9.37%):1/8.00(12.50%):1/3.55(28.12%):1/5.33(18.75%)
■4連→1/128.0(0.78%):1/10.6(9.37%):1/16.0(6.25%):1/3.20(31.25%):1/3.55(28.12%):1/4.00(25.00%)
■5連→1/64.0(1.56%):1/64.0(1.56%):1/10.6(9.37%):1/8.00(12.50%):1/4.00(25.00%):1/10.66(9.37%)
■6連→設定6のみ:1/3.55(28.12%)
※平均→1.5連:1.7連:2.2連:3.0連:3.5連:4.0連(本機において最も設定差があるポイント。GC中のボーナスでGCが3連以上すれば高設定の可能性が高い)

ノーマルボーナス中3択ベル入賞時のGC振り分け率

【ノーマルボーナス中3択ベル入賞時のGC振り分け率】
■非当選→全設定共通:1/1.33(75.00%)
■単発→設定1・3・5:1/110.7(0.90%)、設定2・4・6:1/113.7(0.87%)
■2連→設定1・3・5:1/167.1(0.59%)、設定2・4・6:1/157.5(0.63%)
■3連→設定1・3・5:1/4096.0(0.02%)、設定2・4・6:1/8192.0(0.01%)
■4連→設定1・3・5: 1/8192.0(0.01%)、設定2・4・6:1/4096.0(0.02%)
■5連→設定1・3・5:1/4096.0(0.02%)、設定2・4・6:1/8192.0(0.01%)
■格闘演出→全設定共通:1/4.27(23.43%)
※平均→全設定共通:1.5連

低確&高確ボーナス時のGC振り分け率

【低確&高確ボーナス時のGC振り分け率】
※以下の数値は「振り分け回数→設定1(選択割合):設定2〜設定6」の順に表記
[低確ボーナス時のGC振り分け]
■非当選→1/1.14(87.50%):1/1.14(87.50%):1/1.18(84.37%):1/1.23(81.25%):1/1.33(75.00%):1/1.33(75.00%)
■単発→1/13.8(7.22%):1/14.2(7.03%):1/11.0(9.03%):1/9.48(10.54%):1/6.91(14.45%):1/16.0(6.25%)
■2連→1/20.8(4.78%):1/19.6(5.07%):1/16.7(5.98%):1/13.1(7.61%):1/10.4(9.57%):1/6.40(15.62%)
■3連→1/512.0(0.19%):1/1024.0(0.09%):1/409.6(0.24%):1/682.6(0.14%):1/256.0(0.39%):1/128.0(0.78%)
■4連→1024.0(0.09%):1/512.0(0.19%):1/819.2(0.12%):1/341.3(0.29%):1/512.0(0.19%):1/64.0(1.56%)
■5連→1/512.0(0.19%):1/1024.0(0.09%):1/409.6(0.24%):1/682.6(0.14%):1.256(0.39%):1/128.0(0.78%)
■格闘演出→振り分けなし
※平均→設定1〜5:1.5連、設定6:2.0連(設定6は2連以上の振り分けが高い)
□高確ボーナス時のGC振り分けは全設定共通で100%単発

GCの抽選・当選契機&発動状況

【GCの抽選・当選契機&発動状況】
※GC抽選内部状態は低確(リセット後含む通常時)or高確(GC&格闘演出を除くビッグ後50G)orGC中(隠れGCも同じ)or格闘演出中(「READY」画面が1G目)の4種類
[GC抽選・当選契機]
■低確ボーナス→GC抽選(設定差アリ)
■高確ボーナス→GC確定(設定差ナシ)
■GC中ボーナス→GC確定(設定差アリ)
■ノーマルビッグの3択ベル入賞→GCor格闘演出抽選(設定差アリ)
■ボーナス中の純ハズレ(1/1024)→GC確定(設定差アリ)
■格闘演出勝利→GC確定(設定差アリ)
■天井→GC確定(設定差アリ)
■リプレイ3連→GCor格闘演出確定(設定差アリ)
■リプレイ4連→GC確定(設定差アリ)
■通常時の3択ベル入賞→GCor格闘演出orナビ1回orフェイク演出抽選(設定差アリ)
[GC発動状況]
■初当りGC→潜伏後に発動
■ボーナス後&格闘演出勝利後GC→BETで発動
■GC終了時→連チャンが残っている場合は約80%で隠れGC、約20%で潜伏後にGC発動
■隠れGC→ナビ回数は5or10回の2種類(連続演出中以外はナビする。また、隠れGC消化後に連チャンが残っている場合は50%でGC発動、12.5%で隠れGC5、37.5%で隠れGC10に突入)

ボーナスの可能性が高めな演出

【ボーナスの可能性が高めな演出】
●本機は重複ボーナスの設定差がなく、単独のみ差が存在するので、小役とボーナスの重複フラグを判断して設定を推測する必要がある。よって特に重複の可能性があるチェリー(27.2回に1回ボーナスと重複)、スイカ(21.8回に1回ボーナスと重複)直後の演出は注意
[ボーナスの可能性が高めな演出]
■格闘演出の「!!」+小役
■3人全員の小役ナビ
■デカ小役ナビ
■小役が揃ったゲームで連続演出発展
■アンディー「リプレイ」&ジョー「ベル」
■ビキニ
※ボーナス成立後はリプレイ確率が「4分の1」にアップするので、前述の演出発生後にリプレイが連続して揃うようならボーナスのチャンス。また、前述の演出はGC潜伏中にも発生しやすい傾向がある

重複&単独ボーナス確率(解析値)

【重複&単独ボーナス確率(解析値)】
※重複フラグには設定差ナシ
[単独フラグ]
■設定1
各1/1236.52(合算:1/412.17)
■設定2
各1/1191.56(合算:1/397.18)
■設定3
各1/1149.75(1/383.25)
■設定4
各1/1110.77(合算:1/370.25)
■設定5
各1/1074.36(合算:1/358.12)
■設定6
各1/1040.25(合算:1/346.75)
[重複フラグ]
■リプレイ+各ボーナス
各1/5041.23(合算:1/1680.41)
■ベル+各ボーナス
各1/5041.23(合算:1/1680.41)
■チェリー+各ボーナス
各1/5041.23(合算:1/1680.41)
■スイカ+各ボーナス
各1/5041.23(合算:1/1680.41)
■小役重複トータル確率:1/420.10

小役確率

【小役確率】
※全設定共通
■チェリー…1/61.65
■ベル…1/8.78
■スイカ…1/76.74
■各3枚役…それぞれ1/12.00
■リプレイ…1/7.29
※千円あたりの平均消化ゲーム数→通常時:34.81G、GC中:82.94(GC潜伏時:70.3G)

格闘演出について(重要ポイント)

【格闘演出について(重要ポイント)】※全2ページ
■突入について…様々な演出から「FIGHT!」が表示されれば格闘演出へと発展。基本的にテリーの宿敵・ギースと対決だが、ビリーが相手ならチャンス。また、全てのボーナス後は必ず50G間、格闘演出に入りやすい高確に突入する(また、リプレイ3連時に突入抽選も行っている)
■格闘演出中…毎ゲームレバーON時に主人公の攻撃パターンが表示され、各停止ボタンで選ぶ
・「攻」…小役予想となり、小役が成立すればダメージを敵に与えられる
・「防」…ハズレ予想となり、小役非成立ならノーダメージだが、小役成立でダメージ
・「技」…レア小役予想となり、スイカor3択ベルで敵に大ダメージを与えられる(ベル、チェリーはダメージを受ける)
※いずれの場合もリプレイはノーダメージ、3択ベルは入賞が条件。また、ドクロマークは「ダメージ」「ノーダメージ」「ヒット」のいずれかが選択される(平均継続は12G、負けても復活アリ。勝利でボーナスorGC確定)
〔様々な重要ポイント〕
※以下の事柄はまだ未確定だが、その可能性が高いもの(100%ではない。★は特に重要)
●通常時に夜背景から格闘で「VSビリー」
●格闘演出突入時のBETで「特別な台詞」が出たら勝利確定
●リプレイ4連時以外の必殺技「パワーゲイザー」での勝利はボーナス確定
●復活演出はボーナス確定
●カットイン「!!」+小役はボーナス重複濃厚
●「防」選択時は正解すると反撃する傾向にある
●「防」選択時に小役が揃ってヒットしたらボーナス確定
●「防」選択&3択ベル成立時は3択ベルを揃えないと2分の1でヒットorノーダメージ
●「攻」選択時に小役が揃ってダメージを受けたらボーナス確定
●「攻」選択&スイカ成立時は必殺技「クラックシュート」が発生
●「技」選択&スイカ成立時は「連続コンボ」が発生
★履歴でリプレイ後の次ゲームでヒットすると「技」を選択していなくても連続攻撃
★履歴で小役5連続orハズレ5連続(ともにリプレイ&3択ベルを含む、取りこぼしても内部ではカウント)の次ゲームでヒットすると「技」を選択していなくても連続攻撃
●10G以内に勝利すると餓狼チャンスが継続しやすい
●1G勝利orノーダメージの「PERFECT!」で勝利すると餓狼チャンス10連以上確定
※よって★印の場合は「技」を選択しない方がよさそうだ

GCについて(天井などの突入契機)

【GCについて(天井などの突入契機)】
●様々な突入契機が存在する餓狼チャンス(GC)は、突入すれば千円あたりの消化ゲーム数が80G以上にアップする。また、GCのナビ回数は5回or10回or15回or20回orエンドレスとなっている(5回刻みで一旦終了し、BETで継続or終了)。エンドレスは次回ボーナス当選でナビ回数が5回に戻る(永久的ではない)。さらにGCには連続性がある(特定条件を満たせば10連以上、というプレミアム役もあるようだ)
■突入契機
・格闘演出勝利(GC突入のメイン)
・ボーナス入賞時の抽選
・ボーナス中の抽選
・リプレイ3連時(当選率1/8)
・リプレイ4連時(GCorボーナス)
・ボーナス間の特定ゲーム数ハマリでGCに突入する可能性が高い(333or777or999Gが濃厚)
■小技…エンドレスGC中はMAXBETボタン横の2つのボタンを同時に押しながらレバーONを行うことで、通常画面と餓狼チャンス画面の切り替えが可能。よって、閉店間際でATを取りきれない場合、通常画面に戻しておけば設定変更判別に使える(翌日、ATが残っていれば据え置き)

本機の特徴

【本機の特徴】
●2種類のビッグ…獲得枚数はほぼ変わらない2種類のビッグを搭載。その違いは、スーパービッグ後は必ずATに突入する、という点がメイン(ノーマル後でもチャンスあり)
●餓狼チャンス(GC)というAT機能搭載…本機では、千円あたりの平均消化ゲーム数が通常時の約33Gから80G以上までに跳ね上がるAT機能を搭載。突入契機は3択ベル、ボーナス入賞、ノーマルビッグの3択ベル正解、JACハズレ、格闘演出勝利、天井など様々
●GCについて…GCの連続性はもちろんあるが、それ以外に1回のGCのナビ回数も5種類以上(5or10or15or20or?)存在する
●ボーナス重複フラグ…本機では小役のほとんどで重複抽選を行っているので、どこから突入した演出でも期待できる
●プレイヤー参加演出…「格闘演出」では、プレイヤーがそのGで小役が揃うかどうかを予想して、攻撃方法などを決定。その結果によって、実際にボーナスが確定したりGCに突入したりするので、プレイヤーの勘が重要となる

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