全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析

鬼浜爆走紅蓮隊 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ

鬼浜爆走紅蓮隊 機種画像 メーカー:アビリット
設置開始時期:--
種別:パチスロ

基本情報

攻略情報

■攻略情報
ゲーム性概要
■解析情報
設定推測に役立つステッカー出現率
最低保障される内部状態について
2種類のシングル合算確率
ブッちぎりターボ中・毎ゲーム抽選当選時の上乗せ継続ゲーム数振り分け
ブッちぎりターボ中・消化ゲーム数別のART上乗せ当選割合
ブッちぎりターボ概要
男気ミッションのART抽選詳細
ビッグ中のART抽選詳細
ボーナスゲームART当選時の継続ゲーム数振り分け
ボーナスゲームのART当選(勝利)割合
通常時の状態とART抽選モード解説
通常時・重複フラグ確率
通常時・小役確率
ボーナスゲーム中のART抽選について
ビッグ中のART抽選について
■演出情報
ART中のBG・各演出勝利期待度
■設定推測のポイント
設定推測のポイント
■小役カウント数値(設定推測要素)
2種類のシングル合算確率

ボーナス確率/機械割

■BIG
設定1:1/2048.00
設定2:1/2048.00
設定3:1/2048.00
設定4:1/2048.00
設定5:1/1771.24
設定6:1/1560.38

■BONUS GAME
設定1:1/237.44
設定2:1/237.44
設定3:1/237.44
設定4:1/237.44
設定5:1/237.44
設定6:1/286.18

■男絵柄3つ揃い
設定1:1/115.99
設定2:1/114.37
設定3:1/109.40
設定4:1/109.40
設定5:1/106.38
設定6:1/103.69

■ボーナス合算
設定1:1/75.06
設定2:1/74.38
設定3:1/72.25
設定4:1/72.25
設定5:1/70.54
設定6:1/72.57

■機械割
設定1:96.0%
設定2:98.1%
設定3:100.0%
設定4:103.3%
設定5:106.5%
設定6:110.9%
※機械割は独自の調査です。

通常時の打ち方

基本的にはフリー打ちでOK

■特殊リプレイを見極める打ち方…左リールに中段に「極悪」絵柄を目押しすれば、左リール停止型ごとの成立役は以下の通りになる。

・極悪中段停止…斜めリプレイor特殊リプレイ

・極悪下段停止…ボーナスゲームorビッグ

・極悪枠下停止…シングル(赤頭)or特殊9枚役

・「義」絵柄下段停止…9枚役(3択・共通)or男3つ揃い

・「男・リプ・男」停止…通常リプレイorシングル(紫頭)orハズレ

ART(RT)中の打ち方

■9枚役成立時…3択9枚役成立時は右リールのみ目押しが必要(共通の場合はフリー打ちでOK)

■パンク役成立時…ナビされた色に対応した絵柄を左リールに狙う(赤or黒)。規定ゲーム数を消化したらパンク役の色をナビしない(白ナビ発生でゲーム数切れ)

天井機能

天井なし

※設定変更後は必ず昼からスタート(電源のOFF→ONだけだと前日の液晶画面を引き継ぐ)

ゲーム性概要

【ゲーム性概要】
■ボーナスについて…ビッグ(赤7の3つ揃い)は純増約230枚、ボーナスゲーム(黒絵柄の3つ揃い)は純増約36枚。また、男気ミッション(男絵柄の3つ揃い、ブッちぎりターボも同様)は252枚超もしくはボーナスゲーム成立orシングル入賞で終了する(最大純増174枚、平均純増約50枚)

■ART「カッ飛びRUSH」について
・ビッグ中は赤7揃い、ボーナスゲームは対決に勝てばART突入となる。また、「男気ミッション」はミッションをクリアすればRUSH確定。ART中の男の3つ揃いは「ブッちぎりターボ」となり、ボーナスゲームやシングルボーナスを引かずに消化ゲーム数が増えるほどARTの継続ゲーム数が上乗せされていく(1G消化…最低1G上乗せ、15G消化…トータル70G上乗せ、29G消化…トータル350G上乗せ)

・ART突入後はリプレイ確率が大幅にアップし、3種類ある9枚役をナビする。さらに、抽選で決められたゲーム数を消化するまで、ARTパンク役である2種類のシングルボーナスもナビする(ARTゲーム数を完全に消化すると白ナビが発生→ART終了のピンチとなる)

・ARTは継続ゲーム数で管理されるため、ゲーム数を消化しきるまではボーナスに当選しても消化後に再びARTが開始される。

・ART中は3択9枚役とパンク役を完全ナビ。9枚役時は右リールに指定された絵柄、シングルボーナス時は左リールに狙う絵柄をナビしてくれる(シングルは赤or黒をナビするので、その塊を狙おう)

・ARTは1あたり純増約2枚(ボーナスによる増加枚数も含む)

■通常時の状態…通常時の液晶ステージは「昼・夕・夜」の3種類が存在し、夜にボーナスを引けばよりART突入に期待できる

■リプレイについて…ボーナスはほぼリプレイと重複していて、通常リプレイ<斜めリプレイ<特殊リプレイの順に期待できる。また、ボーナス成立後に途切れることなくリプレイが連続成立している間は状態アップの可能性アリ(成立後のリプレイ確率は約1/1.5)。ボーナスの種類を告知する「男気ルーレット」でレッドゾーンに突入したら激アツとなる

■ビッグ中…ビッグ中は赤7揃いを演出するゲーム性を3つの中から選べる(チャンス告知、完全告知、後告知)

■ボーナスゲーム中…喧嘩勝負、単車勝負、綱引き合戦・ムカデ競争のいずれかで対決が行われる。対決する相手や必殺技が出るかどうかなどで勝利期待度が変化する

設定推測に役立つステッカー出現率

【設定推測に役立つステッカー出現率】
※以下の数値はブッちぎりターボ消化ゲーム数ごとの「硬派一心」「友情不滅」「全国制覇」(一生青春は含まない10G以上の上乗せ確定)のステッカーが出現する確率です(理論値)

■1G(ブッちぎりターボ消化ゲーム数)
設定1:1/30.2(ステッカー出現率)
設定2:1/11.3
設定3:1/22.6
設定4:1/10.0
設定5:1/15.1
設定6:1/9.0

■2G
設定1:1/363.1
設定2:1/90.7
設定3:1/181.5
設定4:1/45.3
設定5:1/181.5
設定6:1/22.6

■3G
設定1:1/363.1
設定2:1/90.7
設定3:1/181.5
設定4:1/45.3
設定5:1/181.5
設定6:1/22.6

■4G
設定1:1/22.6
設定2:1/9.0
設定3:1/18.1
設定4:1/9.0
設定5:1/11.3
設定6:1/9.0

■5G
設定1:1/181.5
設定2:1/30.2
設定3:1/90.7
設定4:1/22.6
設定5:1/45.3
設定6:1/14.1

■6G
設定1:1/173.8
設定2:1/28.9
設定3:1/86.9
設定4:1/21.7
設定5:1/43.4
設定6:1/13.5

■7G
設定1:1/4.9
設定2:1/7.4
設定3:1/4.9
設定4:1/7.4
設定5:1/4.0
設定6:1/7.4

■8G
設定1:1/43.4
設定2:1/14.4
設定3:1/28.9
設定4:1/13.5
設定5:1/21.7
設定6:1/13.5

■9G
設定1:1/43.4
設定2:1/14.4
設定3:1/28.9
設定4:1/13.5
設定5:1/21.7
設定6:1/13.5

■10G
設定1:1/43.4
設定2:1/14.4
設定3:1/28.9
設定4:1/13.5
設定5:1/21.7
設定6:1/13.5

■11G
設定1:1/4.3
設定2:1/5.2
設定3:1/4.3
設定4:1/5.2
設定5:1/3.9
設定6:1/5.2

■12G
設定1:1/21.1
設定2:1/10.5
設定3:1/21.1
設定4:1/10.5
設定5:1/10.5
設定6:1/13.1

■13G
設定1:1/21.1
設定2:1/10.5
設定3:1/21.1
設定4:1/10.5
設定5:1/10.5
設定6:1/13.1

■14G
設定1:1/4.3
設定2:1/10.5
設定3:1/4.3
設定4:1/10.5
設定5:1/3.5
設定6:1/13.1

■15G
設定1:1/10.5
設定2:1/10.5
設定3:1/10.5
設定4:1/10.5
設定5:1/8.4
設定6:1/13.1

■16G
設定1:1/10.4
設定2:1/10.4
設定3:1/10.4
設定4:1/10.4
設定5:1/8.3
設定6:1/13.0

■17G
設定1:1/3.4
設定2:1/10.4
設定3:1/3.4
設定4:1/10.4
設定5:1/3.4
設定6:1/10.4

■18G
設定1:1/8.3
設定2:1/10.4
設定3:1/8.3
設定4:1/10.4
設定5:1/8.3
設定6:1/13.0

■19G
設定1:1/8.3
設定2:1/10.4
設定3:1/8.3
設定4:1/10.4
設定5:1/8.3
設定6:1/13.0

■20G
設定1:1/3.4
設定2:1/10.4
設定3:1/3.4
設定4:1/10.4
設定5:1/3.4
設定6:1/13.0

■21G
設定1:1/5.0
設定2:1/10.0
設定3:1/5.0
設定4:1/10.0
設定5:1/5.0
設定6:1/12.5

■22G
設定1:1/5.0
設定2:1/10.0
設定3:1/5.0
設定4:1/10.0
設定5:1/5.0
設定6:1/12.5

■23G
設定1:1/3.3
設定2:1/10.0
設定3:1/3.3
設定4:1/10.0
設定5:1/3.3
設定6:1/12.5

■24G
設定1:1/4.1
設定2:1/10.0
設定3:1/4.1
設定4:1/8.2
設定5:1/4.1
設定6:1/12.5

■25G
設定1:1/3.9
設定2:1/10.0
設定3:1/3.9
設定4:1/8.2
設定5:1/3.9
設定6:1/12.5

■26G
設定1:1/3.6
設定2:1/9.7
設定3:1/3.6
設定4:1/8.0
設定5:1/3.6
設定6:1/9.7

■27G
設定1:1/3.2
設定2:1/9.7
設定3:1/3.2
設定4:1/8.0
設定5:1/3.2
設定6:1/9.7

■28G
設定1:1/2.6
設定2:1/9.7
設定3:1/2.6
設定4:1/8.0
設定5:1/2.6
設定6:1/8.0

■29G
設定1:1/2.4
設定2:1/2.4
設定3:1/2.4
設定4:1/2.4
設定5:1/2.4
設定6:1/2.4

最低保障される内部状態について

【最低保障される内部状態について】
●リセット後やビッグ後のボーナス回数を把握すれば、内部状態が高確や天国の台を狙うことができる。特徴並びに振り分けは以下の通り

■最低保障の特徴
・10回目のボーナス…最低でも高確状態が確定
・20&30回目のボーナス…天国状態が確定
・15&25回目のボーナス…高確or天国状態が確定
・朝イチは高確or天国の可能性が高い

[状態パターン選択率]
※A〜Iのいずれかのパターンが選択され、そこから最低保障の内部状態が決定する

■設定変更時
A(状態パターン):0%
B:0%
C:0%
D:40.6%
E:6.2%
F:40.6%
G:6.2%
H:3.1%
I:3.1%

■ビッグ終了後
A:28.9%
B:28.9%
C:6.2%
D:12.5%
E:6.2%
F:12.5%
G:1.5%
H:1.5%
I:1.5%

[男揃い&BG成立回数別・最低保障される内部状態振り分け]
※全設定共通

■0回(男揃い&BG成立回数)
A(状態パターン):低確
B:低確
C:低確
D:高確
E:高確
F:天国
G:天国
H:低確
I:低確

■1〜3回
・全ての状態で低確

■4回
A:高確
B:低確
C:低確
D:高確
E:低確
F:高確
G:低確
H:高確
I:低確

■5〜8回
A:低確
B:低確
C:低確
D:低確
E:低確
F:低確
G:低確
H:高確
I:低確

■9回
・全ての状態で高確

■10〜13回
A:低確
B:低確
C:高確
D:低確
E:高確
F:低確
G:高確
H:高確
I:天国

■14回
A:天国
B:高確
C:高確
D:天国
E:高確
F:天国
G:高確
H:高確
I:天国

■15〜18回
A:低確
B:低確
C:低確
D:低確
E:低確
F:低確
G:低確
H:高確
I:天国

■19回
・全ての状態で天国

■20〜23回
A:低確
B:低確
C:高確
D:低確
E:高確
F:低確
G:高確
H:天国
I:天国

■24回
A:天国
B:天国
C:高確
D:天国
E:高確
F:天国
G:高確
H:天国
I:天国

■25〜28回
A:低確
B:低確
C:低確
D:低確
E:低確
F:低確
G:低確
H:天国
I:天国

■29回
・全ての状態で天国

■30回
A:高確
B:高確
C:高確
D:高確
E:高確
F:高確
G:高確
H:天国
I:天国

■31回
・全ての状態で低確

※32回目以降は0回に戻る

2種類のシングル合算確率

【2種類のシングル合算確率】
●通常時は逆押しで2種類のシングル成立を見抜けば設定推測に役立つ

■逆押し手順…右リールのBG絵柄をアバウトに狙う。そして右リール中段に男絵柄が停止し、男揃いにならなければシングル成立となる
※ボーナス成立後はシングルが成立しないので、ボーナス成立プレイから揃うまでのゲーム数を引いて算出する

■2種類のシングル確率
設定1:1/8.40
設定2:1/8.45
設定3:1/8.40
設定4:1/8.57
設定5:1/8.40
設定6:1/8.90

ブッちぎりターボ中・毎ゲーム抽選当選時の上乗せ継続ゲーム数振り分け

【ブッちぎりターボ中・毎ゲーム抽選当選時の上乗せ継続ゲーム数振り分け】
□下記数値の特徴
・ブッちぎりターボが後半のゲーム数になるほど長いゲーム数が選ばれやすい
・全国制覇ステッカー出現時は70G以上が上乗せされた可能性が高い
・上乗せ時は10or30or50Gが選ばれやすい

[ゲーム数振り分け]
■ブッちぎり1〜5G(当選したゲーム数)
10G(上乗せゲーム数):74.97%
20G:0%
30G:14.11%
40G:0%
50G:9.99%
60G:0%
70G:0.39%
100G:0.39%
150G:0.13%

■ブッちぎり6〜10G
10G:50.00%
20G:11.18%
30G:18.75%
40G:0%
50G:18.75%
60G:0%
70G:0.39%
100G:0.78%
150G:0.14%

■ブッちぎり11〜15G
10G:48.65%
20G:1.56%
30G:25.00%
40G:1.56%
50G:18.75%
60G:0.39%
70G:3.12%
100G:0.78%
150G:0.17%

■ブッちぎりターボ16〜20G
10G:47.09%
20G:1.56%
30G:25.00%
40G:1.56%
50G:18.75%
60G:0.39%
70G:3.12%
100G:0.78%
150G:0.17%

■ブッちぎりターボ21〜25G
10G:36.54%
20G:3.12%
30G:25.00%
40G:3.12%
50G:25.00%
60G:0.39%
70G:4.68%
100G:0.78%
150G:0.17%

■ブッちぎりターボ26〜28G
10G:36.30%
20G:0.78%
30G:25.01%
40G:0.78%
50G:25.00%
60G:0.39%
70G:10.55%
100G:0.78%
150G:0.39%

■ブッちぎりターボ29G(完走)
10G:35.70%
20G:0.78%
30G:25.01%
40G:0.78%
50G:25.00%
60G:0.39%
70G:10.57%
100G:0.78%
150G:0.97%

ブッちぎりターボ中・消化ゲーム数別のART上乗せ当選割合

【ブッちぎりターボ中・消化ゲーム数別のART上乗せ当選割合】
※全2ページ

□下記数値の特徴
・ブッちぎりターボ2or3or5or6G目で確実に20G以上上乗せしたと分かるステッカーが出現したら奇数設定(特に設定1)が限りなく否定される(ステッカーについては【ブッちぎりターボ概要】参照)
・ブッちぎりターボ14or17or20or23〜28G目は偶数と奇数設定で格差アリ。20G以上を上乗せそたと分かるステッカーが頻繁に出現したら奇数設定の可能性が高い

[当選割合]
■1G(ブッちぎりゲーム数)
設定1:9.37%
設定2:25.00%
設定3:12.50%
設定4:28.26%
設定5:18.75%
設定6:31.25%

■2G
設定1:0.78%
設定2:3.12%
設定3:1.56%
設定4:6.25%
設定5:1.56%
設定6:12.50%

■3G
設定1:0.78%
設定2:3.12%
設定3:1.56%
設定4:6.25%
設定5:1.56%
設定6:12.50%

■4G
設定1:12.50%
設定2:31.25%
設定3:15.62%
設定4:31.25%
設定5:25.00%
設定6:31.25%

■5G
設定1:1.56%
設定2:9.37%
設定3:3.12%
設定4:12.50%
設定5:6.25%
設定6:19.99%

■6G
設定1:1.56%
設定2:9.37%
設定3:3.12%
設定4:12.50%
設定5:6.25%
設定6:19.99%

■7G
設定1:54.93%
設定2:36.62%
設定3:54.93%
設定4:36.62%
設定5:67.13%
設定6:36.62%

■8G
設定1:6.25%
設定2:18.75%
設定3:9.37%
設定4:19.99%
設定5:12.50%
設定6:19.99%

■9G
設定1:6.25%
設定2:18.75%
設定3:9.37%
設定4:19.99%
設定5:12.50%
設定6:19.99%
■10G
設定1:6.25%
設定2:18.75%
設定3:9.37%
設定4:19.99%
設定5:12.50%
設定6:19.99%

■11G
設定1:61.03%
設定2:50.00%
設定3:61.03%
設定4:50.00%
設定5:67.13%
設定6:50.00%

■12G
設定1:12.50%
設定2:25.00%
設定3:12.50%
設定4:25.00%
設定5:25.00%
設定6:19.99%

■13G
設定1:12.50%
設定2:25.00%
設定3:12.50%
設定4:25.00%
設定5:25.00%
設定6:19.99%

■14G
設定1:61.03%
設定2:25.00%
設定3:61.03%
設定4:25.00%
設定5:75.00%
設定6:19.99%

■15G
設定1:25.00%
設定2:25.00%
設定3:25.00%
設定4:25.00%
設定5:31.25%
設定6:19.99%

■16G
設定1:25.00%
設定2:25.00%
設定3:25.00%
設定4:25.00%
設定5:31.25%
設定6:19.99%

■17G
設定1:75.00%
設定2:25.00%
設定3:75.00%
設定4:25.00%
設定5:75.00%
設定6:19.00%

■18G
設定1:31.25%
設定2:25.00%
設定3:31.25%
設定4:25.00%
設定5:31.25%
設定6:19.99%

■19G
設定1:31.25%
設定2:25.00%
設定3:31.25%
設定4:25.00%
設定5:31.25%
設定6:19.99%

■20G
設定1:75.00%
設定2:25.00%
設定3:75.00%
設定4:25.00%
設定5:75.00%
設定6:19.00%

■21G
設定1:50.00%
設定2:25.00%
設定3:50.00%
設定4:25.00%
設定5:50.00%
設定6:19.99%

■22G
設定1:50.00%
設定2:25.00%
設定3:50.00%
設定4:25.00%
設定5:50.00%
設定6:19.99%

■23G
設定1:50.00%
設定2:25.00%
設定3:50.00%
設定4:25.00%
設定5:50.00%
設定6:19.99%

■24G
設定1:61.03%
設定2:25.00%
設定3:61.03%
設定4:30.51%
設定5:61.03%
設定6:19.99%

■25G
設定1:64.08%
設定2:25.00%
設定3:64.08%
設定4:30.51%
設定5:64.08%
設定6:19.99%

■26G
設定1:67.13%
設定2:25.00%
設定3:67.13%
設定4:30.51%
設定5:67.13%
設定6:25.00%

■27G
設定1:75.00%
設定2:25.00%
設定3:75.00%
設定4:30.51%
設定5:75.00%
設定6:25.00%

■28G
設定1:91.55%
設定2:25.00%
設定3:91.55%
設定4:30.51%
設定5:91.55%
設定6:30.51%

■29G完走
全設定上乗せ確定

ブッちぎりターボ概要

【ブッちぎりターボ概要】
※詳細振り分け数値は【ブッちぎりターボ中・消化ゲーム数別のART上乗せ当選割合】など参照

・毎ゲーム特定の割合でART継続ゲーム数を上乗せするかを抽選(毎ゲームチャンスあり)
・当選した場合はそこからさらに何ゲーム上乗せするかを抽選
・上乗せ抽選に漏れても必ず1Gを上乗せ
・終了条件はシングル成立(1/8.9〜1/8.4)orBG成立(1/287〜1/237)
・液晶中央に出現するステッカーで上乗せゲーム数を示唆
「表示なし」:1〜150G(上乗せゲーム数)
「一生青春」:1〜150G
「硬派一心」:20〜150G
「友情不滅」:40〜150G
「全国制覇」:60〜150G
※ステッカーの出るゲーム数に注目すれば、ある程度(奇数or偶数設定の見分けなど)設定判別に役立つ

男気ミッションのART抽選詳細

【男気ミッションのART抽選詳細】
[ARTミッションの種類]
●ART抽選モードとボーナス成立後のリプレイ連チャン回数からミッションを決定。モードが上位でリプレイが連チャンするほどクリアしやすいミッションが選ばれやすい
(クリア期待度→鬼メーター<ノブオ<ダイゴ<ハヤト<ギンジ<コウヘイ<リュウジ)

[各ミッションの特徴]
●ミッション中のシングルorBG成立ゲームではクリア抽選を行わない(男気ミッション中のシングル2種合算確立:1/8.40〜1/8.90)

・鬼メーター:鬼メーター点灯抽選を毎ゲーム行う。10個貯まればクリアとなる
・ノブオ:11、16、21、26〜28G目がクリアしやすい
・ダイゴ:10、13、16、19、22、25、28G目がクリアしやすい
・ハヤト:奇数ゲームがクリアしやすい(モードAは11G以降)
・ギンジ:偶数ゲームがクリアしやすい(モードAは12G以降)
・コウヘイ:モードAは10G以降、モードB&RT中は1G目からクリアしやすい
・リュウジ:コウヘイミッションと傾向は同じだが、さらにクリア確率が高い

[ミッションクリア時のART継続ゲーム数の選択範囲と平均ゲーム数]
■モードA時
・鬼メーター
選択範囲:100〜300G
平均ゲーム数:101.9G

・鬼メーター以外
選択範囲:50G
平均ゲーム数:50G

■モードB&RT中
・鬼メーター
選択範囲:100〜300G
平均ゲーム数:101.9G

・ノブオ
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:121.2G

・ダイゴ
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:120.9G

・ハヤト
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:122.5G

・ギンジ
選択範囲:60〜200G
平均ゲーム数:121.8G

・コウヘイ
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:162.5G

・リュウジ
選択範囲:70〜300G
平均ゲーム数:160.0G

※29G完走時はさらにゲーム数が上乗せされる(29G目がシングルやBGの場合はNG、設定1の完走率:2.2%)

・鬼メーター完走時(全モード共通)
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:105.9G

・鬼メーター以外(モードA)
選択範囲:50〜150G
平均ゲーム数:67.1G

・鬼メーター以外(モードB&RT中)
選択範囲:50〜300G
平均ゲーム数:109.0G

ビッグ中のART抽選詳細

【ビッグ中のART抽選詳細】
●ビッグ中は赤7揃いと特殊9枚役(ビッグ中は1/10)の一部でARTに当選する。滞在モードにより継続ゲーム数が振り分けられる(設定差はない)

■シングル7揃い時継続ゲーム数振り分け
※発生率…1/102.4

・50G
モードA:100%
モードB:75.0%
RT中:62.5%
ART中:46.8%

・100G
モードA:0%
モードB:25.0%
RT中:37.5%
ART中:48.4%

・150G
モードA:0%
モードB:0%
RT中:0%
ART中:4.6%
※シングル揃い時に300Gは選択されない

■ダブル7揃い時継続ゲーム数振り分け
※発生率…1/819.2
(50Gの振り分けはない)

・100G
モードA:87.5%
モードB:81.2%
RT中:68.7%
ART中:50.0%

・150G
モードA:6.2%
モードB:6.2%
RT中:6.2%
ART中:25.0%

・300G
モードA:6.2%
モードB:12.5%
RT中:25.0%
ART中:25.0%

■特殊9枚役成立時のART当選率
モードA:3.1%
モードB:6.2%
RT中:9.3%
ART中:12.5%
※当選時の継続ゲーム数は50or100G(振り分けは均等)。また、複数回当選しても有効なのは1回のみ

ボーナスゲームART当選時の継続ゲーム数振り分け

【ボーナスゲームART当選時の継続ゲーム数振り分け】
※モードA&B、RT中の振り分けは全設定共通

[モードA]
20G:0%
30G:0%
50G:66.2%
70G:18.7%
100G:11.7%
150G:3.1%
300G:0.09%
モードA平均:63.0G

[モードB]
20G:0%
30G:0%
50G:37.1%
70G:25.0%
100G:31.2%
150G:6.2%
300G:0.39%
モードB平均:77.8G

[RT中]
20G:0%
30G:0%
50G:40.2%
70G:25.0%
100G:25.0%
150G:9.3%
300G:0.39%
RT中平均:77.8G

[ART中]
■設定1or3or5
20G:6.2%
30G:18.7%
50G:31.2%
70G:25.0%
100G:12.5%
150G:3.1%
300G:3.1%

■設定2or4
20G:12.5%
30G:12.5%
50G:28.1%
70G:25.0%
100G:6.2%
150G:1.5%
300G:1.5%

■設定6
20G:25.0%
30G:25.0%
50G:36.7%
70G:8.5%
100G:3.1%
150G:0.78%
300G:0.78%

ART中平均:43.5〜66.5G

ボーナスゲームのART当選(勝利)割合

【ボーナスゲームのART当選(勝利)割合】
※各ART抽選モードについては【通常時の状態とART抽選モード解説】参照

■モードA滞在時
設定1:9.9%(10回に1回勝利)
設定2:12.5%(8回に1回)
設定3:9.9%(10回に1回)
設定4:15.6%(6.4回に1回)
設定5:9.9%(10回に1回)
設定6:19.9%(5回に1回)
→偶数設定が優遇

■モードB滞在時
設定1:39.9%(2.5回に1回)
設定2:33.3%(3回に1回)
設定3:50.0%(2回に1回)
設定4:37.5%(2.6回に1回)
設定5:50.0%(2回に1回)
設定6:50.0%(2回に1回)
→奇数設定が優遇

■RT中
設定1:50.0%(2回に1回)
設定2:57.1%(1.7回に1回)
設定3:50.0%(2回に1回)
設定4:57.1%(1.7回に1回)
設定5:57.1%(1.7回に1回)
設定6:57.1%(1.7回に1回)
→偶数設定が優遇

■ART中
設定1:57.1%(1.7回に1回)
設定2:75.0%(1.3回に1回)
設定3:57.1%(1.7回に1回)
設定4:75.0%(1.7回に1回)
設定5:57.1%(1.7回に1回)
設定6:90.9%(1.1回に1回)
→全設定優遇されているが、設定6は別格
※「ブッちぎりターボ中のBG」及び「プレミアムBG」には設定差がないので注意

通常時の状態とART抽選モード解説

【通常時の状態とART抽選モード解説】
●通常時の状態はRT・ARTを含めると5種類(低確・高確・天国)、ART抽選モードは4種類存在する(ART当選期待度→モードA<モードB<RT中<ART中)。通常時はボーナスに当選すると、滞在状態を参照して、上記4種類のART抽選モードに振り分けられる。高確や天国状態でボーナスを引いたらモードBにいることを期待しよう。また、その他の注意点は以下の通り

■通常時の状態移行
・昇格契機役:9枚役入賞(「男」頭)の約3%、特殊9枚役成立(「悪or義」頭)の約50%、ボーナス非重複の特殊リプレイ成立時
・降格契機役:シングル成立の約26%
※高確や天国にいればモードB選択率が高い

■RTについて…ボーナス後はARTに当選しなくてもRTに移行する。シングルが入賞するまでRT状態となり、この間に引いたボーナスはARTに当選しやすい
※男気ミッションがシングル入賞で終了した場合はRTにはならない

通常時・重複フラグ確率

【通常時・重複フラグ確率】
※通常時のボーナスには単独フラグが存在しない

■赤7+通常リプレイ
全設定共通:1/65536.00

■ボーナスゲーム+通常リプレイ
設定1〜5:1/689.85
設定6:1/819.20

■男気ミッション+通常リプレイ
設定1:1/309.13
設定2:1/304.81
設定3〜4:1/291.27
設定5:1/283.70
設定6:1/276.52

■赤7+斜めリプレイ
全設定共通:1/65536.00

■ボーナスゲーム+斜めリプレイ
設定1〜5:1/689.85
設定6:1/819.20

■男気ミッション+斜めリプレイ
設定1:1/309.13
設定2:1/304.81
設定3〜4:1/291.27
設定5:1/283.70
設定6:1/276.52

■赤7+特殊リプレイ
設定1〜4:1/2184.53
設定5:1/1872.45
設定6:1/1638.40

■ボーナスゲーム+特殊リプレイ
設定1〜5:1/819.20
設定6:1/1040.25

■男気ミッション+特殊リプレイ
設定1:1/464.79
設定2:1/458.29
設定3〜4:1/439.83
設定5:1/425.55
設定6:1/414.78

■ボーナスゲーム+各特殊9枚役(3種類)
全設定共通:各1/32768.00
※特殊9枚役(重複割合は1%と低い)でボーナス重複した場合は必ずARTに突入する

通常時・小役確率

【通常時・小役確率】
[設定差がある小役確率]
■各パンク役確率(「悪・ANY・男」or「義・ANY・男」)
設定1:1/16.8
設定2:1/16.9
設定3:1/16.8
設定4:1/17.2
設定5:1/16.8
設定6:1/17.8

「設定差のない小役確率」
■各3択9枚役:1/15.5

■共通:9枚役:1/62.4

■各特殊9枚役:1/360.1

■リプレイ:1/7.2

※通常時・千円あたりの平均消化ゲーム数:27.1G

ボーナスゲーム中のART抽選について

【ボーナスゲーム中のART抽選について】
●ボーナスゲーム中6G間は3種類の対決演出が展開される。いずれも鬼浜側が勝利すればART突入確定となる(ART中なら上乗せ確定)

■ボーナスゲームのART当選期待度
設定1:25.0%
設定2:25.6%
設定3:27.2%
設定4:28.2%
設定5:28.1%
設定6:36.2%

■各演出について
・喧嘩演出…鬼浜側がリュウジorダイゴならチャンス。また、暗黒側がハンゾウ、2G連続でどちらかの攻撃が続いてもチャンスとなる。必殺技を繰り出せば勝利確定

・単車演出…鬼浜側がリュウジorハヤトならチャンス。また、暗黒側がゴンタ、2G連続でどちらかのカットインが続いてもチャンスとなる。必殺技を繰り出せば勝利確定
※上記2つは敗北後にタイマン対決発展で勝利確定(また、ハーデス・ギンジVS暗黒の場合はギンジが勝利すればART確定)

・ミニキャラ対決…綱引きorムカデ競争のいずれもアイちゃんがいればチャンス

ビッグ中のART抽選について

【ビッグ中のART抽選について】
●ビッグ中は赤7が揃ったらART当選となる
■ビッグのART当選期待度
設定1:46.1%
設定2:45.9%
設定3:46.1%
設定4:46.4%
設定5:46.3%
設定6:47.0%

■シングル7揃い
・確率:1/102.4
・当選時平均ゲーム数:50〜80G

■ダブル7揃い
・確率:1/819.2
・当選時平均ゲーム数:120〜160G

※7揃い合算確率:約1/90

ART中のBG・各演出勝利期待度

【ART中のBG・各演出勝利期待度】
※表記されていないタイマンについては発展しません

[喧嘩勝負]
■ノブオVSタカシ
勝利期待度:65.9%
タイマン発展時期待度:90.3%

■ノブオVSハンゾウ
勝利期待度:43.4%
タイマン発展時期待度:90.1%

■ノブオVSゴンタ
勝利期待度:24.8%
タイマン発展時期待度:100%

■ノブオVSコウヘイ
勝利期待度:10.5%

■ダイゴVSハンゾウ
勝利期待度:93.6%
タイマン発展時期待度:100%

■ダイゴVSゴンタ
勝利期待度:96.4%

■ダイゴVSコウヘイ
勝利期待度:55.3%

■リュウジVSゴンタ
勝利期待度:88.4%

■リュウジVSギンジ
勝利期待度:92.8%

■ギンジVSコウヘイ
勝利期待度:66.8%

[単車勝負]
■ノブオVSタカシ
勝利期待度:79.6% %
タイマン発展時期待度:90.9%

■ノブオVSハンゾウ
勝利期待度:17.6%
タイマン発展時期待度:25.6%

■ノブオVSゴンタ
勝利期待度:66.8%
タイマン発展時期待度:100%

■ノブオVSコウヘイ
勝利期待度:15.6%

■ダイゴVSハンゾウ
勝利期待度:53.6%
タイマン発展時期待度:100%

■ダイゴVSコウヘイ
勝利期待度:33.7%

■ハヤトVSハンゾウ
勝利期待度:98.0%

■ハヤトVSコウヘイ
勝利期待度:87.4%

■リュウジVSゴンタ
勝利期待度:88.7%

■リュウジVSギンジ
勝利期待度:92.5

■ギンジVSコウヘイ
勝利期待度:76.3%

[運動会系]
※アイちゃんがいるかいないかで期待度が変化

■ムカデ競争(アイちゃん無し)
暗黒→暗黒(カットインの順番):80.2%
鬼浜→暗黒:64.4%
暗黒→鬼浜:37.2%
鬼浜→鬼浜:100%

■ムカデ競争(アイちゃん有り)
暗黒→暗黒:97.3%
鬼浜→暗黒:94.5%
暗黒→鬼浜:83.7%
鬼浜→鬼浜:100%

■綱引き合戦(アイちゃん無し)
暗黒→暗黒:84.2%
鬼浜→暗黒:69.5%
暗黒→鬼浜:43.5%
鬼浜→鬼浜:100%

■綱引き合戦(アイちゃん有り)
暗黒→暗黒:98.6%
鬼浜→暗黒:97.3%
暗黒→鬼浜:91.6%
鬼浜→鬼浜:100%

設定推測のポイント

【設定推測のポイント】
●本機のボーナス合算確率はほぼ設定差がないため(赤7は設定5&6が優遇)、主に「ボーナスゲーム時のART当選(勝利)割合」に注目。特にART中のボーナスゲーム勝利割合は設定6が優遇されているので、通常時の勝利割合もチェックしつつ設定を推測したい。その他にも「シングル確率」と「ブッちぎりターボの上乗せ当選割合」に注目しよう。また、設定変更後は昼画面になるので、閉店時に夕方であった台が、翌日朝イチも夕方であれば据え置き濃厚となる

[ボーナスゲームのART当選(勝利)割合]
■モードA滞在時
設定1:9.9%(10回に1回勝利)
設定2:12.5%(8回に1回)
設定3:9.9%(10回に1回)
設定4:15.6%(6.4回に1回)
設定5:9.9%(10回に1回)
設定6:19.9%(5回に1回)
→偶数設定が優遇

■モードB滞在時
設定1:39.9%(2.5回に1回)
設定2:33.3%(3回に1回)
設定3:50.0%(2回に1回)
設定4:37.5%(2.6回に1回)
設定5:50.0%(2回に1回)
設定6:50.0%(2回に1回)
→奇数設定が優遇

■RT中
設定1:50.0%(2回に1回)
設定2:57.1%(1.7回に1回)
設定3:50.0%(2回に1回)
設定4:57.1%(1.7回に1回)
設定5:57.1%(1.7回に1回)
設定6:57.1%(1.7回に1回)
→偶数設定が優遇

■ART中
設定1:57.1%(1.7回に1回)
設定2:75.0%(1.3回に1回)
設定3:57.1%(1.7回に1回)
設定4:75.0%(1.7回に1回)
設定5:57.1%(1.7回に1回)
設定6:90.9%(1.1回に1回)
→全設定優遇されているが、設定6は別格
※「ブッちぎりターボ中のBG」及び「プレミアムBG」には設定差がないので注意


[2種類のシングル合算確率]
●通常時は逆押しで2種類のシングル成立を見抜けば設定推測に役立つ

■逆押し手順…右リールのBG絵柄をアバウトに狙う。そして右リール中段に男絵柄が停止し、男揃いにならなければシングル成立となる
※ボーナス成立後はシングルが成立しないので、ボーナス成立プレイから揃うまでのゲーム数を引いて算出する

■2種類のシングル確率
設定1:1/8.40
設定2:1/8.45
設定3:1/8.40
設定4:1/8.57
設定5:1/8.40
設定6:1/8.90


[ブッちぎりターボ上乗せの特徴]
・ブッちぎりターボ2or3or5or6G目で確実に20G以上上乗せしたと分かるステッカーが出現したら奇数設定(特に設定1)が限りなく否定される(ステッカーについては【ブッちぎりターボ概要】参照)
・ブッちぎりターボ14or17or20or23〜28G目は偶数と奇数設定で格差アリ。20G以上を上乗せそたと分かるステッカーが頻繁に出現したら奇数設定の可能性が高い
※詳細の振り分け数値は【ブッちぎりターボ中・消化ゲーム数別のART上乗せ当選割合】参照

2種類のシングル合算確率

【2種類のシングル合算確率】
●通常時は逆押しで2種類のシングル成立を見抜けば設定推測に役立つ

■逆押し手順…右リールのBG絵柄をアバウトに狙う。そして右リール中段に男絵柄が停止し、男揃いにならなければシングル成立となる
※ボーナス成立後はシングルが成立しないので、ボーナス成立プレイから揃うまでのゲーム数を引いて算出する

■2種類のシングル確率
設定1:1/8.40
設定2:1/8.45
設定3:1/8.40
設定4:1/8.57
設定5:1/8.40
設定6:1/8.90

設置店検索

パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 提供元:パチンコのトラ

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼る場合にはご一報いただけますと幸いです。