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戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ
メーカー:マルホン
設置開始時期:2013年1月21日
種別:パチンコ
機種概要
マルホンの人気シリーズ『戦国KIZUNA』の3作目で、今作は「日本一の兵」と言われた真田幸村が主人公として活躍。2012年10月に登場した『MX』の新しい兄弟機で、確変が回数限定のSTタイプに変更されているのが特徴。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確&フェイクを搭載したライトミドルタイプのST機
[打ち方]通常時は左打ち、大当りラウンド中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]電サポ終了後。兵モードは潜確の可能性があるので70回転後がヤメ時
基本情報
基本スペック
大当り確率 | 199.9分の1 |
確変時大当り確率 | 55.79分の1 |
賞球 | 2&3&10&12 |
ラウンドごとの最大出玉 | 約432or648or864or1080or1296or1728個 |
ラウンド・カウント数 | 4or6or8or10or12or16ラウンド・9カウント |
確変システム | 100%/70回転まで |
発表時期 | 2012年11月 |
設置開始時期 | 2013年1月21日 |
メーカー | マルホン |
■大当り内訳
【ヘソ】
鬼ボーナス(16R+電サポ70回)…5%
六文銭ボーナス(4〜16R+電サポ70回)…85%
潜確…10%
【電チュー】
超日本一の鬼当り(16R+電サポ70回)…50%
不惜身命ボーナス(4R+電サポ70回)…50%
※予告やリーチ演出に関しましては、基本的に本機種のメインスペック『MX』を踏襲したものとなっております。演出内容や信頼度等はメインスペックを参考にしてご確認ください。
ヤメ時
電サポ終了後。兵モードは潜確の可能性があるので70回転後がヤメ時。なお潜確中に潜確を引いた場合は電サポあり。
ボーダーライン
無制限営業・千円あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)
【4円パチンコ】
4.00円 18.7
3.85円 19.2
3.57円 20.0
3.33円 20.8
3.03円 21.8
2.85円 22.4
2.50円 23.8
2.38円 24.2
2.22円 24.8
2.00円 25.7
【2円パチンコ】
2.00円 37.5
1.92円 38.3
1.79円 40.0
1.67円 41.5
1.52円 43.6
1.43円 44.8
1.25円 47.5
1.19円 48.4
1.11円 49.7
1.00円 51.5
【1円パチンコ】
1.00円 74.9
0.96円 76.7
0.89円 80.0
0.83円 83.0
0.76円 87.1
0.71円 89.6
0.63円 95.0
0.60円 96.9
0.56円 99.4
0.50円 103.0
【0.5円パチンコ】
0.50円 149.8
0.48円 153.3
0.45円 159.9
0.42円 166.0
0.38円 174.2
0.36円 179.2
0.31円 190.0
0.30円 193.7
0.28円 198.8
0.25円 205.9
シリーズ機種
(C)諏訪原寛幸
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提供元:パチンコのトラ
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