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戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 A | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 A 機種画像 メーカー:マルホン
設置開始時期:2013年1月21日
種別:パチンコ

機種概要

マルホンの人気シリーズ『戦国KIZUNA』の3作目で、今作は「日本一の兵」と言われた真田幸村が主人公として活躍。2012年10月に登場した『MX』の新しい兄弟機で、確変が回数限定のSTタイプに変更されているのが特徴。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確&フェイクを搭載した遊パチタイプのST機
[打ち方]通常時は左打ち、大当りラウンド中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]電サポ終了後。兵モードは潜確の可能性があるので6回転後がヤメ時

基本情報

基本スペック

大当り確率99.8分の1
確変時大当り確率12.74分の1
賞球2&3&10
ラウンドごとの最大出玉約360or540or720or900or1080or1440個
ラウンド・カウント数4or6or8or10or12or16ラウンド・9カウント
確変システム100%/6回転まで
時短システムST終了後0or94回転
時短連チャン率約61.2%
発表時期2012年11月
設置開始時期2013年1月21日
メーカーマルホン
■大当り内訳
【ヘソ】
鬼ボーナス(16R+時短94回)…5%
六文銭ボーナス(4〜16R+時短0or94回)…85%
潜確…10%
【電チュー】
超日本一の鬼当り(16R+時短94回)…15%
不惜身命ボーナス(6R+時短94回)…85%

※予告やリーチ演出に関しましては、基本的に本機種のメインスペック『MX』を踏襲したものとなっております。演出内容や信頼度等はメインスペックを参考にしてご確認ください。

ヤメ時

電サポ終了後。兵モードは潜確の可能性があるので6回転後がヤメ時。なお潜確中に潜確を引いた場合は電サポあり。

ボーダーライン

無制限営業・千円あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)

【4円パチンコ】
4.00円 19.7
3.85円 20.1
3.57円 20.9
3.33円 21.6
3.03円 22.5
2.85円 23.1
2.50円 24.3
2.38円 24.7
2.22円 25.3
2.00円 26.2

【2円パチンコ】
2.00円 39.4
1.92円 40.2
1.79円 41.7
1.67円 43.1
1.52円 45.0
1.43円 46.1
1.25円 48.6
1.19円 49.5
1.11円 50.7
1.00円 52.3

【1円パチンコ】
1.00円 78.9
0.96円 80.5
0.89円 83.5
0.83円 86.2
0.76円 90.0
0.71円 92.3
0.63円 97.2
0.60円 99.0
0.56円 101.3
0.50円 104.7

【0.5円パチンコ】
0.50円 157.8
0.48円 161.0
0.45円 166.9
0.42円 172.5
0.38円 180.0
0.36円 184.5
0.31円 194.4
0.30円 197.9
0.28円 202.6
0.25円 209.4

シリーズ機種

戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 MX
戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 LM
戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L

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