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CR バイオハザード0 | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

CR バイオハザード0 機種画像 メーカー:Daiichi
設置開始時期:2015年5月11日
種別:パチンコ

機種概要

2013年に登場した『CRバイオハザード』に続く、世界的大ヒットゲームシリーズとのタイアップ第2弾。今作はレベッカとビリーが活躍する「バイオハザード0」の世界をギミックや演出でリアルに再現している。

スペックは大当り確率約392分の1、確変突入率はヘソ:64%で電チュー:100%・130回転まで継続するMAXタイプのST機。ST継続率は約82%で、16R大当りの割合が75%もある破壊力抜群の性能だ。さらに変動や演出消化スピードの異なる2種類のSTモードを搭載しているところもポイントだ。

演出では「ハザードクラッシュ」「ネイルクラッシュ」「ゾンビハンド」といった衝撃的なギミックが特徴。液晶では「ウェスカーモード」「Leechゾーン」「雷雲モード」といった多彩な先読み予告や、原作をリアルに再現したリーチなども見どころだ。
☆ここがポイント!
[タイプ]潜確なし、ST搭載のMAXタイプ
[打ち方]通常時は左打ち、大当り中や電サポ中は右打ち
[ヤメ時]潜確はないので電サポ終了後

基本情報

攻略情報

■重要ポイント1分チェック
グレードアップ攻略術
初打ちゲーム性指南
■実戦攻略情報
電サポ中の止め打ち
大当り中の止め打ち
スルー&電チュー周辺[釘読み]
ワープ入口&寄り周辺[釘読み]
4円パチンコ・回転率別期待収支
■ゲーム性&モード概要
図解ゲームチャート
パンデミックラッシュ
アクセラレーションラッシュ
パンデミックチャンス
通常モード
■予告信頼度
主要予告信頼度
■リーチ信頼度
主要リーチ信頼度
■確変&時短モード演出信頼度
パンデミックラッシュ演出信頼度
アクセラレーションラッシュ演出信頼度
■役モノ情報
ネイルクラッシュ
ゾンビハンド
ハザードクラッシュ
■予告情報
先読みステージ
SHOOTING RUSH
アンブレラ連続予告
ゾンビ接近予告
ガンステップアップ予告
変異ゾーン
エマージェンシー予告
心電図予告
ミニキャラ予告
リプレイ連続予告
保留変化予告
ストーリー連続予告
サーチライト予告
タイトル予告
雷雲モード
てんとう虫柄
■リーチ情報
リボルバーリーチ
バトル系リーチ
クライマックスリーチ
クリーチャー系リーチ
Leech Hunter Chanceリーチ
DEAD or ALIVEリーチ
■大当り中演出情報
パンデミックラッシュボーナス
スーパーサバイバーボーナス
コンバットボーナス
サバイバーボーナス
クイーンボーナス
デストロイボーナス
■確変&時短中演出情報
大一連打[パンデミックラッシュ]
タッチヴィジョン予告[アクセラレーションラッシュ]
バイオ予告[アクセラレーションラッシュ]
バトルリーチ [パンデミックラッシュ]
カウントダウン予告[アクセラレーションラッシュ]

基本スペック

大当り確率約392.43分の1
確変時大当り確率約76.65分の1
賞球2&3&5&10&14
ラウンドごとの最大出玉約110or460or700or930or1170or1400or1870個
ラウンド・カウント数1or4or6or8or10or12or16ラウンド・9カウント
確変システムヘソ:64% 電チュー:100%/130回まで
時短システム通常大当り終了後100回
時短連チャン率約22.5%
発表時期2015年3月
設置開始時期2015年5月11日
メーカーDaiichi
■ST連チャン率…約82%
■大当り内訳
【ヘソ】
4R確変+電サポ130回…54%
1R確変+電サポ130回…10%
4R通常+電サポ100回…36%
【電チュー】
16R確変+電サポ130回…75%
12R確変+電サポ130回…5%
10R確変+電サポ130回…5%
8R確変+電サポ130回…5%
6R確変+電サポ130回…5%
4R確変+電サポ130回…5%

ヤメ時

潜確はないので電サポ終了後

ボーダーライン

無制限営業・千円(250玉)あたりのボーダーライン
(左側が1玉あたりの交換率、右側がボーダーライン)

【4円パチンコ】
4.00円 17.7
3.85円 18.2
3.57円 19.3
3.33円 20.2
3.03円 21.5
2.85円 22.3
2.50円 24.0
2.38円 24.5
2.22円 25.3
2.00円 26.3

【2円パチンコ】
2.00円 35.4
1.92円 36.5
1.79円 38.6
1.67円 40.5
1.52円 43.1
1.43円 44.6
1.25円 47.9
1.19円 49.0
1.11円 50.5
1.00円 52.6

【1円パチンコ】
1.00円 70.7
0.96円 73.0
0.89円 77.1
0.83円 81.0
0.76円 86.1
0.71円 89.2
0.63円 95.8
0.60円 98.0
0.56円 101.0
0.50円 105.1

【0.5円パチンコ】
0.50円 141.5
0.48円 145.9
0.45円 154.3
0.42円 161.9
0.38円 172.3
0.36円 178.4
0.31円 191.6
0.30円 196.1
0.28円 202.0
0.25円 210.2

シリーズ機種

CR バイオハザード0 ライトミドルタイプ
バイオハザード0 スウィートver.

グレードアップ攻略術

【その1】完全捕獲アタッカーは止め打ちで対応!!
本機の大当りはVラウンド以外、盤面右上の完全捕獲アタッカーが開放。
その名の通り完全捕獲するため、出玉アップ打法は不向き。
その代わり、止め打ちで無駄玉を防ぐように打つ。
■大当り中の止め打ち

【その2】電サポ中はスルーの良い台だけ止め打ち!!
本機の電サポは1回開放だが、ロング開放とショート開放が半々。
このため、止め打ちはなかなか難しい。
スルーの通りがよい時だけ実践しよう。
■電サポ中の止め打ち

【その3】等価ボーダーは17.7
等価ボーダーは千円あたり17.7回転と標準的。
等価で千円20回まわる台を10時間打てば平均で13000円プラスになるぞ。

★貸し玉別・等価交換のボーダーライン(千円あたり)
4円パチンコ……17.7回
2円パチンコ……35.4回
1円パチンコ……70.7回
0.5円パチンコ…141.5回
※ボーダーの詳細については「ボーダーライン」の項目にて

初打ちゲーム性指南

【その1】サバイバルスペックで興奮必至!
MAXタイプののV-ST機として登場。
継続率約82%、電サポ中の2000発比率75%という爆裂スペックとなっているぞ!
また、通常時のST突入率が64%と、他機機よりも高めなのがうれしい。

【その2】2つのSTを搭載した『Dual V-rush ST』!!
本機は2種類のSTを搭載。
初当りで突入する『パンデミックラッシュ』と電サポ中の16Rから突入する『アクセラレーションラッシュ』に突入が、交互に織りなす連チャンゾーンがファンを魅了するぞ!
■パンデミックラッシュ
■アクセラレーションラッシュ

【その3】ビッグチャンス演出が出れば大当りとの遭遇も間近!!
Daiichiといえばてんとう虫柄と雷雲モード。
今作でももちろん激アツ演出として搭載している。
他にも、ド派手は役モノ「ハザードクラッシュ」や最強リーチの「DEADorALIVEリーチ」といった演出も存在。
これらが出れば大当りまでもう少しだ。
■ハザードクラッシュ
■雷雲モード
■てんとう虫柄
■DEAD or ALIVEリーチ

電サポ中の止め打ち

2.1.1 電サポ中の止め打ち画像

本機は小デジ1回につき1回開放。
ただし、ショートとロングが半々の割合で発生。
このため、止め打ちには不向きだ。
もし、スルーの通り具合が良い台なら、ロング開放時だけ4個打ち出しで対応。
現状維持をキープできる。

【電チュー開放パターン】
小デジ1回につき1回開放で、ロングとショートがほぼ半分ずつの割合

★止め打ち手順
○スルー通過率が優秀な台のみ実践
(1)ロング開放時の電チュー開放後に4個打ち出し
(2)これを繰り返す

大当り中の止め打ち

2.2.1 大当り中の止め打ち画像

本機の大当り中は完全捕獲アタッカーが開くため、出玉アップ打法は困難。
しかし、ラウンド間のインターバルが比較的長いため、無駄玉防止の止め打ちが有効だ。
9個打ち出したらストップし、次のラウンドのアタッカーが開いてから打ち出しを再開すればよい。
なお、Vラウンド時は盤面右下の専用アタッカーが開くので要注意。

★大当り中の止め打ち手順
(1)9個打ち出したら止める
(2)次のラウンドが開始したら打ち出し開始

スルー&電チュー周辺[釘読み]

2.3.1 スルー&電チュー周辺[釘読み]画像

スルー関連でポイントになるのはAの釘。
これが下向きだと、スルーの右脇をすり抜けにくくなる分、スルーの通りがよくなる。
しかし、上や右向きに打ってあるとスルーの脇を玉が通りやすくなり、通過率が落ちる。
一方、電チュー関連ではBの釘がくせ者。
Bは左上向きに打ってあるのが理想。
これならスルーの右脇を抜けてきた玉が電チューにスムーズに入りやすくなる。
逆に右下向きになっていると、右上から来た玉を通りにくくするだけでなく、スルーを通ってきた玉もこぼし穴に誘導されてしまう。
電チュー入賞率が大きく変わるので、しっかりチェックしたい。

ワープ入口&寄り周辺[釘読み]

2.4.1 ワープ入口&寄り周辺[釘読み]画像

ワープ関連で重要なのは入口にあるAの釘。
右上方向に打ってあれば、間口が広がりワープに入りやすくなる。
逆に左下を向いているとワープに入りづらい。
寄り周辺の方はBの釘に注目。
下から右下方向を向いているのが理想。
玉をヘソ方向に流れやすくする。
これが左や上向きだと、玉が外を流れやすくなるので、ヘソ回転率がダウンしてしまう。

4円パチンコ・回転率別期待収支

4円パチンコの交換率&回転率別期待収支のシミュレーション値は以下の通り。
(左が回転率、右が期待収支)

★4.00円交換
【約5時間実戦】
16.0……-6000円
17.0……-2300円
18.0……+900円
19.0……+3800円
20.0……+6500円

【約10時間実戦】
16.0……-12000円
17.0……-4600円
18.0……+1900円
19.0……+7700円
20.0……+13000円

★3.57円交換
【約5時間実戦】
17.0……-5600円
18.0……-2500円
19.0……+200円
20.0……+2700円
21.0……+5000円

【約10時間実戦】
17.0……-10400円
18.0……-4200円
19.0……+1200円
20.0……+6200円
21.0……+10700円

★3.33円交換
【約5時間実戦】
18.0……-4500円
19.0……-1700円
20.0……+600円
21.0……+2800円
22.0……+4900円

【約10時間実戦】
18.0……-7700円
19.0……-2300円
20.0……+2500円
21.0……+6800円
22.0……+10800円

★3.03円交換
【約5時間実戦】
19.0……-4300円
20.0……-2000円
21.0……+100円
22.0……+2100円
23.0……+3800円

【約10時間実戦】
19.0……-6900円
20.0……-2200円
21.0……+1900円
22.0……+5700円
23.0……+9200円

★2.50円交換
【約5時間実戦】
22.0……-2800円
23.0……-1100円
24.0……+300円
25.0……+1700円
26.0……+3000円

【約10時間実戦】
22.0……-3200円
23.0……±0円
24.0……+2900円
25.0……+5600円
26.0……+8100円

図解ゲームチャート

3.1.1 図解ゲームチャート画像

本機はV-ST機で潜確や小当りのないゲーム性となっている。
初当りは3種類のボーナスに分かれ、それぞれにST突入条件が変化する。
3or7揃いで4R確変「サバイバーボーナス」となり、大当り後は必ずSTへ突入。
3・7以外なら4R確変or通常の「クイーンボーナス」でラウンド中に発生するバトル演出に勝利すれば確変ゲットだ。
しかし、バトルに負けた時は時短100回の『パンデミックチャンス』に移行。
もう1つのボーナスは特殊パターン「パンデミックラッシュボーナス」で、1R確変となり、V入賞させれば『パンデミックラッシュ』へ。
初当り後のSTは必ず『パンデミックラッシュ』となり、この間に16R確変「スーパーサバイバーボーナス」かランクアップ式ボーナスとなる「デストロイボーナス」で16Rを引くともう1つのST『アクセラレーションラッシュ』へ移行。
2種類のSTは電サポ回転数や大当り確率といった基本性能に関する部分は同じなので、難しく考えることなく右打ち消化していればOKだ。
なお、STや時短中で規定回数を消化すると電サポが終了し、通常モードへ戻る。

パンデミックラッシュ

3.2.1 パンデミックラッシュ画像

130回転のSTモードで、突入時に選択したキャラによって演出が変化する。
選べる演出は「ビリーモード」と「レベッカモード」の2つ。
前者は演出ラッシュタイプで、予告をメインとしたSTとなり、リーチがかかればバトルに発展する。
後者は突発演出タイプとなり、何かが起きればチャンスというゲーム性だ。
どちらの場合でも、クリーチャーとのバトルに勝利すれば大当りとなる。

アクセラレーションラッシュ

3.3.1 アクセラレーションラッシュ画像

消化スピードが高速化するのが特徴。
変動時間や演出がスピーディーに展開され、ハザードクラッシュが発生すれば大当りとなる。
電サポ中にスーパーサバイバーボーナスに当選するか、デストロイボーナスやコンバットボーナスで16R継続した後に突入するぞ。

パンデミックチャンス

3.4.1 パンデミックチャンス画像

100回転の時短モードで、引き戻し率は約22.5%だ。
大当り確率は通常状態と同じだが、電サポ保留で大当りできれば、STに突入できるので諦めずにプレイしたい。

通常モード

3.5.1 通常モード 画像

捜索ステージ・養成所ステージ・研究所ステージといった各ステージから大当りを狙う。
雷雲モードやウェスカーモードなど、いつもと違う背景に移行した場合は期待度がアップするぞ。

主要予告信頼度

4.1.1 主要予告信頼度画像

ャンスモードや定番の激アツ系、チャンスアップの金パターンなど、多彩な演出によってどの場面からでも大当りを狙える。
特にDDS先読みやてんとう虫柄は飛び抜けて信頼度がアップするぞ。

★信頼度
・侵食発症先読み[ステップ4]…約80.0%
・Leechモード…約19.1%
・ウェスカモード…約57.3%
・雷雲ゾーン…約86.1%
・DDS先読み…約92.0%
・アンブレラ連続予告[×3]…約13.1%

【保留変化予告】
・レッドハープ…約68.7%
・心臓[鼓動・速]…約24.8%
・TVモニター[熱]…約32.8%
・TVモニター[激アツ]…約84.2%
・TVモニター[レベッカ&ビリー]…約75.7%

【リプレイ連続予告】
・×2…約28.5%
・24秒で発生…約34.8%

【ゾンビ接近予告】
・1回目で発展…約77.2%
・最終で発展…約64.7%

【SHOOTING RUSH】
・1回目で発展…約21.0%
・最終で発展…約36.4%

【ステージ変化予告】
・赤…約15.0%
・金…約55.0%
・てんとう虫…約85.0%

【ブラックアウト予告】
・チャンス目煽り発展…約55.0%
・ゾンビ接近発展…45.0%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

主要リーチ信頼度

5.1.1 主要リーチ信頼度画像

キャラや武器、発展経路によって信頼度が変化するリーチ演出。
最強のDEAD or ALIVEリーチでなくても信頼度が50%を超えるパターンがいくつもあるぞ。

★信頼度
・リボルバーリーチ…約1.4%
・クリーチャー系リーチ…約2.7%

【Leech Hunter Chance】
・主観予告経由…約27.6%

『ヒル9匹』
・ハンドガン…約5.0%
・マグナムリボルバー…約25.0%
・ロケットランチャー…大当り濃厚

『ヒル6匹』
・ハンドガン…約22.0%
・マグナムリボルバー…約27.0%
・ロケットランチャー…大当り濃厚

『ヒル3匹』
・ハンドガン…約60.0%
・マグナムリボルバー…約75.0%
・ロケットランチャー…大当り濃厚

【クライマックス系リーチ】
・スティンガー…約25.0%
・インフェクティッドバッド…約28.0%
・擬態マーカス…約70.0%

・ビデオ予告経由…約57.2%

【DEAD or ALIVEリーチ】
・ミッション系リーチ経由…約58.2%
・ムービー予告経由…約59.6%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

パンデミックラッシュ演出信頼度

6.1.1 パンデミックラッシュ演出信頼度画像

注目するのはリーチ時の敵と武器。
特にロケットランチャーを手にすれば問答無用で勝利に酔いしれることができるぞ。

★信頼度
【一撃系リーチ】
『クリーチャー』
・エリミネーター…約18.2%
・ジャイアントスパイダー…約36.2%
・ゾンビ…約63.0%
・ケルベロス…約75.6%

『武器』
・ハンドガン…約18.3%
・グレネードランチャー…約37.4%
・マグナムリボルバー…約72.5%
・ロケットランチャー…大当り濃厚

『テロップ』
・白…約28.9%
・赤…約81.3%

【リアルタイムバトル系リーチ】
・テロップ[赤]…約81.1%
・ドラム缶[赤]…約80.5%

【ボスバトル系リーチ】
『クリーチャー』
・スティンガー…約48.7%
・センチュリオン…約58.9%
・インフェクティッドバット…約65.1%

『武器』
・ハンドガン…約32.0%
・グレネードランチャー…約51.8%
・マグナムリボルバー…約81.0%
・ハンドガン→グレネードランチャー…約54.5%
・ハンドガン→マグナムリボルバー…約88.6%
・グレネードランチャー→マグナムリボルバー…約88.6%
・ロケットランチャー…大当り濃厚

『テロップ』
・白…約52.2%
・赤…約81.8%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

アクセラレーションラッシュ演出信頼度

6.2.1 アクセラレーションラッシュ演出信頼度画像

先読み・連続演出が中心となるモード。
掲載したような演出が発生すればチャンスだ。

★信頼度
・ハザード予告[ボタン]…約50.9%

【DNA変異先読み予告】
・振動[大]…約39.4%
・赤発光[強]…約83.2%

【同色図柄停止予告】
・紫図柄…約23.6%
・赤図柄…約72.1%

【弾痕予告】
・×3…約2.5%
・×4…約50.0%

【ゾンビハンド役モノSU予告】
・逆方向作動…約64.3%
・エフェクト[赤]…約80.2%
・タッチパネル入力…約91.3%

※信頼度の数値は独自調査のモノです

ネイルクラッシュ

7.1.1 ネイルクラッシュ画像

普段は液晶の左上部分にある役モノ。
液晶の右下部分に対角線上に超高速で可動するチャンスギミックとなっている。

ゾンビハンド

7.2.1 ゾンビハンド画像

液晶の下部で蠢く手の役モノ。
先読み、疑似連、リーチ後などに出現して期待感を盛り上げる。

ハザードクラッシュ

7.3.1 ハザードクラッシュ画像

クリーチャーの顔を模した精巧なギミックを搭載。
通常時に液晶中央部に落下した場合は大チャンスだ。
ST中なら大当りを告知するぞ。

先読みステージ

8.1.1 先読みステージ画像

多彩な先読み演出を用意している本機。
「CAUTIONモード」「Leechゾーン」「ウェスカーモード」など様々なモードから大当りを狙えるようになっている。

SHOOTING RUSH

8.2.1 SHOOTING RUSH画像

図柄を破壊すると継続。
連続するほどチャンスだ。

アンブレラ連続予告

8.3.1 アンブレラ連続予告 画像

右図柄のスベリが呼び水となるアクション。
タッチビジョン図柄が停止するとチャンスだ。

ゾンビ接近予告

8.4.1 ゾンビ接近予告画像

徐々にゾンビが近づいてくる緊張感のある演出が展開。
距離を詰められるほどチャンスとなるぞ。

ガンステップアップ予告

8.5.1 ガンステップアップ予告画像

銃を構えたキャラが登場。
カットインの絵柄が大きくなるほどチャンスだ。

変異ゾーン

8.6.1 変異ゾーン画像

保留変化率がアップする特殊演出。
アツいパターンへの変化を期待しよう。

エマージェンシー予告

8.7.1 エマージェンシー予告画像

ロゴマークが出現するとこの演出。
盤面にある同じマークが点灯することもあるぞ。
 

心電図予告

8.8.1 心電図予告画像

画面に表示された波形や色によって期待度を示唆。
赤パターンならチャンス!?

ミニキャラ予告

8.9.1 ミニキャラ予告画像

ゾンビの手などが画面に出現。
種類や数によって期待度が変化する。

リプレイ連続予告

8.10.1 リプレイ連続予告画像

タイミング不問で発生する連続演出。
「Replay」の文字が出現すれば再び変動が最初から始まるぞ。

保留変化予告

8.11.1 保留変化予告画像

保留アイコンが様々に変化。
色はもちろん、カギやウイルスなど形態チェンジにも注目だ。

ストーリー連続予告

8.12.1 ストーリー連続予告画像

様々な物語が展開される継続演出。
ストーリーは全5パターンで、ボタンPUSHで画面が割れたら発展だ。

サーチライト予告

8.13.1 サーチライト予告画像

ライトが暗闇を照らす。
クリーチャーが出現すればチャンス!?

タイトル予告

8.14.1 タイトル予告画像

画面割れ演出から発展。
ロゴの色によって期待度が変化する。

雷雲モード

8.15.1 雷雲モード画像

大一おなじみの激アツ先読みゾーン。
突入すれば大チャンスだ。

てんとう虫柄

8.16.1 てんとう虫柄画像

様々な場面で登場する激アツ柄。
信頼度が大幅にアップするぞ。

リボルバーリーチ

9.1.1 リボルバーリーチ画像

弾と一緒に込められた図柄を発泡。
当り図柄が飛び出せばOKだ。

信頼度 ★×2

バトル系リーチ

9.2.1 バトル系リーチ画像

クリーチャー達との激闘が展開される。
出現するクリーチャーによって期待度が変化するぞ。
0図柄停止で上位リーチへ発展だ。

信頼度 ★×2〜3

クライマックスリーチ

9.3.1 クライマックスリーチ画像

バトル系から発展する高信頼度リーチ。
擬態マーカスからの発展なら激アツだ!

信頼度 ★×3〜4.5

クリーチャー系リーチ

9.4.1 クリーチャー系リーチ画像

様々なクリーチャーが出現して大当りを狙う。
チャンスアップパターンもあるぞ。

信頼度 ★×1.5

Leech Hunter Chanceリーチ

9.5.1 Leech Hunter Chanceリーチ画像

画面に群がるヒルを殲滅できるか!?
成功すればパンデミックラッシュ突入だ。

信頼度 ★×3

DEAD or ALIVEリーチ

9.6.1 DEAD or ALIVEリーチ画像

「DEAD or ALIVE」のムービー演出が出現するとこのリーチに発展。
本機最強の大当り期待度を誇る。
演出パターンは「vsプロトタイラント」と「vs女王ヒル第1形態」の2パターン。
タイトルやカットインの色に注目しよう。

パンデミックラッシュボーナス

10.1.1 パンデミックラッシュボーナス画像

通常時に特殊パターンで突入する1R確変。
Vラウンドを経てパンデミックラッシュへ突入する。

スーパーサバイバーボーナス

10.2.1 スーパーサバイバーボーナス画像

電サポ中の16R確変大当り。
完全捕獲アタッカーを採用しているため、こぼし玉がほとんど出ない仕様。
2000個以上の払い出しをストレスなく消化できるぞ。
大当り後はアクセラレーションラッシュへ移行する。
電サポ大当りの65%はこの大当りで、出玉を伸ばすのには必要不可欠だ。

コンバットボーナス

10.3.1 コンバットボーナス画像

アクセラレーションラッシュ中に発生するランクアップ式大当り。
ラウンド継続の種類や振り分け、大当り後に突入するSTモードに関してはデストロイボーナスと同様だ。

サバイバーボーナス

10.4.1 サバイバーボーナス 画像

通常時の3・7揃いで突入する4R確変。
大当り後はパンデミックラッシュへ突入(V入賞が条件)だ。

クイーンボーナス

10.5.1 クイーンボーナス画像

通常時に3か7以外の図柄揃いで突入する4R確変or4R通常。
ラウンド中は女王ヒル第2形態とのバトルが発生し、勝利すればST突入だ。
V入賞を経て、パンデミックラッシュへ。
しかし、バトルに負けてしまうと時短100回のパンデミックチャンスへ移行する。
初当りの80%はこの大当りで、確変期待度は55%となっている。

デストロイボーナス

10.6.1 デストロイボーナス画像

パンデミックラッシュ中に3や7以外の図柄が揃った時に突入するランクアップ式大当り。
ラウンド継続の種類は4・6・8・10・12・16Rの6種類。
16Rまで継続した場合はアクセラレーションラッシュへ、12R以下で大当りが終了した場合はパンデミックラッシュへ移行となる。

大一連打[パンデミックラッシュ]

11.1.1 大一連打[パンデミックラッシュ]画像

ボタン連打でロゴが点灯。 
「biohazrd 0」の文字がすべて出現させろ!

タッチヴィジョン予告[アクセラレーションラッシュ]

11.2.1 タッチヴィジョン予告[アクセラレーションラッシュ]画像

タッチビジョンのアイコンやタッチビジョンのタッチを促すアイコンが出現。
その後の展開に注目しよう。

バイオ予告[アクセラレーションラッシュ]

11.3.1 バイオ予告[アクセラレーションラッシュ]画像

ハザードマークと共にボタンアイコンが出現する。
ボタンを押してハザードクラッシュが作動すれば大当りだ。

バトルリーチ [パンデミックラッシュ]

11.4.1 バトルリーチ [パンデミックラッシュ]画像

クリーチャーとのバトルの際は出現するクリーチャーの撃破率に注目。
☆の数が多いほどアツい。
また、味方が繰り出す武器にも注目。
ハンドガンよりもマグナムリボルバーを使えば勝利期待度アップとなる。
勝てば16R大当り濃厚だ。

カウントダウン予告[アクセラレーションラッシュ]

11.5.1 カウントダウン予告[アクセラレーションラッシュ]画像

3、2、1…と秒読み演出が発生。
0になれば大当り!?

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